黒猫の名前はたまちゃん

何にもない毎日ですが、いいことが1つでも多くありますように。

[ 2017-08 ]

CATEGORIES

未分類 (166)

ラジオ (166)

たまの事 (178)

家、電器製品の事 (24)

映画 (41)

病気 (73)

コスメ (3)

我が子達 (91)

動画 (57)

バトン (37)

思い出 (33)

外出 (101)

テレビ (38)

考える私 (240)

美味しい物 (26)

探求 (36)

携帯から (249)

お知らせ (15)

馬場さん (2)

ダッフィー (1)

ゴメちゃん (61)

SEARCH


RECENT ENTRIES

さんぽ

こどもの日&母の日

タンポポ

造幣局

また一年

メリークリスマス

予防接種

バースデー

暑すぎて

特等席

MONTHLY

2017- 06(1)

2017- 05(1)

2017- 04(2)

2017- 03(1)

2016- 12(1)

2016- 10(1)

2016- 09(1)

2016- 08(1)

2016- 07(1)

2016- 05(1)

2016- 03(2)

2016- 01(1)

2015- 12(1)

2015- 11(2)

2015- 10(1)

2015- 09(1)

2015- 08(1)

2015- 07(1)

2015- 04(1)

2015- 03(1)

2015- 02(1)

2014- 12(1)

2014- 11(1)

2014- 09(1)

2014- 08(1)

2014- 07(1)

2014- 06(1)

2014- 05(2)

2014- 04(1)

2014- 03(1)

2014- 02(1)

2014- 01(2)

2013- 12(1)

2013- 11(1)

2013- 10(1)

2013- 09(2)

2013- 08(1)

2013- 07(2)

2013- 06(1)

2013- 05(5)

2013- 04(8)

2013- 03(2)

2012- 11(1)

2012- 09(1)

2012- 08(2)

2012- 07(2)

2012- 06(1)

2012- 05(1)

2012- 04(3)

2012- 03(4)

2012- 02(2)

2012- 01(2)

2011- 12(6)

2011- 11(3)

2011- 10(11)

2011- 09(7)

2011- 08(4)

2011- 07(8)

2011- 06(5)

2011- 05(8)

2011- 04(8)

2011- 03(15)

2011- 02(5)

2011- 01(17)

2010- 12(24)

2010- 11(10)

2010- 10(24)

2010- 09(5)

2010- 08(3)

2010- 07(2)

2010- 06(3)

2010- 05(4)

2010- 04(1)

2010- 03(1)

2010- 01(6)

2009- 12(5)

2009- 11(5)

2009- 10(2)

2009- 09(4)

2009- 08(6)

2009- 07(4)

2009- 06(3)

2009- 05(10)

2009- 04(9)

2009- 03(9)

2009- 02(10)

2009- 01(10)

2008- 12(15)

2008- 11(12)

2008- 10(23)

2008- 09(13)

2008- 08(13)

2008- 07(15)

2008- 06(14)

2008- 05(19)

2008- 04(29)

2008- 03(13)

2008- 02(22)

2008- 01(23)

2007- 12(33)

2007- 11(25)

2007- 10(30)

2007- 09(19)

2007- 08(24)

2007- 07(35)

2007- 06(31)

2007- 05(26)

2007- 04(28)

2007- 03(27)

2007- 02(26)

2007- 01(23)

2006- 12(18)

2006- 11(32)

2006- 10(40)

2006- 09(40)

2006- 08(38)

2006- 07(40)

2006- 06(43)

2006- 05(51)

2006- 04(58)

2006- 03(58)

2006- 02(57)

2006- 01(55)

2005- 12(45)

2005- 11(49)

2005- 10(51)

2005- 09(45)

2005- 08(43)

