黒猫の名前はたまちゃん

何にもない毎日ですが、いいことが1つでも多くありますように。

[ 2017-11 ]

CATEGORIES

未分類 (166)

ラジオ (166)

たまの事 (178)

家、電器製品の事 (24)

映画 (41)

病気 (73)

コスメ (3)

我が子達 (91)

動画 (57)

バトン (37)

思い出 (33)

外出 (101)

テレビ (38)

考える私 (240)

美味しい物 (26)

探求 (36)

携帯から (249)

お知らせ (15)

馬場さん (2)

ダッフィー (1)

ゴメちゃん (65)

SEARCH


RECENT ENTRIES

黄色い花

ハロウィン

誕生日

海賊

さんぽ

こどもの日&母の日

タンポポ

造幣局

また一年

メリークリスマス

MONTHLY

2017- 11(1)

2017- 10(1)

2017- 09(1)

2017- 08(1)

2017- 06(1)

2017- 05(1)

2017- 04(2)

2017- 03(1)

2016- 12(1)

2016- 10(1)

2016- 09(1)

2016- 08(1)

2016- 07(1)

2016- 05(1)

2016- 03(2)

2016- 01(1)

2015- 12(1)

2015- 11(2)

2015- 10(1)

2015- 09(1)

2015- 08(1)

2015- 07(1)

2015- 04(1)

2015- 03(1)

2015- 02(1)

2014- 12(1)

2014- 11(1)

2014- 09(1)

2014- 08(1)

2014- 07(1)

2014- 06(1)

2014- 05(2)

2014- 04(1)

2014- 03(1)

2014- 02(1)

2014- 01(2)

2013- 12(1)

2013- 11(1)

2013- 10(1)

2013- 09(2)

2013- 08(1)

2013- 07(2)

2013- 06(1)

2013- 05(5)

2013- 04(8)

2013- 03(2)

2012- 11(1)

2012- 09(1)

2012- 08(2)

2012- 07(2)

2012- 06(1)

2012- 05(1)

2012- 04(3)

2012- 03(4)

2012- 02(2)

2012- 01(2)

2011- 12(6)

2011- 11(3)

2011- 10(11)

2011- 09(7)

2011- 08(4)

2011- 07(8)

2011- 06(5)

2011- 05(8)

2011- 04(8)

2011- 03(15)

2011- 02(5)

2011- 01(17)

2010- 12(24)

2010- 11(10)

2010- 10(24)

2010- 09(5)

2010- 08(3)

2010- 07(2)

2010- 06(3)

2010- 05(4)

2010- 04(1)

2010- 03(1)

2010- 01(6)

2009- 12(5)

2009- 11(5)

2009- 10(2)

2009- 09(4)

2009- 08(6)

2009- 07(4)

2009- 06(3)

2009- 05(10)

2009- 04(9)

2009- 03(9)

2009- 02(10)

2009- 01(10)

2008- 12(15)

2008- 11(12)

2008- 10(23)

2008- 09(13)

2008- 08(13)

2008- 07(15)

2008- 06(14)

2008- 05(19)

2008- 04(29)

2008- 03(13)

2008- 02(22)

2008- 01(23)

2007- 12(33)

2007- 11(25)

2007- 10(30)

2007- 09(19)

2007- 08(24)

2007- 07(35)

2007- 06(31)

2007- 05(26)

2007- 04(28)

2007- 03(27)

2007- 02(26)

2007- 01(23)

2006- 12(18)

2006- 11(32)

2006- 10(40)

2006- 09(40)

2006- 08(38)

2006- 07(40)

2006- 06(43)

2006- 05(51)

2006- 04(58)

2006- 03(58)

2006- 02(57)

2006- 01(55)

2005- 12(45)

2005- 11(49)

2005- 10(51)

2005- 09(45)

2005- 08(43)

