黒猫の名前はたまちゃん

何にもない毎日ですが、いいことが1つでも多くありますように。

[ 2017-10 ]

CATEGORIES

未分類 (166)

ラジオ (166)

たまの事 (178)

家、電器製品の事 (24)

映画 (41)

病気 (73)

コスメ (3)

我が子達 (91)

動画 (57)

バトン (37)

思い出 (33)

外出 (101)

テレビ (38)

考える私 (240)

美味しい物 (26)

探求 (36)

携帯から (249)

お知らせ (15)

馬場さん (2)

ダッフィー (1)

ゴメちゃん (63)

SEARCH


RECENT ENTRIES

誕生日

海賊

さんぽ

こどもの日&母の日

タンポポ

造幣局

また一年

メリークリスマス

予防接種

バースデー

MONTHLY

2017- 09(1)

2017- 08(1)

2017- 06(1)

2017- 05(1)

2017- 04(2)

2017- 03(1)

2016- 12(1)

2016- 10(1)

2016- 09(1)

2016- 08(1)

2016- 07(1)

2016- 05(1)

2016- 03(2)

2016- 01(1)

2015- 12(1)

2015- 11(2)

2015- 10(1)

2015- 09(1)

2015- 08(1)

2015- 07(1)

2015- 04(1)

2015- 03(1)

2015- 02(1)

2014- 12(1)

2014- 11(1)

2014- 09(1)

2014- 08(1)

2014- 07(1)

2014- 06(1)

2014- 05(2)

2014- 04(1)

2014- 03(1)

2014- 02(1)

2014- 01(2)

2013- 12(1)

2013- 11(1)

2013- 10(1)

2013- 09(2)

2013- 08(1)

2013- 07(2)

2013- 06(1)

2013- 05(5)

2013- 04(8)

2013- 03(2)

2012- 11(1)

2012- 09(1)

2012- 08(2)

2012- 07(2)

2012- 06(1)

2012- 05(1)

2012- 04(3)

2012- 03(4)

2012- 02(2)

2012- 01(2)

2011- 12(6)

2011- 11(3)

2011- 10(11)

2011- 09(7)

2011- 08(4)

2011- 07(8)

2011- 06(5)

2011- 05(8)

2011- 04(8)

2011- 03(15)

2011- 02(5)

2011- 01(17)

2010- 12(24)

2010- 11(10)

2010- 10(24)

2010- 09(5)

2010- 08(3)

2010- 07(2)

2010- 06(3)

2010- 05(4)

2010- 04(1)

2010- 03(1)

2010- 01(6)

2009- 12(5)

2009- 11(5)

2009- 10(2)

2009- 09(4)

2009- 08(6)

2009- 07(4)

2009- 06(3)

2009- 05(10)

2009- 04(9)

2009- 03(9)

2009- 02(10)

2009- 01(10)

2008- 12(15)

2008- 11(12)

2008- 10(23)

2008- 09(13)

2008- 08(13)

2008- 07(15)

2008- 06(14)

2008- 05(19)

2008- 04(29)

2008- 03(13)

2008- 02(22)

2008- 01(23)

2007- 12(33)

2007- 11(25)

2007- 10(30)

2007- 09(19)

2007- 08(24)

2007- 07(35)

2007- 06(31)

2007- 05(26)

2007- 04(28)

2007- 03(27)

2007- 02(26)

2007- 01(23)

2006- 12(18)

2006- 11(32)

2006- 10(40)

2006- 09(40)

2006- 08(38)

2006- 07(40)

2006- 06(43)

2006- 05(51)

2006- 04(58)

2006- 03(58)

2006- 02(57)

2006- 01(55)

2005- 12(45)

2005- 11(49)

2005- 10(51)

2005- 09(45)

2005- 08(43)

