黒猫の名前はたまちゃん

何にもない毎日ですが、いいことが1つでも多くありますように。

[ 2017-10 ]

CATEGORIES

未分類 (166)

ラジオ (166)

たまの事 (178)

家、電器製品の事 (24)

映画 (41)

病気 (73)

コスメ (3)

我が子達 (91)

動画 (57)

バトン (37)

思い出 (33)

外出 (101)

テレビ (38)

考える私 (240)

美味しい物 (26)

探求 (36)

携帯から (249)

お知らせ (15)

馬場さん (2)

ダッフィー (1)

ゴメちゃん (63)

SEARCH


RECENT ENTRIES

誕生日

海賊

さんぽ

こどもの日&母の日

タンポポ

造幣局

また一年

メリークリスマス

予防接種

バースデー

MONTHLY

2017- 09(1)

2017- 08(1)

2017- 06(1)

2017- 05(1)

2017- 04(2)

2017- 03(1)

2016- 12(1)

2016- 10(1)

2016- 09(1)

2016- 08(1)

2016- 07(1)

2016- 05(1)

2016- 03(2)

2016- 01(1)

2015- 12(1)

2015- 11(2)

2015- 10(1)

2015- 09(1)

2015- 08(1)

2015- 07(1)

2015- 04(1)

2015- 03(1)

2015- 02(1)

2014- 12(1)

2014- 11(1)

2014- 09(1)

2014- 08(1)

2014- 07(1)

2014- 06(1)

2014- 05(2)

2014- 04(1)

2014- 03(1)

2014- 02(1)

2014- 01(2)

2013- 12(1)

2013- 11(1)

2013- 10(1)

2013- 09(2)

2013- 08(1)

2013- 07(2)

2013- 06(1)

2013- 05(5)

2013- 04(8)

2013- 03(2)

2012- 11(1)

2012- 09(1)

2012- 08(2)

2012- 07(2)

2012- 06(1)

2012- 05(1)

2012- 04(3)

2012- 03(4)

2012- 02(2)

2012- 01(2)

2011- 12(6)

2011- 11(3)

2011- 10(11)

2011- 09(7)

2011- 08(4)

2011- 07(8)

2011- 06(5)

2011- 05(8)

2011- 04(8)

2011- 03(15)

2011- 02(5)

2011- 01(17)

2010- 12(24)

2010- 11(10)

2010- 10(24)

2010- 09(5)

2010- 08(3)

2010- 07(2)

2010- 06(3)

2010- 05(4)

2010- 04(1)

2010- 03(1)

2010- 01(6)

2009- 12(5)

2009- 11(5)

2009- 10(2)

2009- 09(4)

2009- 08(6)

2009- 07(4)

2009- 06(3)

2009- 05(10)

2009- 04(9)

2009- 03(9)

2009- 02(10)

2009- 01(10)

2008- 12(15)

2008- 11(12)

2008- 10(23)

2008- 09(13)

2008- 08(13)

2008- 07(15)

2008- 06(14)

2008- 05(19)

2008- 04(29)

2008- 03(13)

2008- 02(22)

2008- 01(23)

2007- 12(33)

2007- 11(25)

2007- 10(30)

2007- 09(19)

2007- 08(24)

2007- 07(35)

2007- 06(31)

2007- 05(26)

2007- 04(28)

2007- 03(27)

2007- 02(26)

2007- 01(23)

2006- 12(18)

2006- 11(32)

2006- 10(40)

2006- 09(40)

2006- 08(38)

2006- 07(40)

2006- 06(43)

2006- 05(51)

2006- 04(58)

2006- 03(58)

2006- 02(57)

2006- 01(55)

2005- 12(45)

2005- 11(49)

2005- 10(51)

2005- 09(45)

2005- 08(43)

