黒猫の名前はたまちゃん

何にもない毎日ですが、いいことが1つでも多くありますように。

[ 2017-08 ]

CATEGORIES

未分類 (166)

ラジオ (166)

たまの事 (178)

家、電器製品の事 (24)

映画 (41)

病気 (73)

コスメ (3)

我が子達 (91)

動画 (57)

バトン (37)

思い出 (33)

外出 (101)

テレビ (38)

考える私 (240)

美味しい物 (26)

探求 (36)

携帯から (249)

お知らせ (15)

馬場さん (2)

ダッフィー (1)

ゴメちゃん (61)

SEARCH


RECENT ENTRIES

さんぽ

こどもの日&母の日

タンポポ

造幣局

また一年

メリークリスマス

予防接種

バースデー

暑すぎて

特等席

MONTHLY

2017- 06(1)

2017- 05(1)

2017- 04(2)

2017- 03(1)

2016- 12(1)

2016- 10(1)

2016- 09(1)

2016- 08(1)

2016- 07(1)

2016- 05(1)

2016- 03(2)

2016- 01(1)

2015- 12(1)

2015- 11(2)

2015- 10(1)

2015- 09(1)

2015- 08(1)

2015- 07(1)

2015- 04(1)

2015- 03(1)

2015- 02(1)

2014- 12(1)

2014- 11(1)

2014- 09(1)

2014- 08(1)

2014- 07(1)

2014- 06(1)

2014- 05(2)

2014- 04(1)

2014- 03(1)

2014- 02(1)

2014- 01(2)

2013- 12(1)

2013- 11(1)

2013- 10(1)

2013- 09(2)

2013- 08(1)

2013- 07(2)

2013- 06(1)

2013- 05(5)

2013- 04(8)

2013- 03(2)

2012- 11(1)

2012- 09(1)

2012- 08(2)

2012- 07(2)

2012- 06(1)

2012- 05(1)

2012- 04(3)

2012- 03(4)

2012- 02(2)

2012- 01(2)

2011- 12(6)

2011- 11(3)

2011- 10(11)

2011- 09(7)

2011- 08(4)

2011- 07(8)

2011- 06(5)

2011- 05(8)

2011- 04(8)

2011- 03(15)

2011- 02(5)

2011- 01(17)

2010- 12(24)

2010- 11(10)

2010- 10(24)

2010- 09(5)

2010- 08(3)

2010- 07(2)

2010- 06(3)

2010- 05(4)

2010- 04(1)

2010- 03(1)

2010- 01(6)

2009- 12(5)

2009- 11(5)

2009- 10(2)

2009- 09(4)

2009- 08(6)

2009- 07(4)

2009- 06(3)

2009- 05(10)

2009- 04(9)

2009- 03(9)

2009- 02(10)

2009- 01(10)

2008- 12(15)

2008- 11(12)

2008- 10(23)

2008- 09(13)

2008- 08(13)

2008- 07(15)

2008- 06(14)

2008- 05(19)

2008- 04(29)

2008- 03(13)

2008- 02(22)

2008- 01(23)

2007- 12(33)

2007- 11(25)

2007- 10(30)

2007- 09(19)

2007- 08(24)

2007- 07(35)

2007- 06(31)

2007- 05(26)

2007- 04(28)

2007- 03(27)

2007- 02(26)

2007- 01(23)

2006- 12(18)

2006- 11(32)

2006- 10(40)

2006- 09(40)

2006- 08(38)

2006- 07(40)

2006- 06(43)

2006- 05(51)

2006- 04(58)

2006- 03(58)

2006- 02(57)

2006- 01(55)

2005- 12(45)

2005- 11(49)

2005- 10(51)

2005- 09(45)

2005- 08(43)

