黒猫の名前はたまちゃん

何にもない毎日ですが、いいことが1つでも多くありますように。

[ 2017-09 ]

CATEGORIES

未分類 (166)

ラジオ (166)

たまの事 (178)

家、電器製品の事 (24)

映画 (41)

病気 (73)

コスメ (3)

我が子達 (91)

動画 (57)

バトン (37)

思い出 (33)

外出 (101)

テレビ (38)

考える私 (240)

美味しい物 (26)

探求 (36)

携帯から (249)

お知らせ (15)

馬場さん (2)

ダッフィー (1)

ゴメちゃん (62)

SEARCH


RECENT ENTRIES

海賊

さんぽ

こどもの日&母の日

タンポポ

造幣局

また一年

メリークリスマス

予防接種

バースデー

暑すぎて

MONTHLY

2017- 08(1)

2017- 06(1)

2017- 05(1)

2017- 04(2)

2017- 03(1)

2016- 12(1)

2016- 10(1)

2016- 09(1)

2016- 08(1)

2016- 07(1)

2016- 05(1)

2016- 03(2)

2016- 01(1)

2015- 12(1)

2015- 11(2)

2015- 10(1)

2015- 09(1)

2015- 08(1)

2015- 07(1)

2015- 04(1)

2015- 03(1)

2015- 02(1)

2014- 12(1)

2014- 11(1)

2014- 09(1)

2014- 08(1)

2014- 07(1)

2014- 06(1)

2014- 05(2)

2014- 04(1)

2014- 03(1)

2014- 02(1)

2014- 01(2)

2013- 12(1)

2013- 11(1)

2013- 10(1)

2013- 09(2)

2013- 08(1)

2013- 07(2)

2013- 06(1)

2013- 05(5)

2013- 04(8)

2013- 03(2)

2012- 11(1)

2012- 09(1)

2012- 08(2)

2012- 07(2)

2012- 06(1)

2012- 05(1)

2012- 04(3)

2012- 03(4)

2012- 02(2)

2012- 01(2)

2011- 12(6)

2011- 11(3)

2011- 10(11)

2011- 09(7)

2011- 08(4)

2011- 07(8)

2011- 06(5)

2011- 05(8)

2011- 04(8)

2011- 03(15)

2011- 02(5)

2011- 01(17)

2010- 12(24)

2010- 11(10)

2010- 10(24)

2010- 09(5)

2010- 08(3)

2010- 07(2)

2010- 06(3)

2010- 05(4)

2010- 04(1)

2010- 03(1)

2010- 01(6)

2009- 12(5)

2009- 11(5)

2009- 10(2)

2009- 09(4)

2009- 08(6)

2009- 07(4)

2009- 06(3)

2009- 05(10)

2009- 04(9)

2009- 03(9)

2009- 02(10)

2009- 01(10)

2008- 12(15)

2008- 11(12)

2008- 10(23)

2008- 09(13)

2008- 08(13)

2008- 07(15)

2008- 06(14)

2008- 05(19)

2008- 04(29)

2008- 03(13)

2008- 02(22)

2008- 01(23)

2007- 12(33)

2007- 11(25)

2007- 10(30)

2007- 09(19)

2007- 08(24)

2007- 07(35)

2007- 06(31)

2007- 05(26)

2007- 04(28)

2007- 03(27)

2007- 02(26)

2007- 01(23)

2006- 12(18)

2006- 11(32)

2006- 10(40)

2006- 09(40)

2006- 08(38)

2006- 07(40)

2006- 06(43)

2006- 05(51)

2006- 04(58)

2006- 03(58)

2006- 02(57)

2006- 01(55)

2005- 12(45)

2005- 11(49)

2005- 10(51)

2005- 09(45)

2005- 08(43)

