黒猫の名前はたまちゃん

何にもない毎日ですが、いいことが1つでも多くありますように。

[ 2017-09 ]

CATEGORIES

未分類 (166)

ラジオ (166)

たまの事 (178)

家、電器製品の事 (24)

映画 (41)

病気 (73)

コスメ (3)

我が子達 (91)

動画 (57)

バトン (37)

思い出 (33)

外出 (101)

テレビ (38)

考える私 (240)

美味しい物 (26)

探求 (36)

携帯から (249)

お知らせ (15)

馬場さん (2)

ダッフィー (1)

ゴメちゃん (62)

SEARCH


RECENT ENTRIES

海賊

さんぽ

こどもの日&母の日

タンポポ

造幣局

また一年

メリークリスマス

予防接種

バースデー

暑すぎて

MONTHLY

2017- 08(1)

2017- 06(1)

2017- 05(1)

2017- 04(2)

2017- 03(1)

2016- 12(1)

2016- 10(1)

2016- 09(1)

2016- 08(1)

2016- 07(1)

2016- 05(1)

2016- 03(2)

2016- 01(1)

2015- 12(1)

2015- 11(2)

2015- 10(1)

2015- 09(1)

2015- 08(1)

2015- 07(1)

2015- 04(1)

2015- 03(1)

2015- 02(1)

2014- 12(1)

2014- 11(1)

2014- 09(1)

2014- 08(1)

2014- 07(1)

2014- 06(1)

2014- 05(2)

2014- 04(1)

2014- 03(1)

2014- 02(1)

2014- 01(2)

2013- 12(1)

2013- 11(1)

2013- 10(1)

2013- 09(2)

2013- 08(1)

2013- 07(2)

2013- 06(1)

2013- 05(5)

2013- 04(8)

2013- 03(2)

2012- 11(1)

2012- 09(1)

2012- 08(2)

2012- 07(2)

2012- 06(1)

2012- 05(1)

2012- 04(3)

2012- 03(4)

2012- 02(2)

2012- 01(2)

2011- 12(6)

2011- 11(3)

2011- 10(11)

2011- 09(7)

2011- 08(4)

2011- 07(8)

2011- 06(5)

2011- 05(8)

2011- 04(8)

2011- 03(15)

2011- 02(5)

2011- 01(17)

2010- 12(24)

2010- 11(10)

2010- 10(24)

2010- 09(5)

2010- 08(3)

2010- 07(2)

2010- 06(3)

2010- 05(4)

2010- 04(1)

2010- 03(1)

2010- 01(6)

2009- 12(5)

2009- 11(5)

2009- 10(2)

2009- 09(4)

2009- 08(6)

2009- 07(4)

2009- 06(3)

2009- 05(10)

2009- 04(9)

2009- 03(9)

2009- 02(10)

2009- 01(10)

2008- 12(15)

2008- 11(12)

2008- 10(23)

2008- 09(13)

2008- 08(13)

2008- 07(15)

2008- 06(14)

2008- 05(19)

2008- 04(29)

2008- 03(13)

2008- 02(22)

2008- 01(23)

2007- 12(33)

2007- 11(25)

2007- 10(30)

2007- 09(19)

2007- 08(24)

2007- 07(35)

2007- 06(31)

2007- 05(26)

2007- 04(28)

2007- 03(27)

2007- 02(26)

2007- 01(23)

2006- 12(18)

2006- 11(32)

2006- 10(40)

2006- 09(40)

2006- 08(38)

2006- 07(40)

2006- 06(43)

2006- 05(51)

2006- 04(58)

2006- 03(58)

2006- 02(57)

2006- 01(55)

2005- 12(45)

2005- 11(49)

2005- 10(51)

2005- 09(45)

2005- 08(43)

