黒猫の名前はたまちゃん

何にもない毎日ですが、いいことが1つでも多くありますように。

[ 2017-08 ]

CATEGORIES

未分類 (166)

ラジオ (166)

たまの事 (178)

家、電器製品の事 (24)

映画 (41)

病気 (73)

コスメ (3)

我が子達 (91)

動画 (57)

バトン (37)

思い出 (33)

外出 (101)

テレビ (38)

考える私 (240)

美味しい物 (26)

探求 (36)

携帯から (249)

お知らせ (15)

馬場さん (2)

ダッフィー (1)

ゴメちゃん (61)

SEARCH


RECENT ENTRIES

さんぽ

こどもの日&母の日

タンポポ

造幣局

また一年

メリークリスマス

予防接種

バースデー

暑すぎて

特等席

MONTHLY

2017- 06(1)

2017- 05(1)

2017- 04(2)

2017- 03(1)

2016- 12(1)

2016- 10(1)

2016- 09(1)

2016- 08(1)

2016- 07(1)

2016- 05(1)

2016- 03(2)

2016- 01(1)

2015- 12(1)

2015- 11(2)

2015- 10(1)

2015- 09(1)

2015- 08(1)

2015- 07(1)

2015- 04(1)

2015- 03(1)

2015- 02(1)

2014- 12(1)

2014- 11(1)

2014- 09(1)

2014- 08(1)

2014- 07(1)

2014- 06(1)

2014- 05(2)

2014- 04(1)

2014- 03(1)

2014- 02(1)

2014- 01(2)

2013- 12(1)

2013- 11(1)

2013- 10(1)

2013- 09(2)

2013- 08(1)

2013- 07(2)

2013- 06(1)

2013- 05(5)

2013- 04(8)

2013- 03(2)

2012- 11(1)

2012- 09(1)

2012- 08(2)

2012- 07(2)

2012- 06(1)

2012- 05(1)

2012- 04(3)

2012- 03(4)

2012- 02(2)

2012- 01(2)

2011- 12(6)

2011- 11(3)

2011- 10(11)

2011- 09(7)

2011- 08(4)

2011- 07(8)

2011- 06(5)

2011- 05(8)

2011- 04(8)

2011- 03(15)

2011- 02(5)

2011- 01(17)

2010- 12(24)

2010- 11(10)

2010- 10(24)

2010- 09(5)

2010- 08(3)

2010- 07(2)

2010- 06(3)

2010- 05(4)

2010- 04(1)

2010- 03(1)

2010- 01(6)

2009- 12(5)

2009- 11(5)

2009- 10(2)

2009- 09(4)

2009- 08(6)

2009- 07(4)

2009- 06(3)

2009- 05(10)

2009- 04(9)

2009- 03(9)

2009- 02(10)

2009- 01(10)

2008- 12(15)

2008- 11(12)

2008- 10(23)

2008- 09(13)

2008- 08(13)

2008- 07(15)

2008- 06(14)

2008- 05(19)

2008- 04(29)

2008- 03(13)

2008- 02(22)

2008- 01(23)

2007- 12(33)

2007- 11(25)

2007- 10(30)

2007- 09(19)

2007- 08(24)

2007- 07(35)

2007- 06(31)

2007- 05(26)

2007- 04(28)

2007- 03(27)

2007- 02(26)

2007- 01(23)

2006- 12(18)

2006- 11(32)

2006- 10(40)

2006- 09(40)

2006- 08(38)

2006- 07(40)

2006- 06(43)

2006- 05(51)

2006- 04(58)

2006- 03(58)

2006- 02(57)

2006- 01(55)

2005- 12(45)

2005- 11(49)

2005- 10(51)

2005- 09(45)

2005- 08(43)

