黒猫の名前はたまちゃん

何にもない毎日ですが、いいことが1つでも多くありますように。

[ 2017-10 ]

CATEGORIES

未分類 (166)

ラジオ (166)

たまの事 (178)

家、電器製品の事 (24)

映画 (41)

病気 (73)

コスメ (3)

我が子達 (91)

動画 (57)

バトン (37)

思い出 (33)

外出 (101)

テレビ (38)

考える私 (240)

美味しい物 (26)

探求 (36)

携帯から (249)

お知らせ (15)

馬場さん (2)

ダッフィー (1)

ゴメちゃん (63)

SEARCH


RECENT ENTRIES

誕生日

海賊

さんぽ

こどもの日&母の日

タンポポ

造幣局

また一年

メリークリスマス

予防接種

バースデー

MONTHLY

2017- 09(1)

2017- 08(1)

2017- 06(1)

2017- 05(1)

2017- 04(2)

2017- 03(1)

2016- 12(1)

2016- 10(1)

2016- 09(1)

2016- 08(1)

2016- 07(1)

2016- 05(1)

2016- 03(2)

2016- 01(1)

2015- 12(1)

2015- 11(2)

2015- 10(1)

2015- 09(1)

2015- 08(1)

2015- 07(1)

2015- 04(1)

2015- 03(1)

2015- 02(1)

2014- 12(1)

2014- 11(1)

2014- 09(1)

2014- 08(1)

2014- 07(1)

2014- 06(1)

2014- 05(2)

2014- 04(1)

2014- 03(1)

2014- 02(1)

2014- 01(2)

2013- 12(1)

2013- 11(1)

2013- 10(1)

2013- 09(2)

2013- 08(1)

2013- 07(2)

2013- 06(1)

2013- 05(5)

2013- 04(8)

2013- 03(2)

2012- 11(1)

2012- 09(1)

2012- 08(2)

2012- 07(2)

2012- 06(1)

2012- 05(1)

2012- 04(3)

2012- 03(4)

2012- 02(2)

2012- 01(2)

2011- 12(6)

2011- 11(3)

2011- 10(11)

2011- 09(7)

2011- 08(4)

2011- 07(8)

2011- 06(5)

2011- 05(8)

2011- 04(8)

2011- 03(15)

2011- 02(5)

2011- 01(17)

2010- 12(24)

2010- 11(10)

2010- 10(24)

2010- 09(5)

2010- 08(3)

2010- 07(2)

2010- 06(3)

2010- 05(4)

2010- 04(1)

2010- 03(1)

2010- 01(6)

2009- 12(5)

2009- 11(5)

2009- 10(2)

2009- 09(4)

2009- 08(6)

2009- 07(4)

2009- 06(3)

2009- 05(10)

2009- 04(9)

2009- 03(9)

2009- 02(10)

2009- 01(10)

2008- 12(15)

2008- 11(12)

2008- 10(23)

2008- 09(13)

2008- 08(13)

2008- 07(15)

2008- 06(14)

2008- 05(19)

2008- 04(29)

2008- 03(13)

2008- 02(22)

2008- 01(23)

2007- 12(33)

2007- 11(25)

2007- 10(30)

2007- 09(19)

2007- 08(24)

2007- 07(35)

2007- 06(31)

2007- 05(26)

2007- 04(28)

2007- 03(27)

2007- 02(26)

2007- 01(23)

2006- 12(18)

2006- 11(32)

2006- 10(40)

2006- 09(40)

2006- 08(38)

2006- 07(40)

2006- 06(43)

2006- 05(51)

2006- 04(58)

2006- 03(58)

2006- 02(57)

2006- 01(55)

2005- 12(45)

2005- 11(49)

2005- 10(51)

2005- 09(45)

2005- 08(43)

