黒猫の名前はたまちゃん

何にもない毎日ですが、いいことが1つでも多くありますように。

[ 2017-04 ]

CATEGORIES

未分類 (166)

ラジオ (166)

たまの事 (178)

家、電器製品の事 (24)

映画 (41)

病気 (73)

コスメ (3)

我が子達 (91)

動画 (57)

バトン (37)

思い出 (33)

外出 (101)

テレビ (38)

考える私 (240)

美味しい物 (26)

探求 (36)

携帯から (249)

お知らせ (15)

馬場さん (2)

ダッフィー (1)

ゴメちゃん (59)

SEARCH


RECENT ENTRIES

タンポポ

造幣局

また一年

メリークリスマス

予防接種

バースデー

暑すぎて

特等席

誕生日

三年

MONTHLY

2017- 04(2)

2017- 03(1)

2016- 12(1)

2016- 10(1)

2016- 09(1)

2016- 08(1)

2016- 07(1)

2016- 05(1)

2016- 03(2)

2016- 01(1)

2015- 12(1)

2015- 11(2)

2015- 10(1)

2015- 09(1)

2015- 08(1)

2015- 07(1)

2015- 04(1)

2015- 03(1)

2015- 02(1)

2014- 12(1)

2014- 11(1)

2014- 09(1)

2014- 08(1)

2014- 07(1)

2014- 06(1)

2014- 05(2)

2014- 04(1)

2014- 03(1)

2014- 02(1)

2014- 01(2)

2013- 12(1)

2013- 11(1)

2013- 10(1)

2013- 09(2)

2013- 08(1)

2013- 07(2)

2013- 06(1)

2013- 05(5)

2013- 04(8)

2013- 03(2)

2012- 11(1)

2012- 09(1)

2012- 08(2)

2012- 07(2)

2012- 06(1)

2012- 05(1)

2012- 04(3)

2012- 03(4)

2012- 02(2)

2012- 01(2)

2011- 12(6)

2011- 11(3)

2011- 10(11)

2011- 09(7)

2011- 08(4)

2011- 07(8)

2011- 06(5)

2011- 05(8)

2011- 04(8)

2011- 03(15)

2011- 02(5)

2011- 01(17)

2010- 12(24)

2010- 11(10)

2010- 10(24)

2010- 09(5)

2010- 08(3)

2010- 07(2)

2010- 06(3)

2010- 05(4)

2010- 04(1)

2010- 03(1)

2010- 01(6)

2009- 12(5)

2009- 11(5)

2009- 10(2)

2009- 09(4)

2009- 08(6)

2009- 07(4)

2009- 06(3)

2009- 05(10)

2009- 04(9)

2009- 03(9)

2009- 02(10)

2009- 01(10)

2008- 12(15)

2008- 11(12)

2008- 10(23)

2008- 09(13)

2008- 08(13)

2008- 07(15)

2008- 06(14)

2008- 05(19)

2008- 04(29)

2008- 03(13)

2008- 02(22)

2008- 01(23)

2007- 12(33)

2007- 11(25)

2007- 10(30)

2007- 09(19)

2007- 08(24)

2007- 07(35)

2007- 06(31)

2007- 05(26)

2007- 04(28)

2007- 03(27)

2007- 02(26)

2007- 01(23)

2006- 12(18)

2006- 11(32)

2006- 10(40)

2006- 09(40)

2006- 08(38)

2006- 07(40)

2006- 06(43)

2006- 05(51)

2006- 04(58)

2006- 03(58)

2006- 02(57)

2006- 01(55)

2005- 12(45)

2005- 11(49)

2005- 10(51)

2005- 09(45)

2005- 08(43)

