黒猫の名前はたまちゃん

何にもない毎日ですが、いいことが1つでも多くありますように。

[ 2017-08 ]

CATEGORIES

未分類 (166)

ラジオ (166)

たまの事 (178)

家、電器製品の事 (24)

映画 (41)

病気 (73)

コスメ (3)

我が子達 (91)

動画 (57)

バトン (37)

思い出 (33)

外出 (101)

テレビ (38)

考える私 (240)

美味しい物 (26)

探求 (36)

携帯から (249)

お知らせ (15)

馬場さん (2)

ダッフィー (1)

ゴメちゃん (61)

SEARCH


RECENT ENTRIES

さんぽ

こどもの日&母の日

タンポポ

造幣局

また一年

メリークリスマス

予防接種

バースデー

暑すぎて

特等席

MONTHLY

2017- 06(1)

2017- 05(1)

2017- 04(2)

2017- 03(1)

2016- 12(1)

2016- 10(1)

2016- 09(1)

2016- 08(1)

2016- 07(1)

2016- 05(1)

2016- 03(2)

2016- 01(1)

2015- 12(1)

2015- 11(2)

2015- 10(1)

2015- 09(1)

2015- 08(1)

2015- 07(1)

2015- 04(1)

2015- 03(1)

2015- 02(1)

2014- 12(1)

2014- 11(1)

2014- 09(1)

2014- 08(1)

2014- 07(1)

2014- 06(1)

2014- 05(2)

2014- 04(1)

2014- 03(1)

2014- 02(1)

2014- 01(2)

2013- 12(1)

2013- 11(1)

2013- 10(1)

2013- 09(2)

2013- 08(1)

2013- 07(2)

2013- 06(1)

2013- 05(5)

2013- 04(8)

2013- 03(2)

2012- 11(1)

2012- 09(1)

2012- 08(2)

2012- 07(2)

2012- 06(1)

2012- 05(1)

2012- 04(3)

2012- 03(4)

2012- 02(2)

2012- 01(2)

2011- 12(6)

2011- 11(3)

2011- 10(11)

2011- 09(7)

2011- 08(4)

2011- 07(8)

2011- 06(5)

2011- 05(8)

2011- 04(8)

2011- 03(15)

2011- 02(5)

2011- 01(17)

2010- 12(24)

2010- 11(10)

2010- 10(24)

2010- 09(5)

2010- 08(3)

2010- 07(2)

2010- 06(3)

2010- 05(4)

2010- 04(1)

2010- 03(1)

2010- 01(6)

2009- 12(5)

2009- 11(5)

2009- 10(2)

2009- 09(4)

2009- 08(6)

2009- 07(4)

2009- 06(3)

2009- 05(10)

2009- 04(9)

2009- 03(9)

2009- 02(10)

2009- 01(10)

2008- 12(15)

2008- 11(12)

2008- 10(23)

2008- 09(13)

2008- 08(13)

2008- 07(15)

2008- 06(14)

2008- 05(19)

2008- 04(29)

2008- 03(13)

2008- 02(22)

2008- 01(23)

2007- 12(33)

2007- 11(25)

2007- 10(30)

2007- 09(19)

2007- 08(24)

2007- 07(35)

2007- 06(31)

2007- 05(26)

2007- 04(28)

2007- 03(27)

2007- 02(26)

2007- 01(23)

2006- 12(18)

2006- 11(32)

2006- 10(40)

2006- 09(40)

2006- 08(38)

2006- 07(40)

2006- 06(43)

2006- 05(51)

2006- 04(58)

2006- 03(58)

2006- 02(57)

2006- 01(55)

2005- 12(45)

2005- 11(49)

2005- 10(51)

2005- 09(45)

2005- 08(43)

