黒猫の名前はたまちゃん

何にもない毎日ですが、いいことが1つでも多くありますように。

[ 2017-07 ]

CATEGORIES

未分類 (166)

ラジオ (166)

たまの事 (178)

家、電器製品の事 (24)

映画 (41)

病気 (73)

コスメ (3)

我が子達 (91)

動画 (57)

バトン (37)

思い出 (33)

外出 (101)

テレビ (38)

考える私 (240)

美味しい物 (26)

探求 (36)

携帯から (249)

お知らせ (15)

馬場さん (2)

ダッフィー (1)

ゴメちゃん (61)

SEARCH


RECENT ENTRIES

さんぽ

こどもの日&母の日

タンポポ

造幣局

また一年

メリークリスマス

予防接種

バースデー

暑すぎて

特等席

MONTHLY

2017- 06(1)

2017- 05(1)

2017- 04(2)

2017- 03(1)

2016- 12(1)

2016- 10(1)

2016- 09(1)

2016- 08(1)

2016- 07(1)

2016- 05(1)

2016- 03(2)

2016- 01(1)

2015- 12(1)

2015- 11(2)

2015- 10(1)

2015- 09(1)

2015- 08(1)

2015- 07(1)

2015- 04(1)

2015- 03(1)

2015- 02(1)

2014- 12(1)

2014- 11(1)

2014- 09(1)

2014- 08(1)

2014- 07(1)

2014- 06(1)

2014- 05(2)

2014- 04(1)

2014- 03(1)

2014- 02(1)

2014- 01(2)

2013- 12(1)

2013- 11(1)

2013- 10(1)

2013- 09(2)

2013- 08(1)

2013- 07(2)

2013- 06(1)

2013- 05(5)

2013- 04(8)

2013- 03(2)

2012- 11(1)

2012- 09(1)

2012- 08(2)

2012- 07(2)

2012- 06(1)

2012- 05(1)

2012- 04(3)

2012- 03(4)

2012- 02(2)

2012- 01(2)

2011- 12(6)

2011- 11(3)

2011- 10(11)

2011- 09(7)

2011- 08(4)

2011- 07(8)

2011- 06(5)

2011- 05(8)

2011- 04(8)

2011- 03(15)

2011- 02(5)

2011- 01(17)

2010- 12(24)

2010- 11(10)

2010- 10(24)

2010- 09(5)

2010- 08(3)

2010- 07(2)

2010- 06(3)

2010- 05(4)

2010- 04(1)

2010- 03(1)

2010- 01(6)

2009- 12(5)

2009- 11(5)

2009- 10(2)

2009- 09(4)

2009- 08(6)

2009- 07(4)

2009- 06(3)

2009- 05(10)

2009- 04(9)

2009- 03(9)

2009- 02(10)

2009- 01(10)

2008- 12(15)

2008- 11(12)

2008- 10(23)

2008- 09(13)

2008- 08(13)

2008- 07(15)

2008- 06(14)

2008- 05(19)

2008- 04(29)

2008- 03(13)

2008- 02(22)

2008- 01(23)

2007- 12(33)

2007- 11(25)

2007- 10(30)

2007- 09(19)

2007- 08(24)

2007- 07(35)

2007- 06(31)

2007- 05(26)

2007- 04(28)

2007- 03(27)

2007- 02(26)

2007- 01(23)

2006- 12(18)

2006- 11(32)

2006- 10(40)

2006- 09(40)

2006- 08(38)

2006- 07(40)

2006- 06(43)

2006- 05(51)

2006- 04(58)

2006- 03(58)

2006- 02(57)

2006- 01(55)

2005- 12(45)

2005- 11(49)

2005- 10(51)

2005- 09(45)

2005- 08(43)