RECENT COMMENTS

雅@戯雅さん
[ゴメちゃん]04-16


[雅@戯雅]03-20

秘密のコメントさん
[ゴメちゃん]03-17

マイトさん
[ゴメちゃん]12-30

りょおさん
[ゴメちゃん]12-30

こんばんは
[マイト]10-23

こんばんは
[りょお]10-23


[☆☆☆☆☆さん]09-27

マイトさん
[ゴメちゃん]05-23

雅さん
[ゴメちゃん]05-23


[マイト]04-01

早いですね
[雅]03-30

明美さん
[ゴメちゃん]10-02


[☆☆☆☆☆さん]09-27

明美さん
[ゴメちゃん]07-08

マイトさん
[ゴメちゃん]07-08

RECENT TRACKBACKS

そっちはどうだい?
[火玉列伝(忌野清志郎魂)]04-21

僕の友達の事
[火玉列伝]04-19

惜しい!
[ファイアーボール・サクセション]12-23

【超ド級】について最新のブログの口コミをまとめると
[プレサーチ]12-22

バトン
[ファイアーボール・サクセション]09-09

夕焼け
[ファイアーボール・サクセション]06-20

隊長!日本タンポポ発見しました
[Wayside of cat]04-08

ヤマトタンポポを探せ!
[kenpaBLOG]04-08

終ったな・・・ジャパン
[性悪猫の縁側日記]04-06

京都駅ビル春のイベント
[kenpaBLOG]03-18

PROFILE

たまママと娘

管理人:たまママと娘

大阪在住
馬場俊英さんの歌が好き♪
2005・8.5~

admin

RSS 1.0

LINKS

性悪猫の縁側日記さん

火玉列伝  さん

アルノート  アルさん

聴けたらいいな bakugaさん

天使がウチにやってきた

今日のみみてや・・・さん

きょうは こんな日 さん

日々徒然日記さん

B型男の生活日記さん

笑わぬでもなし<フッ” さん

kenpaBLOG・けんぱさん

のみのみ!落書きアーカイブス

みるくのしっぽ 苺さん

リトルパイン 音楽の館 さん

karochan.comさん

戯雅(ギガ) 雅さん

好きです!J-POPさん

この素晴らしき世界さん

晴れ☆たびたび トラベル

アーチェリー大好き!はまりや

こんにちは!てんてんです!

FMブログ「BLACK GARDEN」

Freshmilkテンテンさん

Wayside of cat

うにゃら峠のぺっこん堂

今年こそ?

馬場俊英オフィシャルサイト

されど愛しき日々の絵日記☆やっぱ愛だろ!

病みあがりの夜★空に

ISS/シャトルを見よう♪

風景・花・小物 写真集

FC2Ad

ご無沙汰しておりました。

ご無沙汰しておりました。

体調が悪くて・・・様子をみながら用事をしていたんですが、

娘が・・・肝心要(かんじんかなめ)の大切~な娘が、

インフルエンザになり、熱を出して・・・雨が降る中、病院へ。





081228-1s.jpg



馬場さんの城ホールの一万人のピースの余韻に浸っている間もなく・・・


081223-10.jpg





看病の数日となりました。






でも、やっと元気になったようで、今日は年賀状のプリントをしてもらって、

11時過ぎに、書き終え、ポストに出しに「行って来る。」と言ったら、





いつの間にか、娘のブンも私のポケットに入ってたヽ(。_゜)ノ へっ?








23日、城ホールの脇の川に、サンタさんが出没・・・子供たちにサンタブーツ(お菓子)を投げていました。
何かのイベントですか?とたずねたら、個人的に・・・というお話でした。


081223-2s.jpg

馬場さんの城ホールへのお花が、帰り、ホールの外に並べられていました。
今回は、写真はNGなんてお話もなく・・・じゃ、いっぱい撮っちゃおうと・・・


撮って来ました。




081223-4.jpg
081223-5.jpg
081223-6.jpg
081223-7.jpg
081223-8.jpg
081223-9.jpg

コメント

よかったですね☆

娘ちゃん無事回復して良かったですね
たまママがちゃんと目を離さなかったからかな

馬場さんのお話…
最後の写真なんかほっこりしました
day 2008-12-3004:50
name あき
trip -
url

編集 ]

お疲れ様です。

とりあえず今年中に復活できそうですね。
来年は必ず予防接種してくださいね~
いや、していたのかな?

自分は明日大阪を発ちますので今年の米はこれでおわりです。

今年もお互い何とか生きてましたな^^

来年もよろしくです。
day 2008-12-3004:52
name マイト
trip -
url http://yaplog.jp/ft-succession/

編集 ]

たまママさん、おはようございます^^
お嬢さんのインフルエンザ、大変でしたねぇ…
たまママさんもご看病、お疲れ様でした^^

馬場さんのライブ、楽しかった事でしょうね~♪
良かった良かった(^^)v
それにしても、太っ腹な個人的サンタさん!!
偶然居合わせた子供たちは大喜びだったでしょうね~♪
ナカナカ「粋」な事をする人がいてはるんですね^^
day 2008-12-3006:09
name ぽよよん
trip 0PmukgJY
url

編集 ]

