黒猫の名前はたまちゃん

何にもない毎日ですが、いいことが1つでも多くありますように。

[ 2017-10 ]

CATEGORIES

未分類 (166)

ラジオ (166)

たまの事 (178)

家、電器製品の事 (24)

映画 (41)

病気 (73)

コスメ (3)

我が子達 (91)

動画 (57)

バトン (37)

思い出 (33)

外出 (101)

テレビ (38)

考える私 (240)

美味しい物 (26)

探求 (36)

携帯から (249)

お知らせ (15)

馬場さん (2)

ダッフィー (1)

ゴメちゃん (63)

SEARCH


RECENT ENTRIES

誕生日

海賊

さんぽ

こどもの日&母の日

タンポポ

造幣局

また一年

メリークリスマス

予防接種

バースデー

MONTHLY

2017- 09(1)

2017- 08(1)

2017- 06(1)

2017- 05(1)

2017- 04(2)

2017- 03(1)

2016- 12(1)

2016- 10(1)

2016- 09(1)

2016- 08(1)

2016- 07(1)

2016- 05(1)

2016- 03(2)

2016- 01(1)

2015- 12(1)

2015- 11(2)

2015- 10(1)

2015- 09(1)

2015- 08(1)

2015- 07(1)

2015- 04(1)

2015- 03(1)

2015- 02(1)

2014- 12(1)

2014- 11(1)

2014- 09(1)

2014- 08(1)

2014- 07(1)

2014- 06(1)

2014- 05(2)

2014- 04(1)

2014- 03(1)

2014- 02(1)

2014- 01(2)

2013- 12(1)

2013- 11(1)

2013- 10(1)

2013- 09(2)

2013- 08(1)

2013- 07(2)

2013- 06(1)

2013- 05(5)

2013- 04(8)

2013- 03(2)

2012- 11(1)

2012- 09(1)

2012- 08(2)

2012- 07(2)

2012- 06(1)

2012- 05(1)

2012- 04(3)

2012- 03(4)

2012- 02(2)

2012- 01(2)

2011- 12(6)

2011- 11(3)

2011- 10(11)

2011- 09(7)

2011- 08(4)

2011- 07(8)

2011- 06(5)

2011- 05(8)

2011- 04(8)

2011- 03(15)

2011- 02(5)

2011- 01(17)

2010- 12(24)

2010- 11(10)

2010- 10(24)

2010- 09(5)

2010- 08(3)

2010- 07(2)

2010- 06(3)

2010- 05(4)

2010- 04(1)

2010- 03(1)

2010- 01(6)

2009- 12(5)

2009- 11(5)

2009- 10(2)

2009- 09(4)

2009- 08(6)

2009- 07(4)

2009- 06(3)

2009- 05(10)

2009- 04(9)

2009- 03(9)

2009- 02(10)

2009- 01(10)

2008- 12(15)

2008- 11(12)

2008- 10(23)

2008- 09(13)

2008- 08(13)

2008- 07(15)

2008- 06(14)

2008- 05(19)

2008- 04(29)

2008- 03(13)

2008- 02(22)

2008- 01(23)

2007- 12(33)

2007- 11(25)

2007- 10(30)

2007- 09(19)

2007- 08(24)

2007- 07(35)

2007- 06(31)

2007- 05(26)

2007- 04(28)

2007- 03(27)

2007- 02(26)

2007- 01(23)

2006- 12(18)

2006- 11(32)

2006- 10(40)

2006- 09(40)

2006- 08(38)

2006- 07(40)

2006- 06(43)

2006- 05(51)

2006- 04(58)

2006- 03(58)

2006- 02(57)

2006- 01(55)

2005- 12(45)

2005- 11(49)

2005- 10(51)

2005- 09(45)

2005- 08(43)