RECENT COMMENTS

雅@戯雅さん
[ゴメちゃん]04-16


[雅@戯雅]03-20

秘密のコメントさん
[ゴメちゃん]03-17

マイトさん
[ゴメちゃん]12-30

りょおさん
[ゴメちゃん]12-30

こんばんは
[マイト]10-23

こんばんは
[りょお]10-23


[☆☆☆☆☆さん]09-27

マイトさん
[ゴメちゃん]05-23

雅さん
[ゴメちゃん]05-23


[マイト]04-01

早いですね
[雅]03-30

明美さん
[ゴメちゃん]10-02


[☆☆☆☆☆さん]09-27

明美さん
[ゴメちゃん]07-08

マイトさん
[ゴメちゃん]07-08

RECENT TRACKBACKS

そっちはどうだい?
[火玉列伝(忌野清志郎魂)]04-21

僕の友達の事
[火玉列伝]04-19

惜しい!
[ファイアーボール・サクセション]12-23

【超ド級】について最新のブログの口コミをまとめると
[プレサーチ]12-22

バトン
[ファイアーボール・サクセション]09-09

夕焼け
[ファイアーボール・サクセション]06-20

隊長!日本タンポポ発見しました
[Wayside of cat]04-08

ヤマトタンポポを探せ!
[kenpaBLOG]04-08

終ったな・・・ジャパン
[性悪猫の縁側日記]04-06

京都駅ビル春のイベント
[kenpaBLOG]03-18

PROFILE

たまママと娘

管理人:たまママと娘

大阪在住
馬場俊英さんの歌が好き♪
2005・8.5~

admin

RSS 1.0

LINKS

性悪猫の縁側日記さん

火玉列伝  さん

アルノート  アルさん

聴けたらいいな bakugaさん

天使がウチにやってきた

今日のみみてや・・・さん

きょうは こんな日 さん

日々徒然日記さん

B型男の生活日記さん

笑わぬでもなし<フッ” さん

kenpaBLOG・けんぱさん

のみのみ!落書きアーカイブス

みるくのしっぽ 苺さん

リトルパイン 音楽の館 さん

karochan.comさん

戯雅(ギガ) 雅さん

好きです!J-POPさん

この素晴らしき世界さん

晴れ☆たびたび トラベル

アーチェリー大好き!はまりや

こんにちは!てんてんです!

FMブログ「BLACK GARDEN」

Freshmilkテンテンさん

Wayside of cat

うにゃら峠のぺっこん堂

今年こそ?

馬場俊英オフィシャルサイト

されど愛しき日々の絵日記☆やっぱ愛だろ!

病みあがりの夜★空に

ISS/シャトルを見よう♪

風景・花・小物 写真集

FC2Ad

ものすごい迫力、ハリーポッターと炎のゴブレット

ハリーポッターと炎のゴブレット先行ロードショウへ、
夕方から、行ってまいりました。
すごい!すごい!もうすんごい迫力でした。
20051119234423.jpg

綺麗な場面と、ちょっと恐そうな場面と、ドキッとするような場面。
あまり観たくないようなシーンもありました。(痛そうだったり、…するんです)あと一時間、あったら、きっと完璧な映画になったようなきもします。が、もうこれだけで3時間近い大作です。

十分、楽しませていただいきました。でも、長かった~♪
終わったんですけど、まだまだ続きそうな…。


写真は大阪梅田駅にある、○急デパートの入り口にあるディスプレイです。こちらのデパートのディスプレイはニュースの話題によくのぼります。
20051119234506.jpg

コメント

カワエエwwwwww!!
リサとガスパール!!(≧∇≦)b
ディスプレイっていいですよね
見るのすごくスキなんです!!
ポッター役の子すっかり青年ですね^^恋もするわなw
それにしても3時間もあるんですかΣ(゚Д゚)本も分厚いし上下だしすごい充実してたから映画も長いんだろうな~とは思ってたんですが
あ~はやく見てみたくなった♪
いまのとこ一番好きな話しなんですw
day 2005-11-2002:01
name 性悪猫
trip KD5XUSzs
url http://tubuankosian.blog21.fc2.com/

編集 ]

こんにちは。ハリポタ見に行かれましたか。
ダニエル君も一作目から随分と大人びた顔つきになりましたね。
なんか彼を見ると時間がたつのって早いもんやなぁ~と感じてしまいます
時間があれば僕も見に行ってみたいと思います!
day 2005-11-2012:50
name アル
trip SVUff9GE
url http://blog.livedoor.jp/jet911/

編集 ]

◇性悪猫さん◇

私は、大満足でございました!!スゴかったです。音もすごいし、最初から、もういきなり始まっちゃいまして、イキナリカヨ…と思いました。
まだ、終わらないのか、まだ終わらないのかと時計を見ながら、最後の方を過ごしました。なんと言っても長いんです。疲れました。ホッとするダンスパーティのシーンも誰と誰が?なんて、見逃せなくって、結局休む暇を与えてくれない映画でした。疲れるけど、タップリ見た気がしました。
性悪猫さんも元気のある日に行かれた方がいいと思いますヨ(*^_^*)
day 2005-11-2015:44
name たまママ
trip mQop/nM.
url