RECENT COMMENTS

雅@戯雅さん
[ゴメちゃん]04-16


[雅@戯雅]03-20

秘密のコメントさん
[ゴメちゃん]03-17

マイトさん
[ゴメちゃん]12-30

りょおさん
[ゴメちゃん]12-30

こんばんは
[マイト]10-23

こんばんは
[りょお]10-23


[☆☆☆☆☆さん]09-27

マイトさん
[ゴメちゃん]05-23

雅さん
[ゴメちゃん]05-23


[マイト]04-01

早いですね
[雅]03-30

明美さん
[ゴメちゃん]10-02


[☆☆☆☆☆さん]09-27

明美さん
[ゴメちゃん]07-08

マイトさん
[ゴメちゃん]07-08

RECENT TRACKBACKS

そっちはどうだい?
[火玉列伝(忌野清志郎魂)]04-21

僕の友達の事
[火玉列伝]04-19

惜しい!
[ファイアーボール・サクセション]12-23

【超ド級】について最新のブログの口コミをまとめると
[プレサーチ]12-22

バトン
[ファイアーボール・サクセション]09-09

夕焼け
[ファイアーボール・サクセション]06-20

隊長!日本タンポポ発見しました
[Wayside of cat]04-08

ヤマトタンポポを探せ!
[kenpaBLOG]04-08

終ったな・・・ジャパン
[性悪猫の縁側日記]04-06

京都駅ビル春のイベント
[kenpaBLOG]03-18

PROFILE

たまママと娘

管理人:たまママと娘

大阪在住
馬場俊英さんの歌が好き♪
2005・8.5~

admin

RSS 1.0

LINKS

性悪猫の縁側日記さん

火玉列伝  さん

アルノート  アルさん

聴けたらいいな bakugaさん

天使がウチにやってきた

今日のみみてや・・・さん

きょうは こんな日 さん

日々徒然日記さん

B型男の生活日記さん

笑わぬでもなし<フッ” さん

kenpaBLOG・けんぱさん

のみのみ!落書きアーカイブス

みるくのしっぽ 苺さん

リトルパイン 音楽の館 さん

karochan.comさん

戯雅(ギガ) 雅さん

好きです!J-POPさん

この素晴らしき世界さん

晴れ☆たびたび トラベル

アーチェリー大好き!はまりや

こんにちは!てんてんです!

FMブログ「BLACK GARDEN」

Freshmilkテンテンさん

Wayside of cat

うにゃら峠のぺっこん堂

今年こそ?

馬場俊英オフィシャルサイト

されど愛しき日々の絵日記☆やっぱ愛だろ!

病みあがりの夜★空に

ISS/シャトルを見よう♪

風景・花・小物 写真集

FC2Ad

昨夜の雨、今朝の青空。

おはようございます。
昨晩の野球の中継、途中から、ドキドキして、
テレビに見入ってしまいました。

高校野球の甲子園大会ではないですが、あと一点、せめて同点へ、
と、思いながら、テレビの中継に熱が入りました。

道頓堀では早々とシャッターをしめ、閉店されたところもあったそうです。

今朝、道路を見ますと、濡れています。関西の空も少し、泣いていたんでしょうか。

ファンではないんですが、やはり、地元のチームには勝ってほしいですね。

さあ、気持ちを切り替えて、元気出していきましょう。今日は、いい青空が広がりそうですよ~。
20051027081550.jpg

ランの葉っぱでじゃれる今朝のたまちゃん。

門真のNさん、ブログを読んで娘のためにテレカをたくさんありがとうございました。
熱い国のHさん、そろそろ40度の気温からは開放されていますか?

コメント

野球

おはようございます・・・。
やっとエンジンが掛かったかな?って喜んだのも束の間・・。
あと、1点・・・あと2点足りませんでしたね_| ̄|○
胴上げは見たくなかったのでチャンネル変えました。
ちょーーーっと、不機嫌なσ(-_-)ワタシ。
明日になれば(*^-^*) ニッコリ☆に戻るはずです。

day 2005-10-2709:51
name ぱーる・ぴあす
trip -
url http://plaza.rakuten.co.jp/pearlearrings/

編集 ]

