黒猫の名前はたまちゃん

何にもない毎日ですが、いいことが1つでも多くありますように。

[ 2017-10 ]

CATEGORIES

未分類 (166)

ラジオ (166)

たまの事 (178)

家、電器製品の事 (24)

映画 (41)

病気 (73)

コスメ (3)

我が子達 (91)

動画 (57)

バトン (37)

思い出 (33)

外出 (101)

テレビ (38)

考える私 (240)

美味しい物 (26)

探求 (36)

携帯から (249)

お知らせ (15)

馬場さん (2)

ダッフィー (1)

ゴメちゃん (63)

SEARCH


RECENT ENTRIES

誕生日

海賊

さんぽ

こどもの日&母の日

タンポポ

造幣局

また一年

メリークリスマス

予防接種

バースデー

MONTHLY

2017- 09(1)

2017- 08(1)

2017- 06(1)

2017- 05(1)

2017- 04(2)

2017- 03(1)

2016- 12(1)

2016- 10(1)

2016- 09(1)

2016- 08(1)

2016- 07(1)

2016- 05(1)

2016- 03(2)

2016- 01(1)

2015- 12(1)

2015- 11(2)

2015- 10(1)

2015- 09(1)

2015- 08(1)

2015- 07(1)

2015- 04(1)

2015- 03(1)

2015- 02(1)

2014- 12(1)

2014- 11(1)

2014- 09(1)

2014- 08(1)

2014- 07(1)

2014- 06(1)

2014- 05(2)

2014- 04(1)

2014- 03(1)

2014- 02(1)

2014- 01(2)

2013- 12(1)

2013- 11(1)

2013- 10(1)

2013- 09(2)

2013- 08(1)

2013- 07(2)

2013- 06(1)

2013- 05(5)

2013- 04(8)

2013- 03(2)

2012- 11(1)

2012- 09(1)

2012- 08(2)

2012- 07(2)

2012- 06(1)

2012- 05(1)

2012- 04(3)

2012- 03(4)

2012- 02(2)

2012- 01(2)

2011- 12(6)

2011- 11(3)

2011- 10(11)

2011- 09(7)

2011- 08(4)

2011- 07(8)

2011- 06(5)

2011- 05(8)

2011- 04(8)

2011- 03(15)

2011- 02(5)

2011- 01(17)

2010- 12(24)

2010- 11(10)

2010- 10(24)

2010- 09(5)

2010- 08(3)

2010- 07(2)

2010- 06(3)

2010- 05(4)

2010- 04(1)

2010- 03(1)

2010- 01(6)

2009- 12(5)

2009- 11(5)

2009- 10(2)

2009- 09(4)

2009- 08(6)

2009- 07(4)

2009- 06(3)

2009- 05(10)

2009- 04(9)

2009- 03(9)

2009- 02(10)

2009- 01(10)

2008- 12(15)

2008- 11(12)

2008- 10(23)

2008- 09(13)

2008- 08(13)

2008- 07(15)

2008- 06(14)

2008- 05(19)

2008- 04(29)

2008- 03(13)

2008- 02(22)

2008- 01(23)

2007- 12(33)

2007- 11(25)

2007- 10(30)

2007- 09(19)

2007- 08(24)

2007- 07(35)

2007- 06(31)

2007- 05(26)

2007- 04(28)

2007- 03(27)

2007- 02(26)

2007- 01(23)

2006- 12(18)

2006- 11(32)

2006- 10(40)

2006- 09(40)

2006- 08(38)

2006- 07(40)

2006- 06(43)

2006- 05(51)

2006- 04(58)

2006- 03(58)

2006- 02(57)

2006- 01(55)

2005- 12(45)

2005- 11(49)

2005- 10(51)

2005- 09(45)

2005- 08(43)