編集 ]

◇アルさん◇

昨晩、観に行ってきましたよ。周りは子連れパパさんばかりでした。ウチの娘がお母さん達は何しとるんやろ?と不思議に思っていました。(私もネ)
今度のお話はちょっと深刻な部分もあったりで、大人の方が楽しめそうですヨ。

ダニエルくん、一作目はカワイイって感じでしたね、前作あたりから、カッコイイになり、今回は素敵~♪となっちゃいまいしたね。
何でも、彼、学校へ行けないそうです。家庭教師にスタジオで教えてもらいながら、撮影しているとか、人気者は辛いですね~。

アルさん、今度の土曜から封切りです、お時間がありましたら、ぜひ、どうぞ。
day 2005-11-2015:54
name たまママ
trip mQop/nM.
url

編集 ]

さようさよう、、、

この映画行きたいですね、
シリーズ物で夢が有りますからね

ところでCさんの板の写真、
そのとおりですよ(ピンポーン)
実はデジカメ変えまして、以前のやつは故障の上、修理やら下取りやら考えたら、、、
で、その日はハービスエントにお買い物がてら試写にまいりましたとさ(チャンチャン!)
day 2005-11-2016:40
name プロペラ
trip dgBPP51I
url

編集 ]

◇プロペラさん◇

ぜひ、ご覧になってください。なんか、楽しいやら、すごいやら、ハリポタがハリポタから、一つの転換期のような、これから、ものすごい事になるような、そんな気がする今回の炎のゴブレットでした。
外国の人は容赦ない…ってな気もしました(汗)。
ですので、ぜひ、元気が有り余っている時を見計らって行ってください。私は、少々、疲れました。(いい意味でたっぷりとハリポタの世界に浸りました…ヨ)

今日、どういうわけか、道を間違えて、駅構内を突っ切っていったんです。ふと横を見ると、「あ、ここやんか」(笑)同じ景色が広がっていました~♪
プロペラさんと同じ場所で足を止めたことになりますね~ふふふ♪(*^_^*)
day 2005-11-2016:51
name たまママ
trip mQop/nM.
url

編集 ]

リサガス

こんにちは、コメントありがとう☆

このリサとガスパール
最近特に人気ですよね。

私も大好きなんですよー。

ホントにかわいい☆
day 2005-11-2018:30
name contenta
trip USldnCAg
url http://ameblo.jp/blog-contenta/

編集 ]

この日にアメリカだったかな公開のニュースをみました^^
日本はたまママさんがいった先行のぶんやっていて、映画のプロモが流れたんでちょっと見たんですがすごい!ゴーカですね(゚∀゚ )
ロンがクラムにやきもちやいたりしてるっぽいのでこの先のハーマイオニーとロンの二人がどうなるのかすごく気になっています(´∀`*)
day 2005-11-2018:43
name 性悪猫
trip KD5XUSzs
url http://tubuankosian.blog21.fc2.com/

編集 ]

◇contentaさん◇

おお、「リサガス」ですね♪皆さん、通な方はそうおっしゃいますネ(^_-)-☆
ぬいぐるみを見るとどうしてもほしくなっちゃいます。本当に愛らしいキャラクターですね。
数年前から、こちらのデパートでは、リサとガスパールが活躍していますよ~(*^_^*)
day 2005-11-2019:00
name たまママ
trip mQop/nM.
url

編集 ]

◇性悪猫さん◇

昨晩は9時からの不思議発見でポッターの世界~なんてのをやるというので、留守録していきました。今日も映画を見に行ってきたので、まだ、見てないんですぅ(>_<)
次の土曜日の公開に向けて、テレビでも特番が組まれて、わさわさしそうですね。
私、また、見に行くかもしれません(^_-) ふふふ♪
day 2005-11-2019:06
name たまママ
trip mQop/nM.
url

編集 ]

不思議発見ですね(゚∀゚ )
私も録画してまだみてません
また見てくるんですね^^
いいな~
day 2005-11-2100:45
name 性悪猫
trip KD5XUSzs
url

編集 ]

コメントありがとうございますた

今こちらに来てみたら・・・世界不思議発見ですか??
気づくのが遅かった・・(;_;)見逃してしまいましたよー
もっと早く伺ってれば、、自分のバカ!ああ~失敗したぁ
day 2005-11-2101:00
name さわわ
trip -
url http://sawawam.blog31.fc2.com/

編集 ]