RECENT COMMENTS

雅@戯雅さん
[ゴメちゃん]04-16


[雅@戯雅]03-20

秘密のコメントさん
[ゴメちゃん]03-17

マイトさん
[ゴメちゃん]12-30

りょおさん
[ゴメちゃん]12-30

こんばんは
[マイト]10-23

こんばんは
[りょお]10-23


[☆☆☆☆☆さん]09-27

マイトさん
[ゴメちゃん]05-23

雅さん
[ゴメちゃん]05-23


[マイト]04-01

早いですね
[雅]03-30

明美さん
[ゴメちゃん]10-02


[☆☆☆☆☆さん]09-27

明美さん
[ゴメちゃん]07-08

マイトさん
[ゴメちゃん]07-08

RECENT TRACKBACKS

そっちはどうだい?
[火玉列伝(忌野清志郎魂)]04-21

僕の友達の事
[火玉列伝]04-19

惜しい!
[ファイアーボール・サクセション]12-23

【超ド級】について最新のブログの口コミをまとめると
[プレサーチ]12-22

バトン
[ファイアーボール・サクセション]09-09

夕焼け
[ファイアーボール・サクセション]06-20

隊長!日本タンポポ発見しました
[Wayside of cat]04-08

ヤマトタンポポを探せ!
[kenpaBLOG]04-08

終ったな・・・ジャパン
[性悪猫の縁側日記]04-06

京都駅ビル春のイベント
[kenpaBLOG]03-18

PROFILE

たまママと娘

管理人:たまママと娘

大阪在住
馬場俊英さんの歌が好き♪
2005・8.5~

admin

RSS 1.0

LINKS

性悪猫の縁側日記さん

火玉列伝  さん

アルノート  アルさん

聴けたらいいな bakugaさん

天使がウチにやってきた

今日のみみてや・・・さん

きょうは こんな日 さん

日々徒然日記さん

B型男の生活日記さん

笑わぬでもなし<フッ” さん

kenpaBLOG・けんぱさん

のみのみ!落書きアーカイブス

みるくのしっぽ 苺さん

リトルパイン 音楽の館 さん

karochan.comさん

戯雅(ギガ) 雅さん

好きです!J-POPさん

この素晴らしき世界さん

晴れ☆たびたび トラベル

アーチェリー大好き!はまりや

こんにちは!てんてんです!

FMブログ「BLACK GARDEN」

Freshmilkテンテンさん

Wayside of cat

うにゃら峠のぺっこん堂

今年こそ?

馬場俊英オフィシャルサイト

されど愛しき日々の絵日記☆やっぱ愛だろ!

病みあがりの夜★空に

ISS/シャトルを見よう♪

風景・花・小物 写真集

FC2Ad

ゴナイショ、涙……。

今朝のゴナイショ、野球の解説にもぐもぐの修学・鉄道旅行のお話のディレクターさんがゲストにいらっしゃいました。なかなか、雄弁な方で、楽しく詳しいお話でした。(また、楽しいゲストさんでバーバラさん、お願いしますね)

テイ子さん、少し鼻声でしたね、少し、心配です。
ビッグゲスト・郷ひろみさんとのトークも盛り上がってとてもよかったです。
ジャパ~ン♪も、郷さんの歴史のように次々と曲が流れてきましたね。

とても素敵な前向きなそして、自分の人生への力強い精神力みたいなものを感じました。
テイ子さんのインタビューはやっぱりスゴイですね。
いいところをしっかり引き出して、リスナーさん達に伝えて下さるあたりはさすがお見事!です。

今朝もいい放送をありがとうございました。
また木曜日、お元気になられたテイ子さんの声をお待ちしています。
20051023123604.jpg

銀杏並木の向こう、少しだけ、試写会場が見えます。

コメント

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
今日は関東では久しぶりの快晴…
気持ちのいい朝を迎えました。

さて、ゴナイショ…
えっと。ゴナイショってラジオ放送でやってるのですか?
そういえば、ラジオなんて随分長い間聞いてないかもです。。。

day 2005-10-2313:09
name Sarhto
trip z8Ev11P6
url http://pygmy.blog17.fc2.com/

編集 ]

◇Sarhtoさん◇

こちらは朝、雨が少し降っていました。今、きれいに晴れていますよ。
「若宮テイ子のゴールデンナイトショウ」という在阪FM局の番組です。
関東地方では聞けないので、ちょっと残念ですね~。

関東地方ではFM局もたくさんあって、楽しそうです。
車に乗ってお出かけの時にでも…ラジオ聞いてみてくださいね。
day 2005-10-2314:37
name たまママ
trip mQop/nM.
url

編集 ]

ひろみ・GOの前に寝ました

コメントありがとうございます。
お礼に情報をひとつ。
昔ブレファでADしていたおきちゃん、埼玉のFM局で仕事して、その後結婚されましたよね。
彼女がママになられて、BLOGをはじめられたのを見つけました。
http://suitcase.jp/tahiti/
タヒチくん、眉毛のあたりがお母さんに似ています(笑)
ブレファチルドレンがお母さんになったんだから、テイ子さんはお○あちゃん?(爆)
day 2005-10-2321:42
name けんぱ
trip w50H46U6
url http://www.saturn.dti.ne.jp/~kenpa/