♪あきさん

あきさん、おはようございます♪
ありがとうございます。
今日は、大掃除の戦力になってもらおうと思っています(*^m^*) ムフッ

馬場さんの節目のライブの時には、こうしてご両親さまなのか、ご兄弟なのか、
お二人の名前でお花が贈られています。

この花の札を見るたびに、なんだかね、ちょっとうるっときます(o^_^o)
day 2008-12-3009:23
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

♪マイトさん

マイトさん、おはようございます♪
ありがとうございます。おかげさまでなんとか、復活したようです(o^_^o)

明日と言うと大晦日ですか?いいなあ~、新年は東京ですね。
新幹線に乗るときにはペットボトルと、ちょっとしたクッキーみたいのを持っていったほうがよさそうですね(・`ー´・)b

気をつけていってらっしゃ~い♪
また楽しいお話聞かせてくださいネ~(^-^)
day 2008-12-3009:26
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

♪ぽよよんさん

ぽよよんさん、おはようございます♪
ご心配していただいてありがとうございます。
正直、本当に辛そうで、かわいそうでした。
今は、後ろでたまちゃんと遊んでいます(=^▽^=)


ジェットスキーのサンタさん、実はうらやましかったりします。
私もいつかはサンタさんをやってみたいなあと思っているんですが、
やっぱりおばあさんより、おじいさんのほうがいいでしょうね~(・`ー´・)b

ジェットスキーのサンタさんたちに話をきいて
まだまだ日本もいい国だ・・・なんて思いました ( *^ー^)ノ
day 2008-12-3009:30
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

こんにちは

お正月前によくなってよかったですね。
ウチは昨日電子レンジが爆発して大変でした(笑)
備長炭のようになった冷凍ハンバーグと炎につつまれたレンジが庭でひっそりとしています・・・
day 2008-12-3014:25
name りょお
trip mQop/nM.
url

編集 ]

♪りょおさん

りょおさん、こんばんは♪
ありがとうございます(^O^)/
なんとか元気になってくれて本当に良かったです。


りょおさんちのレンジ、大変なことになったんですね。
火事にならなくて良かったです、食べ物だけで済んだのは、不幸中の幸いかもm(_ _)m

年末で物入りなのは大変ですね、レンジ・・・我が家も気をつけないと(; ・ o ・ )
day 2008-12-3020:07
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

お疲れさまでした

お疲れさまでした
元気になられてよかったです♪

今年もあとわずかですねー
来年はたまママさんにとって、もっともっとよい年でありますように♪

穏やかなよい新春をお迎えになられますように♪
day 2008-12-3021:52
name PoTT
trip XMitvJuw
url http://pokopen2000.blog32.fc2.com/

編集 ]

♪PoTTさん

♪PoTTさん、こんばんは♪
ありがとうございます。
おかげさまで元気で年末を迎えられました。
来年は治療から離れられるようにと、心の片隅には、そんな希望があります。

PoTTさんも、良いお年をお迎えくださいませ(^O^)/
day 2008-12-3021:59
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

年の瀬

娘さん回復されたようで、良かったですね。
そう言えば、正月にBSで馬場さんのライブやりますね。再放送らしいですが。
よいお年を!
day 2008-12-3112:15
name 雅@戯雅
trip jEL/J30Q
url

編集 ]

♪雅さん

雅さん、こんにちは♪
新潟にいらしたんでしょうか?
雪まみれになっていますか~(*^m^*) ムフッ

ご心配ありがとうございます。
娘はすっかり元気になり、写真にある城ホールに、2日のジャニーズの一員のライブに行くそうです(・`ー´・)b

馬場さんの日比谷の再放送ですね。また楽しみにしてみたいと思います、教えていただいてありがとうございます。

明日は朝からNHKラジオで、馬場さんの生放送です。
これも楽しみなお正月です。

雅さんもいいお正月をお迎えくださいネ(=^▽^=)
day 2008-12-3114:04
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

とりあえず

良かったですね、
お正月前に元気になられて。

HP更新されないんで体調の方を心配しておりました。
今年もあと数時間、色々ありましたが良い年をお迎えくださいね。
day 2008-12-3118:47
name プロペラ
trip dgBPP51I
url

編集 ]

♪プロペラさん

プロペラさん、こんばんは♪
今年もあと少しですね。
おかげさまで元気に過ごせる毎日がとてもありがたく、掃除も少しですができたことが嬉しいです。

来るべき新年があらゆる人に多くの「良いこと」を運んできてくれることを期待したいですね。

プロペラさんも良いお年をお迎えください(^O^)/
day 2008-12-3119:17
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuronekotamatyan.blog18.fc2.com/tb.php/1308-fb0ccd01