黒猫の名前はたまちゃん

何にもない毎日ですが、いいことが1つでも多くありますように。

[ 2017-08 ]

CATEGORIES

未分類 (166)

ラジオ (166)

たまの事 (178)

家、電器製品の事 (24)

映画 (41)

病気 (73)

コスメ (3)

我が子達 (91)

動画 (57)

バトン (37)

思い出 (33)

外出 (101)

テレビ (38)

考える私 (240)

美味しい物 (26)

探求 (36)

携帯から (249)

お知らせ (15)

馬場さん (2)

ダッフィー (1)

ゴメちゃん (61)

SEARCH


RECENT ENTRIES

さんぽ

こどもの日&母の日

タンポポ

造幣局

また一年

メリークリスマス

予防接種

バースデー

暑すぎて

特等席

MONTHLY

2017- 06(1)

2017- 05(1)

2017- 04(2)

2017- 03(1)

2016- 12(1)

2016- 10(1)

2016- 09(1)

2016- 08(1)

2016- 07(1)

2016- 05(1)

2016- 03(2)

2016- 01(1)

2015- 12(1)

2015- 11(2)

2015- 10(1)

2015- 09(1)

2015- 08(1)

2015- 07(1)

2015- 04(1)

2015- 03(1)

2015- 02(1)

2014- 12(1)

2014- 11(1)

2014- 09(1)

2014- 08(1)

2014- 07(1)

2014- 06(1)

2014- 05(2)

2014- 04(1)

2014- 03(1)

2014- 02(1)

2014- 01(2)

2013- 12(1)

2013- 11(1)

2013- 10(1)

2013- 09(2)

2013- 08(1)

2013- 07(2)

2013- 06(1)

2013- 05(5)

2013- 04(8)

2013- 03(2)

2012- 11(1)

2012- 09(1)

2012- 08(2)

2012- 07(2)

2012- 06(1)

2012- 05(1)

2012- 04(3)

2012- 03(4)

2012- 02(2)

2012- 01(2)

2011- 12(6)

2011- 11(3)

2011- 10(11)

2011- 09(7)

2011- 08(4)

2011- 07(8)

2011- 06(5)

2011- 05(8)

2011- 04(8)

2011- 03(15)

2011- 02(5)

2011- 01(17)

2010- 12(24)

2010- 11(10)

2010- 10(24)

2010- 09(5)

2010- 08(3)

2010- 07(2)

2010- 06(3)

2010- 05(4)

2010- 04(1)

2010- 03(1)

2010- 01(6)

2009- 12(5)

2009- 11(5)

2009- 10(2)

2009- 09(4)

2009- 08(6)

2009- 07(4)

2009- 06(3)

2009- 05(10)

2009- 04(9)

2009- 03(9)

2009- 02(10)

2009- 01(10)

2008- 12(15)

2008- 11(12)

2008- 10(23)

2008- 09(13)

2008- 08(13)

2008- 07(15)

2008- 06(14)

2008- 05(19)

2008- 04(29)

2008- 03(13)

2008- 02(22)

2008- 01(23)

2007- 12(33)

2007- 11(25)

2007- 10(30)

2007- 09(19)

2007- 08(24)

2007- 07(35)

2007- 06(31)

2007- 05(26)

2007- 04(28)

2007- 03(27)

2007- 02(26)

2007- 01(23)

2006- 12(18)

2006- 11(32)

2006- 10(40)

2006- 09(40)

2006- 08(38)

2006- 07(40)

2006- 06(43)

2006- 05(51)

2006- 04(58)

2006- 03(58)

2006- 02(57)

2006- 01(55)

2005- 12(45)

2005- 11(49)

2005- 10(51)

2005- 09(45)

2005- 08(43)