編集 ]

◇けんぱさん◇

NACKのことでしょうか?
良くご存知なんですね~(@_@;)
私、6年のリスナー暦なので、まだまだ、新米リスナーなんです。投稿も始めてから一年の新参者なんですよ。
いろいろな方が放送に携わっていい番組が出来上がるんですね。
皆さん、本当に熱心なリスナーさんなので、また、耳寄り情報教えてくださいね…埼玉に反応してしまいます(*^_^*)
昨晩はディレクターさんまでゲストさんでいらして、丁寧に説明してくださいました。ありがたい放送局ですね~。
今日はどうもありがとうございました♪

それは、ちょっとまだかわいそうかなあ(笑)。多分私も同じくらい(永遠の18歳)だと思いますよ~(爆笑)。
day 2005-10-2321:55
name たまママ
trip mQop/nM.
url

編集 ]

そうそう

まだ後リス途中です(笑)
ですが、寝ている頭の上でラジオが鳴っていました。
郷さんの曲新しい曲ばかりかと思っていたら、
さすがゴナイショ、キッチリ昭和からカバーしていましたね。
その昔フォーリーブスの前座やっていたころの彼は、
ほんと女の子みたいでした、姉がパンフレットを持っていたものでね、、、。

あとダイナマイトガイね!
自動車ショーなんてね、あのかたならですわ。
day 2005-10-2322:18
name プロペラ
trip dgBPP51I
url

編集 ]

◇プロペラさん◇

プロペラさんこんばんは。やっぱり、プロペラさんの読みは正しかったです(笑)。
そういえば、お姉さまはフォーリーブスのファンでしたね。いいなあ、家の中が明るかったでしょうね。
我が家は田舎なものですからそういった話がなかったです。
今も18歳ですので、まだまだ、頑張りますよ♪…関ジャニあたり、いいなあと思っているんですけど(●^o^●)FOBにでてくれたら、ってありえないですよね。

赤いトラクター良かったです。勿論、熱き心には最高でした。大滝詠一さんが作曲なんて知らなかったですよ(@_@;)。
今朝はもう、ビックリして、ドキドキの30分でした。えらい事したなあと思ってしまいました。暫くやめとこかな(笑)。断筆宣言かな?

day 2005-10-2322:33
name たまママ
trip mQop/nM.
url

編集 ]

おはようございます。

たまママさん、けんぱさんの情報
とても嬉しいです♪
おきちゃん、懐かしいです。
例のディーレくターさん、犬の着ぐるみ着て
深夜番組に出てるのは知ってますか?
犬の名前はジョンさんです(笑)
day 2005-10-2406:25
name ヨッシー♪
trip 3GUhKZ6A
url http://plaza.rakuten.co.jp/kaito75/

編集 ]

◇ヨッシー♪さん◇

あ~☆!、あの昼の放送の天の声!
点と点とが線で結ばれました。ありがとうございます、やっとわかりました……ということはラブフラップも担当されているってことなんでしょうかね~(笑)。
遅くなりましたが、お早うございます(笑)。今日も元気に行きましょう。
day 2005-10-2406:38
name たまママ
trip mQop/nM.
url

編集 ]

どうでしょうか?

あの方は~キヨピーの前番組でモー娘。を
流しすぎて~今は担当してないかも(笑)
最後の方は・・ミスチルにモー娘。ばっかり流れるので・・・
聞いてる方もあらあらあら(^v^;)
大丈夫?この番組と思ったものです(爆)
day 2005-10-2408:12
name ヨッシー♪
trip 3GUhKZ6A
url http://plaza.rakuten.co.jp/kaito75/

編集 ]

◇ヨッシー♪さん◇

ヒエ~皆さん良くご存知なんですね~(@_@;)。
そんな裏事情まで知りませんでした。
いろんな曲が流れてくる方が楽しいですね~。ちょっと偏っても飽きちゃうし、難しいところでしょうね~。
友人が夜中のTVにぬいぐるみで出ていると言っていたんです。天の声、似てるなあとは思っていたんですが、バーバラさん(笑)とは!
day 2005-10-2408:24
name たまママ
trip mQop/nM.
url

編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuronekotamatyan.blog18.fc2.com/tb.php/128-d9736106