RECENT COMMENTS

雅@戯雅さん
[ゴメちゃん]04-16


[雅@戯雅]03-20

秘密のコメントさん
[ゴメちゃん]03-17

マイトさん
[ゴメちゃん]12-30

りょおさん
[ゴメちゃん]12-30

こんばんは
[マイト]10-23

こんばんは
[りょお]10-23


[☆☆☆☆☆さん]09-27

マイトさん
[ゴメちゃん]05-23

雅さん
[ゴメちゃん]05-23


[マイト]04-01

早いですね
[雅]03-30

明美さん
[ゴメちゃん]10-02


[☆☆☆☆☆さん]09-27

明美さん
[ゴメちゃん]07-08

マイトさん
[ゴメちゃん]07-08

RECENT TRACKBACKS

そっちはどうだい?
[火玉列伝(忌野清志郎魂)]04-21

僕の友達の事
[火玉列伝]04-19

惜しい!
[ファイアーボール・サクセション]12-23

【超ド級】について最新のブログの口コミをまとめると
[プレサーチ]12-22

バトン
[ファイアーボール・サクセション]09-09

夕焼け
[ファイアーボール・サクセション]06-20

隊長!日本タンポポ発見しました
[Wayside of cat]04-08

ヤマトタンポポを探せ!
[kenpaBLOG]04-08

終ったな・・・ジャパン
[性悪猫の縁側日記]04-06

京都駅ビル春のイベント
[kenpaBLOG]03-18

PROFILE

たまママと娘

管理人:たまママと娘

大阪在住
馬場俊英さんの歌が好き♪
2005・8.5~

admin

RSS 1.0

LINKS

性悪猫の縁側日記さん

火玉列伝  さん

アルノート  アルさん

聴けたらいいな bakugaさん

天使がウチにやってきた

今日のみみてや・・・さん

きょうは こんな日 さん

日々徒然日記さん

B型男の生活日記さん

笑わぬでもなし<フッ” さん

kenpaBLOG・けんぱさん

のみのみ!落書きアーカイブス

みるくのしっぽ 苺さん

リトルパイン 音楽の館 さん

karochan.comさん

戯雅(ギガ) 雅さん

好きです!J-POPさん

この素晴らしき世界さん

晴れ☆たびたび トラベル

アーチェリー大好き!はまりや

こんにちは!てんてんです!

FMブログ「BLACK GARDEN」

Freshmilkテンテンさん

Wayside of cat

うにゃら峠のぺっこん堂

今年こそ?

馬場俊英オフィシャルサイト

されど愛しき日々の絵日記☆やっぱ愛だろ!

病みあがりの夜★空に

ISS/シャトルを見よう♪

風景・花・小物 写真集

FC2Ad



今夜は「のだめ」だよ~~♪

曇り空、暗い一日の始まり、寒い朝でした、今朝の大阪。


さて、今朝、別の目的(内君の会見)でめざましテレビを見ていたら


「千秋せんぱ~い!めざましTVに来ちゃいましたヨ~♪」

上野樹里ちゃんの声がするじゃあ~りませんか。




とうとう、とうとう!待ちに待った、のだめカンタービレの放送の日がやってきました。

皆さん、今夜は用事を早く済ませ、テレビの前に集合だ!
   です。


・・・・・・・・・・説得力にいまいち欠けるかなあ~(._・)ノ コケ・・・・・・・・・・・・・・


夜9時ごろ、いちばん光る星。
きらきら光る星もテレビの前に集合だよ、忘れずにね~♪
080103-2.jpg


コメント

こんにちは

あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

今日はのだめですね~^^
再放送もしっかりチェックしながら楽しみに今日を待ちました(笑)
のだめちゃんって本当樹里ちゃんに合ってますね~(^o^)
day 2008-01-0411:03
name はな
trip mQop/nM.
url

編集 ]

♪はなさん

はなさん、おめでとうございます。いい年になるように頑張りましょうね~(o^_^o)

今夜の放送、楽しみですね~。二晩つづきのようで、さらに倍増♪って感じで、待ちましたヨ~。

樹里ちゃん、ちょっと面白い雰囲気があっていますね~♪
day 2008-01-0411:17
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