◇性悪猫さん◇

性悪猫さんもチェックしていたんですね~♪
実は娘が一緒だったので吹き替え版を見に行ったんです。
それで、また、オリジナルを見てみたいなあと思いました。
でも、時間があれば…です、あ~年末は忙しい~~、お正月になってしまうかも(~_~;)
day 2005-11-2106:59
name たまママ
trip mQop/nM.
url

編集 ]

◇さわわさん◇

さわわさん、はじめまして。 9時からの番組、見逃しちゃったんですか?
じつは、私も数日前までは覚えていたんです、娘に確認すると、ちゃんと録画しておいたと映画館のシートで思い出したんです(>_<)
今週、いろいろな番組で取り上げられるかもしれませんよ。
それを楽しみに待ちましょうね(*^_^*)
day 2005-11-2107:08
name たまママ
trip mQop/nM.
url

編集 ]

世界ふしぎ発見!

見逃してしまいましたねー。
映画とのタイアップ企画が多いので、いつも楽しみにしてはいるんですが。
何か目新しいネタでもありましたか?
day 2005-11-2622:22
name Excalibur
trip cks3dOnk
url http://odin2099.exblog.jp/

編集 ]

◇Excaliburさん◇

前回、ハリーポッターの世界とかいう時(別番組かも?)は見ていたんです。長い廊下のある修道院か、教会で撮影したとか、いろいろと放送していたのを覚えています。
今回はまだ見ていないんです。早く見たいのはやまやまなんです。娘の方がテレビのチャンネル権をもっていますので、今週は関ジャニのDVD漬け、そのあと、ジャニ出演のワイドショウ、ドラマ等々を立て続けに見せられています(>_<)
私が楽しめるのはいつになりますやら…(-_-;)
あしたはチキンリトルの試写会に行ってきます。宇宙人の襲来なんてあるらしいです。ちょっと楽しみな映画です。(*^_^*)
day 2005-11-2700:50
name たまママ
trip mQop/nM.
url

編集 ]

TBだけですみません。
丁寧なコメントありがとうございます。
確かに、ジャービス・コッカーって「ハリポタ」とは完全にイメージがかけ離れてますよね(^_^)
day 2005-11-2709:56
name ska-n-tastic
trip -
url http://ameblo.jp/ska-n-tastic/entry-10006486777.html

編集 ]

◇ska-n-tasticさん◇

ska-n-tasticさんこんにちは。
音楽の方は詳しくないんですが、今回の映画では、ロックミュージシャンがハリポタのためにと力を込めて作曲された…と、ありました。せっかくなので、リリースしようとしたら、原作者から、「子供の夢をこわさないで」との言葉があったそうです。(現場にいたわけじゃないので・笑)

まあ、少し時間が経てば(次作完成時)ナントカなるのかもしれませんね……。
で、これ、サントラにはいっているんでしょうか?
ホグワーツで、皆が楽しそうにしていたのを見て、自分も聞いてみたくなりましたヨ~(^_-)-☆

トラックバック、皆さん、細部にわたり、研究されているので、拙作ブログをTBして下さってどうもありがとうございます。

これからも、どうぞ、お気兼ねなく遊びにいらしてくださいネ。
(*^_^*)
またこちらからも時々伺わせて頂きますネ(^_-)
day 2005-11-2711:16
name たまママ
trip mQop/nM.
url

編集 ]

こんばんわ

昨晩見てきました。
スピード感あってすごい迫力でした。
充分楽しめました。
TBさせていただきます(^^)
day 2005-11-2902:40
name やっぱり邦画好き…
trip -
url http://ameblo.jp/cinemajp/

編集 ]

◇やっぱり邦画好き…さん◇

昨晩、いかがでしたか~?私はとてもぐったり…というのが本音かな、勿論すっごく楽しめたんですが、目を背けることも、一息つく暇もありませんでした。もう、椅子の上で画面に釘付けでした♪
こんな映画、あったかなあと思いました。これからのシリーズがますます、楽しみになってきました。
トラックバックありがとうございました。こちらからもお願いしますね。(*^_^*)
day 2005-11-2908:12
name たまママ
trip mQop/nM.
url

編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuronekotamatyan.blog18.fc2.com/tb.php/174-67b88c68

原作は、映画より面白そうと感じさせる快作●ハリー・ポッターと炎のゴブレット

原作は、映画より面白そうと感じさせる快作。前作までの流れを踏まえつつ、物語の本筋に絡む、新たな流れに入る事を予感させる作品。私は「賢者の石」、「秘密の部屋」、「アズ

[2005-12-12]

Prism

『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』

公式サイト:http://harrypotter.warnerbros.co.jp/gobletoffire/原題:HARRY POTTER AND THE GOBLET OF FIRE製作:2005年アメリカ監督:マイク・ニューウェル出演:ダニエル・ラドクリフ/ルパート・グリント/エマ・ワトソン/スターニスラフ・イワネフスキー/ロバート・パ..