RECENT COMMENTS

雅@戯雅さん
[ゴメちゃん]04-16


[雅@戯雅]03-20

秘密のコメントさん
[ゴメちゃん]03-17

マイトさん
[ゴメちゃん]12-30

りょおさん
[ゴメちゃん]12-30

こんばんは
[マイト]10-23

こんばんは
[りょお]10-23


[☆☆☆☆☆さん]09-27

マイトさん
[ゴメちゃん]05-23

雅さん
[ゴメちゃん]05-23


[マイト]04-01

早いですね
[雅]03-30

明美さん
[ゴメちゃん]10-02


[☆☆☆☆☆さん]09-27

明美さん
[ゴメちゃん]07-08

マイトさん
[ゴメちゃん]07-08

RECENT TRACKBACKS

そっちはどうだい?
[火玉列伝(忌野清志郎魂)]04-21

僕の友達の事
[火玉列伝]04-19

惜しい!
[ファイアーボール・サクセション]12-23

【超ド級】について最新のブログの口コミをまとめると
[プレサーチ]12-22

バトン
[ファイアーボール・サクセション]09-09

夕焼け
[ファイアーボール・サクセション]06-20

隊長!日本タンポポ発見しました
[Wayside of cat]04-08

ヤマトタンポポを探せ!
[kenpaBLOG]04-08

終ったな・・・ジャパン
[性悪猫の縁側日記]04-06

京都駅ビル春のイベント
[kenpaBLOG]03-18

PROFILE

たまママと娘

管理人:たまママと娘

大阪在住
馬場俊英さんの歌が好き♪
2005・8.5~

admin

RSS 1.0

LINKS

性悪猫の縁側日記さん

火玉列伝  さん

アルノート  アルさん

聴けたらいいな bakugaさん

天使がウチにやってきた

今日のみみてや・・・さん

きょうは こんな日 さん

日々徒然日記さん

B型男の生活日記さん

笑わぬでもなし<フッ” さん

kenpaBLOG・けんぱさん

のみのみ!落書きアーカイブス

みるくのしっぽ 苺さん

リトルパイン 音楽の館 さん

karochan.comさん

戯雅(ギガ) 雅さん

好きです!J-POPさん

この素晴らしき世界さん

晴れ☆たびたび トラベル

アーチェリー大好き!はまりや

こんにちは!てんてんです!

FMブログ「BLACK GARDEN」

Freshmilkテンテンさん

Wayside of cat

うにゃら峠のぺっこん堂

今年こそ?

馬場俊英オフィシャルサイト

されど愛しき日々の絵日記☆やっぱ愛だろ!

病みあがりの夜★空に

ISS/シャトルを見よう♪

風景・花・小物 写真集

FC2Ad



明日は勤労感謝の日

早いものですね。一年もあっという間です。
明日は勤労感謝の日。さあて、お天気も良さそうですし、
せっかくの休日、ここはもう男性陣の手を借りて、
大きな場所のお掃除、お願いしちゃいましょうか~♪

さてさて、朝から、どうやってウマい事この話に乗せるか、
今日一日かけて、考えてみようと思います。

勤労感謝ついでに、ハリーポッターのダニエル・ラドクリフ君
16歳、なんと46億円の収入だそうです。
10代でこんなに稼いじゃうんですね、もう、ビックリです。


早く寝ようよと言ってるんですが…。
20051122003824.jpg

コメント

さっき久しぶりに地震があってかなり (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルになってしまいました;;
なのにやつらときたら・・・┐(゚~゚)┌爆睡してまつ
たまちゃんはワンちゃん怖がらないんですね^^
46億?!
ダニエル君の身内になりたいとおもいますた。。。
お掃除スムーズにいくといいですね(*^ー゚)b
day 2005-11-2201:14
name 性悪猫
trip KD5XUSzs
url http://tubuankosian.blog21.fc2.com/

編集 ]

◇性悪猫さん◇

地震あったみたいですね~、私、気づかなかったみたい、ドライヤーをかけてた時かなあ?
なんか夜中、一人でいるときにあると恐いですよね~。うちなんて、微妙な感じに積み上げたグレープフルーツが落ちてきたり、雑誌やビデオが倒れたりとか、ヤブァイモノがたくさんあります(笑)。

性悪猫さん、いい方法があります。ダニエル君と結婚しまつか?それか、将来、娘を持ち、彼と結婚してもらうとか?すると、あ~ら不思議、ハリーの魔法のように家族になれます。(普通か)(*^_^*)
day 2005-11-2206:57
name たまママ
trip mQop/nM.
url

編集 ]

明日の祝日

「勤労感謝」ではなく、「もっと勤労日」なんですね。
「勤労感謝」…したこともないし、されたこともないな。(笑)
うちも掃除したい箇所がいっぱいです。
でも外出の予定ばかりが立っていきます。
昨日はたくさん歩いて、晩は寝るのも遅いし…くたばってます。
今晩こそは早く寝させてもらおう。
day 2005-11-2209:38
name YOU
trip d/CpiV46
url

編集 ]

うぞ?

