黒猫の名前はたまちゃん

何にもない毎日ですが、いいことが1つでも多くありますように。

[ 2017-08 ]

CATEGORIES

未分類 (166)

ラジオ (166)

たまの事 (178)

家、電器製品の事 (24)

映画 (41)

病気 (73)

コスメ (3)

我が子達 (91)

動画 (57)

バトン (37)

思い出 (33)

外出 (101)

テレビ (38)

考える私 (240)

美味しい物 (26)

探求 (36)

携帯から (249)

お知らせ (15)

馬場さん (2)

ダッフィー (1)

ゴメちゃん (61)

SEARCH


RECENT ENTRIES

さんぽ

こどもの日&母の日

タンポポ

造幣局

また一年

メリークリスマス

予防接種

バースデー

暑すぎて

特等席

MONTHLY

2017- 06(1)

2017- 05(1)

2017- 04(2)

2017- 03(1)

2016- 12(1)

2016- 10(1)

2016- 09(1)

2016- 08(1)

2016- 07(1)

2016- 05(1)

2016- 03(2)

2016- 01(1)

2015- 12(1)

2015- 11(2)

2015- 10(1)

2015- 09(1)

2015- 08(1)

2015- 07(1)

2015- 04(1)

2015- 03(1)

2015- 02(1)

2014- 12(1)

2014- 11(1)

2014- 09(1)

2014- 08(1)

2014- 07(1)

2014- 06(1)

2014- 05(2)

2014- 04(1)

2014- 03(1)

2014- 02(1)

2014- 01(2)

2013- 12(1)

2013- 11(1)

2013- 10(1)

2013- 09(2)

2013- 08(1)

2013- 07(2)

2013- 06(1)

2013- 05(5)

2013- 04(8)

2013- 03(2)

2012- 11(1)

2012- 09(1)

2012- 08(2)

2012- 07(2)

2012- 06(1)

2012- 05(1)

2012- 04(3)

2012- 03(4)

2012- 02(2)

2012- 01(2)

2011- 12(6)

2011- 11(3)

2011- 10(11)

2011- 09(7)

2011- 08(4)

2011- 07(8)

2011- 06(5)

2011- 05(8)

2011- 04(8)

2011- 03(15)

2011- 02(5)

2011- 01(17)

2010- 12(24)

2010- 11(10)

2010- 10(24)

2010- 09(5)

2010- 08(3)

2010- 07(2)

2010- 06(3)

2010- 05(4)

2010- 04(1)

2010- 03(1)

2010- 01(6)

2009- 12(5)

2009- 11(5)

2009- 10(2)

2009- 09(4)

2009- 08(6)

2009- 07(4)

2009- 06(3)

2009- 05(10)

2009- 04(9)

2009- 03(9)

2009- 02(10)

2009- 01(10)

2008- 12(15)

2008- 11(12)

2008- 10(23)

2008- 09(13)

2008- 08(13)

2008- 07(15)

2008- 06(14)

2008- 05(19)

2008- 04(29)

2008- 03(13)

2008- 02(22)

2008- 01(23)

2007- 12(33)

2007- 11(25)

2007- 10(30)

2007- 09(19)

2007- 08(24)

2007- 07(35)

2007- 06(31)

2007- 05(26)

2007- 04(28)

2007- 03(27)

2007- 02(26)

2007- 01(23)

2006- 12(18)

2006- 11(32)

2006- 10(40)

2006- 09(40)

2006- 08(38)

2006- 07(40)

2006- 06(43)

2006- 05(51)

2006- 04(58)

2006- 03(58)

2006- 02(57)

2006- 01(55)

2005- 12(45)

2005- 11(49)

2005- 10(51)

2005- 09(45)

2005- 08(43)