遅ればせながら、おめでとうございます。良い年だよ、絶対!
NHK大阪ホール良かったですね。“のだめ”はチャンネル権が今日は嫁か子供のもので「見る“のだめ”」と見ませんが・・・(中年おっさん丸出し)
day 2008-01-0415:28
name 青春はすぎたのに
trip -
url

編集 ]

♪青春はすぎたのにさん

♪青春はすぎたのにさん、こんばんは~♪
はい、いい年にしなくっちゃいけませんね~(*´艸`)ウフ
お互い素敵な一年にしてまいりましょう。

ZARDさんのライブは、本当に良かったです。
どうやら、日本全国からお客様が集まっていらしたようで、
大阪の人は少ないように思いました。

今夜の「のだめ」は・・・リビングのテレビには、カリブ海が映っています。

小さなテレビで、今、目が血走っている千秋先輩を見ています(笑)。
小さい頃は、兄や姉にチャンネル権があって、
大人になって、やっとと思ったら、安心はしていられませんね、我家も、娘にとられてしまいました(*´~`)



day 2008-01-0422:41
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

のだめ、観ましたよぉ ニャハハ!(≧∇≦ )
とくダネ!で、のだめオーケストラが
交響曲第7番を演奏してくれていたので
それも思わず録画しちゃいました♪ (*^m^*)ププッ

今夜はのだめちゃんのリサイタルの話ですね ((o(^∇^)o))わくわく
早く夜にならないかなぁ (*´ェ`*)タハァ  
day 2008-01-0507:33
name かぎしっぽ
trip -
url http://kagisipponeko.blog43.fc2.com/

編集 ]

♪かぎしっぽさん

かぎしっぽさん、おはようございます♪
昨日のとくダネ!やっていたんですね~(o^_^o)

昨日、病院だったので、夜はもうこくりこくり、夢うつつで千秋先輩を見ちゃいました。
もう少し時間の流れがあってもよかったかな?
なんてね(*´艸`)ウフ

さて、今晩、お話が盛り上がるといいですね~( ̄ー ̄)ニヤリッ
day 2008-01-0508:55
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

新年

あけましておめでとうございます!
ひろっち共々今年もよろしくお願いします(^^)

それはそうと「のだめ」・・・見逃してしまいました~~(泣)
day 2008-01-0602:54
name
trip LapiYBeE
url http://blog.goo.ne.jp/yun5296/

編集 ]

♪苺さん

苺さん、こんばんは~♪
はあい、こちらこそ、よろしくお願いします。

のだめ、見そびれてしまったんですね。
でも、大丈夫です。きっとそのうち、再放送があるはずです。
なければ・・・DVD化を待ちましょう(^^ゞ
面白かったですヨ~。でも努力するシーンは、それはそれで迫力がありました(=^・^=)
day 2008-01-0619:07
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

書き込もうとしたらブラウザの画面が止まったままになってしまいました。ブログサービスの調子良くないのかな。

のだめ、僕ももちろん観ました。
一日目は裏番組のみゆき様の
ミュージックコースターFridayも聴きながら(笑)

真澄ちゃんとか、おなじみの登場キャラも出てきて良かったですね。
ぜひドラマで続編をやって欲しいなと思います。
day 2008-01-0700:14
name アル
trip SVUff9GE
url

編集 ]

♪アルさん

このごろ、調子が悪いのは、私の使っているパソコンのせいと思っていたんですが、
もしかしたら、ブログのほうなのかもしれませんネ。
教えていただいてありがとうございます。

MC☆を聞きながら・・のだめ!
アルさん、すごい!時間を倍にできますね~(o^_^o)

面白いぐらいの早い展開と、しっかり見せなきゃならないところは、しっかりと。
作る人の努力が見えます。

次は結婚式なんていうのもいいかもしれませんね~(*´艸`)ウフ
day 2008-01-0807:04
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuronekotamatyan.blog18.fc2.com/tb.php/1096-8a05d20c

