黒猫の名前はたまちゃん

何にもない毎日ですが、いいことが1つでも多くありますように。

[ 2017-09 ]

CATEGORIES

未分類 (166)

ラジオ (166)

たまの事 (178)

家、電器製品の事 (24)

映画 (41)

病気 (73)

コスメ (3)

我が子達 (91)

動画 (57)

バトン (37)

思い出 (33)

外出 (101)

テレビ (38)

考える私 (240)

美味しい物 (26)

探求 (36)

携帯から (249)

お知らせ (15)

馬場さん (2)

ダッフィー (1)

ゴメちゃん (62)

SEARCH


RECENT ENTRIES

海賊

さんぽ

こどもの日&母の日

タンポポ

造幣局

また一年

メリークリスマス

予防接種

バースデー

暑すぎて

MONTHLY

2017- 08(1)

2017- 06(1)

2017- 05(1)

2017- 04(2)

2017- 03(1)

2016- 12(1)

2016- 10(1)

2016- 09(1)

2016- 08(1)

2016- 07(1)

2016- 05(1)

2016- 03(2)

2016- 01(1)

2015- 12(1)

2015- 11(2)

2015- 10(1)

2015- 09(1)

2015- 08(1)

2015- 07(1)

2015- 04(1)

2015- 03(1)

2015- 02(1)

2014- 12(1)

2014- 11(1)

2014- 09(1)

2014- 08(1)

2014- 07(1)

2014- 06(1)

2014- 05(2)

2014- 04(1)

2014- 03(1)

2014- 02(1)

2014- 01(2)

2013- 12(1)

2013- 11(1)

2013- 10(1)

2013- 09(2)

2013- 08(1)

2013- 07(2)

2013- 06(1)

2013- 05(5)

2013- 04(8)

2013- 03(2)

2012- 11(1)

2012- 09(1)

2012- 08(2)

2012- 07(2)

2012- 06(1)

2012- 05(1)

2012- 04(3)

2012- 03(4)

2012- 02(2)

2012- 01(2)

2011- 12(6)

2011- 11(3)

2011- 10(11)

2011- 09(7)

2011- 08(4)

2011- 07(8)

2011- 06(5)

2011- 05(8)

2011- 04(8)

2011- 03(15)

2011- 02(5)

2011- 01(17)

2010- 12(24)

2010- 11(10)

2010- 10(24)

2010- 09(5)

2010- 08(3)

2010- 07(2)

2010- 06(3)

2010- 05(4)

2010- 04(1)

2010- 03(1)

2010- 01(6)

2009- 12(5)

2009- 11(5)

2009- 10(2)

2009- 09(4)

2009- 08(6)

2009- 07(4)

2009- 06(3)

2009- 05(10)

2009- 04(9)

2009- 03(9)

2009- 02(10)

2009- 01(10)

2008- 12(15)

2008- 11(12)

2008- 10(23)

2008- 09(13)

2008- 08(13)

2008- 07(15)

2008- 06(14)

2008- 05(19)

2008- 04(29)

2008- 03(13)

2008- 02(22)

2008- 01(23)

2007- 12(33)

2007- 11(25)

2007- 10(30)

2007- 09(19)

2007- 08(24)

2007- 07(35)

2007- 06(31)

2007- 05(26)

2007- 04(28)

2007- 03(27)

2007- 02(26)

2007- 01(23)

2006- 12(18)

2006- 11(32)

2006- 10(40)

2006- 09(40)

2006- 08(38)

2006- 07(40)

2006- 06(43)

2006- 05(51)

2006- 04(58)

2006- 03(58)

2006- 02(57)

2006- 01(55)

2005- 12(45)

2005- 11(49)

2005- 10(51)

2005- 09(45)

2005- 08(43)