RECENT COMMENTS

雅@戯雅さん
[ゴメちゃん]04-16


[雅@戯雅]03-20

秘密のコメントさん
[ゴメちゃん]03-17

マイトさん
[ゴメちゃん]12-30

りょおさん
[ゴメちゃん]12-30

こんばんは
[マイト]10-23

こんばんは
[りょお]10-23


[☆☆☆☆☆さん]09-27

マイトさん
[ゴメちゃん]05-23

雅さん
[ゴメちゃん]05-23


[マイト]04-01

早いですね
[雅]03-30

明美さん
[ゴメちゃん]10-02


[☆☆☆☆☆さん]09-27

明美さん
[ゴメちゃん]07-08

マイトさん
[ゴメちゃん]07-08

RECENT TRACKBACKS

そっちはどうだい?
[火玉列伝(忌野清志郎魂)]04-21

僕の友達の事
[火玉列伝]04-19

惜しい!
[ファイアーボール・サクセション]12-23

【超ド級】について最新のブログの口コミをまとめると
[プレサーチ]12-22

バトン
[ファイアーボール・サクセション]09-09

夕焼け
[ファイアーボール・サクセション]06-20

隊長!日本タンポポ発見しました
[Wayside of cat]04-08

ヤマトタンポポを探せ!
[kenpaBLOG]04-08

終ったな・・・ジャパン
[性悪猫の縁側日記]04-06

京都駅ビル春のイベント
[kenpaBLOG]03-18

PROFILE

たまママと娘

管理人:たまママと娘

大阪在住
馬場俊英さんの歌が好き♪
2005・8.5~

admin

RSS 1.0

LINKS

性悪猫の縁側日記さん

火玉列伝  さん

アルノート  アルさん

聴けたらいいな bakugaさん

天使がウチにやってきた

今日のみみてや・・・さん

きょうは こんな日 さん

日々徒然日記さん

B型男の生活日記さん

笑わぬでもなし<フッ” さん

kenpaBLOG・けんぱさん

のみのみ!落書きアーカイブス

みるくのしっぽ 苺さん

リトルパイン 音楽の館 さん

karochan.comさん

戯雅(ギガ) 雅さん

好きです!J-POPさん

この素晴らしき世界さん

晴れ☆たびたび トラベル

アーチェリー大好き!はまりや

こんにちは!てんてんです!

FMブログ「BLACK GARDEN」

Freshmilkテンテンさん

Wayside of cat

うにゃら峠のぺっこん堂

今年こそ?

馬場俊英オフィシャルサイト

されど愛しき日々の絵日記☆やっぱ愛だろ!

病みあがりの夜★空に

ISS/シャトルを見よう♪

風景・花・小物 写真集

FC2Ad

ALWAYS 続・三丁目の夕日

お天気はばっちりのお休み、文化の日。そう、晴れの特異日♪
今日は記念日だったりして・・・(*´艸`)ウフ



そんな25年の記念日、知らんふりを決めこまれたので
娘と映画を見てきました♪




三丁目の夕日は、どこ行った!なんて、よくできてるゴジラの映画だと思った私は予習がたりませんでした(笑)。



まだまだお話は続きますが、
また後ほど・・・


クリックで拡大する・・・と、冬の三角形
071103~4huyusankaku.jpg



なあんで、こんな写真をとったかというと、
12時40分ごろ、ホームズ彗星はどうなったかと
窓を開けたら、とたんに、南東から南へと流れ星


またまた夜更かし中です(o^_^o)



さて、続・三丁目の夕日ですが、
やっぱり悪魔先生はすごい!
焼き鳥踊りで、笑いすぎてお腹が痛くなりました。

薬師丸ひろ子さんの優しいお母さん、素敵でした。



というあたりで、今日はおやすみなさあい(^o^)丿

コメント

昨日映画に行きたい旨を書かれていましたが
記念日だったからなのですね♪

しかも25ねんとなると銀婚式ですね♪
ヽ(〃'▽'〃)ノ・:*☆オメデトォ♪

流れ星が見られたのは
空からの祝福だったのかもしれませんね♪
え? 星ベソ君からでした? (*´艸`*)テヘ
day 2007-11-0406:40
name かぎしっぽ
trip -
url

編集 ]

三丁目!

昭和フェチとしては、ゼヒ見ときたい映画ですわん!
って、1はおととい初めてテレビで見ましたが(^^ゞ
原作と少し違うようですな♪

アクマ先生の焼鳥踊り・・・見たいっす!!
day 2007-11-0407:49
name かろ
trip z8WB15jg
url http://www.karochan.com

編集 ]

♪かぎしっぽさん

かぎしっぽさん、おはようございます♪
あへ(*´~`)、25年もたつと、ほっとかれます。いえ、こっちがほっといているんですけど(笑)。


流れ星が、ス~ッと見えて、あれま!本番の時には見えなくて!
なんて思っちゃいました(*´艸`)ウフ

星ベソくんも、どこかで見ていてくれたのかしらね~(o^_^o)
それにしても連休の空はきれいでした。
day 2007-11-0409:21
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

♪かろさん

かろさん、おはようございます♪
ぜひ、見に行ってくださいませ~♪
楽しい遊びの場面が多くて、嬉しくなっちゃいました。
のんびりとしたお巡りさんも、ぎすぎすとした今とはちょっと違って、良かったような気がします。

