黒猫の名前はたまちゃん

何にもない毎日ですが、いいことが1つでも多くありますように。

[ 2017-07 ]

CATEGORIES

未分類 (166)

ラジオ (166)

たまの事 (178)

家、電器製品の事 (24)

映画 (41)

病気 (73)

コスメ (3)

我が子達 (91)

動画 (57)

バトン (37)

思い出 (33)

外出 (101)

テレビ (38)

考える私 (240)

美味しい物 (26)

探求 (36)

携帯から (249)

お知らせ (15)

馬場さん (2)

ダッフィー (1)

ゴメちゃん (61)

SEARCH


RECENT ENTRIES

さんぽ

こどもの日&母の日

タンポポ

造幣局

また一年

メリークリスマス

予防接種

バースデー

暑すぎて

特等席

MONTHLY

2017- 06(1)

2017- 05(1)

2017- 04(2)

2017- 03(1)

2016- 12(1)

2016- 10(1)

2016- 09(1)

2016- 08(1)

2016- 07(1)

2016- 05(1)

2016- 03(2)

2016- 01(1)

2015- 12(1)

2015- 11(2)

2015- 10(1)

2015- 09(1)

2015- 08(1)

2015- 07(1)

2015- 04(1)

2015- 03(1)

2015- 02(1)

2014- 12(1)

2014- 11(1)

2014- 09(1)

2014- 08(1)

2014- 07(1)

2014- 06(1)

2014- 05(2)

2014- 04(1)

2014- 03(1)

2014- 02(1)

2014- 01(2)

2013- 12(1)

2013- 11(1)

2013- 10(1)

2013- 09(2)

2013- 08(1)

2013- 07(2)

2013- 06(1)

2013- 05(5)

2013- 04(8)

2013- 03(2)

2012- 11(1)

2012- 09(1)

2012- 08(2)

2012- 07(2)

2012- 06(1)

2012- 05(1)

2012- 04(3)

2012- 03(4)

2012- 02(2)

2012- 01(2)

2011- 12(6)

2011- 11(3)

2011- 10(11)

2011- 09(7)

2011- 08(4)

2011- 07(8)

2011- 06(5)

2011- 05(8)

2011- 04(8)

2011- 03(15)

2011- 02(5)

2011- 01(17)

2010- 12(24)

2010- 11(10)

2010- 10(24)

2010- 09(5)

2010- 08(3)

2010- 07(2)

2010- 06(3)

2010- 05(4)

2010- 04(1)

2010- 03(1)

2010- 01(6)

2009- 12(5)

2009- 11(5)

2009- 10(2)

2009- 09(4)

2009- 08(6)

2009- 07(4)

2009- 06(3)

2009- 05(10)

2009- 04(9)

2009- 03(9)

2009- 02(10)

2009- 01(10)

2008- 12(15)

2008- 11(12)

2008- 10(23)

2008- 09(13)

2008- 08(13)

2008- 07(15)

2008- 06(14)

2008- 05(19)

2008- 04(29)

2008- 03(13)

2008- 02(22)

2008- 01(23)

2007- 12(33)

2007- 11(25)

2007- 10(30)

2007- 09(19)

2007- 08(24)

2007- 07(35)

2007- 06(31)

2007- 05(26)

2007- 04(28)

2007- 03(27)

2007- 02(26)

2007- 01(23)

2006- 12(18)

2006- 11(32)

2006- 10(40)

2006- 09(40)

2006- 08(38)

2006- 07(40)

2006- 06(43)

2006- 05(51)

2006- 04(58)

2006- 03(58)

2006- 02(57)

2006- 01(55)

2005- 12(45)

2005- 11(49)

2005- 10(51)

2005- 09(45)

2005- 08(43)