ネコパンチ!かわいい~。
たまちゃん幸せそうな顔です。

ロッテの勢いには勝てませんね。
残念。ロッテリアは早々に閉めたそうですね。そりゃ怖いですもん。いやあでも良くがんばりましたよね。
day 2005-10-2709:57
name はな
trip mQop/nM.
url

編集 ]

いいお天気ですね~♪

たまママさん、おはようございます~♪

今日はコアラのマーチでも
買いに行きましょうか~

今日のたまちゃん!!
いい表情が撮れましたね~~
今朝は、寒さも少しマシだったし
いっぱい遊んだのかな~?
day 2005-10-2710:08
name ゆっち☆
trip I2CqvOJQ
url

編集 ]

◇ぱーる・ぴあすさん◇

おおっと、今朝がたの雨はぱーるさんの涙雨だったのですね~。今日はきっと元気が出ないでしょうね。昨晩の甲子園球場もお祝いというよりもがっくりとした空気のほうがまさっていたように思います。
○ッテのファンもちょっと騒げる雰囲気ではないような気がしましたよ。
明日は元気になってくださいね。
また、どなたかが、どこかへ移動するような時期がやってきますね。いいお話が多いといいですね(*^_^*)
day 2005-10-2712:12
name たまママ
trip mQop/nM.
url

編集 ]

◇はなさん◇

本当に強いと言うか粘りがあるというか、疲れがそろそろ、出てもいいような気がしていたんですが、スゴイですね。
これからアジア戦があるそうです。ぜひとも日本代表として頑張ってもらいですね。
でも、その頃、本格的に疲れが出たりしてね~(^_-)
たまちゃん、外にでて、何をしてるかと思ったんですが、カラスや鳩を眺めていました。ちょっとかまってあげた写真です。(*^_^*)
day 2005-10-2712:15
name たまママ
trip mQop/nM.
url

編集 ]

◇ゆっち☆さん◇

本当に空気が澄んでいいお天気ですね。今、郵便局へ行ってきました。クリスマス用の切手が売っていましたよ。
用事は、NHKの振込みです。これで、堂々と夢くらぶが見られます(笑)紅白もね。

今朝はしばらくたまちゃんと鬼ごっこしました。お蔭様でやっと今いろいろと片付いたとこなんです

たまと遊びながらの写真はいい表情ですか?カメラを向けると急にかしこまるので、いつも寝込みをおそうんですが(笑)。
コアラのマーチ、夕方出動します。(^_-)
day 2005-10-2712:22
name たまママ
trip mQop/nM.
url

編集 ]

お買物へ。

こんにちは。
早速お買物へ行ってきました!
年がいもなくキ○イちゃんのトイレマットセットを
買っちゃいました♪

昨夜の虎さんは残念でしたね~。
某ラジオ番組ではロッ○リアで暴動が起こるかも~って
言ってました^^;
コアラのマーチ・・ダイエット中だから食べれない(TT)
ココの会社って美味しいの一杯出してますよね~(>0<)
day 2005-10-2712:30
name ヨッシー♪
trip 3GUhKZ6A
url http://plaza.rakuten.co.jp/kaito75/

編集 ]

◇ヨッシー♪さん◇

早速、出動ですね(笑)。私も○ティちゃん好きです。ピロピロランドも行きましたよ。近頃はUSJで、会えるそうです。

○ッテリアにも行ってみようかと思っているんです。
○ッテのものはダイエットには敵でございます(笑)。いい試合でしたね、監督さんも日本語がとてもお上手になりました。
ヨッシー♪さん、ダイエット中でしたか、頑張ってくださいね。私は一日と持たないです(笑)。
day 2005-10-2713:18
name たまママ
trip mQop/nM.
url

編集 ]

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
今年の日本シリーズは
あっけなかったですねぇ・・・
あっという間でちょっとびっくりしちゃいました``s(・゛・;)

day 2005-10-2716:22
name Sarhto
trip z8Ev11P6
url http://pygmy.blog17.fc2.com/

編集 ]