RECENT COMMENTS

雅@戯雅さん
[ゴメちゃん]04-16


[雅@戯雅]03-20

秘密のコメントさん
[ゴメちゃん]03-17

マイトさん
[ゴメちゃん]12-30

りょおさん
[ゴメちゃん]12-30

こんばんは
[マイト]10-23

こんばんは
[りょお]10-23


[☆☆☆☆☆さん]09-27

マイトさん
[ゴメちゃん]05-23

雅さん
[ゴメちゃん]05-23


[マイト]04-01

早いですね
[雅]03-30

明美さん
[ゴメちゃん]10-02


[☆☆☆☆☆さん]09-27

明美さん
[ゴメちゃん]07-08

マイトさん
[ゴメちゃん]07-08

RECENT TRACKBACKS

そっちはどうだい?
[火玉列伝(忌野清志郎魂)]04-21

僕の友達の事
[火玉列伝]04-19

惜しい!
[ファイアーボール・サクセション]12-23

【超ド級】について最新のブログの口コミをまとめると
[プレサーチ]12-22

バトン
[ファイアーボール・サクセション]09-09

夕焼け
[ファイアーボール・サクセション]06-20

隊長!日本タンポポ発見しました
[Wayside of cat]04-08

ヤマトタンポポを探せ!
[kenpaBLOG]04-08

終ったな・・・ジャパン
[性悪猫の縁側日記]04-06

京都駅ビル春のイベント
[kenpaBLOG]03-18

PROFILE

たまママと娘

管理人:たまママと娘

大阪在住
馬場俊英さんの歌が好き♪
2005・8.5~

admin

RSS 1.0

LINKS

性悪猫の縁側日記さん

火玉列伝  さん

アルノート  アルさん

聴けたらいいな bakugaさん

天使がウチにやってきた

今日のみみてや・・・さん

きょうは こんな日 さん

日々徒然日記さん

B型男の生活日記さん

笑わぬでもなし<フッ” さん

kenpaBLOG・けんぱさん

のみのみ!落書きアーカイブス

みるくのしっぽ 苺さん

リトルパイン 音楽の館 さん

karochan.comさん

戯雅(ギガ) 雅さん

好きです!J-POPさん

この素晴らしき世界さん

晴れ☆たびたび トラベル

アーチェリー大好き!はまりや

こんにちは!てんてんです!

FMブログ「BLACK GARDEN」

Freshmilkテンテンさん

Wayside of cat

うにゃら峠のぺっこん堂

今年こそ?

馬場俊英オフィシャルサイト

されど愛しき日々の絵日記☆やっぱ愛だろ!

病みあがりの夜★空に

ISS/シャトルを見よう♪

風景・花・小物 写真集

FC2Ad



土曜日、さて。

おはようございます♪


今日は昨日サボった洗濯をしなくっちゃ。
何回廻すといいかな~。


三月末ごろには引越ししたいなんてパパさんが言うんですが、

そうなると、治療治療の合間にあちこち片付けないとネ。


そんなことも考えると、気持ちだけが焦ってしまうようで・・・イカンイカン。

それはまたそのときに、悩もう・・・ね、それでいいですよね(・`ー´・)b




今日の予定・・・休むのはしっかり休む・・・適当に洗濯物を干す。
お昼ごはんは娘に何か買ってきてもらおう・・・いえ、作ってもらっちゃう?(笑)。


お天気もよさそうですね、皆さん、いい週末を。


あ、たまちゃんは、今ベランダで日向ぼっこ中。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
day 2009-02-0721:20
name
trip
url

編集 ]

やさしいエールありがとうございますm(_ _)m
day 2009-02-0723:27
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
day 2009-02-0800:50
name
trip
url

編集 ]

こんばんわ(●´ω`●)

ややっ・・・・。
もしかしてコメントも非公開にした方がいいのでしょうか?
みなさんそうみたいですが・・・かまわないのかな?(ダメなら削除して下さいね!)

3月にお引越しですか。忙しくなりますね。
あまり無理はなさらず、体調をみながらゆっくりなさって下さいね!
元気な娘さんをめいっぱい使って(笑)ごはんもいっぱい作ってもらって下さいな(=´ー`)ノ
day 2009-02-0802:32
name
trip LapiYBeE
url

編集 ]

秘密のコメントさん、ありがとうございます。
がんばります ( *^ー^)ノ
day 2009-02-0810:13
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

♪苺さん

いえいえ、こちらに入ってこられれば、安心してコメントしてください。
公開にしたときに、コメントを削除することがあるかもしれませんが、
その時には、相談に乗ってくださいねm(_ _)m

いつも体調を気遣ってくださって、本当にありがとうございます。
引越しの時期は・・・いつになるか、まだちょっとわかりませんが
話が決まれば、あっという間。
娘には陣頭指揮をとってもらおうと思っています(笑)。
day 2009-02-0810:16
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

大丈夫なのかな?

たまママさん

その後 いかがですか?