RECENT COMMENTS

雅@戯雅さん
[ゴメちゃん]04-16


[雅@戯雅]03-20

秘密のコメントさん
[ゴメちゃん]03-17

マイトさん
[ゴメちゃん]12-30

りょおさん
[ゴメちゃん]12-30

こんばんは
[マイト]10-23

こんばんは
[りょお]10-23


[☆☆☆☆☆さん]09-27

マイトさん
[ゴメちゃん]05-23

雅さん
[ゴメちゃん]05-23


[マイト]04-01

早いですね
[雅]03-30

明美さん
[ゴメちゃん]10-02


[☆☆☆☆☆さん]09-27

明美さん
[ゴメちゃん]07-08

マイトさん
[ゴメちゃん]07-08

RECENT TRACKBACKS

そっちはどうだい?
[火玉列伝(忌野清志郎魂)]04-21

僕の友達の事
[火玉列伝]04-19

惜しい!
[ファイアーボール・サクセション]12-23

【超ド級】について最新のブログの口コミをまとめると
[プレサーチ]12-22

バトン
[ファイアーボール・サクセション]09-09

夕焼け
[ファイアーボール・サクセション]06-20

隊長!日本タンポポ発見しました
[Wayside of cat]04-08

ヤマトタンポポを探せ!
[kenpaBLOG]04-08

終ったな・・・ジャパン
[性悪猫の縁側日記]04-06

京都駅ビル春のイベント
[kenpaBLOG]03-18

PROFILE

たまママと娘

管理人:たまママと娘

大阪在住
馬場俊英さんの歌が好き♪
2005・8.5~

admin

RSS 1.0

LINKS

性悪猫の縁側日記さん

火玉列伝  さん

アルノート  アルさん

聴けたらいいな bakugaさん

天使がウチにやってきた

今日のみみてや・・・さん

きょうは こんな日 さん

日々徒然日記さん

B型男の生活日記さん

笑わぬでもなし<フッ” さん

kenpaBLOG・けんぱさん

のみのみ!落書きアーカイブス

みるくのしっぽ 苺さん

リトルパイン 音楽の館 さん

karochan.comさん

戯雅(ギガ) 雅さん

好きです!J-POPさん

この素晴らしき世界さん

晴れ☆たびたび トラベル

アーチェリー大好き!はまりや

こんにちは!てんてんです!

FMブログ「BLACK GARDEN」

Freshmilkテンテンさん

Wayside of cat

うにゃら峠のぺっこん堂

今年こそ?

馬場俊英オフィシャルサイト

されど愛しき日々の絵日記☆やっぱ愛だろ!

病みあがりの夜★空に

ISS/シャトルを見よう♪

風景・花・小物 写真集

FC2Ad

プレゼント?今朝のゴナイショ。

ぎんぎらぎんで始まりました、今朝のゴールデンナイトショウで、
DJ若宮テイ子さんが
「今日はすっごいプレゼントがありますぅ。」
「何がすごいって、金額がスゴイ。現ナマではない。」
「もぐもぐみたいな プレゼント!」って何?でしょう。

大西ユカリさんの「ヨイトマケの唄」。涙チョチョぎれそうになりました。
二度と聞けないだろう、郷さんのあの「LEE」、素敵な曲です。
あ~、残念ですね~(>_<)
紙風船さんの「冬が来る前に」いい歌でしたね~。
しみじみと噛みしめるような今の季節にぴったりの10月の歌でした。

高橋真梨子さん特集、聞きたい曲をみ~んな聞かせて
いただいたように思います。良かったですよ~♪

で、なんと、豪華なプレゼントとは、
高橋真梨子さんの東京フォーラムのコンサート11月19日(土)
にペアご招待!往復新幹線とホテル宿泊も!本当にすごいです!

私、四月よりのリスナーですので、以前にこんなビッグな
プレゼントがあったのかどうか、それさえ知らないんです。

今朝の放送も楽しませていただきました。テイ子さんお疲れ様でした。
風邪は楽になられたようですね、来週、木曜日、またラジオで。


「リトルパイン音楽の館」さんへトラックバックさせていただきました。


コメント

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
すごいプレゼントですねぇ~
交通費と宿泊代もなんて・・・
ふとっぱら~
day 2005-10-3014:28
name Sarhto
trip z8Ev11P6
url http://pygmy.blog17.fc2.com/

編集 ]

プレゼント当たるといいですね^^
私は今日の天皇賞まったく駄目でした・・・OTZ気をとりなおしてまた来週がんばるつもりです!
そういえば深夜のTVショッピングで高橋真理子さんとかの曲を流してるCMをよく聞きます。CD何枚組みとかのなんですが・・・
1度は耳にしたことあるような懐かしい感じがします^^ノスタルジーですねw
day 2005-10-3016:21
name 性悪猫
trip KD5XUSzs
url http://tubuankosian.blog21.fc2.com/

編集 ]

◇Sarhtoさん◇

本当にすごいプレゼントですよね~。Sarhtoさんちのほうから考えると、大阪城ホールなんて事になるんでしょうけれど、そんなプレゼントってやっぱりスゴイ☆ですよね~。
day 2005-10-3018:17
name たまママ
trip mQop/nM.
url

編集 ]

◇性悪猫さん◇

今朝の放送で、CDが発売……なんてお話をされていました。なんと40曲入っているとか。
高橋真梨子さんの曲はCMなどでもよく使われていますよ~。火サスのエンディングでも素敵な曲が流れていました。
多分、懐かしいものと、耳に馴染んでいるのがあるんじゃあないでしょうか?
ForYouとか、とってもいいですよ~、私は子供の頃(失礼)流れていた、ジョニーへの伝言、五番街のマリーがとっても好きですよ~。(カラオケもネ)

今日は天皇賞でしたね、天皇陛下が競馬場へと行かれたそうです。
いいお天気でしたが、性悪猫さん、残念でしたね、、来週ぜひ、頑張ってください。
私も東京行き、応募しようかなあ……。
day 2005-10-3018:28
name たまママ
trip mQop/nM.
url

編集 ]

初めて

最後まで聞いたよ~(^^)v
それも、生放送で!