[2005-12-04]

honu☆のつぶやき ~映画に恋して~

ハリー・ポッターと炎のゴブレット

前作『アズガバンの囚人』がダークすぎて、個人的にはイマイチ感ありありだったのだが、アルフォンソ・キュアロンからバトンタッチされたマイク・ニューウェル監督は、実に生き生きとおなじみ3人組の学生生活を描き出した。アルフォンソ・キュアロンと...

[2005-12-01]

俺の話を聴け~!

映画「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」

「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」を観に行った。 ハリー・ポッター・シリーズの

[2005-12-01]

いもロックフェスティバル

「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」さよなら子供時代

「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」★★★☆ダニエル・ラドクリフ、エマ・ワトソン、ルパート・グリント主演マイク・ニューウェル監督、2005年アメリカこの冬一番の大作がいよいよ公開!「ロード・オブ・ザ・リング」にうつつを抜かしていたので「ハ...

[2005-12-01]

soramove

『ハリーポッターと炎のゴブレット 』を観てきました

「ハリーポッターと炎のゴブレット 」をレイトショーで観て来ました。一応シリーズは全て観ていますが、それぞれ違う楽しみ方ができて良いと思います。私は原作の本自体触ったこともないので、物足りないとかという感覚はまったくありませんでした。内容的には、もうお子様

[2005-11-29]

やっぱり邦画好き…

映画「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」

公開当日劇場で観ました。「ハリー・ポッター」シリーズの第4作。原作は読まずに観ました。主役の3人ダニエル・ラドクリフ(ハリー・ポッター)、ルパート・グリント(ロン・ウィーズリー)、エマ・ワトソン(ハーマイオニー・グレンジャー)はさらに一段と大人になっていま

[2005-11-29]

しょうちゃんの映画観賞日記

ハリー・ポッターと炎のゴプレット

「ハリー・ポッター」シリーズの映画化第4弾。とっても楽しみにしていました!・・・とはいえ、劇場で観るのはこれが初めて。今までのシリーズは、ビデオなどでしか観た事がありませんでした。公開初日、六本木ヒルズのTOHO CINEMASに出かけると、案の定結構な人です。そし

[2005-11-27]

お気楽日記♪

ハリー・ポッターと炎のゴブレット

待ちに待った「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」公開日。さぞや映画館は長蛇の列かと思いきや、2時くらいだったけど列になってなくて、ちょっと拍子抜け。ギリギリになったらポップコーンも買えないかも、と心配したけど誰も並んでなかった。このシネコンでは4シアター

[2005-11-26]

まぁず、なにやってんだか

ハリー・ポッターと炎のゴブレット

HARRY POTTER AND THE GOBLET OF FIRE 監督: マイク・ニューウェル ? 音楽: パトリック・ドイル 出演: ダニエル・ラドクリフ,ルパート・グリント,エマ・ワトソン,トム・フェルトン,スターニスラフ・イワネフスキー,レイフ・ファインズ,マイケル・ガンボン

[2005-11-26]

サウンドトラック秘宝館

「ハリーポッターと炎のゴブレット」先行で観ました。

シリーズ4作目の「ハリーポッターと炎のゴブレット」を先日19日の土曜日、先行ロードショーで観て来ました。今回の内容は魔法の世界がグーンと広がって、世界規模のクィディッチ・ワールドカップが行われ、全魔法界の三大魔法学校対抗試合が有ったりと、「えっ?魔法使...

[2005-11-25]

GOOD☆NEWS

ハリー・ポッターと炎のゴブレット

白状すると、今回は絶対当たらないけど絶対行きたいと思っていた、「ハリーポッターと炎のゴブレット」のジャパンプレミア。オークションで購入した途端、当選はがき到着。・・2日前でした。そして、昼の14時の会では、誰にも一緒に行ってもらえず、途方にくれましたが、

[2005-11-22]

毎週水曜日にMOVIE!

『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』を観賞して来ました!