RECENT COMMENTS

雅@戯雅さん
[ゴメちゃん]04-16


[雅@戯雅]03-20

秘密のコメントさん
[ゴメちゃん]03-17

マイトさん
[ゴメちゃん]12-30

りょおさん
[ゴメちゃん]12-30

こんばんは
[マイト]10-23

こんばんは
[りょお]10-23


[☆☆☆☆☆さん]09-27

マイトさん
[ゴメちゃん]05-23

雅さん
[ゴメちゃん]05-23


[マイト]04-01

早いですね
[雅]03-30

明美さん
[ゴメちゃん]10-02


[☆☆☆☆☆さん]09-27

明美さん
[ゴメちゃん]07-08

マイトさん
[ゴメちゃん]07-08

RECENT TRACKBACKS

そっちはどうだい?
[火玉列伝(忌野清志郎魂)]04-21

僕の友達の事
[火玉列伝]04-19

惜しい!
[ファイアーボール・サクセション]12-23

【超ド級】について最新のブログの口コミをまとめると
[プレサーチ]12-22

バトン
[ファイアーボール・サクセション]09-09

夕焼け
[ファイアーボール・サクセション]06-20

隊長!日本タンポポ発見しました
[Wayside of cat]04-08

ヤマトタンポポを探せ!
[kenpaBLOG]04-08

終ったな・・・ジャパン
[性悪猫の縁側日記]04-06

京都駅ビル春のイベント
[kenpaBLOG]03-18

PROFILE

たまママと娘

管理人:たまママと娘

大阪在住
馬場俊英さんの歌が好き♪
2005・8.5~

admin

RSS 1.0

LINKS

性悪猫の縁側日記さん

火玉列伝  さん

アルノート  アルさん

聴けたらいいな bakugaさん

天使がウチにやってきた

今日のみみてや・・・さん

きょうは こんな日 さん

日々徒然日記さん

B型男の生活日記さん

笑わぬでもなし<フッ” さん

kenpaBLOG・けんぱさん

のみのみ!落書きアーカイブス

みるくのしっぽ 苺さん

リトルパイン 音楽の館 さん

karochan.comさん

戯雅(ギガ) 雅さん

好きです!J-POPさん

この素晴らしき世界さん

晴れ☆たびたび トラベル

アーチェリー大好き!はまりや

こんにちは!てんてんです!

FMブログ「BLACK GARDEN」

Freshmilkテンテンさん

Wayside of cat

うにゃら峠のぺっこん堂

今年こそ?

馬場俊英オフィシャルサイト

されど愛しき日々の絵日記☆やっぱ愛だろ!

病みあがりの夜★空に

ISS/シャトルを見よう♪

風景・花・小物 写真集

FC2Ad



体調

綺麗な青空が広がる、澄んだ空気の大阪の朝です。

今日は31日の化学療法から、5日目
点滴の翌日あたりから、体調は悪く


悪さの具体的なものは・・・
 
風邪をひいたときのように、

だるさ、節々の痛み、気持ち悪さはMAX、
体の火照り(熱はないんですが、体は熱いんです)。
階段を登るにもフ~フ~。ちょっとめまい。

こんな時には娘の自動マッサージ機(笑)・・・ありがたいです。


今日はこの青空に背中を押されて、洗濯しています。

081105-4s.jpg






















昨日の採血の結果は、まずまずだそうで、
また金曜日の治療はできる・・・そうです。・・・ウへ!
と気持ち悪さが先にたってしまいます。




でもね、ぐでんぐでんのどろんどろ~んの状態ですけど、
このしんどさを乗り越えなくっちゃね(;^ω^)

なんとかやり過ごせるようにと、ぼちぼち・・・やっています。





という適当な、今朝の日記でした。皆様ごめんあさ~~せ('-^*)




馬場さん情報。

今日の午後は、ラブフラップ(851午後12~)に馬場さんが出られるそうです。
そして、明日はディアフレンズ(午前11~)

昨晩のミュージックエッジは・・・せっかくの握手会の放送だったんですが、
すっかり見逃してしまいました(хх)



でもね、25日は吹田メイシアターでライブです。
近くです(笑)。嬉しいです。
それまで、体調整えるように、先生にも相談してみようと思います。



081105-1.jpg


















コメント

ふ~む

面白いですね。ヤフーからきました。足跡させて頂きました。
day 2008-11-0511:40
name saya
trip -
url http://blog.oricon.co.jp/saeki1616/

編集 ]

♪sayaさん

sayaさん、コメント残してくださってありがとうございます。
また遊びにいらしてくださいね。
day 2008-11-0512:18
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

快晴♪

たまママさん、こんにちは^^
今日はホント良いお天気で気持ち良いですね^^
たまちゃんも日向ぼっこかなぁ♪

お身体、辛そうですね。
でも馬場さんに会えるお楽しみが待ってるから、治療頑張って下さいね^^
同じ大阪の空の下から応援しています^^
day 2008-11-0512:39
name ぽよよん
trip 0PmukgJY
url http://homepage3.nifty.com/poyo/index.html

編集 ]

♪ぽよよんさん

ぽよよんさん、こんにちは♪
綺麗な青空で、本当に気持ちがいいですね~(*^_^*)

たまちゃんは・・・昨晩私を起こしつづけ、朝になってから・・・ぐっすり眠っています┐( ̄ー ̄)┌ (笑)。

今日はずいぶんと体のほうも楽になってきました。
またあさって治療です、一山越えて、また一山。
気持ち悪いのさえなかったら、もっと楽なんですけど・・・仕方ないですネ。