RECENT COMMENTS

雅@戯雅さん
[ゴメちゃん]04-16


[雅@戯雅]03-20

秘密のコメントさん
[ゴメちゃん]03-17

マイトさん
[ゴメちゃん]12-30

りょおさん
[ゴメちゃん]12-30

こんばんは
[マイト]10-23

こんばんは
[りょお]10-23


[☆☆☆☆☆さん]09-27

マイトさん
[ゴメちゃん]05-23

雅さん
[ゴメちゃん]05-23


[マイト]04-01

早いですね
[雅]03-30

明美さん
[ゴメちゃん]10-02


[☆☆☆☆☆さん]09-27

明美さん
[ゴメちゃん]07-08

マイトさん
[ゴメちゃん]07-08

RECENT TRACKBACKS

そっちはどうだい?
[火玉列伝(忌野清志郎魂)]04-21

僕の友達の事
[火玉列伝]04-19

惜しい!
[ファイアーボール・サクセション]12-23

【超ド級】について最新のブログの口コミをまとめると
[プレサーチ]12-22

バトン
[ファイアーボール・サクセション]09-09

夕焼け
[ファイアーボール・サクセション]06-20

隊長!日本タンポポ発見しました
[Wayside of cat]04-08

ヤマトタンポポを探せ!
[kenpaBLOG]04-08

終ったな・・・ジャパン
[性悪猫の縁側日記]04-06

京都駅ビル春のイベント
[kenpaBLOG]03-18

PROFILE

たまママと娘

管理人:たまママと娘

大阪在住
馬場俊英さんの歌が好き♪
2005・8.5~

admin

RSS 1.0

LINKS

性悪猫の縁側日記さん

火玉列伝  さん

アルノート  アルさん

聴けたらいいな bakugaさん

天使がウチにやってきた

今日のみみてや・・・さん

きょうは こんな日 さん

日々徒然日記さん

B型男の生活日記さん

笑わぬでもなし<フッ” さん

kenpaBLOG・けんぱさん

のみのみ!落書きアーカイブス

みるくのしっぽ 苺さん

リトルパイン 音楽の館 さん

karochan.comさん

戯雅(ギガ) 雅さん

好きです!J-POPさん

この素晴らしき世界さん

晴れ☆たびたび トラベル

アーチェリー大好き!はまりや

こんにちは!てんてんです!

FMブログ「BLACK GARDEN」

Freshmilkテンテンさん

Wayside of cat

うにゃら峠のぺっこん堂

今年こそ?

馬場俊英オフィシャルサイト

されど愛しき日々の絵日記☆やっぱ愛だろ!

病みあがりの夜★空に

ISS/シャトルを見よう♪

風景・花・小物 写真集

FC2Ad



馬場さんライブ

冷たい雨が早朝から降り続いている大阪です。
今日は、本当に寒いです。



昨晩、馬場さんのライブ・大阪フェスティバルホールに行ってきました。


早めにでかけたロビーで出会ったのは馬場さんのレコード会社のTさん。

あつかましくも、ツーショットの写真をお願いしたら、
快諾していただいて、本当にありがとうございました。

071221-4.jpg


馬場さんのブログで知ったMさん、
多分、そうじゃないかな?と思ったので、失礼ですけど・・・
と声をかけさせていただくとやっぱりMさんでした。
はじめまして~のご挨拶をさせていただきました。



夏のライブも秋の「風に吹かれて」も、双眼鏡は手放せなかったので・・・、
今回、前から4列目、というステージに近い席で、嬉しかったです。



バンドのWさん、髪を少し切られたのか、それともスマートになられたのか
すごくカッコよく見えたのは・・・なぜかしら。
Sさんのギターソロもカッコよかった~(o^_^o)



馬場さんのグッズを買うと参加できる握手会。
ライブの数時間をほとんど立って、その上、握手会の列に並び
三階あたりまで、階段を上ったり降りたりで、足の痛みは超ド級(笑)。



帰り道のお目当ての中ノ島、「光のルネサンス」はすでに終わっていて、
こんな感じ♪(午後10時まで)
足の痛みを我慢して歩いてみたけど電飾は消えていた・・・(._・)ノ ガビン
071221-5.jpg



さて、クリスマスの準備もなかなか、大掃除は今年もパス、年賀状は、あとは野となれ山となれ(笑)。


火曜日からの入院の準備をしないと・・・う~ん頭が痛い(*´~`)

コメント

お疲れ様でした!

私も感動しっぱなしの時間を過ごしてきました!
地下でおうどん食べてきたよ~!

今日馬場さんがお昼の1時ころ
例の釜玉うどんを食べようと思ったら
なんと・・・売り切れだったって!
あまりにも自分が宣伝しすぎたようで・・・と言うことで
食べれなかったって・・・
かわいそうな馬場さん(^-^)

たまママさんもこれから大変な時間を過ごさなければなりませんね!
頑張ってくださいね。
day 2007-12-2222:41
name ゆきりん
trip -
url

編集 ]

♪ゆきりんさん

ゆきりんさん、こんばんは~♪
ゆきりんさんもおうどん食べてこられたんですね~ヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ

馬場さん一時頃行かれたんですね(笑)。
夏の時にも言ってたし、今回はブログで「食べたい!」と書いちゃったし、ネ~(*´艸`)ウフ


火曜日から、ちょっと行ってきますね~。
前のとは、違う薬だそうで、副作用も少ないらしいので、頑張れそうです(=^・^=)
day 2007-12-2223:04
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