高橋真梨子さんの40曲も入っている
アルバムはリーズナブルなお値段ですよね
買おうかなぁ~って思いながら
持っているCD調べたら
ベストアルバムが5枚ほどあったの
新たに買っても重複するしね
やめましたよ(^^ゞ
でも東京フォーラム行ってみたい!!

この日記、テイ子さんが話しているように読んでいたよ^^
day 2005-10-3101:10
name テンテン
trip VSY0J1g6
url

編集 ]

◇テンテンさん◇

テンテンさんお早うございます。
なんと!生で聞かれたんですか?すご~~い。(それを生リスというんだそうです。録音して後で聞くのを後リス、だそうです)
昨日は大変でしたね、大丈夫でしたか?私は少し、聞いて気づいたら、朝の放送になっていました。(-_-;)

東京国際フォーラムは東京駅のすぐ近くです。ぜひ、応募してくださいね。

テイ子さんの声が耳に馴染んでしまいましたね(^_-)-☆
day 2005-10-3107:13
name たまママ
trip mQop/nM.
url

編集 ]

おはよ~ございまっす♪

私も東京には行きたいんですが、、、高橋真梨子さんのファンに行ってもらいたいので 応募はやめときます(^^;

フォーラムの中に入ったことは無いですが、ホームから見えてますよね?<どこの駅かは忘れましたが(^^;

そうそう 娘さんの∞は如何だったですか?
day 2005-10-3109:00
name えべきち
trip NkOZRVVI
url

編集 ]

◇えべきちさん◇

えべきちさんお早うございます。
素敵なことですね~、高橋真梨子さんファンの皆さんが聞いたら、きっとゴデラーって素敵な人なんだなあと思って下さるんじゃないでしょうか。(*^_^*)

娘のクリスマスはダメだったそうで、一般販売にかけるそうです(^_^)/
頑張れ~~って、えべきちさんのお嬢さんはいかがでした?
day 2005-10-3109:22
name たまママ
trip mQop/nM.
url

編集 ]

ビギナーズラック?

いつもは友達が取ってくれてたのですが、今回はうちの子が初めて申し込みました。ビギナーズラックだったかもしれませんね。でも初楽とか人気がありそうな日は避けてましたけど。
お嬢さん、一般で無事に取れるよう祈っています!(/\)
day 2005-10-3114:34
name えべきち
trip NkOZRVVI
url

編集 ]

◇えべきちさん◇

お嬢さん、良かったですね。おめでとうございます。娘はその難しい楽日を希望したようですヨ(-_-;)
お嬢さん、楽しんできてくださいね。亮ちゃんも申し込んでいるので、なんとかそちらはうまくとれるようにと思っています。(*^_^*)
day 2005-10-3118:47
name たまママ
trip mQop/nM.
url

編集 ]

同じくお正月の公演も申し込んでるようです。
なんか私の頃には考えられない中学生してますね(-_-;)
day 2005-10-3123:47
name えべきち
trip NkOZRVVI
url

編集 ]

◇えべきちさん◇

関ジャニと亮ちゃんとNEWSとず~っと冬休み続きますもんね。そう考えると、出演される方は、大変ですね~。亮ちゃん出ずっぱり?すごいです。頑張ってほしいですね~。という私も結構な中年のおばさんをしちゃってる?

そうそう、子供達、うらやましいですね~。こんな若いうちから、素敵な経験ができていいなあと思います。私はとっても田舎だったので、そんな考えも浮かばなかったです。高校に入って、中学から西城秀樹さんのファンとか大勢いらっしゃって、大阪球場まで行く話を聞いたりしてね~、町の中にすんでる人はいいなあと思いました。きっと感性の豊かな人に育ってくれると思います。

今の若い子はうらやましいですね~。
あ、私達もこれからです、これから(^_-)-☆
day 2005-11-0100:28
name たまママ
trip mQop/nM.
url

編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuronekotamatyan.blog18.fc2.com/tb.php/139-c3db3510