黒猫の名前はたまちゃん

何にもない毎日ですが、いいことが1つでも多くありますように。

[ 2017-05 ]

CATEGORIES

未分類 (166)

ラジオ (166)

たまの事 (178)

家、電器製品の事 (24)

映画 (41)

病気 (73)

コスメ (3)

我が子達 (91)

動画 (57)

バトン (37)

思い出 (33)

外出 (101)

テレビ (38)

考える私 (240)

美味しい物 (26)

探求 (36)

携帯から (249)

お知らせ (15)

馬場さん (2)

ダッフィー (1)

ゴメちゃん (60)

SEARCH


RECENT ENTRIES

こどもの日&母の日

タンポポ

造幣局

また一年

メリークリスマス

予防接種

バースデー

暑すぎて

特等席

誕生日

MONTHLY

2017- 05(1)

2017- 04(2)

2017- 03(1)

2016- 12(1)

2016- 10(1)

2016- 09(1)

2016- 08(1)

2016- 07(1)

2016- 05(1)

2016- 03(2)

2016- 01(1)

2015- 12(1)

2015- 11(2)

2015- 10(1)

2015- 09(1)

2015- 08(1)

2015- 07(1)

2015- 04(1)

2015- 03(1)

2015- 02(1)

2014- 12(1)

2014- 11(1)

2014- 09(1)

2014- 08(1)

2014- 07(1)

2014- 06(1)

2014- 05(2)

2014- 04(1)

2014- 03(1)

2014- 02(1)

2014- 01(2)

2013- 12(1)

2013- 11(1)

2013- 10(1)

2013- 09(2)

2013- 08(1)

2013- 07(2)

2013- 06(1)

2013- 05(5)

2013- 04(8)

2013- 03(2)

2012- 11(1)

2012- 09(1)

2012- 08(2)

2012- 07(2)

2012- 06(1)

2012- 05(1)

2012- 04(3)

2012- 03(4)

2012- 02(2)

2012- 01(2)

2011- 12(6)

2011- 11(3)

2011- 10(11)

2011- 09(7)

2011- 08(4)

2011- 07(8)

2011- 06(5)

2011- 05(8)

2011- 04(8)

2011- 03(15)

2011- 02(5)

2011- 01(17)

2010- 12(24)

2010- 11(10)

2010- 10(24)

2010- 09(5)

2010- 08(3)

2010- 07(2)

2010- 06(3)

2010- 05(4)

2010- 04(1)

2010- 03(1)

2010- 01(6)

2009- 12(5)

2009- 11(5)

2009- 10(2)

2009- 09(4)

2009- 08(6)

2009- 07(4)

2009- 06(3)

2009- 05(10)

2009- 04(9)

2009- 03(9)

2009- 02(10)

2009- 01(10)

2008- 12(15)

2008- 11(12)

2008- 10(23)

2008- 09(13)

2008- 08(13)

2008- 07(15)

2008- 06(14)

2008- 05(19)

2008- 04(29)

2008- 03(13)

2008- 02(22)

2008- 01(23)

2007- 12(33)

2007- 11(25)

2007- 10(30)

2007- 09(19)

2007- 08(24)

2007- 07(35)

2007- 06(31)

2007- 05(26)

2007- 04(28)

2007- 03(27)

2007- 02(26)

2007- 01(23)

2006- 12(18)

2006- 11(32)

2006- 10(40)

2006- 09(40)

2006- 08(38)

2006- 07(40)

2006- 06(43)

2006- 05(51)

2006- 04(58)

2006- 03(58)

2006- 02(57)

2006- 01(55)

2005- 12(45)

2005- 11(49)

2005- 10(51)

2005- 09(45)

2005- 08(43)