そうそう、馬場さん目当てに頑張ります♪
今度は近いので、行くのにも楽な気分です。

あと一踏ん張り、頑張りますネ~f(´-`;)
day 2008-11-0513:07
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

体調の悪い時は、ゆっくりしてくださいね。

「MUSIC EDGE」。
番組表を見ながら、たまママさんの好きな馬場さんが出られるんだ、、、、と録画したのが、PCの中にあるのですが、ご覧になられるのでしたら、DVDにしてお送りしますよ~
画像はそんなに良くないですが(^^;
day 2008-11-0517:07
name えべきち
trip NkOZRVVI
url

編集 ]

♪えべきちさん

えべきちさん、こんばんは♪
なんだかすっごいお話で、甘えさせてもらっていいですか?
これから、年末に向けて、あれやこれやと忙しい時期だと思いますので
新年になってもいいので、よろしくお願いします。
本当にお世話おかけしますm(_ _)m
day 2008-11-0521:58
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

了解しました(^^)v
day 2008-11-0523:03
name えべきち
trip NkOZRVVI
url

編集 ]

m(_ _)m

よろしくおねがいしますm(_ _)m
day 2008-11-0523:08
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

こんばんは

がんばってください。
それしか言えません。
ボクも先月治ったと思っていた肺炎がまたでてきました・・・
あせらず行くのが一番ですね。
day 2008-11-0600:21
name りょお
trip mQop/nM.
url

編集 ]

う~ん

お大事に,,,,しか言えない。

洗濯? そんなんほっときなさい。
着替えが無くなったら自分でするから。

ともかく、心も体も、ユルリとね。
day 2008-11-0600:57
name プロペラ
trip KzrSmvf2
url

編集 ]

♪りょおさん

りょおさん、おはようございます♪
ここのところ、暑い寒いの気温の変化が続いていますね。
肺炎、早くよくなるといいですね~。
私も少しずつ頑張ります。

何年か過ぎた後、あんな事もあったね~、なんて笑って話せる日が来るのを楽しみにぼちぼちと養生しましょうネ(*^_^*)
day 2008-11-0607:41
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

♪プロペラさん

プロペラさん、おはようございます♪
はい、そうしようと思うんですが、
ちょっと手が空くなあとか思うと、用事をしてしまいます。
でも、見た目は太ったおばちゃんで、元気そのもの。
みんな私が病人なんて思ってくれていないようで(笑)
少しふてぶてしくならなくっちゃね。

でも明日からは、多分動きづらくなりそうなので・・・病人に徹します。

いろいろとありがとうございますm(_ _)m
day 2008-11-0607:43
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

秋の青空

たまママさん。おつらいでしょうね。
体調ってほんの少しどこかがおかしいだけでもつらいのに。
治療が早く終わって効き目がばっちりでありますように。

青空が出ているだけでずいぶん晴れやかな気持ちになりますね。
空の色は秋空が一番好きです。
私はお天気で人格が変わるくらい気持ちが左右されるんです。
今日の空はどうですか?
東京はまあまあの青空です。

どうぞあまり無理しないでくださいね。
day 2008-11-0611:02
name SATOKO
trip J7K/fbQw
url http://travelyours.blog23.fc2.com/

編集 ]

なかなかしんどそうですな。
まあ、撲滅するまで気長に治療しましょう。
先のことを考えずに、明日のことを考えていくように僕もしています。
day 2008-11-0612:31
name マイト
trip -
url http://yaplog.jp/ft-succession/

編集 ]

♪SATOKOさん

SATOKOさん、こんにちは♪
ご心配おかけしています。今日はちょっと気分もいいようです。
明日はまた2回目の点滴をします。フ~(хх)

こちらも午前中はいい青空でした。午後になり、少し雲が出てきたようですが、
明るい空ですヨ。
東京と大阪、こうして、お話を行ったり来たり。
それだけでもとってもありがたく、私の心は晴れています。


今夜からは雨だそうですヨ。暖かい雨だといいですね~(*^_^*)

day 2008-11-0613:25
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

♪マイトさん

マイトさん、こんにちは♪
はあい、なんとか、なんとかネ(笑)。
今日は暖かいですね~。雨の前日は暖かいとか。
明日の雨が心配ですけど、
そうそう、今日のことを考えなくっちゃね。

今日はどういうわけか、アレがたべたい、コレが飲みたいと、食欲が出てきました。
ついつい作りすぎてしまったナポリタンは・・・ピンボケ(=^▽^=)
day 2008-11-0613:28
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuronekotamatyan.blog18.fc2.com/tb.php/1283-4924916f