 2005年11月22日『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』観賞レビュー!『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』原題HARRY POTTER AND THE GOBLET OF FIRE2005年11月26日、超拡大公開ついに決戦の時だ、ハリー。最終章に向けて、運命が動きだす第4章!2005年冬、

[2005-11-22]

☆★☆風景写真blog☆★☆healing Photo!

ハリー・ポッターと炎のゴブレット

ハリー・ポッター 炎のゴブレット公式サイト☆☆☆☆殆どネタバレになっちゃうので、あまり書かれないな;;オープニングのクィデッチ世界競技会でワクワクモード~♪アイルランドの聖人とかも出てくるんだけど、これってイギリス好きにしか判んないかもぅ。でもすぐに・...

[2005-11-21]

AuPetitBonheurLachance

ハリーポッターと共に成長すること

ハリーポッターの先行上映を見てきました。久々に純粋に映画が楽しめた2時間50分でした。魔法の世界に誘われるがままに、まるで夢をみているようにどっぷりと浸りながらみていました。僕は映画の内容に関しては特に触れようとは思いません。僕の言葉での説明よりも、皆さ

[2005-11-21]

|nao-life |

退屈な2時間37分◆『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』

11月4日(金)ピカデリー1(完成披露試写会)にて世界中の魔法使いが集まったクィディッチ・ワールドカップ決勝戦。その興奮のさなか、大観衆を凍りつかせる事件が起こった。スタジアム上空に浮かび上がった不吉な&quot;闇の印&quot;。それは、ヴォルデモート卿復活の前触れ

[2005-11-21]

桂木ユミの「日々の記録とコラムみたいなもの」

ハリー・ポッターと炎のゴブレット

映画館で、出演:ダニエル・ラドクリフ/ルパート・グリント/エマ・ワトソン/原作:J・K・ローリング/脚色:スティーブ・クローブス/監督:マイク・ニューウェル/の『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』を観ました。●ストーリー4年生になったハリー(ダニエル・ラドクリ

[2005-11-20]

Rohi-ta_site.com

『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』

先行で見てきました。詳しくはサイトの方に書きましたけれど、賛否両論ある中、個人的にはOK。『賢者の石』は結構原作に忠実だったため、『秘密の部屋』ではアレがないコレがない、とかかなり不満の残る結果に。ただ『アズカバンの囚人』に至って、原作と映画は別物、映画

[2005-11-20]

【徒然なるままに・・・】 by Excalibur

ハリー・ポッターと炎のゴブレット -HARRY POTTER AND THE GOBLET OF...

原作を先読みすると大抵の場合、原作を超える映像にお目にかかることはありませんが、サスガです。期待を裏切りません。やっぱり、映像技術の進化と俳優人がドンピシャ。先行上映を見に行った甲斐があったというものです♪ かなり成長してしまったとはいえ、 このキャスト

[2005-11-20]

Chic & Sweet * びいず・びい

「ハリーポッターと炎のゴブレット」先行上映

ハリーポッターと炎のゴブレットの先行上映に行ってきた。22時からの回だったので終わったのが25時近く。レイトショーだと先行上映でも1200円でちょっとお得。日本では年齢制限かかってないんだった?イギリスでは年齢制限(12歳以下は保護者同伴)になったそう。...

[2005-11-20]

右から2番目の星

ハリーポッターと炎のゴブレット

なんと昨日原作読み終わって感想ブログ書いた後、ちらっと映画情報検索したら・・・なんと!先行上映日でした! しかも地元の映画館でもやってる!!!え、もしやコレって運命?

[2005-11-20]

和日和

ハリー・ポッターと炎のゴブレット

第一作から年月を経て、 魔術学校を舞台にした、ほろ苦な青春物語へ ※マジックファ

[2005-11-20]

エンタメ!ブレイク?

ハリー・ポッターと炎のゴブレット その2

●『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』2005年11月26日公開。先行が19日土曜日公開どれだけ動員できるか楽しみシリーズ物でこれだけ早く続くのも久しぶりかな。ダニエル・ラドクリフも少しづつ大人感がましてきたみたい。ただ、今回のポスターや映画チラシ....

[2005-11-20]

映画鑑賞&グッズ探求記 映画チラシ

ハリー・ポッターと炎のゴブレット(評価:○)

【監督】マイク・ニューウェル【出演】ダニエル・ラドクリフ/ルパート・グリント/エマ・ワトソン/ロビー・コルトレーン/レイフ・ファインズ/マイケル・ガンボン/ブレンダン・グリー

[2005-11-19]

シネマをぶった斬りっ!!