RECENT COMMENTS

雅@戯雅さん
[ゴメちゃん]04-16


[雅@戯雅]03-20

秘密のコメントさん
[ゴメちゃん]03-17

マイトさん
[ゴメちゃん]12-30

りょおさん
[ゴメちゃん]12-30

こんばんは
[マイト]10-23

こんばんは
[りょお]10-23


[☆☆☆☆☆さん]09-27

マイトさん
[ゴメちゃん]05-23

雅さん
[ゴメちゃん]05-23


[マイト]04-01

早いですね
[雅]03-30

明美さん
[ゴメちゃん]10-02


[☆☆☆☆☆さん]09-27

明美さん
[ゴメちゃん]07-08

マイトさん
[ゴメちゃん]07-08

RECENT TRACKBACKS

そっちはどうだい?
[火玉列伝(忌野清志郎魂)]04-21

僕の友達の事
[火玉列伝]04-19

惜しい!
[ファイアーボール・サクセション]12-23

【超ド級】について最新のブログの口コミをまとめると
[プレサーチ]12-22

バトン
[ファイアーボール・サクセション]09-09

夕焼け
[ファイアーボール・サクセション]06-20

隊長!日本タンポポ発見しました
[Wayside of cat]04-08

ヤマトタンポポを探せ!
[kenpaBLOG]04-08

終ったな・・・ジャパン
[性悪猫の縁側日記]04-06

京都駅ビル春のイベント
[kenpaBLOG]03-18

PROFILE

たまママと娘

管理人:たまママと娘

大阪在住
馬場俊英さんの歌が好き♪
2005・8.5~

admin

RSS 1.0

LINKS

性悪猫の縁側日記さん

火玉列伝  さん

アルノート  アルさん

聴けたらいいな bakugaさん

天使がウチにやってきた

今日のみみてや・・・さん

きょうは こんな日 さん

日々徒然日記さん

B型男の生活日記さん

笑わぬでもなし<フッ” さん

kenpaBLOG・けんぱさん

のみのみ!落書きアーカイブス

みるくのしっぽ 苺さん

リトルパイン 音楽の館 さん

karochan.comさん

戯雅(ギガ) 雅さん

好きです!J-POPさん

この素晴らしき世界さん

晴れ☆たびたび トラベル

アーチェリー大好き!はまりや

こんにちは!てんてんです!

FMブログ「BLACK GARDEN」

Freshmilkテンテンさん

Wayside of cat

うにゃら峠のぺっこん堂

今年こそ?

馬場俊英オフィシャルサイト

されど愛しき日々の絵日記☆やっぱ愛だろ!

病みあがりの夜★空に

ISS/シャトルを見よう♪

風景・花・小物 写真集

FC2Ad

秋のお祭り

木曜日、雨の予報が出ている大阪。
さて、日付変わりまして25日、空は綺麗な14夜のお月様。
そして、雨が降ってきました。

071024-2.jpg



昨晩、娘と近くの神社へと行ってきました。
秋のお祭りです。

毎年、このお祭りに出かけるのに、クローゼットの中から
お初にジャンバーを引っ張り出していくんですが、
今年は先週あたりから着ています。
少し季節の進み具合が早くなっているんでしょうかネ。


ま、今年もなんとか元気でお参りにいけたのは、まずまず♪

071024-3.jpg






昨年の今頃は、お腹が妙に張って、なんだか変だな~?
と思っていた頃。
一年という時間、いろんな事がありました。

これからの一年、またいろんな事があるんでしょうネ。



みんなが明るく仲良く暮らせるようにとお願いしてきました(=^・^=)


コメント

((⊂(〃≧⊥≦〃)⊃))くぅ~!!
たまちゃんの肉球がかわいすぎ(*^m^*) ムフッ
たまちゃんの肉球は柔らかそうですね♪
プニプニしたい~ (*´艸`*)テヘ

1年って過ぎちゃえばあっという間なんですけど
なかなか大変な事もありますよね
お互いこれからも明るく過ごせるようにしたいですね (つω`*)テヘ
day 2007-10-2512:26
name かぎしっぽ
trip -
url

編集 ]

かぎしっぽさんと同じく、たまちゃんの肉球かわいいですね。
性悪猫が見ても同じこというでしょう。
秋祭りはこっちはもう終わりました。なんだかさびしいですね。
day 2007-10-2512:32
name マイト
trip -
url

編集 ]

(≧∇≦*)同じく、かわいすぎますにゃん。(=^_^;=)たまちゃん。顔を洗ってませんか、今日は雨が降る予報なのに? 寒暖の差が激しい時期なので、皆様、体にはご自愛下さいませo(^・x・^)wニャオン
day 2007-10-2516:14
name ☆KAZU
trip -
url

編集 ]