悪魔先生と子供たちの場面は、最高でしたヨ。


関西各地でも、ロケがあったように、エンドロールにありました。
さて、どこがどこなのか、2回見たんですがわかりませんでした(._・)ノ コケ
day 2007-11-0409:25
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

Congratulations on you 25th Wedding Anniversary オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN! 25年ですか、お二人で築いた愛の記念日、おめでとう御座います。年輪を重ねるごとに、愛が深まりますように(^-^)//"" 羨ましいですね! 

day 2007-11-0423:23
name ☆KAZU
trip -
url

編集 ]

25年の記念日、おめでとうございます。
自分には想像もつかない年数です。
一年後の自分もどうなってるのかわからないし(笑)

三丁目の夕日、この前テレビでやってましたね。
新作も良かったようで。
最近は他にもバイオ3とか話題の映画がたくさん出てきましたね。
自分も久しぶりに映画観にいこうかな。
day 2007-11-0501:03
name ある
trip SVUff9GE
url

編集 ]

♪☆KAZUさん

☆KAZUさん、おはようございます♪
ひゃ~、ありがとうございます。お祝いの言葉を頂戴して、恐縮しています。
ただ年月が長くなっただけの夫婦です。これから先、一寸先は、どうなるか、ジェットコースター人生なんていうのがあったら、ぴったりかも・・・ヽ(´o`;

年月が増えるたびに、一人には戻れたら・・・なんてネ(笑)
day 2007-11-0509:45
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

オメデトウ!!!

結婚記念日だったんですね♪
おめでとうございますv(≧∇≦)v
娘さんと映画、素敵です♪
憧れです♪

ワタシ達は来年、10周年を
迎えます。
スイート10ダイヤモンド、は
絶対ありませんが
ベビちゃんが授かったのは
ダイヤモンドの代わり???

25年かぁ・・・
先輩、これからも色々と
アドバイスお願いします!!!
day 2007-11-0509:47
name ゆっこ
trip 0kufgj3.
url

編集 ]

♪あるさん

あるさん、おはようございます♪
ありがとうございます。ご祝辞、本当に恐縮です(^^ゞ
一年先、この年の私でさえ、わかりませんよ~♪
でもあるさんなら、きっと素敵な来年の人生が待っていると思います。心配しないで進んでいってくださいね~♪

三丁目の夕日、良かったですよ~。もしかしたら、前作よりも楽しいかも♪
内容が丁寧に表現されていて、脚本がうまいんだろうなと思いました。

あるさんもお時間がありましたら、ぜひ(*´∇`*)
day 2007-11-0509:50
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

♪ゆっこさん

ゆっこさん、おはようございます♪
今、一緒の画面に向かっていたんですね~(*´∇`*)

お祝いの言葉を頂戴してありがとうございます。
ほんとうに恐縮しています(=^・^=)

スイートテン、だんな様にねだってくださいね。ねだらないと、いらないと思われちゃいますからね(笑)。
私などは典型的なその例ですから(._・)ノ コケ

ベイビーちゃん、楽しみですね~。ゆっこさんも素敵に年を重ねていってくださいね~(o^_^o)
day 2007-11-0509:53
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

おめでとうございます!!

夜空がきれいですね。
星見るのにもいい季節になりましたね^^

記念日おめでとうございます♪
day 2007-11-0513:45
name Pokopen
trip XMitvJuw
url http://redloop.blog20.fc2.com/

編集 ]

♪Pokopenさん

Pokopenさん、こんばんは~♪
お祝い、ありがとうございます。

夜の星がとってもきれいに見えるのも、涼しい季節ならではかも知れませんね~。
寒い季節は苦手なんですが、こういう部分ではとってもいいですね~(o^_^o)
あ、Pokopenさんは、本物のオーロラもご存知なのかも(*´艸`)ウフ
day 2007-11-0520:11
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

>知らんふりを決めこまれたので
娘と映画を見てきました♪

全然記念日ちゃうヤン!
ウチなんか結婚記念日さえありません。
記念日がめでたいかどうか分かりませんが(何ちゅー言い方^^;)家族仲良く健康が一番ですね。
day 2007-11-0612:28
name マイト
trip -
url

編集 ]

♪マイトさん

あは~(;´▽`lllA``
本当にネ~。記念日を記念にしないようにしたら、腹をたてずにすみますから(笑)
我家もきっとそうやって慣れてきたように思います。

ほんとうに、仲良く健康で、暮らすのが一番ですね。
我家は両方ないようにも思えるんですが(._・)ノ ドヒャ
day 2007-11-0618:02
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuronekotamatyan.blog18.fc2.com/tb.php/1039-f9ccb010