RECENT COMMENTS

雅@戯雅さん
[ゴメちゃん]04-16


[雅@戯雅]03-20

秘密のコメントさん
[ゴメちゃん]03-17

マイトさん
[ゴメちゃん]12-30

りょおさん
[ゴメちゃん]12-30

こんばんは
[マイト]10-23

こんばんは
[りょお]10-23


[☆☆☆☆☆さん]09-27

マイトさん
[ゴメちゃん]05-23

雅さん
[ゴメちゃん]05-23


[マイト]04-01

早いですね
[雅]03-30

明美さん
[ゴメちゃん]10-02


[☆☆☆☆☆さん]09-27

明美さん
[ゴメちゃん]07-08

マイトさん
[ゴメちゃん]07-08

RECENT TRACKBACKS

そっちはどうだい?
[火玉列伝(忌野清志郎魂)]04-21

僕の友達の事
[火玉列伝]04-19

惜しい!
[ファイアーボール・サクセション]12-23

【超ド級】について最新のブログの口コミをまとめると
[プレサーチ]12-22

バトン
[ファイアーボール・サクセション]09-09

夕焼け
[ファイアーボール・サクセション]06-20

隊長!日本タンポポ発見しました
[Wayside of cat]04-08

ヤマトタンポポを探せ!
[kenpaBLOG]04-08

終ったな・・・ジャパン
[性悪猫の縁側日記]04-06

京都駅ビル春のイベント
[kenpaBLOG]03-18

PROFILE

たまママと娘

管理人:たまママと娘

大阪在住
馬場俊英さんの歌が好き♪
2005・8.5~

admin

RSS 1.0

LINKS

性悪猫の縁側日記さん

火玉列伝  さん

アルノート  アルさん

聴けたらいいな bakugaさん

天使がウチにやってきた

今日のみみてや・・・さん

きょうは こんな日 さん

日々徒然日記さん

B型男の生活日記さん

笑わぬでもなし<フッ” さん

kenpaBLOG・けんぱさん

のみのみ!落書きアーカイブス

みるくのしっぽ 苺さん

リトルパイン 音楽の館 さん

karochan.comさん

戯雅(ギガ) 雅さん

好きです!J-POPさん

この素晴らしき世界さん

晴れ☆たびたび トラベル

アーチェリー大好き!はまりや

こんにちは!てんてんです!

FMブログ「BLACK GARDEN」

Freshmilkテンテンさん

Wayside of cat

うにゃら峠のぺっこん堂

今年こそ?

馬場俊英オフィシャルサイト

されど愛しき日々の絵日記☆やっぱ愛だろ!

病みあがりの夜★空に

ISS/シャトルを見よう♪

風景・花・小物 写真集

FC2Ad

今日は病院

20081216130245
朝から穏やかなお天気の大阪です。

今日は病院。
大きなツリーが迎えてくれます。

採血だけの日は

余裕のたまママです(^-^)v

本当は違う場所に行けたら…

こんなに天気のいい日はちょっと…思います。

コメント

来年のクリスマスはきっとそうなっていることでしょう!
day 2008-12-1712:57
name マイト
trip -
url http://yaplog.jp/ft-succession/

編集 ]

ご無沙汰です (・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ!!

さてさて、検査ご苦労様でした♪

σ(=^‥^=) は、以前のようにはいきませんが
ぼちぼちまたブログ復帰出来たらニャ
なんて、やっとちょっぴり余裕がでてきた感じです♪
day 2008-12-1716:17
name かぎしっぽ
trip -
url

編集 ]

♪マイトさん

マイトさん、おはようございます♪
ありがとうございます。
ほんとうにそうなることを願っています。
あ、ネズミの国とか行けたらいいなあって、考えています。
温泉もね(*^m^*) ムフッ


ここのところ、白血球が下がり、毎日注射に通っています。
体を縦にするとしんどいので、ずっと横になっていることが多いですが、
なんとかやっていますので、ご心配なく(・`ー´・)b
day 2008-12-1810:30
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

♪かぎしっぽさん

かぎしっぽさん、こんにちは♪
おひさしぶりぶり~~(o^_^o)
お仕事も大変でしょうし、大丈夫ですか~?

病院は、もう行くだけで気分がネ~ヽ (´ー`)┌
でも、毎日頑張って通院しています。

かぎしっぽさんのブログが動き始めるのを、みんなで楽しみにしていますからネ~♪

ぼちぼち、のんびり更新で・・・待っています(^O^)/
day 2008-12-1810:34
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

こんばんは

お体の具合いかがですか?
あまり寒くないのが救いですよね。
ボクも肺の調子が悪いので血液検査を受けたいのですが、採血で一度すごく痛かったことがあるのでためらってます(^-^;)A
day 2008-12-1819:00
name りょお
trip mQop/nM.
url

編集 ]

♪りょおさん

りょおさん、こんばんは♪
はあい、ご心配ありがとうございます。
今日は立っている時間が少し長くなりました。
ちょっとよくなっている気がします(o^_^o)

りょおさん、お体のことは心配ですから、きちんと大きな病院へ出かけてくださいね。
今日も目の前で肺炎で入院される方を見ました。
そんなにしんどそうにしてなかったんですが、
お医者様も心配そうでしたヨ。

採血は・・・ベテランそうな看護師さんに狙いを定めましょう(*^m^*) ムフッ
day 2008-12-1822:16
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

立派

大きなツリーですね。いい病院ですね~。
殺風景な病院だと気持ちもしぼんじゃうものね。
たまママさんもちょっぴり元気になったかな?
美しい季節だけれど寒いからオウチでゆったりするのも
気持ちいいですよね。
おだいじに。
day 2008-12-1910:37
name SATOKO
trip J7K/fbQw
url http://travelyours.blog23.fc2.com/

