黒猫の名前はたまちゃん

何にもない毎日ですが、いいことが1つでも多くありますように。

[ 2017-11 ]

CATEGORIES

未分類 (166)

ラジオ (166)

たまの事 (178)

家、電器製品の事 (24)

映画 (41)

病気 (73)

コスメ (3)

我が子達 (91)

動画 (57)

バトン (37)

思い出 (33)

外出 (101)

テレビ (38)

考える私 (240)

美味しい物 (26)

探求 (36)

携帯から (249)

お知らせ (15)

馬場さん (2)

ダッフィー (1)

ゴメちゃん (65)

SEARCH


RECENT ENTRIES

黄色い花

ハロウィン

誕生日

海賊

さんぽ

こどもの日&母の日

タンポポ

造幣局

また一年

メリークリスマス

MONTHLY

2017- 11(1)

2017- 10(1)

2017- 09(1)

2017- 08(1)

2017- 06(1)

2017- 05(1)

2017- 04(2)

2017- 03(1)

2016- 12(1)

2016- 10(1)

2016- 09(1)

2016- 08(1)

2016- 07(1)

2016- 05(1)

2016- 03(2)

2016- 01(1)

2015- 12(1)

2015- 11(2)

2015- 10(1)

2015- 09(1)

2015- 08(1)

2015- 07(1)

2015- 04(1)

2015- 03(1)

2015- 02(1)

2014- 12(1)

2014- 11(1)

2014- 09(1)

2014- 08(1)

2014- 07(1)

2014- 06(1)

2014- 05(2)

2014- 04(1)

2014- 03(1)

2014- 02(1)

2014- 01(2)

2013- 12(1)

2013- 11(1)

2013- 10(1)

2013- 09(2)

2013- 08(1)

2013- 07(2)

2013- 06(1)

2013- 05(5)

2013- 04(8)

2013- 03(2)

2012- 11(1)

2012- 09(1)

2012- 08(2)

2012- 07(2)

2012- 06(1)

2012- 05(1)

2012- 04(3)

2012- 03(4)

2012- 02(2)

2012- 01(2)

2011- 12(6)

2011- 11(3)

2011- 10(11)

2011- 09(7)

2011- 08(4)

2011- 07(8)

2011- 06(5)

2011- 05(8)

2011- 04(8)

2011- 03(15)

2011- 02(5)

2011- 01(17)

2010- 12(24)

2010- 11(10)

2010- 10(24)

2010- 09(5)

2010- 08(3)

2010- 07(2)

2010- 06(3)

2010- 05(4)

2010- 04(1)

2010- 03(1)

2010- 01(6)

2009- 12(5)

2009- 11(5)

2009- 10(2)

2009- 09(4)

2009- 08(6)

2009- 07(4)

2009- 06(3)

2009- 05(10)

2009- 04(9)

2009- 03(9)

2009- 02(10)

2009- 01(10)

2008- 12(15)

2008- 11(12)

2008- 10(23)

2008- 09(13)

2008- 08(13)

2008- 07(15)

2008- 06(14)

2008- 05(19)

2008- 04(29)

2008- 03(13)

2008- 02(22)

2008- 01(23)

2007- 12(33)

2007- 11(25)

2007- 10(30)

2007- 09(19)

2007- 08(24)

2007- 07(35)

2007- 06(31)

2007- 05(26)

2007- 04(28)

2007- 03(27)

2007- 02(26)

2007- 01(23)

2006- 12(18)

2006- 11(32)

2006- 10(40)

2006- 09(40)

2006- 08(38)

2006- 07(40)

2006- 06(43)

2006- 05(51)

2006- 04(58)

2006- 03(58)

2006- 02(57)

2006- 01(55)

2005- 12(45)

2005- 11(49)

2005- 10(51)

2005- 09(45)

2005- 08(43)