RECENT COMMENTS

雅@戯雅さん
[ゴメちゃん]04-16


[雅@戯雅]03-20

秘密のコメントさん
[ゴメちゃん]03-17

マイトさん
[ゴメちゃん]12-30

りょおさん
[ゴメちゃん]12-30

こんばんは
[マイト]10-23

こんばんは
[りょお]10-23


[☆☆☆☆☆さん]09-27

マイトさん
[ゴメちゃん]05-23

雅さん
[ゴメちゃん]05-23


[マイト]04-01

早いですね
[雅]03-30

明美さん
[ゴメちゃん]10-02


[☆☆☆☆☆さん]09-27

明美さん
[ゴメちゃん]07-08

マイトさん
[ゴメちゃん]07-08

RECENT TRACKBACKS

そっちはどうだい?
[火玉列伝(忌野清志郎魂)]04-21

僕の友達の事
[火玉列伝]04-19

惜しい!
[ファイアーボール・サクセション]12-23

【超ド級】について最新のブログの口コミをまとめると
[プレサーチ]12-22

バトン
[ファイアーボール・サクセション]09-09

夕焼け
[ファイアーボール・サクセション]06-20

隊長!日本タンポポ発見しました
[Wayside of cat]04-08

ヤマトタンポポを探せ!
[kenpaBLOG]04-08

終ったな・・・ジャパン
[性悪猫の縁側日記]04-06

京都駅ビル春のイベント
[kenpaBLOG]03-18

PROFILE

たまママと娘

管理人:たまママと娘

大阪在住
馬場俊英さんの歌が好き♪
2005・8.5~

admin

RSS 1.0

LINKS

性悪猫の縁側日記さん

火玉列伝  さん

アルノート  アルさん

聴けたらいいな bakugaさん

天使がウチにやってきた

今日のみみてや・・・さん

きょうは こんな日 さん

日々徒然日記さん

B型男の生活日記さん

笑わぬでもなし<フッ” さん

kenpaBLOG・けんぱさん

のみのみ!落書きアーカイブス

みるくのしっぽ 苺さん

リトルパイン 音楽の館 さん

karochan.comさん

戯雅(ギガ) 雅さん

好きです!J-POPさん

この素晴らしき世界さん

晴れ☆たびたび トラベル

アーチェリー大好き!はまりや

こんにちは!てんてんです!

FMブログ「BLACK GARDEN」

Freshmilkテンテンさん

Wayside of cat

うにゃら峠のぺっこん堂

今年こそ?

馬場俊英オフィシャルサイト

されど愛しき日々の絵日記☆やっぱ愛だろ!

病みあがりの夜★空に

ISS/シャトルを見よう♪

風景・花・小物 写真集

FC2Ad

御無沙汰しております。

長いこと留守にしていました、このブログ、皆様には御心配をおかけしてすみませんでした。
今回は、五月二十三日に、風邪をひいたような感じでカラダが重たくて、病院へ向かい診察を受け、
脳梗塞ということで、そのまま、入院となりまして、一ヶ月ほど時間が過ぎてしまいました。
今現在は後遺症ということもなく、快復、退院へと向かっているところです。水曜あたりには退院できると思います。
今日は外泊許可をもらって一泊二日で戻ってきています。

まだまだ体も重く、動きづらいこともありますが少しずつ頑張ろうと思います。


ではでは、次は退院してきてから・・・お返事はソレまでちょっと待っていてくださいネ(*^ー゚)b

コメント

とりあえず生きてらっしゃって良かった(^^;)
無理せずに、ゆっくり養生してくださいね。
急に書き込みがなくなると心配ではありますが、まずは体第一です!
day 2012-06-1801:12
name 雅@戯雅
trip jEL/J30Q
url http://homepage3.nifty.com/giga/

編集 ]

こんばんは

よかったです。

心配していました。

退院後ゆっくりして元気になって下さい(^∇^)ノ
day 2012-06-1817:32
name りょお
trip mQop/nM.
url

編集 ]

今、驚いて・・・。
でも、早く発見されたようで良かったですね。
本当に、無理しないでね。
また、そちらに遊びに行きますね。
お会いするのを楽しみにしていますよ。
暑くなってきましたから、くれぐれも、お大事にしてくださいね。
こちらは今、紫陽花と菖蒲が綺麗ですよ。
day 2012-06-2100:04
name ushi
trip -
url

編集 ]