RECENT COMMENTS

雅@戯雅さん
[ゴメちゃん]04-16


[雅@戯雅]03-20

秘密のコメントさん
[ゴメちゃん]03-17

マイトさん
[ゴメちゃん]12-30

りょおさん
[ゴメちゃん]12-30

こんばんは
[マイト]10-23

こんばんは
[りょお]10-23


[☆☆☆☆☆さん]09-27

マイトさん
[ゴメちゃん]05-23

雅さん
[ゴメちゃん]05-23


[マイト]04-01

早いですね
[雅]03-30

明美さん
[ゴメちゃん]10-02


[☆☆☆☆☆さん]09-27

明美さん
[ゴメちゃん]07-08

マイトさん
[ゴメちゃん]07-08

RECENT TRACKBACKS

そっちはどうだい?
[火玉列伝(忌野清志郎魂)]04-21

僕の友達の事
[火玉列伝]04-19

惜しい!
[ファイアーボール・サクセション]12-23

【超ド級】について最新のブログの口コミをまとめると
[プレサーチ]12-22

バトン
[ファイアーボール・サクセション]09-09

夕焼け
[ファイアーボール・サクセション]06-20

隊長!日本タンポポ発見しました
[Wayside of cat]04-08

ヤマトタンポポを探せ!
[kenpaBLOG]04-08

終ったな・・・ジャパン
[性悪猫の縁側日記]04-06

京都駅ビル春のイベント
[kenpaBLOG]03-18

PROFILE

たまママと娘

管理人:たまママと娘

大阪在住
馬場俊英さんの歌が好き♪
2005・8.5~

admin

RSS 1.0

LINKS

性悪猫の縁側日記さん

火玉列伝  さん

アルノート  アルさん

聴けたらいいな bakugaさん

天使がウチにやってきた

今日のみみてや・・・さん

きょうは こんな日 さん

日々徒然日記さん

B型男の生活日記さん

笑わぬでもなし<フッ” さん

kenpaBLOG・けんぱさん

のみのみ!落書きアーカイブス

みるくのしっぽ 苺さん

リトルパイン 音楽の館 さん

karochan.comさん

戯雅(ギガ) 雅さん

好きです!J-POPさん

この素晴らしき世界さん

晴れ☆たびたび トラベル

アーチェリー大好き!はまりや

こんにちは!てんてんです!

FMブログ「BLACK GARDEN」

Freshmilkテンテンさん

Wayside of cat

うにゃら峠のぺっこん堂

今年こそ?

馬場俊英オフィシャルサイト

されど愛しき日々の絵日記☆やっぱ愛だろ!

病みあがりの夜★空に

ISS/シャトルを見よう♪

風景・花・小物 写真集

FC2Ad



2月20日は交通事故死ゼロの日 ライブSDD

おはようございます♪少し暖かめの朝が続く大阪です。

今日は、目覚ましテレビを見なくっちゃ、という思いにせかされ
がんばって起きました。

がんばらないと起きられない?・・・昨晩帰ってきたのは11時すぎ。
少々疲れております。

大阪城ホールのライブSDD、周囲の皆さん、たいそう盛り上がっておりまして、
ず~っと立っていたので・・・私も立っておりました。
やっぱり若いフリは・・・(><;)あは~、元気が続きません。




昨日は、その前に、病院。週に一度の検査の日。
化学療法後の数値は安定してきたんですが、
安定しなかったものもあり、また、ステロイド剤が増えました。


先生が「ムーンフェイスって言ってね、また顔がパンパンになるヨ。」
とおっしゃったんですが

「先生、まだ薬が続いていたので、元に戻っていないんですが・・・、
 これ以上、パンパンになるんですか・・・(笑)」

その後の答えは・・・笑い声でした・・・・・(*´艸`)ウフ


080221-1.jpg
……▽……▽……▽……▽……▽……▽……▽……▽……▽



080220-1.jpg


ライブSDD 2月20日水曜日 大阪城ホール 午後6時30分開演





大阪城ホールの中に入ると、大きなマルチビジョンが二つ。
アリーナには、縦長にステージ。およそアリーナの3分の1ぐらいの大きさ。


開場の時間を使い、マルチビジョンには、
白いベンチコートを着たDJさんが、SDDのお話をされていました。

   ※私が見たマルチビジョンのDJさんは
     庄司悟さん、殊久ちゃん(美穂子さん)、下埜正太さん。









午後6時半すぎ、場内が暗くなり

ミヒマルGTさん・・・盛り上がる「上々!」から始まりました。

     ☆気分上々
     ☆ディバージュ

サブステージの後方の高い客席にスポットライトが・・・DJケミカルさんが登場

ファンキーモンキーベイビーズさん
 
     ☆ちっぽけな勇気
     ☆ラビンライフ

MCで、レモンさん(山本シュウさん)とやまだひさしさん登場。
※山本シュウさんは、レモンの被り物をかぶると、レモンさんに変身するのだ!
 ラジオの放送では、奥様のことをママレモンさんとよんでいる!

   テレビカメラがたくさん入っているので、油断しないように・・・
   面白い話やら、SDDの合言葉やら・・お話が続きました。

そして、国土交通大臣と、大阪府知事のメッセージ。


サンセットスウィッシュさん
 
     ☆ありがとう
     ☆君がいるから

メインステージでは、楽器をスタンバイする影が・・・スターダストレビューさんでした。


小柳ゆきさん   withスターダストレビューさん

     ☆be alive
     ☆サンライズ

馬場俊英さん   withスターダストレビューさん
  
     ☆BOYS ON THE RUN(途中、根本要さんのギターカッコよかった)
     ☆スタートライン~新しい風

そして、スターダストレビューさん

     ☆木蓮の涙
     ☆夢伝説

ここで、SDDプロジェクトリーダーでもある、根本要さんから
会場全員で、皆で歌おうと



スターダストレビューさん、馬場俊英さん、小柳ゆきさん。
そして、SDDライブ参加の皆さんで

  ☆愛の歌
   ららら、ら~ら~ら~らら~♪


この続きはまた、後日m(_ _)m


080220-3.jpg






2月21日加筆・・・日付が変わりましたm(_ _)m

皆で歌を歌ったところから♪

ドゥン♪ドゥン♪・・・・・・
サブステージにダンスグループが登場 MORTAL COMBAT(もーたるこんばっと)
・・・・・正直な気持ち、音楽のライブなのに・・・気分でしたが、
どうして、なかなか♪盛り上がりました。

