黒猫の名前はたまちゃん

何にもない毎日ですが、いいことが1つでも多くありますように。

[ 2017-06 ]

CATEGORIES

未分類 (166)

ラジオ (166)

たまの事 (178)

家、電器製品の事 (24)

映画 (41)

病気 (73)

コスメ (3)

我が子達 (91)

動画 (57)

バトン (37)

思い出 (33)

外出 (101)

テレビ (38)

考える私 (240)

美味しい物 (26)

探求 (36)

携帯から (249)

お知らせ (15)

馬場さん (2)

ダッフィー (1)

ゴメちゃん (61)

SEARCH


RECENT ENTRIES

さんぽ

こどもの日&母の日

タンポポ

造幣局

また一年

メリークリスマス

予防接種

バースデー

暑すぎて

特等席

MONTHLY

2017- 06(1)

2017- 05(1)

2017- 04(2)

2017- 03(1)

2016- 12(1)

2016- 10(1)

2016- 09(1)

2016- 08(1)

2016- 07(1)

2016- 05(1)

2016- 03(2)

2016- 01(1)

2015- 12(1)

2015- 11(2)

2015- 10(1)

2015- 09(1)

2015- 08(1)

2015- 07(1)

2015- 04(1)

2015- 03(1)

2015- 02(1)

2014- 12(1)

2014- 11(1)

2014- 09(1)

2014- 08(1)

2014- 07(1)

2014- 06(1)

2014- 05(2)

2014- 04(1)

2014- 03(1)

2014- 02(1)

2014- 01(2)

2013- 12(1)

2013- 11(1)

2013- 10(1)

2013- 09(2)

2013- 08(1)

2013- 07(2)

2013- 06(1)

2013- 05(5)

2013- 04(8)

2013- 03(2)

2012- 11(1)

2012- 09(1)

2012- 08(2)

2012- 07(2)

2012- 06(1)

2012- 05(1)

2012- 04(3)

2012- 03(4)

2012- 02(2)

2012- 01(2)

2011- 12(6)

2011- 11(3)

2011- 10(11)

2011- 09(7)

2011- 08(4)

2011- 07(8)

2011- 06(5)

2011- 05(8)

2011- 04(8)

2011- 03(15)

2011- 02(5)

2011- 01(17)

2010- 12(24)

2010- 11(10)

2010- 10(24)

2010- 09(5)

2010- 08(3)

2010- 07(2)

2010- 06(3)

2010- 05(4)

2010- 04(1)

2010- 03(1)

2010- 01(6)

2009- 12(5)

2009- 11(5)

2009- 10(2)

2009- 09(4)

2009- 08(6)

2009- 07(4)

2009- 06(3)

2009- 05(10)

2009- 04(9)

2009- 03(9)

2009- 02(10)

2009- 01(10)

2008- 12(15)

2008- 11(12)

2008- 10(23)

2008- 09(13)

2008- 08(13)

2008- 07(15)

2008- 06(14)

2008- 05(19)

2008- 04(29)

2008- 03(13)

2008- 02(22)

2008- 01(23)

2007- 12(33)

2007- 11(25)

2007- 10(30)

2007- 09(19)

2007- 08(24)

2007- 07(35)

2007- 06(31)

2007- 05(26)

2007- 04(28)

2007- 03(27)

2007- 02(26)

2007- 01(23)

2006- 12(18)

2006- 11(32)

2006- 10(40)

2006- 09(40)

2006- 08(38)

2006- 07(40)

2006- 06(43)

2006- 05(51)

2006- 04(58)

2006- 03(58)

2006- 02(57)

2006- 01(55)

2005- 12(45)

2005- 11(49)

2005- 10(51)

2005- 09(45)

2005- 08(43)