RECENT COMMENTS

雅@戯雅さん
[ゴメちゃん]04-16


[雅@戯雅]03-20

秘密のコメントさん
[ゴメちゃん]03-17

マイトさん
[ゴメちゃん]12-30

りょおさん
[ゴメちゃん]12-30

こんばんは
[マイト]10-23

こんばんは
[りょお]10-23


[☆☆☆☆☆さん]09-27

マイトさん
[ゴメちゃん]05-23

雅さん
[ゴメちゃん]05-23


[マイト]04-01

早いですね
[雅]03-30

明美さん
[ゴメちゃん]10-02


[☆☆☆☆☆さん]09-27

明美さん
[ゴメちゃん]07-08

マイトさん
[ゴメちゃん]07-08

RECENT TRACKBACKS

そっちはどうだい?
[火玉列伝(忌野清志郎魂)]04-21

僕の友達の事
[火玉列伝]04-19

惜しい!
[ファイアーボール・サクセション]12-23

【超ド級】について最新のブログの口コミをまとめると
[プレサーチ]12-22

バトン
[ファイアーボール・サクセション]09-09

夕焼け
[ファイアーボール・サクセション]06-20

隊長!日本タンポポ発見しました
[Wayside of cat]04-08

ヤマトタンポポを探せ!
[kenpaBLOG]04-08

終ったな・・・ジャパン
[性悪猫の縁側日記]04-06

京都駅ビル春のイベント
[kenpaBLOG]03-18

PROFILE

たまママと娘

管理人:たまママと娘

大阪在住
馬場俊英さんの歌が好き♪
2005・8.5~

admin

RSS 1.0

LINKS

性悪猫の縁側日記さん

火玉列伝  さん

アルノート  アルさん

聴けたらいいな bakugaさん

天使がウチにやってきた

今日のみみてや・・・さん

きょうは こんな日 さん

日々徒然日記さん

B型男の生活日記さん

笑わぬでもなし<フッ” さん

kenpaBLOG・けんぱさん

のみのみ!落書きアーカイブス

みるくのしっぽ 苺さん

リトルパイン 音楽の館 さん

karochan.comさん

戯雅(ギガ) 雅さん

好きです!J-POPさん

この素晴らしき世界さん

晴れ☆たびたび トラベル

アーチェリー大好き!はまりや

こんにちは!てんてんです!

FMブログ「BLACK GARDEN」

Freshmilkテンテンさん

Wayside of cat

うにゃら峠のぺっこん堂

今年こそ?

馬場俊英オフィシャルサイト

されど愛しき日々の絵日記☆やっぱ愛だろ!

病みあがりの夜★空に

ISS/シャトルを見よう♪

風景・花・小物 写真集

FC2Ad

気分上昇中

今日はつめたい風が吹く一日で、お日様は明るかったんですが、
午後になり、突然雨が降ったり・・・めまぐるしくかわる空模様でした。




ここひとつき、
体中に湿疹がでたり・・・あちこちに副作用らしい痛みやかゆみが出て

気分が落ち込んだり、イライラしたり・・・
目一杯、気持ちまで病気になってしまったような気がしていました。


そんなこんなで、副作用が収まりつつあると、
気分も浮上しつつあります(o^_^o)

げんきんなもんです・・・私(笑)。


桜の花も咲き始め、楽しみな季節になりました。
今年も桜の花を楽しめる、ありがたいことです。





コメント

お帰りなさい

たまママさん、おかえりなさい。
春は足踏み状態ですが、確実に日は長くなってますね。

今日はたまママさんのお声が聞けてよかったです。
副作用・・・。
想像以上に辛いのでしょうね。
ブログは気が向いたときだけでいいから
楽に過ごしてくださいね。
で、たまにはグチってうっぷん晴らしてもいいのよ。
そして、気分が晴れたらぱ~っと行きましょうね。
day 2010-03-3014:12
name SATOKO
trip 8kqc515M
url http://travelyours.blog23.fc2.com/

編集 ]

SATOKOさん

SATOKOさん、心あたたまるコメントありがとうございます。
なかなかパソコンに向かう気持ちにもならず
鬱々とした時間をすごしてしまいました。
気持ちのいい季節になりましたね。
これから少しずつですけど、明るく楽しく過ごせるように頑張りますネ゚+.(・∀・)゚+.゚
day 2010-03-3118:07
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

お久しぶりです!

どうされているのかなぁと気になっていました。
副作用も収まりつつある・・・ってことで少しホッとしました。
どうか無理はなさらずに・・・

明日から四月。
やっと暖かくなるようですし、お花見が楽しみですね☆
day 2010-03-3119:30
name
trip LapiYBeE
url

編集 ]

何事もあせらずゆっくりやりましょう。
早く暖かくなってほしいですね。
day 2010-04-0103:14
name マイト
trip -
url http://yaplog.jp/ft-succession/

編集 ]

お帰りなさい

こう言う時は、ことば数多くてもと思って控えておりました。
年度も替わって気分一新で参りましょうぞ!皆の衆。

そうそうお花見1回め終了、土日にまたやります(笑)

day 2010-04-0200:22
name プロペラ
trip dgBPP51I
url

編集 ]

