黒猫の名前はたまちゃん

何にもない毎日ですが、いいことが1つでも多くありますように。

[ 2017-11 ]

CATEGORIES

未分類 (166)

ラジオ (166)

たまの事 (178)

家、電器製品の事 (24)

映画 (41)

病気 (73)

コスメ (3)

我が子達 (91)

動画 (57)

バトン (37)

思い出 (33)

外出 (101)

テレビ (38)

考える私 (240)

美味しい物 (26)

探求 (36)

携帯から (249)

お知らせ (15)

馬場さん (2)

ダッフィー (1)

ゴメちゃん (65)

SEARCH


RECENT ENTRIES

黄色い花

ハロウィン

誕生日

海賊

さんぽ

こどもの日&母の日

タンポポ

造幣局

また一年

メリークリスマス

MONTHLY

2017- 11(1)

2017- 10(1)

2017- 09(1)

2017- 08(1)

2017- 06(1)

2017- 05(1)

2017- 04(2)

2017- 03(1)

2016- 12(1)

2016- 10(1)

2016- 09(1)

2016- 08(1)

2016- 07(1)

2016- 05(1)

2016- 03(2)

2016- 01(1)

2015- 12(1)

2015- 11(2)

2015- 10(1)

2015- 09(1)

2015- 08(1)

2015- 07(1)

2015- 04(1)

2015- 03(1)

2015- 02(1)

2014- 12(1)

2014- 11(1)

2014- 09(1)

2014- 08(1)

2014- 07(1)

2014- 06(1)

2014- 05(2)

2014- 04(1)

2014- 03(1)

2014- 02(1)

2014- 01(2)

2013- 12(1)

2013- 11(1)

2013- 10(1)

2013- 09(2)

2013- 08(1)

2013- 07(2)

2013- 06(1)

2013- 05(5)

2013- 04(8)

2013- 03(2)

2012- 11(1)

2012- 09(1)

2012- 08(2)

2012- 07(2)

2012- 06(1)

2012- 05(1)

2012- 04(3)

2012- 03(4)

2012- 02(2)

2012- 01(2)

2011- 12(6)

2011- 11(3)

2011- 10(11)

2011- 09(7)

2011- 08(4)

2011- 07(8)

2011- 06(5)

2011- 05(8)

2011- 04(8)

2011- 03(15)

2011- 02(5)

2011- 01(17)

2010- 12(24)

2010- 11(10)

2010- 10(24)

2010- 09(5)

2010- 08(3)

2010- 07(2)

2010- 06(3)

2010- 05(4)

2010- 04(1)

2010- 03(1)

2010- 01(6)

2009- 12(5)

2009- 11(5)

2009- 10(2)

2009- 09(4)

2009- 08(6)

2009- 07(4)

2009- 06(3)

2009- 05(10)

2009- 04(9)

2009- 03(9)

2009- 02(10)

2009- 01(10)

2008- 12(15)

2008- 11(12)

2008- 10(23)

2008- 09(13)

2008- 08(13)

2008- 07(15)

2008- 06(14)

2008- 05(19)

2008- 04(29)

2008- 03(13)

2008- 02(22)

2008- 01(23)

2007- 12(33)

2007- 11(25)

2007- 10(30)

2007- 09(19)

2007- 08(24)

2007- 07(35)

2007- 06(31)

2007- 05(26)

2007- 04(28)

2007- 03(27)

2007- 02(26)

2007- 01(23)

2006- 12(18)

2006- 11(32)

2006- 10(40)

2006- 09(40)

2006- 08(38)

2006- 07(40)

2006- 06(43)

2006- 05(51)

2006- 04(58)

2006- 03(58)

2006- 02(57)

2006- 01(55)

2005- 12(45)

2005- 11(49)

2005- 10(51)

2005- 09(45)

2005- 08(43)