RECENT COMMENTS

雅@戯雅さん
[ゴメちゃん]04-16


[雅@戯雅]03-20

秘密のコメントさん
[ゴメちゃん]03-17

マイトさん
[ゴメちゃん]12-30

りょおさん
[ゴメちゃん]12-30

こんばんは
[マイト]10-23

こんばんは
[りょお]10-23


[☆☆☆☆☆さん]09-27

マイトさん
[ゴメちゃん]05-23

雅さん
[ゴメちゃん]05-23


[マイト]04-01

早いですね
[雅]03-30

明美さん
[ゴメちゃん]10-02


[☆☆☆☆☆さん]09-27

明美さん
[ゴメちゃん]07-08

マイトさん
[ゴメちゃん]07-08

RECENT TRACKBACKS

そっちはどうだい?
[火玉列伝(忌野清志郎魂)]04-21

僕の友達の事
[火玉列伝]04-19

惜しい!
[ファイアーボール・サクセション]12-23

【超ド級】について最新のブログの口コミをまとめると
[プレサーチ]12-22

バトン
[ファイアーボール・サクセション]09-09

夕焼け
[ファイアーボール・サクセション]06-20

隊長!日本タンポポ発見しました
[Wayside of cat]04-08

ヤマトタンポポを探せ!
[kenpaBLOG]04-08

終ったな・・・ジャパン
[性悪猫の縁側日記]04-06

京都駅ビル春のイベント
[kenpaBLOG]03-18

PROFILE

たまママと娘

管理人:たまママと娘

大阪在住
馬場俊英さんの歌が好き♪
2005・8.5~

admin

RSS 1.0

LINKS

性悪猫の縁側日記さん

火玉列伝  さん

アルノート  アルさん

聴けたらいいな bakugaさん

天使がウチにやってきた

今日のみみてや・・・さん

きょうは こんな日 さん

日々徒然日記さん

B型男の生活日記さん

笑わぬでもなし<フッ” さん

kenpaBLOG・けんぱさん

のみのみ!落書きアーカイブス

みるくのしっぽ 苺さん

リトルパイン 音楽の館 さん

karochan.comさん

戯雅(ギガ) 雅さん

好きです!J-POPさん

この素晴らしき世界さん

晴れ☆たびたび トラベル

アーチェリー大好き!はまりや

こんにちは!てんてんです!

FMブログ「BLACK GARDEN」

Freshmilkテンテンさん

Wayside of cat

うにゃら峠のぺっこん堂

今年こそ?

馬場俊英オフィシャルサイト

されど愛しき日々の絵日記☆やっぱ愛だろ!

病みあがりの夜★空に

ISS/シャトルを見よう♪

風景・花・小物 写真集

FC2Ad

えんもー

20080504070811
昨日は快晴、良すぎるほどのお天気でした。
大阪城音楽堂にはジェロさんがシークレットゲストで登場。

中さん平原さんの歌声は本当に素晴らしかった。

この一年のしんどさは、ここでこの歌を聴くため…だったのかも…
なんてネ。思ったりなんかして。

コメント

ご無沙汰です!

先日来、なかなかたまママさんのページを見ること出来なくて・・・
でも、良かった!
またお邪魔できて♪♪

どうぞムリせずに過ごして下さいね。
でも、良い時間を過ごせた様子に安心しました。
day 2008-05-0422:19
name ち~
trip M8cMvgvk
url

編集 ]

暑かったよね。

たまママさん、お久しぶりでございます。
ライブ行ってらっしゃったんやね。
私も息子二人と見に行きました。
暑さに負けそうになりながら
頭からピンクのタオルかぶってたんですよ。

テレビでジェロさんのトークの場面が映し出されでました。

お体をいたわって、のんびりして過ごす事をススメマス。

day 2008-05-0600:34
name くれないのブタ
trip -
url

編集 ]

おかえりなさいませ♪

体調はまだ元には戻ってらっしゃらないかもしれませんが
お出かけできるくらいに回復されてよかったです

まだ仕事の流れがわからず
家ではぱったんキューのため
なかなかうかがえない状況なのですが
また伺わせていただきますね♪
day 2008-05-0605:24
name かぎしっぽ
trip -
url