ぐるぐるぐるぐる~~なダンスで、逆立ちもあり、すっごい!と
病み上がりの私は羨ましかったり(笑)。


そしてメインステージに MAX(まっくす)さん
ふわふわ~としたミニのカラフルな衣装で、
ダンサーも入っての、あでやかなステージ。
  ☆題名がわかりませんが・・
   ずっと音楽が止まることなくメドレーのような感じ
   ダンスもかっこよかった♪



そして、TRFさんの登場。
関西でのオーディションで選ばれたダンサーも一緒のステージ。
かわいらしい子もいたような・・・。

曲はおなじみの歌をノンストップで♪

場内は手を振り上げて、盛り上がっていました・・・はい私も♪



サブステージにまたダンスのグループが♪
WRECING CREW ORCHESTRA(ぅれっきんぐくるーおーけすとら)さん

皆すごい!あんな風に、自在に自分の体を動かせたらいいなあ~♪



そして、メインステージにBOA(ぼあ)さん登場
黒いノースリーブ、ミニのワンピース。
二人の白い衣装の男性ダンサーと♪

     ☆~ドンチュ~マインド~という歌詞が入った曲
     ☆ビーウイズユー   とか。
     ☆イッツソ~クレイジ~クレイジーラブ~という歌詞が入った曲



そして、最後の出演者

Every Little Thing(えぶりーりとるしんぐ)さん

     ☆サクラビト
     ☆恋文
     ☆フラジール

テレビで見ていて、十分、知っていたはずなんですが・・・
すごい魅力を持った人だなあと、大阪城ホールで聞き入ってしまいました。



そして、エンディング。
ステージには数本のマイクと、譜面台が立てられ・・・
出演者全員で「Imagine」合唱で素敵なお開きとなりました。





さて、あけて今日21日。

fmosaka 午前8時20分からのHello!(はろー)
昨晩のお開きの後、改めての決起集会が行われたとか(KOJIさん曰く)
根本要さんは、そちらで、アメージンググレースをご披露されたそうです。
・・・それも、聞きたかった!(=゚ω゚)ノ







サンセットスウィッシュさんのブログや、
ファンキーモンキーベイビーズさんのブログでも楽屋のお話が載っていました。
中には馬場さんのお姿もありましたヨ♪


コメント

昨日は楽しまれたんですね♪
今朝のテレビでライブを見ましたよ!!
昨日、大阪地下鉄に乗った時に「今日はノーマイカーです」
とアナウンスしてましたよ。
知事さんに言いたい!
ノーマイカーデーもいいけど公共交通機関を使いやすくしてほしいですよね!
day 2008-02-2111:58
name ヨッシー♪
trip 3GUhKZ6A
url

編集 ]

外来の後のライヴに行かれるようになったとは
体調も良いようですね♪

ムーンフェイス、お顔に出ちゃうところが困りモノですよね
でも、その分きちんと効果が出ますように…
day 2008-02-2113:14
name かぎしっぽ
trip -
url

編集 ]

ヨッシー♪さん

ヨッシー♪さん、こんにちは♪
本当にそう思います。
ノーマイカーデーにしても、駅やバス停が乗り降りしやすくなっていたら、
もっと利用者も増えると思うんですけどネ。

偉い人が、いろんな経験を積んで、社会を良くしていってほしいですネ。そのための税金ですもんね♪
day 2008-02-2113:24
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

♪かぎしっぽさん

かぎしっぽさん、こんにちは♪
はあい、体調はばっちりのようです。
なので、来週は治療のため入院してきます(’’;)

血小板が3万ほどになったので、ステロイド剤で、増やすみたいで・・・
仕方ないです、元気になるために頑張りまあす( ‘∇‘ )ノ”
day 2008-02-2113:26
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

いったんだぁ

いいなあ<<羨

平日だし、今の状態ではいけませんがね。

画像は、ぱんぱんの?<失礼な!
day 2008-02-2213:57
name ぷっ様
trip KzrSmvf2
url

編集 ]

♪ぷっ様

ぷっ様、こんばんは♪
はあい、行ってきました。
いけるときは行きます。
外出できなかった時期から比べたら、今の状態は、ありがたいです。
プロペラさんも、いろんな事が落ち着いて、音楽や、お友達と出かけられるようになるといいですね。
でも、きっとすぐそこまでやってきているような気がしますヨ。

はい、画像はパンパンのムーンフェイスですね~(笑)。
このごろ、顔が膨らみすぎて、耳が縮こまってきましたヨ┐( ̄ー ̄)┌ 
day 2008-02-2222:26
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuronekotamatyan.blog18.fc2.com/tb.php/1134-f8671952