RECENT COMMENTS

雅@戯雅さん
[ゴメちゃん]04-16


[雅@戯雅]03-20

秘密のコメントさん
[ゴメちゃん]03-17

マイトさん
[ゴメちゃん]12-30

りょおさん
[ゴメちゃん]12-30

こんばんは
[マイト]10-23

こんばんは
[りょお]10-23


[☆☆☆☆☆さん]09-27

マイトさん
[ゴメちゃん]05-23

雅さん
[ゴメちゃん]05-23


[マイト]04-01

早いですね
[雅]03-30

明美さん
[ゴメちゃん]10-02


[☆☆☆☆☆さん]09-27

明美さん
[ゴメちゃん]07-08

マイトさん
[ゴメちゃん]07-08

RECENT TRACKBACKS

そっちはどうだい?
[火玉列伝(忌野清志郎魂)]04-21

僕の友達の事
[火玉列伝]04-19

惜しい!
[ファイアーボール・サクセション]12-23

【超ド級】について最新のブログの口コミをまとめると
[プレサーチ]12-22

バトン
[ファイアーボール・サクセション]09-09

夕焼け
[ファイアーボール・サクセション]06-20

隊長!日本タンポポ発見しました
[Wayside of cat]04-08

ヤマトタンポポを探せ!
[kenpaBLOG]04-08

終ったな・・・ジャパン
[性悪猫の縁側日記]04-06

京都駅ビル春のイベント
[kenpaBLOG]03-18

PROFILE

たまママと娘

管理人:たまママと娘

大阪在住
馬場俊英さんの歌が好き♪
2005・8.5~

admin

RSS 1.0

LINKS

性悪猫の縁側日記さん

火玉列伝  さん

アルノート  アルさん

聴けたらいいな bakugaさん

天使がウチにやってきた

今日のみみてや・・・さん

きょうは こんな日 さん

日々徒然日記さん

B型男の生活日記さん

笑わぬでもなし<フッ” さん

kenpaBLOG・けんぱさん

のみのみ!落書きアーカイブス

みるくのしっぽ 苺さん

リトルパイン 音楽の館 さん

karochan.comさん

戯雅(ギガ) 雅さん

好きです!J-POPさん

この素晴らしき世界さん

晴れ☆たびたび トラベル

アーチェリー大好き!はまりや

こんにちは!てんてんです!

FMブログ「BLACK GARDEN」

Freshmilkテンテンさん

Wayside of cat

うにゃら峠のぺっこん堂

今年こそ?

馬場俊英オフィシャルサイト

されど愛しき日々の絵日記☆やっぱ愛だろ!

病みあがりの夜★空に

ISS/シャトルを見よう♪

風景・花・小物 写真集

FC2Ad



SDD Preview @HEP HALL

午後七時から、HEP HALLでSTOP! DRUNK DRIVING のイベントがありました。
                   (すとっぷどらんくどらいびんぐ)

    HEP HALLのブログへ


ひゃ~、シュウさんを間近で見ることができました♪



HEPとAIさんのコラボレートのクリスマスツリー
(AIさんの音楽に合わせて灯かりが変わるとか)
071127-1.jpg




このトーク&ライブが始まる前に、本日出演の皆さんで、記者会見があったそうです。
(今日明日にかけて、あちこちで目にすることができるかも)
ライブ会場の中にもカメラが入っていました。


根本要さん( STARDUST REVUE)、YU-KIさん、DJ KOOさん (TRF) 、MAXさん
fmosaka DJ アイクルさん、遠藤淳さん、大塚由美さん、KOJIさん、みゆきさん、森夏子さん、そして山本シュウさん。




外のポスターには、来年の城ホールでのライブの出演者の姿も!
071127-4.jpg





皆さんで「飲酒運転」というと思い浮かぶこと。で、お話が始まりました。



初デートで、飲酒運転されてびっくり・・・二度と乗るものか!なんてお話をされたある女性DJさん。
タクシーに乗っていて追突されて、いまだに痛みがあると、ある男性DJさん。
そして、アメリカにいて、日本の事故のニュースを見て、涙が止まらなかったと
Nプロデューサーさん。

071127-3.jpg



ユーミンのベアトップはカッコよかった♪でもちょい寒そうでした。
金曜のナンメガ風邪引いてませんように(笑)


後半は根本要さん(スターダストレビュー)のライブ

☆とおい~むかしのことさ~(って題名おしえて♪)

  トークでは、ELTのアズタイムゴーズバイ(?)のカラオケなら上手だって♪

☆木蓮の涙
 ギターを置いて、素敵に歌い上げていらっしゃいましたヨ。
 やっぱりすごいですね~、要さん。力のあるその歌いっぷり、カッコよかったです。

 記者会見で「リーダーリーダー」といわれて心配になったお話。
 その後、もっと苦労されたというフォトセッションのお話。


☆オー・ダーリン(ビートルズ)(間違ってたらごめんなさい)
 柿沼さんがあまりお酒を飲まないとか。人には人それぞれの量があるなんていうお話。

☆愛の歌
 会場の皆さんと「らららら~ら♪らら~ら~ら~♪」


素敵な歌をありがとうございました♪




シュウさんと要さんのお話、とっても楽しかったです。
城ホールのイベントは、ぜひ、お話の時間もたっぷりとってほしいと思いました。



コメント

テレビ見てたら、小田和正氏の
AIDS チャリティProject
RED RIBBON Spiritual Song
~生まれ来る子供たちのために~
が取り上げられていました

こういったイベントが多くなってくると
年末って感じがするσ(=^‥^=)です (つω`*)テヘ

それにしても、トーク&ライブ
最高でしたね♪
day 2007-11-2810:46
name かぎしっぽ
trip -
url

編集 ]

♪かぎしっぽさん

かぎしっぽさん、こんにちは~♪

あさって金曜だったか、レッドリボンライブの様子が、ラジオで全国中継されるみたいですヨ。楽しみですネ(o^_^o)

そうそう、こんな風にイベントが多くなると、年末。
その最高峰が紅白だったりなんかして(笑)。

今年はもう一つ、あの人が出られるかどうか、気になっています。

今週は、明日とあさってと、お出かけが続いています。
お掃除しなくちゃいけないんですが・・・(;´▽`lllA``




day 2007-11-2813:34
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

まさかお会いできるとは(●´ω`○)