>16歳、なんと46億円の収入だそうです。

30代後半で20万ちょいの月収なんすけど・・・
働くの嫌になった・・・
day 2005-11-2210:15
name 星ベソママ
trip Y9/.yftM
url http://yaplog.jp/ft-succession/

編集 ]

◇YOUさん◇

勤労を感謝し、日ごろお世話になっているおウチにも感謝していただこうかなあと、甘く考えているんですが、
このもくろみ、ウマくいくかなあ?
また、すんでの所で呑まれてしまっちゃいそうな気がするんです。
ま、息子にはぜひ、活躍してもらおうと思っております~♪

運動したら、休養ですね~、今晩こそ、ゆっくり眠れるといいですね~、でもスゴイ、二時間近く歩き通すなんて、息子さん、エライですよ。(*^_^*)
day 2005-11-2212:11
name たまママ
trip mQop/nM.
url

編集 ]

◇星ベソママさん◇

あの話、聞くとビックリしちゃいますよね~。でもダニエル君、ずっと学校へ通ってないみたいです。なんかそれを聞くとお気の毒と思ってしまいます。
16歳、スゴイ16歳ですよね~。これからの彼の私生活がこの収入に見合った素敵なものになるのを祈りたいです。
がんばれ~ダニエル君(*^_^*)

ま、私達、庶民には庶民の楽しみというのがありますから。私たちもそれなりに、頑張りましょう(^_-)-☆
day 2005-11-2212:16
name たまママ
trip mQop/nM.
url

編集 ]

46億円か~

先ほどコメント書く前に間違って送信してしまいました。削除してください・・。
すみません。
ダニエル君46億円も手にするんですね。
もし僕がそんなお金を手に入れたら、いったい自分は何をすべきなんだろうと毎日考えてしまいますね。
それにしてもうらやましいです。
day 2005-11-2212:19
name nao
trip -
url http://naolife.exblog.jp/

編集 ]

◇naoさん◇

はい、大丈夫ですヨ~、安心してくださいね♪
イギリスの税金がいったいどのくらい課税されるのかはわからないんですが、それにしてもたくさんの収入になるのは間違いないんでしょうね~。
16歳にして、naoさんと同じような悩みを抱えるのかもしれないですね~、でも、彼には仕事がありますから、きっと最終作まではお金の使い道を考える余裕すらないんじゃないかなあ?(^_-)-☆と思いたい庶民です(笑)。
day 2005-11-2212:25
name たまママ
trip mQop/nM.
url

編集 ]

あやかりたい(爆)

若い頃からそんなに稼いじゃっていいのでしょうか...でも、思いっきり羨ましい気もしますが(^^;
勤労感謝の日かぁ~。旦那は仕事なので相変わらずの1日になりそうです。

んで、作戦は思いつきましたか?
day 2005-11-2212:52
name ゆれぎ
trip 1wIl0x2Y
url

編集 ]

◇ゆれぎさん◇

また、来年次回作が公開されると、いったいどれくらいの収入になるんでしょうね~(@_@;)。
ほんとう、ウラヤマシイやら、大変のような…。

そうそう、作戦、今晩はお鍋をしようと思います。これで、なんとかそういう話に持っていけれ…ば…いいなあと思っているんです。だめかなあ(~_~;)
day 2005-11-2213:00
name たまママ
trip mQop/nM.
url

編集 ]

うらやましい

いいですよね~。
46億・・タメイキです。
大変でしょうね・・・

本当もう23日ですよね。
明日は日頃のうちの旦那さんのお仕事の感謝をしましょう。
好きな物を作ってあげようかしら?
day 2005-11-2213:09
name はな
trip mQop/nM.
url

編集 ]

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
46億。。。
なんて羨ましい・・・
あたしに寄付して欲しいわ。。。
day 2005-11-2215:00
name Sarhto
trip z8Ev11P6
url http://pygmy.blog17.fc2.com/

編集 ]

こんにちは~♪

たまママさん、こんにちは。

昨夜、地震があったの~??
全然気づかず寝てた・・
こんなことで大丈夫なんだろうか~(笑)

ダニエルくんすごいね~~
うちなんて~~
お金がかかるばっかり~(笑)
だけど・・・
そんなにお金があるって、想像つかないから、よくわかんないけど
何に使うんだろうね~

明日は、早々と年末に向けて
大掃除の第一弾ですか~~
見習わなくては・・・・
でも・・・明日もいつもどおり
お仕事です~~(≧〇≦)~
day 2005-11-2216:08
name ゆっち☆
trip I2CqvOJQ
url

編集 ]

ケコーンいいでつね(゚∀゚ )
どうせならカルキン君が全盛期にそうしたかった・・・_| ̄|○・・・
たまママさんのお嬢さんをダニエル君に紹介して縁談をきめ仲人をやるというのも考えてみたり・・・ゴニョゴニョ(´∀`*;)
day 2005-11-2219:06
name 性悪猫
trip KD5XUSzs
url http://tubuankosian.blog21.fc2.com/

編集 ]

◇はなさん◇

は~い、とっても華やかな話題ですね~♪使い道が大変でしょうね、周囲の環境もすっかり変わってしまうかもしれないし、まあ、使い道を考えられるのは、全ての撮影がおわってからでしょうね~♪
忙しいのがいいのかもしれないですね~(~_~;)