編集 ]

♪SATOKOさん

SATOKOさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます。

今日は少し熱がでたようで、ずっと横になっていました。
やっぱり横になってじっとしているのが体を労わるのには一番のようです(・`ー´・)b

私が通っている病院はキリスト教の病院(淀川キリスト教病院)なので、病院のあちこちにツリーやクリスマスの飾り、
聖書の言葉などがあります。
私は仏教ですが、こちらの病院にはチャペルもあり、コンサートも開かれたり、
ありがたいお話も聴けるようになっています。

ご心配いただいてありがとうございます。今は、体力が回復するのをじっと待つ時間と思っています。
でもあと数日で復活できそうです(o^_^o)


SATOKOさん、その病院の中で凄く素敵な言葉を見つけたんです。
よかったら、検索してみてください。
「病者の祈り」
day 2008-12-1921:47
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

ツリー

こんばんはー
ツリーが出迎えてくれるなんて、いいですね^^

お体の具合はいかがですか?
夜は冷えますので、あたたかくしてくださいねー
day 2008-12-2000:05
name PoTT
trip XMitvJuw
url http://pokopen2000.blog32.fc2.com/

編集 ]

♪PoTTさん

♪PoTTさん、おはようございます♪
そうですね、きれいなクリスマスツリーは、あちこちにあって、目を楽しませてくれています(o^_^o)

ご心配ありがとうございます。
体のほうは徐々によくなってきている気がします。
今日はこれから採血と診察です。元気になってるといいなあ~(^-^)
day 2008-12-2007:15
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

こんばんわ☆

お体の具合はいかがですか?
もうすぐ待ちに待った一大イベントですね!
笑顔のたまママさんにお会いできること楽しみにしています。
クリスマス・お正月も近いことですし、
あまり無理をなさらず、ゆったりとお過ごし下さいね(o´ェ`o)

day 2008-12-2018:50
name
trip LapiYBeE
url http://blog.goo.ne.jp/yun5296

編集 ]

♪苺さん

苺さん、こんばんは♪
ありがとうございます。なんとか復活できるように頑張っています(^O^)/

城ホールいけるといいんですけど、明日あさって、その次ですものネ~。あっという間。

苺さんも去年とは違って、今年はゆっくりできそうですか?
おウチライブ、楽しかったです。
ホストのお二人にとっては大変と思いますけどm(_ _)m
またあるといいなあ~なんてね(^-^)
day 2008-12-2022:50
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

たまママさん、こんばんは^^
お身体の調子は如何ですか??

なんだか年の瀬も迫ってきて、気忙しいですね~
もう3日後にはクリスマスイブですもんね。
一年経つのが早いなぁ~~

たまママさん、いつも拍手コメントをありがとうございます♪
お返事できなくって心苦しい限りですが、嬉しく読ませて貰ってます^^
day 2008-12-2117:19
name ぽよよん
trip 0PmukgJY
url http://homepage3.nifty.com/poyo/index.html

編集 ]

♪ぽよよんさん

ぽよよんさん、こんばんは♪
見たときにはかける時間があるときには、ちょこっとネ(・`ー´・)b
こちらこそ、気にかけてコメントいただいて申し訳ありません。


体調はおかげさまで、今晩になってから、元気が出てきています♪
明日には、きっと数値も上がっていると思います。
いつもご心配いただいてありがとうございます(o^_^o)
day 2008-12-2118:24
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

メリークリスマス♪

URIは、ジャンヌダルクのキーボーディスト
kiyoちゃんのブログです。アンドロメダなどが見れますヨ♪

ちなみ私は天体がサッパリ苦手なんです。(^^;)
day 2008-12-2517:27
name ナニワ魂
trip -
url http://ameblo.jp/janne-kiyo/

編集 ]

♪ナニワ魂さん

ナニワ魂さん、メリークリスマス。

昨日は、子供が熱をだしたもので
大忙しの一日でした(хх)

天体は、私も詳しくないんです、
見えるものだけ、しっかり見ています(笑)。

できれば、倍率の高い望遠鏡と、シャッタースピードを変えられる大きなレンズのカメラがほしいところですけど

これは、働けるようになったときの夢 にしておこうと思います。
昨晩は星が見えるのに、ぱらぱらっとあられが降ってきました。
寒い毎日、ナニワ魂さんもあったかくしてゆっくりできる時にはゆっくりしてくださいね~(・`ー´・)b
day 2008-12-2609:24
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuronekotamatyan.blog18.fc2.com/tb.php/1307-5b6d03fe