たまママさんが、どんな病気と闘っておられるのか
わからないのですが
とにかく頑張ってください。

オレは医薬品を工場間とか物流センター間の輸送してるんで
毎日 毎日 大量の薬を見ています。

病院でもらう薬とか 自分で運んでたり 笑

いつか薬のお世話にならなくてもいい
お元気な身体になってください。

day 2009-02-0815:37
name KENBO
trip nXdn/IgE
url

編集 ]

♪KENBOさん

KENBOさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます。

病気の名前は卵巣癌です。今は正常値まであと一息、というところまできました。
数値が上がると再発ということになるんですが、
それも2回目。今度こそ、私の体からたたき出してやらないと!と思っています(・`ー´・)b

KENBOさん、たくさんの荷物を運んでいらっしゃるんですね。
私が高校生の頃、兄は、コカコーラ製品のジョージアを運んでいました。
埼玉県から中央高速へ向かい、途中降りて(当時はまだつながっていなくて)
長野の伊那で荷を積んで、愛知県へ向かい、
そのとき、確か日本で一番長いトンネルができて、通ることができました(^O^)

愛知からまた、長野の諏訪をとおり埼玉まで戻ってきました。
そんな懐かしい事を思い出しました。

いろいろ気遣っていただいてありがとうございます。

今は元気に向かって頑張ります ( *^ー^)ノ
day 2009-02-0816:33
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
day 2009-02-0918:42
name
trip
url

編集 ]

お久しぶりです

引っ越しなんて羨ましい~

色々大変なんだと思いますが、
気分的には
新境地を開く!
って感じに思うといいですよ。うん。
day 2009-02-0922:37
name bakuga
trip mQop/nM.
url

編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
day 2009-02-1006:40
name
trip
url

編集 ]

bakugaさん

bakugaさん、おはようございます♪
はい、引越し先はまだまだなんですが、
でも、新しい場所で、新しい暮らしができると思うとワクワクします。

コメントありがとうございますm(_ _)m
day 2009-02-1008:15
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

内緒のコメントさんへ

はい、たまちゃんのように日常を上手に続けたいと思っています。
コメントありがとうございます。
day 2009-02-1008:19
name たまママ
trip -
url

編集 ]

おはようございます。

おお、引越しですか~
大阪圏外にいってしまうのでしょうか?

心や体が不安定な時は、目先のことだけをこなしていくと良いようです。
先のことを考えたところで、理想道理いくかどうか分かりませんし。
振り返った時『あんなこともあったなぁ』と思えるくらい、落ち着けると良いですね。

ややっ!こんなところにKENBOさんが!
day 2009-02-1010:05
name マイト
trip Y9/.yftM
url http://yaplog.jp/ft-succession/

編集 ]

♪マイトさん

マイトさん、おはようございます♪
コメントありがとうございます。
今は体のことが一番なので、いろんな雑事はほっておいていますヽ (´ー`)┌

引越し先は、こちらの近所で(病院通いも楽な)さがしているようです。
どこで暮らそうとも、楽しい我が家になるように努力していかないと(・`ー´・)b

でも二世帯住宅となるとなかなか・・・(хх)
みつかるかどうか・・・これからが大変そうです。
day 2009-02-1111:48
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
day 2009-02-1210:08
name
trip
url

編集 ]

おはようございます♪

遠くに引っ越しされるんでしょうか?
片付け、大変ですね…
フリーライブは、行けそうですか?(*^-^*)
day 2009-02-1210:39
name MACKY
trip -
url

編集 ]

♪MACKYさん

MACKYさん、こんにちは♪
いえいえ、今は近所で探しているんですが、二世帯住宅となると少なくってヽ (´ー`)┌

3月にフリーライブ&握手会なんですってね~♪今見てきたんですが(笑)

楽しみですね。行きたいなあ~♪
6月の野音を目標にしていたんですが、
楽しみに待てるような気がします。
南港・・・いけるといいなと思っています(^O^)/
day 2009-02-1211:41
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

体の具合はいかがですか?
引っ越しは一大イベントになると思うので、体に無理がないといいですね。
自分も何かと凹むことが多い毎日ですが、なるようにしかならないと思って、ちょっとだけ開き直ってます。
お互い気持ちだけは楽に行きましょう♪
day 2009-02-1301:50
name 雅@戯雅
trip -
url

編集 ]

♪雅さん

雅さん、おはようございます♪
引越し、気持ちだけ急いてしまって・・・あちこち片付けなくっちゃ・・・
動かない体であれこれ悩んでいました。
雅さんのおっしゃるように、なるようにしかなりませんね~ヽ (´ー`)┌
あとはダンボールが来たときに、全部入れちゃえばいいや!
と思うようになりました。

私たち家族にあう場所がみつかるといいんですが・・・(*´∇`*)

いい意味で、開き直り、雅さん、ありがとうございますm(_ _)m
day 2009-02-1307:22
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuronekotamatyan.blog18.fc2.com/tb.php/1323-0f3980f4