♪かぎしっぽさん

かぎしっぽさん、こんばんは~♪
いろいろとありましたネ~。入院中はメールでエールありがとうございました(=^・^=)
昨日は、副作用を検索して、ちょっと気分が下降してしまいましたけど、
娘に叱られまして・・・なるようになる!で、いかんかい!(笑)なんてネ~(=^・^=)


たまちゃん、久しぶりに、のんびりと毛づくろいしていたのでパチリ!
この頃、たんすの上の箱の中でお寝坊しているたまちゃんです。

・・・実は今も!なんです(笑)。

day 2007-10-2519:00
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

♪マイトさん

マイトさん、こんばんは~♪
ありがとうございます。たまちゃんも喜ぶと思います。
今日は天気が良かったので、エゴノキを一時ごろまできっていたんです。
高い場所は・・・残っているので、また次回♪
たまちゃんが植え込みの中で、上から落ちてくる枝を楽しんでいました(=^・^=)

もうすぐハイパー性悪猫さんの聖誕祭ですね(29日)。
来年の誕生日まで、プレゼントは受け付けると・・・去年の日記に書いてありますヨ~♪

さて、どうしましょうね~(笑)。
day 2007-10-2519:02
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

♪☆KAZUさん

☆KAZUさん、こんばんは~♪
たまちゃん、気に入ってくだっさってありがとうございます(=^・^=)

そういえば、昨日あたりから・・・ペロペロペ~ロペロ♪
まるで油をなめるお化けの話のような(笑)・・・たまちゃんです。
気圧の変化で、人の気持ちも急降下ならびに急上昇もあるそうですね~。
なんだか私も肩が凝ってきたような・・・(×_×)


今日の予報の60%、どこ行った~~!

明日は降るみたいですけどネ。
day 2007-10-2519:06
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

みんなが明るく仲良く暮らせるように

本当にその通りですね。
いつも明るく仲良く暮らせたら・・・
それが一番の幸せですよね(●´ω`○)

それにしても・・・たまちゃんの肉球が可愛すぎますww
day 2007-10-2521:40
name
trip LapiYBeE
url http://blog.goo.ne.jp/yun5296/

編集 ]

♪苺さん

苺さん、こんばんは~♪
みんな仲良く暮らせるようになるといいんですけどね。
本当は誰でも願っていることなんだと思います。
平和な世の中になるといいですね~(´∇`)

たまちゃん、あちこち走り回るので、すべすべしていないのが残念(笑)。
指と指の間の毛が長いのも、床をドリフト走行するのに、重宝しているようですヨ(;^ω^)
day 2007-10-2523:40
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

さようさよう

肌寒い位の雨の大阪ですね。
チラリと晴れたくせに<プンプン

雨の納品はいやなのじゃ~!<、とぐずってみせる

たまちゃん、綺麗な肉球してますねぇ、

触りたい~♪癒されたい~♪<重症だね
day 2007-10-2612:55
name プロペラ
trip KzrSmvf2
url

編集 ]

v(≧∇≦)v

肉球、カワイイv(≧∇≦)v
癒されますねぇ~~。

今日、こちらは
激しい雷と雨でした。
こんな季節に・・・
お陰で息子の喘息も
昨夜から悪化しました(T▽T)

秋のお祭、イイですね~。
明日、卒園した幼稚園の秋祭り
なんですが息子の体調次第。
行けるといいな。
day 2007-10-2617:27
name ゆっこ
trip 0kufgj3.
url

編集 ]

♪プロペラさん

プロペラさん、こんばんは~♪
雨の日の運転も大変ですし、その上、納品となると気をつかうことも多いでしょうね、お疲れ様です。

たまちゃん、今日もよく眠っています♪
肉球を触ろうとすると、パンチが飛んできます(笑)。

いつかプロペラさんも、ワンコかニャンコをご家族の一員に(=^・^=)
day 2007-10-2620:25
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

♪ゆっこさん

ゆっこさん、こんばんは~♪
こちらも昼前から、暗くなって、雷もなったり、雨も強く降ったりで、久しぶりで水遣りをお休みしています(=^・^=)

ギャラドス君の具合、心配ですね、
この時期、風邪を引きやすいですもんね、早くよくなって、秋祭りに、少しでも出かけられるといいですね~。
day 2007-10-2620:27
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuronekotamatyan.blog18.fc2.com/tb.php/1029-1c462aad