RECENT COMMENTS

雅@戯雅さん
[ゴメちゃん]04-16


[雅@戯雅]03-20

秘密のコメントさん
[ゴメちゃん]03-17

マイトさん
[ゴメちゃん]12-30

りょおさん
[ゴメちゃん]12-30

こんばんは
[マイト]10-23

こんばんは
[りょお]10-23


[☆☆☆☆☆さん]09-27

マイトさん
[ゴメちゃん]05-23

雅さん
[ゴメちゃん]05-23


[マイト]04-01

早いですね
[雅]03-30

明美さん
[ゴメちゃん]10-02


[☆☆☆☆☆さん]09-27

明美さん
[ゴメちゃん]07-08

マイトさん
[ゴメちゃん]07-08

RECENT TRACKBACKS

そっちはどうだい?
[火玉列伝(忌野清志郎魂)]04-21

僕の友達の事
[火玉列伝]04-19

惜しい!
[ファイアーボール・サクセション]12-23

【超ド級】について最新のブログの口コミをまとめると
[プレサーチ]12-22

バトン
[ファイアーボール・サクセション]09-09

夕焼け
[ファイアーボール・サクセション]06-20

隊長!日本タンポポ発見しました
[Wayside of cat]04-08

ヤマトタンポポを探せ!
[kenpaBLOG]04-08

終ったな・・・ジャパン
[性悪猫の縁側日記]04-06

京都駅ビル春のイベント
[kenpaBLOG]03-18

PROFILE

たまママと娘

管理人:たまママと娘

大阪在住
馬場俊英さんの歌が好き♪
2005・8.5~

admin

RSS 1.0

LINKS

性悪猫の縁側日記さん

火玉列伝  さん

アルノート  アルさん

聴けたらいいな bakugaさん

天使がウチにやってきた

今日のみみてや・・・さん

きょうは こんな日 さん

日々徒然日記さん

B型男の生活日記さん

笑わぬでもなし<フッ” さん

kenpaBLOG・けんぱさん

のみのみ!落書きアーカイブス

みるくのしっぽ 苺さん

リトルパイン 音楽の館 さん

karochan.comさん

戯雅(ギガ) 雅さん

好きです!J-POPさん

この素晴らしき世界さん

晴れ☆たびたび トラベル

アーチェリー大好き!はまりや

こんにちは!てんてんです!

FMブログ「BLACK GARDEN」

Freshmilkテンテンさん

Wayside of cat

うにゃら峠のぺっこん堂

今年こそ?

馬場俊英オフィシャルサイト

されど愛しき日々の絵日記☆やっぱ愛だろ!

病みあがりの夜★空に

ISS/シャトルを見よう♪

風景・花・小物 写真集

FC2Ad



さあ、買い物。

20051019061600.jpg

昨晩、行ってまいりました!ご声援感謝セール。
隣のS田市のJRの駅にある大っきなスーパー。

中には他のお店もあり(複合商業施設)、
どこもかしこも割引セールをやっているようでした。

え?何買ってきたかって?

娘が喜んでついて行くはずです。
ジーンズ2本、シャツ、ダウンベスト。←全部、娘のもの(笑)。

私?え~っとスニーカー(靴屋さんは2割引)を一足、買いました。
ちょっと、豹柄が入っています(すっかり大阪のオバちゃん!)。

え?男性陣に?あ、忘れちゃった。

あは♪、また今夜ということで(*^_^*)



コメント

おはようございます。

たまママさん、セール行ったんですね~♪
私の住んでる地域は盛り上がりがイマイチ・・^^;

私~スンゴく太ってるから・・洋服を見る度
痩せてから~っと思い止まります(笑)

私の友人もヒョウ柄好きですよ♪
day 2005-10-1908:01
name ヨッシー♪
trip 3GUhKZ6A
url http://plaza.rakuten.co.jp/kaito75/

編集 ]

◇ヨッシー♪さん◇

S田の○イ○ーには大きなサイズでカッコいいものがあるんです。娘は太っていて、洋服を買ってほしい時、S田に行こうといいます。
いつもは一人で勝手に遊びに行ってます(笑)。
day 2005-10-1908:18
name たまママ
trip mQop/nM.
url

編集 ]

おはようございます

あ、ご自分のも買われたんですね♪
私も靴欲し~い。
ショートブーツ買おうかなー。
でも、すぐダメにしちゃうんですよー。カカトがすぐ減っちゃうの[岩陰]T-T)ダー。
day 2005-10-1908:30
name ぱーる・ぴあす
trip -
url http://plaza.rakuten.co.jp/pearlearrings/

編集 ]

◇ぱーる・ぴあすさん◇

はい~、スニーカーを買ってきましたよ~♪
ずっと履いていても疲れないような靴がほしかったんです。
割引セールのついでにと思っていたんです。豹柄、ちょっとアレなんですが、買っちゃいました(笑)♪
day 2005-10-1909:26
name たまママ
trip mQop/nM.
url

編集 ]

うふふふ

男性陣におみやげなし?
うふふふふ。
でも買い物って楽しいでしょうね~。いろんな物見ていたら
欲しくなっちゃいますね。

・・・いかんいかん、また病気が・・(^_^;)
day 2005-10-1909:30
name はな
trip mQop/nM.
url

編集 ]

◇はなさん◇

はい~、気がついたら、娘の洋服で終わってしまいました。今日、時間があったら、また、行って来ようと思います。
何も苦情は出ないと思うんですが、来週、息子が空手の大会で東京へ行くので、下着とか、こまごまとしたものを調達しに行って来ようと思っています。
お札に羽が生えてるみたいです(苦笑)。
day 2005-10-1909:42
name たまママ
trip mQop/nM.
url

編集 ]

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
いいなぁ~
あたしもセールとか行きたいなぁ~
でも先立つものが・・・
ヽ(`Д´)ノウワァァァン
あたしにも買ってください(笑)
day 2005-10-1913:09
name Sarhto
trip z8Ev11P6
url http://pygmy.blog17.fc2.com/

編集 ]

◇Sarhtoさん◇

そうですね、先だつもの、う~ん、ウチもないですよ~。
教育費の一番かかる時期ですんでね。
あと2年すると息子も卒業するので、そうなったら、次はスーパーじゃなくてデパートへ向かいますよ~~!
day 2005-10-1913:39
name たまママ
trip mQop/nM.
url