RECENT COMMENTS

雅@戯雅さん
[ゴメちゃん]04-16


[雅@戯雅]03-20

秘密のコメントさん
[ゴメちゃん]03-17

マイトさん
[ゴメちゃん]12-30

りょおさん
[ゴメちゃん]12-30

こんばんは
[マイト]10-23

こんばんは
[りょお]10-23


[☆☆☆☆☆さん]09-27

マイトさん
[ゴメちゃん]05-23

雅さん
[ゴメちゃん]05-23


[マイト]04-01

早いですね
[雅]03-30

明美さん
[ゴメちゃん]10-02


[☆☆☆☆☆さん]09-27

明美さん
[ゴメちゃん]07-08

マイトさん
[ゴメちゃん]07-08

RECENT TRACKBACKS

そっちはどうだい?
[火玉列伝(忌野清志郎魂)]04-21

僕の友達の事
[火玉列伝]04-19

惜しい!
[ファイアーボール・サクセション]12-23

【超ド級】について最新のブログの口コミをまとめると
[プレサーチ]12-22

バトン
[ファイアーボール・サクセション]09-09

夕焼け
[ファイアーボール・サクセション]06-20

隊長!日本タンポポ発見しました
[Wayside of cat]04-08

ヤマトタンポポを探せ!
[kenpaBLOG]04-08

終ったな・・・ジャパン
[性悪猫の縁側日記]04-06

京都駅ビル春のイベント
[kenpaBLOG]03-18

PROFILE

たまママと娘

管理人:たまママと娘

大阪在住
馬場俊英さんの歌が好き♪
2005・8.5~

admin

RSS 1.0

LINKS

性悪猫の縁側日記さん

火玉列伝  さん

アルノート  アルさん

聴けたらいいな bakugaさん

天使がウチにやってきた

今日のみみてや・・・さん

きょうは こんな日 さん

日々徒然日記さん

B型男の生活日記さん

笑わぬでもなし<フッ” さん

kenpaBLOG・けんぱさん

のみのみ!落書きアーカイブス

みるくのしっぽ 苺さん

リトルパイン 音楽の館 さん

karochan.comさん

戯雅(ギガ) 雅さん

好きです!J-POPさん

この素晴らしき世界さん

晴れ☆たびたび トラベル

アーチェリー大好き!はまりや

こんにちは!てんてんです!

FMブログ「BLACK GARDEN」

Freshmilkテンテンさん

Wayside of cat

うにゃら峠のぺっこん堂

今年こそ?

馬場俊英オフィシャルサイト

されど愛しき日々の絵日記☆やっぱ愛だろ!

病みあがりの夜★空に

ISS/シャトルを見よう♪

風景・花・小物 写真集

FC2Ad

やっと少し♪

おはようございます♪昨日、大阪南部のほうでは雪が積もったそうです。
今朝も空気がピシッとして、身がひきしまるような冷たさ。


「あたしゃもうやだよ!」まるちゃんの声が聞こえてきそうです。



確か・・・二週間ぐらい前、ゴロゴロ寝ていて、
腹筋を使って起き上がろうとしたら、首の筋が、つったような感覚。


ず~っと痛かったんです。
で、買い物の帰りに新しくできた整骨院に行きました。


何日か、通ってわかったのは、肩の筋から指先までの痛さが取れないということ(笑)。



昨晩、今度は別の整骨院へ。

また発見、新しい機械・・・暖かいウオーターベッドみたいのに乗っかって、
スイッチを入れると・・・音楽がなります(オルゴールみたいのがネ)。

すると、背中の下の水の中で、
体中をマッサージする、すごい勢いのいい何かが動き出して
頭から、足の方から、そりゃ~もうすごい ハイテクマシンのようで


この上にずっと寝ていたいと思ったたまママです。

もちろん、肩を中心にぐにゃぐにゃくにゅ~、なんて揉んでもらいました♪
手も引っ張っていただきまして、やっぱこうでなくっちゃネ。



おかげさまで今朝は携帯の目覚まし「ラブユーオンリー」がかかるまで
目が覚めませんでした(o^_^o)


なかなか痛みは取れませんけど、今日は少し軽くなったような気がします。
暖かくなるまで、もう少し!頑張りましょう。

080121-2.jpg

コメント

自分も整骨医に行こうと思うのですが時間が中々とれなくて・・・

しかしそれは気持ちよさそうなベッドですね。
ラブホテルにあるような最新型でしょうか^^
僕達オランウータンは詳しくは知りませんが・・・^^;