まあ、はなさん、こちらでもご馳走様です(笑)。ほんと、仲が良くてうらやましいわン。好きなものたくさん作ってあげてくださいね~♪
day 2005-11-2220:21
name たまママ
trip mQop/nM.
url

編集 ]

◇Sarhtoさん◇

ダニエル君とご相談されてはいかがでしょうか?と書きながら、思ったんですが、そういう人(団体)って多いでしょうねえ。
そういう事も考えないといけないんですね~、やっぱ庶民でよかったあ♪
day 2005-11-2220:23
name たまママ
trip mQop/nM.
url

編集 ]

◇ゆっち☆さん◇

地震があったと思います。ヤフーのトップに確か、そう載っていたと思います。私ドライヤーをかけていて、ぐるぐる頭を廻していたので、解らなかったです~♪
10年前の地震の時、ベッドの上で、ブランコみたいに揺れていて、その事が精一杯で、積んでいたビデオが崩れる音も耳に入らなかったんです(>_<) 夜中の一人のときの地震…考えただけでも恐いです。
ダニエル君、連日撮影なんでしょうかね~。なんかホグワーツ魔法学校が本当に学校の機能をしてくれたらいいのになあと不思議な事を考えてしまいました(>_<)

明日もお仕事ですか?頑張ってくださいね。我が家も12月に入ると忙しくなります。いえ、今年こそは忙しくなってほしいなあ♪(~_~;)
day 2005-11-2220:33
name たまママ
trip mQop/nM.
url

編集 ]

◇性悪猫さん◇

そうそう、やってみまつか?
マコーレ・カルキン君も金髪が素敵で、綺麗な男の子でしたね、確か17か18で結婚されたとか。急にお金持ちになってご両親が別れてしまって、心の病を患ってしまったとか。でも元気になって仲良しさんと結婚…だそうです。今現在はどうか知らないんですが。ホームアローン。イエスイエス!あのしてやったりの顔がなんとも言えず良かったですね。あと確か蜂に刺されて死んじゃうような映画があったんです。ナンだったか忘れてしまいましたが。
また、スクリーンにもどってきてほしいですね~(^_-)-☆

ウチの娘はジャニーズが大好きなんです、ま、ダニエル君もカッコイイからOKかもしれませんね~。あ、でも私も立候補したいなあ♪やっぱ、30も離れていたらヤブァイ…はい、身の程を知ります(>_<)
day 2005-11-2220:39
name たまママ
trip mQop/nM.
url

編集 ]

▽・w・▽こんばんわんこ

勤労感謝の日だったのね~
そいじゃぁ~寝てますか!

σ(^_^)アタシのバイト代は、6万円ちょいです

「('ヘ`;まいったなぁ..
day 2005-11-2221:35
name 北のみち
trip gpL9eYu6
url

編集 ]

◇北のみちさん◇

明日はお休みですか?たまにはのんびりとしてくださいね。私は毎日ゆっくりしてますので、こんな時こそ、忙しくしますね~♪

恐るべし16歳、でもご当人はきっと使う暇もなさそうですね~。
まあ、静かに暮らせる、そんなありがたさもありますね~(*^_^*)
day 2005-11-2221:46
name たまママ
trip mQop/nM.
url

編集 ]

>蜂に刺されて死んじゃうような
女の子と友達の話しですね
題名忘れちゃったんですが^^;

day 2005-11-2222:35
name ☆☆☆☆☆さん
trip ZcDhtulU
url

編集 ]

◇お名前忘れた方へ◇

マイ・ガールでした。今、検索してまいりましたヨ~♪
ナカナカ、あっけなくマコーレ・カルキン君はいなくなっちゃったのを覚えています。
映画の都合なのか、彼の都合なのか、もう少しお話を盛り上げてから…の方が良かったように思います。女の子がとても可愛らしかったです。(*^_^*)
day 2005-11-2300:27
name たまママ
trip mQop/nM.
url

編集 ]

うはっw(,,゚Д゚)∩私でつw
そうそうマイガールですね^^
カルキン君が出ていたので見たんですがあっけなく・・・OTZ
でもいい話でした~ (´ー` )
day 2005-11-2301:12
name 性悪猫
trip KD5XUSzs
url

編集 ]

◇性悪猫さん◇

そうでしたか、どなたかわからなかったんですが、お返事させていただきましたヨ~(^_^)/~
女の子の夏休みのお話だったかな?おじいちゃんか誰か出てきて、女の子がひと夏、成長するとかいうお話だったような…。
私もカルキン君モノを見たいと思い、見たんですヨ(^_-)-☆
day 2005-11-2307:01
name たまママ
trip mQop/nM.
url

編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuronekotamatyan.blog18.fc2.com/tb.php/178-7902c79d