雅さん

御心配をおかけしました。おかげさまで退院できました。
今回は入院期間も長くて、我慢比べの毎日(笑)でした。
せまい病室でいろいろとあって、やっぱり病院は嫌なもんですね。
もう行くのはこりごり・・・と思いつつも、健康のまま過ごすのは難しいものです。

今回は血液をさらさらにする自己注射5本をおおせつかり(笑)頑張っています。
注射の針を自分に向ける時は毎日ドキドキしてしまいますが・・・(@_@;)
これから少しでも長生きできるようにまたまた頑張りますネp(^-^)q
day 2012-06-2110:58
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

りょおさん

御心配をおかけしました、昨日退院してまいりました。
まだまだ体が重くて、重りをつけているんじゃないかと思うほどで、以前の体重で、よくコレまで歩けていたもんだと(笑)。
今日は訪問看護の人が来てくださるそうで、
家に帰れば帰ったでなんか忙しかったりします。
りょおさんも雨の多い季節、どうぞお大事にしてくださいネ(o^_^o)
day 2012-06-2111:02
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

ushiさん

ushiさん、お久しぶりです。ちょっと会わないうちに病気になってしまいました。
お腹の中の腫瘍があっちこっちで悪さを始めたようで・・・今回の脳梗塞の原因も卵巣腫瘍だそうです。
その上、血をさらさらにする注射を毎日5本、自分でしなくてはならないそうで・・・病院では、手の震えが止まりませんでした。が看護士さん達の御指導の下、上手にできるようになりまして・・・いえいえ、シナイと退院できないと、ちょっと驚かされまして(笑)・・・頑張りました。
7月には娘と一度帰ろうかと話しているところです。具体的になったら、また連絡させていただきますね。
それまで、ushiさんもお元気で頑張ってくださいネ(o^_^o)
day 2012-06-2111:09
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

ご無沙汰してます。
久々に覗いてみて、ビックリしてます。
でも、とりあえず無事に退院が出来て本当に良かった!

くれぐれもご無理はなさらずにですよ~。
day 2012-06-2506:49
name ち~
trip -
url

編集 ]

こんばんは☆

しばらくご無沙汰していて、ここに来て…
知らずにごめんなさいです(>_<)
どうぞお大事にしてくださいね!!
day 2012-06-2619:31
name MACKY
trip -
url

編集 ]


お帰りなさい?

明美
day 2012-06-2708:48
name ☆☆☆☆☆さん
trip -
url

編集 ]

ち~さん

ち~さん、御無沙汰と御心配をおかけしましたm(_ _)m
なんとか元気に退院してきました。
今は朝晩と5本の自己注射(×_×)頑張っています。・・・まさかわが身に針を刺すようになるとは(; ・ o ・ )
でもち~さんのやり方を読んでいたので、お腹は赤いポツポツだらけで、なかなかスムーズに行っていますヨ。
また東京へ行こうと思っています。会えるとイイナ(*^ー゚)b
day 2012-06-2710:00
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

MACKYさん

MACKYさん、御心配をおかけしました。偶然ですが・・・先日のめざましを病院でみていたら、台場のレゴのテーマパークの解説に息子さんが出てらして・・・おお!御活躍されていらっしゃるなあと思いながら、見させて貰いました。
私の脳梗塞は、お腹のガンがあちこちへ広がって悪さをしているそうで、再発しないために毎日自己注射をしています。
コレで当分はイケソウです(*^ー゚)b
またイベントで出会えるのを楽しみにしています(o^_^o)
day 2012-06-2710:05
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

明美さん

明美さん、メールも頂戴して、ありがとうございました。
同じ病棟の階には、かなりの脳梗塞の患者さんが居て、
世の中にはこんなに同じ病気の人が居るんだなあと思いました。
皆さんがリハビリを受けたりして社会復帰を目指しがんばっているわけで、
息子にも言われたんですが「一ヶ月で退院できるなんて、お母さんはラッキーだよ。」
これからも上手にこの体を動かして行かないと、と思っています。無理はしない、疲れたら寝る・・・そう反省していますf(´-`;)
day 2012-06-2710:11
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuronekotamatyan.blog18.fc2.com/tb.php/1582-b3762afc