RECENT COMMENTS

雅@戯雅さん
[ゴメちゃん]04-16


[雅@戯雅]03-20

秘密のコメントさん
[ゴメちゃん]03-17

マイトさん
[ゴメちゃん]12-30

りょおさん
[ゴメちゃん]12-30

こんばんは
[マイト]10-23

こんばんは
[りょお]10-23


[☆☆☆☆☆さん]09-27

マイトさん
[ゴメちゃん]05-23

雅さん
[ゴメちゃん]05-23


[マイト]04-01

早いですね
[雅]03-30

明美さん
[ゴメちゃん]10-02


[☆☆☆☆☆さん]09-27

明美さん
[ゴメちゃん]07-08

マイトさん
[ゴメちゃん]07-08

RECENT TRACKBACKS

そっちはどうだい?
[火玉列伝(忌野清志郎魂)]04-21

僕の友達の事
[火玉列伝]04-19

惜しい!
[ファイアーボール・サクセション]12-23

【超ド級】について最新のブログの口コミをまとめると
[プレサーチ]12-22

バトン
[ファイアーボール・サクセション]09-09

夕焼け
[ファイアーボール・サクセション]06-20

隊長!日本タンポポ発見しました
[Wayside of cat]04-08

ヤマトタンポポを探せ!
[kenpaBLOG]04-08

終ったな・・・ジャパン
[性悪猫の縁側日記]04-06

京都駅ビル春のイベント
[kenpaBLOG]03-18

PROFILE

たまママと娘

管理人:たまママと娘

大阪在住
馬場俊英さんの歌が好き♪
2005・8.5~

admin

RSS 1.0

LINKS

性悪猫の縁側日記さん

火玉列伝  さん

アルノート  アルさん

聴けたらいいな bakugaさん

天使がウチにやってきた

今日のみみてや・・・さん

きょうは こんな日 さん

日々徒然日記さん

B型男の生活日記さん

笑わぬでもなし<フッ” さん

kenpaBLOG・けんぱさん

のみのみ!落書きアーカイブス

みるくのしっぽ 苺さん

リトルパイン 音楽の館 さん

karochan.comさん

戯雅(ギガ) 雅さん

好きです!J-POPさん

この素晴らしき世界さん

晴れ☆たびたび トラベル

アーチェリー大好き!はまりや

こんにちは!てんてんです!

FMブログ「BLACK GARDEN」

Freshmilkテンテンさん

Wayside of cat

うにゃら峠のぺっこん堂

今年こそ?

馬場俊英オフィシャルサイト

されど愛しき日々の絵日記☆やっぱ愛だろ!

病みあがりの夜★空に

ISS/シャトルを見よう♪

風景・花・小物 写真集

FC2Ad

夢見そう・・・。

金曜日の夕方、気持ちのいい、ちょっと冷たい風が吹いています。

今日、11月29日の大阪城ホールのライブ(アクトアゲインストエイズ)
の先行予約をラジオでするとあったので、
早朝から、席を確保すべく、二箇所の放送を聴いていました(笑)。

そう、今日は金曜日、851は、絶対聞き逃せないピカ☆キン
あんなに面白い放送はめったに無い(と思う)。


で、耳には携帯、手には家の電話・・・・
そして、BGMは両方の放送♪


聞こえてきた番号に電話すると流れてくるのは
「ただいま、電話が大変込み合って・・・」

はい、プツリ♪はい、かけなおし♪

071005-3.jpg




20分ぐらいして、やっとつながったと思ったら
「この時間の予定枚数は終了しました。」

ガクン・・・あれま、かかったと思ったら無いんだ(×_×)


こんなことを繰り返した11時すぎ、やっとつながりまして
見に行けることになりました。



電話の先行予約って、大変ですね~。
こんなに電話をかけてると、今夜、夢見そうです。


すっかり、疲れて、やっと夕方、元気になりました。
ロッピーで発券するついでに、
わからないままにビッグとかいうのを買ってみました。



何事も買ってみないと解らない・・・f(´-`;)
300円で素敵な夢が見られるといいなあ~♪








コメント

AAA

私も去年参加しましたよ♪
アンジェラの生歌に鳥肌が立ちました(〃▽〃)

宝くじ買われたんですねー♪
そう言えばひろっちがしょっちゅうロト6を買っていますが
未だ当たったことがありません(苦笑)