RECENT COMMENTS

雅@戯雅さん
[ゴメちゃん]04-16


[雅@戯雅]03-20

秘密のコメントさん
[ゴメちゃん]03-17

マイトさん
[ゴメちゃん]12-30

りょおさん
[ゴメちゃん]12-30

こんばんは
[マイト]10-23

こんばんは
[りょお]10-23


[☆☆☆☆☆さん]09-27

マイトさん
[ゴメちゃん]05-23

雅さん
[ゴメちゃん]05-23


[マイト]04-01

早いですね
[雅]03-30

明美さん
[ゴメちゃん]10-02


[☆☆☆☆☆さん]09-27

明美さん
[ゴメちゃん]07-08

マイトさん
[ゴメちゃん]07-08

RECENT TRACKBACKS

そっちはどうだい?
[火玉列伝(忌野清志郎魂)]04-21

僕の友達の事
[火玉列伝]04-19

惜しい!
[ファイアーボール・サクセション]12-23

【超ド級】について最新のブログの口コミをまとめると
[プレサーチ]12-22

バトン
[ファイアーボール・サクセション]09-09

夕焼け
[ファイアーボール・サクセション]06-20

隊長!日本タンポポ発見しました
[Wayside of cat]04-08

ヤマトタンポポを探せ!
[kenpaBLOG]04-08

終ったな・・・ジャパン
[性悪猫の縁側日記]04-06

京都駅ビル春のイベント
[kenpaBLOG]03-18

PROFILE

たまママと娘

管理人:たまママと娘

大阪在住
馬場俊英さんの歌が好き♪
2005・8.5~

admin

RSS 1.0

LINKS

性悪猫の縁側日記さん

火玉列伝  さん

アルノート  アルさん

聴けたらいいな bakugaさん

天使がウチにやってきた

今日のみみてや・・・さん

きょうは こんな日 さん

日々徒然日記さん

B型男の生活日記さん

笑わぬでもなし<フッ” さん

kenpaBLOG・けんぱさん

のみのみ!落書きアーカイブス

みるくのしっぽ 苺さん

リトルパイン 音楽の館 さん

karochan.comさん

戯雅(ギガ) 雅さん

好きです!J-POPさん

この素晴らしき世界さん

晴れ☆たびたび トラベル

アーチェリー大好き!はまりや

こんにちは!てんてんです!

FMブログ「BLACK GARDEN」

Freshmilkテンテンさん

Wayside of cat

うにゃら峠のぺっこん堂

今年こそ?

馬場俊英オフィシャルサイト

されど愛しき日々の絵日記☆やっぱ愛だろ!

病みあがりの夜★空に

ISS/シャトルを見よう♪

風景・花・小物 写真集

FC2Ad

いろいろあったネ~。

今日は朝から娘の願書を出しに郵便局へ行ってきました。
少し雲が広がっているんですが、猛暑と言うわけでもなく
ちょっと過ごしやすい季節がやってきたように思います。


070927-1.jpg



ひゃ~、あれから一年、いろいろありましたネ~。

入院中には、皆さんから励ましのメールをたくさん頂戴し、
お礼もできずじまいで、申し訳ありません<(_ _)>


初体験ばかりの一年で、短い入院でも、その度ごとに(?)
知り合いが増え、メアドも増えていきました。


大変な病名にもかかわらず、お蔭様で元気に過ごしてきました。
そうそ♪馬場さんを見に、京都駅 大階段へも♪



昨年の年末には、先が見えず、まるで、つり橋の上にいるようだ
なんて思っていたんですが、

深夜のスカイプ 
性悪猫さんに「今どきのつり橋は、コンクリートでできてるんだから、大丈夫!」


と、話が外れているような、それでも、妙に納得させられたような
・・・酔っ払い猫になっていた性悪猫さんがいたなあ~♪



今日、無事によんじゅう○○才になりました。
これから、来年の誕生日まで、また、いろんな事があるんでしょうね~。

そのいろんな事を楽しめるように、
少しずつ、自分の心も丸くしていかなくっちゃ・・・と♪




あとボタンをつけるだけ♪
070927-2.jpg


チェックのシャツから、ペイズリーのシャツになっちゃいましたけど(._・)ノ コケ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
day 2007-09-2713:46
name
trip
url

編集 ]

Happy♪(*^-^)ノ” Birthday

たまママしゃん
お誕生日☆*:才×〒"㌧:*☆(*∇)ノ
本当に去年はいろいろ大変でしたよね・・・

でも、その分今年楽しい事がたくさんありそうですね♪

それにしても、コンクリのつり橋とは
さっすが性悪猫しゃん ニャハハ!(≧∇≦ )
day 2007-09-2714:24
name かぎしっぽ
trip -
url

編集 ]

♪かぎしっぽさん

かぎしっぽさん、こんにちは~♪
お祝いどうもありがとうございます。
性悪猫さん、本当に上手に励ましてくれますよね~(笑)。
いつの間にか、うんうん♪なんて納得しちゃいましたヨ~(* ^ー゚)

大変なことがあるから、楽しい事を認識できるのかもしれないですね。
毎日ご馳走ばかり食べていたら、わからないかもしれないですもんネ~d(^-^)ネ!
これからまた、よろしくお願いしますネ~♪
今日はありがとうございます<(_ _)>
day 2007-09-2716:51
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

たまママさん、誕生日おめでとうございます!
また一年色々ありながらも充実した一年にしてくださいね。
またどこかでお会いしましょう!
day 2007-09-2720:41
name bakuga
trip mQop/nM.
url

編集 ]

おめでとうございます!