編集 ]

セールに

行って来たのね♪
安くなっていましたか?
家の近くのスーパーも明日までしています
まだ、行ってないから明日行ってみようかなぁ~
day 2005-10-1913:51
name テンテン
trip VSY0J1g6
url

編集 ]

セールいいな~
ここはセールの対象がロッテリアだけしかなくて><
エビカツバーガーでも食べればよかったかな~^^;
day 2005-10-1918:38
name 性悪猫
trip KD5XUSzs
url

編集 ]

◇テンテンさん◇

はい♪昨晩行ってきました。
衣料品などは10時までやっているんです。のんびり、選べますよ。
何か、日用品で、必要なものがありましたら、お出かけしてみてください。何かお得な物が見つかるかも?(笑)。
day 2005-10-1918:43
name たまママ
trip mQop/nM.
url

編集 ]

◇性悪猫さん◇

ロッテリアの海老カツ食べてください。確か、何か半額とか。
風邪も流行かけています。美味しいものをたくさん食べて、元気つけて、冬を迎えましょうネ。
え~と私は、昨晩、ナゲットを食べてきました(笑)。
day 2005-10-1918:49
name たまママ
trip mQop/nM.
url

編集 ]

買い物だいすきで~す

買い物って良いですよね~
何時間でも大丈夫ですよ~
(男なのに・・・)
たまママさん豹がらのスニーカー買ったんですか~
チョット見たいかも・・・(= ̄∇ ̄=)にぃ~

男性陣にすねられないでね~

たまちゃん毛長いですよね~
あ~たまちゃん見てると、不思議な感じです
たまママさ~ん、リンクさせてもらっても良いですか~

day 2005-10-1919:37
name goo5
trip -
url http://goodtims.blog6.fc2.com/

編集 ]

◇goo5さん◇

こんばんは。goo5さん。
リンクの件、こちらこそ、よろしくお願いします。
お買い物OKなんですね、とっても素敵な方なんですね、ちょっとこだわりとかお持ちなんでしょうね~。

我が家の男性陣は必要なものもその前日にならないと買いに行きませんよ~~(-_-;)
走らされる人の事をちょっと考えて…といいたいんですけれど…ね。

豹柄のスニーカー、たまちゃんに履かせて今度、写真UPしてみようかしらん♪

たまの頭を撫でるとすっごく小さくなってしまいます。洗うとかわいそうな猫に。
見てくださる人は太っていると言ってくださるんですが、本当は「脱いだら貧弱」なんです^m^

これからもどうぞ、よろしくお願いします。
day 2005-10-1920:08
name たまママ
trip mQop/nM.
url

編集 ]

S市のスーパー

S市のスーパ(笑)
ん~大阪の何処だったかなぁ?ってお隣の市まで買いものですか??
体力ありますねぇ。まぁ僕も大阪と京都の境目ですから、電気屋さんとかホームセンターは京都です。
県またぎこっちの方がすごいのか(笑)
fmosakaで最近CMしている日本最大級のホームセンターもチャリでいけるほどの近所です。
day 2005-10-1923:22
name ひでごん
trip HtegqaOA
url

編集 ]

◇ひでごんさん◇

隣の市まで約100mです。繁華街があるJRの駅までは自転車で15分ほどでいけると思います。
え~っとこちらはfmosakaと同じ自治体です(笑)。

ひでごんさんは京都のイベントへ自転車で行かれたんですよね~、その方がすごいです。○○ぴーちゃんのためなら、え~んやこら♪
とってもうらやましいです。若さと元気、これが一番ですね。あ、私もまだ18歳です。(永遠の……さむい?)

ホームセンター近くにあったら、もう入り浸りそうで、怖いです。結構楽しめますよね~。
day 2005-10-2000:41
name たまママ
trip mQop/nM.
url

編集 ]

S市のすーぱー??

たまママさんところからJRのS市のスーパーまでって、結構ありますよね?

その道よく車で走るもので、、
最近その駅の手前で、旭○ラーメンを食べました。

醤油の濃い味でした、おそらく関西風にしてあるのでしょうね。

ちょっと不思議な味でしたが(笑)
day 2005-10-2100:01
name プロペラ
trip dgBPP51I
url

編集 ]

◇プロペラさん◇

え~っとウチからは、結構近いです。(自転車で15分内)
内環をまわると遠回りなんですヨ~。
地元民はウチのそばの道を通ってT橋をわたり、あの三叉路&内環の混雑を避けます(笑)。

三叉路の近く、大きなパチンコ屋さんの向かいに結構美味しいラーメン屋さんがあります。白いのぼりが立っています。
お勧めはHK電車の高架をくぐって、一つ目と二つ目の信号の間、右側に一番美味しいラーメン屋さんがあります。無人君の近くだったような……。お時間がありましたら、ぜひ(*^_^*)
day 2005-10-2100:31
name たまママ
trip mQop/nM.
url

編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuronekotamatyan.blog18.fc2.com/tb.php/122-3626d0f7