おはようございます♪

雨風がすごかった昨日から今朝に…台所の小さな換気扇が、風の力で逆回転していました(苦笑)
副作用…大変だったんですね…
今朝の気分はどうでしょう?
青空の下で元気に会えるのを、楽しみにしています(^_^)v
day 2010-04-0209:03
name MACKY
trip -
url

編集 ]

おはようございます

更新がずっとなかったので心配してました。
だいぶよくなられたようで安心しました(^-^)

桜も満開ですね♪
ゆっくりとお過ごしください(^-^)ノ
day 2010-04-0306:02
name りょお
trip mQop/nM.
url

編集 ]

春めいてきました

もう退院されたんでしょうか。
やっと陽気が春めいてきましたね。
これからは庭の花がきれいな季節なので、花でも眺めながらのんびりとお過ごしください。
day 2010-04-0315:16
name 雅@戯雅
trip -
url http://homepage3.nifty.com/giga/

編集 ]

苺さん

苺さん、コメントありがとうございます。
すっかりお返事が遅くなりもうしわけありませんm(_ _)m
先週3回目の二泊三日の入院から戻ってきまして・・・
今は嵐の前の静けさ・・・おかげさまで元気です(*^ー゚)b

桜の花がベランダから見えるので、今年はちょっと得した気分です。
苺さんも毎年恒例のあのきれいな桜並木を歩かれたんでしょうか?
私も一度行ってみたいなあ~゚+.(・∀・)゚+.゚
day 2010-04-0812:11
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

マイトさん

マイトさん、お返事がおそくなって失礼しています。
治療が終わって戻ってきたばかりなので、元気一杯の状態です(笑)。
これからやってくる副作用を思うとブルーになりますが、
また体重が少し軽くなるかもと・・・期待しています(o^_^o)
・・・が、物が美味しくいただけるのは、ありがたいことですね(*^ー゚)b
day 2010-04-0812:13
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

プロペラさん

プロペラさん、二度目のお花見いかれましたか?
まだまだ今週末もいけそうな気がしますね。
今年は息子が免許をとったので、あちこち連れて行きたがって・・・今週末こそ、私も花見に行きたいなあと思っています。

体調はまずまず、これからが副作用の本番です。
ゆっくり養生していきます。
あたたかく見守ってくださってありがとうございます(o^_^o)
day 2010-04-0812:17
name たまママ 
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

MACKYさん

MACKYさん、お返事がおそくなりました。
入院中だったので、春の嵐を味わわず・・・ちょっとラッキーだったのか・・・(笑)
次の日、娘が夕べは窓が風で割れるかと思った・・・
なんて話したので、びっくりf(´-`;)

テレビのニュースで見てさらにびっくりでした。

FMOSAKAの野音のライブには出かけるつもりでいます。

それまで元気復活するように頑張りますね~♪
day 2010-04-0812:19
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

りょおさん

りょおさん、コメントありがとうございます。
今回は新しい薬を使って、どんな副作用が出るのか心配で仕方なかったんですが・・・
まずまず、ゆっくり養生するにこしたことはありませんね。
暖かい言葉をいただき、ありがとうございます。
day 2010-04-0812:25
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

雅さん

雅さん、あっというまに、春がめぐってきて、桜の季節になりましたね。
近所の公園も満開でピンク色になっています。
あじさいの葉も緑一杯になってきて・・・これからが楽しみです。
雅さんのおっしゃるように、花や緑を楽しみながら、のんびり元気になっていこうと思います。
お返事がおそくなってすみませんでしたm(_ _)m
day 2010-04-0812:29
name たまママ
trip -
url

編集 ]

たまママさ~~ん!
春になりましたよ~
でも今日は寒かった…(-。 -; )

早く楽しい催しに参加できるようになるといいですね。
FM大阪の野音ライブ楽しんできて下さいね。

さぁ馬場さんの新曲もちらほら
聞こえ出してきました。
私はまだ1回だけしか聴いていませんが・・・

あれもこれも楽しくなってきますよ~
day 2010-04-1421:48
name ゆきりん
trip -
url

編集 ]

ゆきりんさん

ゆきりんさん、こんにちは~♪
馬場さんの映画の歌、すっごくいいですね~(o^_^o)
私も偶然聴けました。

今日は寒いですけど、今週末は桜を見に出かけたいなあと思っています。

娘が・・・合宿免許・・・あと1週間ウチにいないんです・・・
が、息子が免許とりたてで(笑)
ドライブに連れて行きたがっているので・・・連れてってもらおうかと思っています(*^ー゚)b

頑張らなくっちゃ♪
day 2010-04-1612:10
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuronekotamatyan.blog18.fc2.com/tb.php/1393-47dc3c7b