たまママさんもあちこちいたいところがあるようですが、めげないでくださいね!
応援してまする。

day 2008-01-2212:21
name やまと
trip -
url http://yaplog.jp/ft-succession

編集 ]

(  ゚ ▽ ゚  ;)エッ!!
まだ痛みが治まってなかったんですかぁ
しかも、よく眠れないほどだったとは 。゚(´つω・`。)゚。

痛みが残ってしまうと大変ですから
しっかり治してもらってくださいませ♪
p(*≧ω≦)/ ファイト~!!
day 2008-01-2213:52
name かぎしっぽ
trip -
url

編集 ]

こんばんは

寒い日が続きますね~。
ももひきはいても寒いです(笑)
寒いとあちこち痛みますね。
おだいじに。
day 2008-01-2222:08
name りょお
trip mQop/nM.
url

編集 ]

♪やまとくん

やまとくん、こんばんは~♪
ウオーターベッドのマッサージ付きみたいな感じでしたヨ~♪
はい、おっしゃる通り、最高でした。

・・・で、こんなのがラブホテルにあるんですか?
最近行ったことがないので、いったい、どんなことになっているのやら(笑)

そうそう、やまとくんには、わからないお話でしたね~(*´艸`)ウフ

あちこちいたい
そうなんです、あちこち痛みます。
でも、手足の痛みは薬を飲むと楽になります、
肩の痛みも、ちょっと和らぐんですが、
薬の切れる時間になると・・・ちと辛かったりなんかして・・・(*´~`)
day 2008-01-2223:37
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

♪かぎしっぽさん

かぎしっぽさん、こんばんは~♪
そうなんです、また痛みがあったんです。
毎朝、4時半ごろになると、痛くて目が覚めて、起きていました。

化学療法のせいなのか、筋を違えても、治るのに時間がかかる年になったのか(笑)(;´▽`lllA``

入院するまでに、もう少し楽になるように通おうと思います。
明日は、また病院ですが、
そのあと、ちょっとしたお楽しみがあります(*´∇`*)
day 2008-01-2223:47
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

♪りょおさん

りょおさん、こんばんは~♪
そちらは素敵な銀世界だったでしょうね~(*´∇`*)
それにしても、ここ数日の冷え込みはきつかったですね~。

整骨院に行っても、寒いせいか、通う人が多いような気がします。
やっぱり皆さん、あちこち痛むんでしょうね~。
りょおさんも、大丈夫ですか?
あと少し、もう少しで、春ですね。
もう少しだけ、頑張りましょうね~(o^_^o)
day 2008-01-2223:51
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

今から寝ますzzzzz
day 2008-01-2305:14
name マイト
trip -
url http://yaplog.jp/ft-succession/

編集 ]

♪マイトさん

マイトさん、おやすみなさい。
昨晩は眠れなかったんですか?
体調がすぐれないとか。
とにかく、体だけでも休められるように、
横になって腹式呼吸しながら、目を閉じてリラックスしてみてください。

さて、私は今からパンにマーガリンをぬって、朝ごはんです(o^_^o)
day 2008-01-2307:02
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

毎日ほんとに寒いですね。
あと1ヶ月くらい・・・?もうちょっとの我慢ですよね(;´▽`A``

整骨院のハイテクマシン、私も経験があります!!
あれ、めっちゃ気持ちいいですよねー♪♪
一度経験すると病み付きになりそう(笑)

・・・その後痛みはどうですか??
day 2008-01-2310:18
name
trip LapiYBeE
url http://blog.goo.ne.jp/yun5296/

編集 ]

♪苺さん

苺さん、こんばんは~♪
寒い日が続きますね~。
2月になると、暖かい日がやってきたりします。
早く春がきてほしいですね~。

お!苺さんも!気持ちいいですよね~、
はじめはいったい何されるんだろうと怖かったんですが、
あまりの気持ちよさに驚いちゃいました。

おかげさまで、少しずつですけど、痛みがひいているように思います(o^_^o)
day 2008-01-2323:33
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuronekotamatyan.blog18.fc2.com/tb.php/1112-1d615243