お会いしていきなり「まさか本当に会えるとは!!」なんて
失礼なことを言ってしまい申し訳ありませんでした(苦笑)
いえね、HEPに向かう途中で「もしかしたらたまママさんも来てはるかもねぇ♪」なんて二人で話していたんですよ!
だからちょっとびっくり&興奮してしまってww

要さんのライブ、本当に素敵でしたね~~♡
たまママさん最前列でめっちゃ近かったでしょうね♪♪
day 2007-11-2902:04
name
trip LapiYBeE
url http://blog.goo.ne.jp/yun5296/

編集 ]

♪苺さん

苺さん、おはようございます♪
まあ、嬉しいヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ
来る前から、お話に登場していたなんて(笑)・・・でも、苺さんに予知能力があるのかもしれませんよ~(*´艸`)ウフ

いえ、851のイベントで、シュウさんが出るとなると・・・確率はあがると思います♪

要さんの歌、すごかったですね~。間近で要さんの歌を聞けるとは・・・一生の宝物です(o^_^o)
day 2007-11-2908:03
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

昨日HELLOでメッセージ聴いて
たまママさん、行かれたんや~って思ってました。
イベントのレポ楽しませていただきました。
要さんのパフォーマンス見たかったなあ。

あ、今年の春くらいにゆーみんをライブ会場で見かけたのですが、
僕は長袖を着ていたくらいまだ気温の低いなか
ゆーみんは半そでシャツ一枚でした^^;
たぶん明日も元気な声がラジオから聴こえてくると思いますよ~。
day 2007-11-2923:30
name アル
trip SVUff9GE
url

編集 ]

♪アルさん

アルさん、おはようございます♪
本当はもっと盛りだくさんのトークだったんですが、
はしょりました(._・)ノ コケ

今度、お目にかかれたときに、TRFさんの裏話を♪

シュウさんと要さんが、
あなたがリーダー!いえいえ、あなたが責任者!だから・・・
と責任をおしつけあっていたのも楽しかったです♪
要さん、最前列で、手を延ばせば、届いちゃう場所にいたんですが・・・迫力ですネ、参りましたという気がしました。

ユーミンさん、ホルターネック(首に胸からの布を巻く服)で、
ベアトップ(背中が開いてる服)
そのうえ、お○かもチラーっとみえていました。
みゆきさんは、あいかわらずかわいいミニの赤のニットワンピース。
こちらは中学生が着ても大丈夫そうな折柄でかわいらしかったです。
でもミニ(笑)です。

今日は楽しい金曜日、シュウさんは、渋谷でレッドリボンライブ。

ピンチヒッターは、KOJIさん、ピースやハローかわりに、
おシール♪の絶叫がきけるんですね~。

あ、「ぬ!」も(笑)
day 2007-11-3008:10
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

馬場俊英さん

 コメント、かなりごぶさたしております。お元気でございますか(『元気や』とブログ読ませていただいたら、承知してますが 笑)。

 たまママさんがかねてより話題の馬場俊英さん。立て続けにラジオとテレビで。ラジオは先日の「笑福亭鶴瓶・日曜日のそれ」(ニッポン放送)。これまでの紆余曲折、にも関わらずゆったり優しいおしゃべりで。番組中、生ライブもあって、「今度一緒に『トーク&ライブ』でやりましょう」と鶴瓶さん。
 テレビは「スーパーニュースアンカー」(関西テレビ)。目標の大阪城野音に辿り着けて「夢が叶った」と。そしてまた「夢は叶うもの」とも。

 当方、目先に捕らわれセコセコしておりました折、歌声ともども、大変勇気付けられました。

 ライブ、特に鶴瓶さんとのセッションは是非見てみたいなぁと思います。
day 2007-12-0202:11
name のみっさん
trip tSD0xzK.
url

編集 ]

♪のみっさん

のみっさん、おはようございます♪
はあい、おかげさまで元気にしております(o^_^o)

馬場さん、ここのところ、特番で取り上げていただくことが多いですネ~。
テレビの前で、緊張しながら見ています・・・多分、他のババヘッズ(ファン)さん達も一緒の気持ちだと思います(笑)。

次の水曜日は、NHKの「SONGS」に出演されます。
23日(日)には、BS2で、10月に放送された教育テレビ、ETV特集の再々放送があります。
お時間がありましたら、ぜひ♪

やさしい声で、あっさりとした仕上がり、まるで、塩饅頭・・・いえ、お吸い物のように、人の心をあっためてくれるような感じですね(o^_^o)

2月20日にfmosakaの飲酒運転撲滅のためのライブがあります。
このブログのリンクに、入れておきましたので、応募してみてくださいませ~♪
12月中、受付しています(^o^)丿
day 2007-12-0210:13
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuronekotamatyan.blog18.fc2.com/tb.php/1060-deb31867