だめだったですねぇ

阪神のベテランvs若者ってかんじでしたねぇ。
結局おわっちゃいましたが、サ○ィとかは阪神タイガースありがとうセールしてます。
でも何かそんなにやすくないですね(笑)
day 2005-10-2716:27
name ひでごん
trip HtegqaOA
url http://hidegon.blog13.fc2.com/

編集 ]

◇Sarhtoさん◇

本当に、終わってみたら、そんな気がします。もう少し早くに、エンジンがかかっていたら、なんて、たられば、のお話はないんですが、、、でも昨日の試合はよく頑張りました、と褒めてあげたいですよ。(*^_^*)
day 2005-10-2716:40
name たまママ
trip mQop/nM.
url

編集 ]

◇ひでごんさん◇

ひでごんさん、言い得ていてスゴイですね、その言葉。
な~るほど、と唸ってしまいますよ~(*^_^*)
そういえば、若々しい球団のような気がしますね。ユニフォームもカッコよかったし。

サ○ィ、近くにないんです。ロッテリ○なら駅にあるので、食べに行ってこようかと思ってるんです。この前は食べてないので、あ、でも何かお得なメニューがあるのかどうか知らないんです(笑)。これもダメ主婦ならでは…です。(~_~)
day 2005-10-2716:45
name たまママ
trip mQop/nM.
url

編集 ]

負けちゃった・・・

私も地元なんで昔から阪神を応援していますが
残念でしたねぇ~(涙)
○アラのマーチはロッテだったなんて初めてしりましたわ^▽^
買って来ましたか?
day 2005-10-2717:35
name テンテン
trip VSY0J1g6
url

編集 ]

たまちゃん

たまちゃん、ひげがワッサってなって興奮してますね!
うめぼしも、興奮するとワ~ッサってなりますよ~
(にゃんは、みんな成るんでしょうけど)
そういえば、黒猫なのに、ひげが白いのってレアらしいですよ~

たまママさん埼○県に住んでいたことあるんですよね!
どこら辺に居たんですか?

day 2005-10-2719:02
name goo5
trip -
url http://goodtims.blog6.fc2.com/

編集 ]

◇テンテンさん◇

今、やっと食事が終わりました。ウチのご飯は夕方5時から始まり、ばらばらなもので、さっき終わったところなんですよ。これから、ちょっと行ってこようかと思います。
阪神ファンでいらっしゃるんですね、それはもう、残念な結果でしたね。来年は強い虎を見せていただきましょう。

少し、気分は晴れてきましたか?皆さん、今日は大変な気持ちを抱えてお仕事とかされているんですね、今、暫くかかりそうです。
何かいい話題が挙がるといいですね。
day 2005-10-2720:05
name たまママ
trip mQop/nM.
url

編集 ]

◇goo5さん◇

ひげが白いとレアなんですか?いや~もう、知らない事ばかりです。実は黒いひげもあったりして♪混じっていますよ。
ひげが立派過ぎて、ご近所さんからは女の子に見られません(>_<)。そういえば、興奮して、走りまわるときはいつも爪先立ちで、ゴジラのようになるんですが、やっぱり、爪先立ちとか、うめぼし君もしますか?(*^_^*)

そうなんです。S県出身なんです。え~っと地図の丁度真ん中あたり、H市です。公園とか、高速のSAがあったりします。(ということは自然が一杯の場所と言う事ですね・笑)
day 2005-10-2720:14
name たまママ
trip mQop/nM.
url

編集 ]

たまちゃんが投手だったら勝っていたんじゃないかな^^;
じゃれてる姿がボールを投げてるように見えました(^▽^)
day 2005-10-2820:37
name 性悪猫
trip KD5XUSzs
url http://tubuankosian.blog21.fc2.com/

編集 ]

◇性悪猫さん◇

性悪猫さん、さすがですね~、どなたも気づかなかったのに、すごいところを見ているんですね。恐れ入りました(笑)。
やっぱり、性悪猫さんはタダモノではありませんね~(^_-)-☆
day 2005-10-2822:13
name たまママ
trip mQop/nM.
url

編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuronekotamatyan.blog18.fc2.com/tb.php/134-855e3d93