いい席でよかったですね~
確かにたちっぱなしは辛い。
一番前なら座っても見れるのですが・・・
ライブ自体はいいものでしたか?
物販の並びも確かに辛いです。
もっと分散して販売してくれればいのですが。
そういえば、コチラも今日ある人と写真を撮りました。
またうpしますね。
day 2007-12-2302:20
name マイト
trip -
url http://yaplog.jp/ft-succession/

編集 ]

((⊂(〃≧⊥≦〃)⊃))くぅ~!!
とっても良い時間を過ごせたようですね♪
たまママしゃんの幸せがこちらにまで届いてくる感じがします♪

今度のお薬が前回よりも軽いということは
症状も落ち着いてる証拠ですね♪ (o^-')b グッ!

ライヴの後の疲れがドッと出てしまうかもしれませんから
ゆっくり休んで体調を整えて
かる~く流してきてくださいませ♪
day 2007-12-2306:50
name かぎしっぽ
trip -
url

編集 ]

おつかれさま

けっこう小まめに出歩いてません(笑)
いや結構々でも体に無理しないでね。
なんか年末に2泊3日ですか?旅行なら良いのにねェ。
イエナリエ?電飾ホームも増えました、ウォーキング中結構見ますもの。
防犯には良いのかもね、今年も残り少ないですが来年んもよろしくです。
たまちゃんにもよろしくね。
day 2007-12-2314:32
name プロペラ
trip dgBPP51I
url

編集 ]

訂正と大丈夫、大丈夫!!

先日の「コカコーラ イルミネーショントラック」のCMは北陸(石川)でもやってました。北陸の方スイマセン。
この連休何度も見ました、映像時間は10秒程度で少ないです。
 休み明けから大変だろうけど、馬場さんの元気を貰って大丈夫、大丈夫、待ってます。
day 2007-12-2316:10
name 青春はすぎたのに
trip -
url

編集 ]

♪マイトさん

マイトさん、こんにちは~♪
お返事遅くなりましたm(__)m
はあい、ライブは最高、でございました♪
物販は、午後三時半からなんです、なので、販売の列は少ないんです。
握手会に参加する人がほとんどなので、その列が、会場のロビーから階段をぐるぐる、二階のロビーをぐる~っとして、また階段をぐるぐる
と、こんな風に上手に並ばされています(笑)。

毎回、握手してくださる方も、したい方も大変です( ̄ー ̄)ニヤリッ
でも、また元気になって、並びたいですヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ
day 2007-12-2415:47
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

♪かぎしっぽさん

かぎしっぽさん、こんにちは~♪
はあい、楽しい時間をすごしました(*´∇`*)
今の体調はおかげさまでgood♪
疲れも回復できたようで、あさっての点滴に元気で立ち向かえそうです(o^_^o)

明日一日横になっていられるので、またそこでゆっくり休めそうです。いつもありがとうございます(*´∇`*)
day 2007-12-2415:59
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

♪プロペラさん

プロペラさん、こんにちは~♪
本当にネ、「旅行だったら良かったんだけどね~」
昔のアルバイトニュースのCMが思い出されますね~。(…人間だったら良かったんだけどね~)

でも、のんびりとすごせる年末は滅多にないので、病院の暮らしを満喫してみようかと・・・あ、でも痛い注射は嫌です(*´~`)

プロペラさんもお体大事にして、いい新年をお迎えくださいね~♪
また楽しい場所であえますように(=^・^=)
day 2007-12-2416:02
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

♪青春はすぎたのにさん

青春はすぎたのにさん、お返事遅くなりました。やっと回復したようですm(__)m

そちらでも、クリスマスバージョンのCM流れているんですね~。
一緒のCMが見られて良かったです(^^ゞ
できれば本物のトレーラーも走ってもらえるといいんですけどネ。
私も田舎育ちなのでテレビの中の話はちょっと遠い場所でした。(馬場さんと同郷です(笑)

明日から数日の予定の入院です。何もおこらなければ、年末は家ですごせそうです。
馬場さんが出られるテレビを家で、見られますように♪

あ、大阪では、今夜、ミュージックエッジがあります。録画予約忘れないようにしないと(o^_^o)
day 2007-12-2416:08
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuronekotamatyan.blog18.fc2.com/tb.php/1084-b3cc17b4

【超ド級】について最新のブログの口コミをまとめると

超ド級 に関する最新ブログ、ユーチューブ、ネットショッピングからマッシュアップした口コミ情報を提供しています。

[2007-12-22]

プレサーチ