当たるといいですね(●´ω`○)
day 2007-10-0522:47
name
trip LapiYBeE
url http://blog.goo.ne.jp/yun5296/

編集 ]

そういえばオレエデュケーションリーダーでした。
http://funky802.com/edl/main.html
最近全然活動してませんが^^;

チケット取れたのですか?
楽しんできてくださいね。
day 2007-10-0601:18
name マイト
trip -
url

編集 ]

そうそう、σ(=^‥^=)はやったことないのですが
友達でライブのチケット取るのに
苦労してた子がいました
しかも、その子は取れなかった事もあるみたいです

たまママしゃんはちゃんと取れたみたいで良かったですね
そのライブでのお話、楽しみにしてます♪
day 2007-10-0606:05
name かぎしっぽ
trip -
url

編集 ]

♪苺さん

苺さん、おはようございます♪
去年はすっごく遅くまで、上ホールは盛り上がってましたね。
ラジオで生中継を聞いていたんですが、
おなかが大きくて出かけられず残念でした。
娘は終電間際で帰ってきて、それでも楽しそうでした(笑)。


宝くじ、買わないとあたらないし、買ってもなかなかあたりませんネ~。
それでも買ってみないと解らない・・・d(^-^)ネ!
day 2007-10-0609:02
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

♪マイトさん

マイトさん、おはようございます♪
エデュケーションリーダー、カッコイイですね~d(^-^)ネ!
これからでも、またお子さん達にでも、ちゃんと伝えていけるといいですね~。
大きな活動より、小さなことからこつこつと・・・なんでしょうネ~(o^_^o)

スタンド(上の階)になりましたけど、ライブの渦の中に入れると思ったら、とっても嬉しいです。
まだまだ先なんですが、楽しみです(=^・^=)
day 2007-10-0609:05
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

♪かぎしっぽさん

かぎしっぽさん、おはようございます♪

そうそう、そうなんです、アイドルだったら、もっとえらいことです。
この前の、○○○クの舞台挨拶なんて、一日半かかってもダメでしたf(´-`;)

どんな人が出るのか、まだ発表になっていないんですが、
これがまた、楽しみです。Bさんがでるといいなと思っているんですが(o^_^o)
明日、午後10時、NHK教育テレビで、馬場さんが出る「ETV特集」があります。
ぜひ、見てくださいネ~d(^-^)ネ!
day 2007-10-0609:08
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

ど~も。
チケットの電話予約は何とかなりませんかね?
あれって、どんな人が真っ先に繋がるんでしょうか?(笑)
僕はいつも繋がるまでに時間かかるんですよ。
何か良い方法はないんでしょうかね。
さて、ビッグはサッカーを知らなくても
勝敗をかってにコンピューターが決めてくれるから
誰でも簡単に買えますよね。
逆にサッカーを知ってる人より
たまママさんのように
何気に買ってみる人の方が
当たりそうな気がしますね。
僕の場合は欲ばっかりなんで
買っても当たらないです。(爆)
day 2007-10-0709:32
name HILOVINSON
trip -
url http://yaplog.jp/hilovinson

編集 ]

♪HILOVINSONさん

HILOVINSONさん、おはようございます♪
電話の先行予約をとる人(?)のやり方を、以前、テレビでやっていましたヨ~。
なんでも、パソコンと電話がつながっていて、
時報から始まるようで、つながるまでコンピュータが自動的に電話をかけ続けるんだそうです(;^ω^)

そんなの、すごいですよね~。
午前中にすでにヤ○オフに出ていましたヨ~。
買う人も一杯、出すほうも一杯(笑)。

でも、スタンドでも、中に入れるようで、ホッとしました♪


サッカーくじ、解らないまま買ってみました。
あとで、確かめてみますネ~♪
あたっていたら・・・ここのテンプレートをしばらくサッカーのにしておきます(笑)。
・・・ナイナイ!(o^_^o)
day 2007-10-0710:22
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuronekotamatyan.blog18.fc2.com/tb.php/1010-332e9700