編集 ]

ど~も。
お家で過ごすゴールデンウィークは
最高だったんじゃないですか?
あっという間の連休でしたけどね。
体調はまだ万全じゃないかもしれませんけど
元気に過ごしましょうね!
day 2008-05-0620:56
name HILOVINSON
trip -
url http://yaplog.jp/hilovinson

編集 ]

♪ち~さん

ち~さん、こんばんは♪
ご心配おかけしました。
なかなか見てくださる人も少ないようなので、入院する間、お休みモードにしようと思いましてm(_ _)m

今回の入院で、薬が変わったので、長くなってしまいました。
体調は、まだまだ戻っていないんですが(; ・ o ・ )また明日は病院です。
全開バリバリ(笑)休み明けからお互い頑張りましょうネ。


day 2008-05-0621:40
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

♪くれないのブタさん

くれないのブタさん、こんばんは♪
はい、3日は、娘と約束していたので、なんとか頑張って出かけていきました。

日差しが暑くて大変でしたネ~。
でも、出演者の皆さんの熱唱がすばらしかったです。
やっぱり出かけていってよかったなと思いました。
くれさんのお姿がどこなのか、ちょっとわからなかったんですが、
次回は、ご挨拶できるように探しますネ~。
またお目にかかれますように(o^_^o)
day 2008-05-0621:43
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

♪かぎしっぽさん

かぎしっぽさん、こんばんは♪
そうなんです、まだまだ本調子というわけには行かず、
ここんとこずっと横になっていました。
食欲がないのと、気分が悪いのと、お腹が悪いのと・・・(笑)
いいところなしですネ~(._・)ノ コケ

でも、明日は診察の日なので、頑張ってまた出かけてきます。
お腹持つかしらね(笑)。

かぎしっぽさんも、お仕事頑張っていらっしゃるみたいで、
それなりに体が慣れるのにも3ヶ月ぐらいはかかるでしょしね。
ゆっくり頑張ってくださいね。

かぎしっぽさんの頑張り、励みにしますp(^-^)q
day 2008-05-0621:46
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

♪HILOVINSONさん

HILOVINSONさん、こんばんは♪
はい、おウチですごせる時間はとてもありがたいですネ。
病院の中では、薬のにおいやらなにやら、鼻についてしまって、つらかったです。
我が家に戻ると、少し気分もましになったような気がします。
ご心配ありがとうございます。
HILOVINSONさんも祐さんと楽しいお休み過ごされましたか?
また、週末がすぐそこにやってきますね。
楽しい時間をすごしましょう(o^_^o)
day 2008-05-0621:49
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

こんばんは。そしてこちらではお久しぶりです。
LIVE SPRING盛り上がりましたね。
自分は諸事情で河口恭吾までしか見れなかったのですが
生テイショーコンビと生たまママさんを後ろから
ちょこっと見れて良かったです(笑)
あとご挨拶にいけなくてすみません。
さきほどちらっとテイ子さんのblogを見てきたのですが
画像に写ってるあの人はもしかして…!?
day 2008-05-0720:30
name アル
trip SVUff9GE
url

編集 ]

♪アルさん

アルさん、こんばんは♪
はあいお久しぶりです。
毎年3日は、あちこちでイベント花盛りですもんネ~♪
えっとどこからか、みていらしたんですネ(笑)。
また、次は一緒に盛り上がれるといいですね。

エンモーは、アルさんの突っ込みどおり・・・になったら、面白かったかもと、
キヨピーさんみたいにCDデビュなんてありえるかも?
と来年に期待しています(笑)。


あの画像、大きいですよね~。
今、ほんの少しですが薬の副作用で減りました♪
でも、副作用が強すぎて、これから毎日注射に通わないといけないそうで・・・
頑張れるうちは頑張りますヨ~(笑)。
day 2008-05-0722:30
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuronekotamatyan.blog18.fc2.com/tb.php/1184-67a31365