お誕生日でしたか(^O^)/
おめでとうございます♪♪

大階段思い出すな~!寒かったな~~(>_<)
これからもどんどん楽しいこと見つけて行きましょうね☆
day 2007-09-2720:47
name えいち
trip -
url http://blog.goo.ne.jp/h-99/

編集 ]

♪bakugaさん

bakugaさん、こんばんは~♪
お祝いありがとうございます(´▽`)

夏より、また一段と元気になってきましたヨ~。
11月29日のイベント、がんばって申し込もうと思っています(´▽`A)
去年みたいに11時を過ぎないといいんですけど(生放送でも長かった!)
来週は南森町にアンテナをあわせないといけませんね~(笑)。

今日はどうもありがとうございます。
day 2007-09-2722:32
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

♪えいちさん

えいちさん、こんばんは~♪
そうなんです、今日誕生日なんです♪
3月の大階段、寒かったですね~。首藤さんのじっとたたずんで寒さをしのいでいた姿を思い出してしまいました(笑)。

また、楽しい事を一杯みつけて、楽しい人生を構築していきたいと思います(´▽`)

これからもどうぞよろしくお願いしますネ~(o^_^o)

今日はお祝いをどうもありがとうございます♪
day 2007-09-2722:35
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

こんばんは

おくればせながら、おめでとうございます。
これからもお元気でたまちゃんとの楽しいブログを楽しみにしています。

最近の天気はころころ変わりますね。
一昨日、ちょっと買い物に行っている間に雨が降り、洗濯物が濡れてしまいました・・・
day 2007-09-2723:22
name りょお
trip mQop/nM.
url

編集 ]

♪りょおさん

りょおさん、こんばんは~♪
お祝いをありがとうございます。おかげさまで、また誕生日を迎えることができました(´▽`)

お洗濯物といえば、本当に、わからないお天気が続いていますネ~。
我が家は、雨かも?で、家の中に干しておいたら、一日降らなかったり・・・。
明日は雨の予報です。
さて、外に出すか中にしまうか。一日中、気にやみそうですf(´-`;)

女心と秋の空なんていいますけど、女心以上に変わりやすいお天気ですね~(笑)。
day 2007-09-2800:54
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

んだんだァ~♪

台風の日だったんですね。
あれから一年ですか<早!

でも元気で出歩けるようになったんですから、
良かったよかった<うんうん

day 2007-09-2811:39
name プロペラ
trip KzrSmvf2
url

編集 ]

(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+

プレゼントがうれしかったり、ケーキがうれしかったり、大人になるのがうれしかったり、そのうち年を重ねるのが嫌になったり・・・

でも本当は無事誕生日を迎えることが出来たことが一番の幸せですよね。

普通の日々が続きますように。
お互いね。
day 2007-09-2812:29
name マイト
trip -
url

編集 ]

おめでとうございます♡

お誕生日おめでとうございます゜+.(´▽`)゜+.

一年って本当にいろんなことがありますよね。
たまママさんにとってこれからの一年が元気いっぱい
幸せいっぱいの素晴らしい一年になりますように☆☆
day 2007-09-2813:07
name
trip LapiYBeE
url http://blog.goo.ne.jp/yun5296/

編集 ]

♪プロペラさん

プロペラさん、こんばんは~♪
はい、あの歴史的な台風の晩(午前2時ごろ)生まれたそうです。
嵐の晩・・・なんてロマンチック~~?(;´▽`lllA``
お蔭様で、元気になってきましたヨ~。
あとは体重をなんとかしないと、体が重いし、パンパンだし、しんどいです。

薬が減ってきているので、あとは努力のみ!(笑)

day 2007-09-2901:03
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

♪マイトさん

マイトさん、こんばんは~♪
はあい、本当にそうですね~。
おっしゃるとおり、普通に過ごせる日がどんなにありがたいことか、よくわかります(o^_^o)
四十ぐらいまでは、年をとるのも、なんとなく楽しかったんですが、
この頃は、豆まきの豆ですら、少なくしています(笑)。

マイトさんも元気満々の日が早くやってきますように(´▽`)
day 2007-09-2901:06
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

♪苺さん

苺さん、こんばんは~♪
はあい、お祝いをありがとうございます。
これから先の一年、苺さんのおっしゃるように、素敵な年になるように、頑張ろうと思います。

美味しい物を食べて、綺麗な景色を見て、素敵なものを見聞きして、
きっと素敵な年になりますネ(o^_^o)
day 2007-09-2901:07
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

ひ~ん(/_;)

たまママ、お誕生日おめでとう!
今ごろになっちゃってゴメンなさい。
どうでもいい人なら^^;二日(三日か)も遅れたら知らん顔だけど、たまママはそんなわけにはイカナッシング。
ママが病気に勝つ、パワー溢れる歳になりますように。
day 2007-09-3000:04
name けんぱ
trip w50H46U6
url http://kenpablog.jugem.cc/

編集 ]

♪けんぱさん

けんぱさん、こんばんは~♪
はあい、お祝いをありがとうございます。
けんぱさんも、もうすぐですね~♪

忘れちゃっても、知らん顔でもいいんですヨ~♪
毎日が誕生日!とは行きませんが、皆さんから、たくさん素敵なものをいただいているような気がします。

また、これからもどうぞよろしくお願いします(o^_^o)

来年の誕生日まで、元気で笑っていられるように♪頑張りますネ~d(^-^)ネ!
day 2007-09-3001:21
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuronekotamatyan.blog18.fc2.com/tb.php/1005-ed67f83c