黒猫の名前はたまちゃん

何にもない毎日ですが、いいことが1つでも多くありますように。

[ 2017-08 ]

CATEGORIES

未分類 (166)

ラジオ (166)

たまの事 (178)

家、電器製品の事 (24)

映画 (41)

病気 (73)

コスメ (3)

我が子達 (91)

動画 (57)

バトン (37)

思い出 (33)

外出 (101)

テレビ (38)

考える私 (240)

美味しい物 (26)

探求 (36)

携帯から (249)

お知らせ (15)

馬場さん (2)

ダッフィー (1)

ゴメちゃん (61)

SEARCH


RECENT ENTRIES

さんぽ

こどもの日&母の日

タンポポ

造幣局

また一年

メリークリスマス

予防接種

バースデー

暑すぎて

特等席

MONTHLY

2017- 06(1)

2017- 05(1)

2017- 04(2)

2017- 03(1)

2016- 12(1)

2016- 10(1)

2016- 09(1)

2016- 08(1)

2016- 07(1)

2016- 05(1)

2016- 03(2)

2016- 01(1)

2015- 12(1)

2015- 11(2)

2015- 10(1)

2015- 09(1)

2015- 08(1)

2015- 07(1)

2015- 04(1)

2015- 03(1)

2015- 02(1)

2014- 12(1)

2014- 11(1)

2014- 09(1)

2014- 08(1)

2014- 07(1)

2014- 06(1)

2014- 05(2)

2014- 04(1)

2014- 03(1)

2014- 02(1)

2014- 01(2)

2013- 12(1)

2013- 11(1)

2013- 10(1)

2013- 09(2)

2013- 08(1)

2013- 07(2)

2013- 06(1)

2013- 05(5)

2013- 04(8)

2013- 03(2)

2012- 11(1)

2012- 09(1)

2012- 08(2)

2012- 07(2)

2012- 06(1)

2012- 05(1)

2012- 04(3)

2012- 03(4)

2012- 02(2)

2012- 01(2)

2011- 12(6)

2011- 11(3)

2011- 10(11)

2011- 09(7)

2011- 08(4)

2011- 07(8)

2011- 06(5)

2011- 05(8)

2011- 04(8)

2011- 03(15)

2011- 02(5)

2011- 01(17)

2010- 12(24)

2010- 11(10)

2010- 10(24)

2010- 09(5)

2010- 08(3)

2010- 07(2)

2010- 06(3)

2010- 05(4)

2010- 04(1)

2010- 03(1)

2010- 01(6)

2009- 12(5)

2009- 11(5)

2009- 10(2)

2009- 09(4)

2009- 08(6)

2009- 07(4)

2009- 06(3)

2009- 05(10)

2009- 04(9)

2009- 03(9)

2009- 02(10)

2009- 01(10)

2008- 12(15)

2008- 11(12)

2008- 10(23)

2008- 09(13)

2008- 08(13)

2008- 07(15)

2008- 06(14)

2008- 05(19)

2008- 04(29)

2008- 03(13)

2008- 02(22)

2008- 01(23)

2007- 12(33)

2007- 11(25)

2007- 10(30)

2007- 09(19)

2007- 08(24)

2007- 07(35)

2007- 06(31)

2007- 05(26)

2007- 04(28)

2007- 03(27)

2007- 02(26)

2007- 01(23)

2006- 12(18)

2006- 11(32)

2006- 10(40)

2006- 09(40)

2006- 08(38)

2006- 07(40)

2006- 06(43)

2006- 05(51)

2006- 04(58)

2006- 03(58)

2006- 02(57)

2006- 01(55)

2005- 12(45)

2005- 11(49)

2005- 10(51)

2005- 09(45)

2005- 08(43)

RECENT COMMENTS

雅@戯雅さん
[ゴメちゃん]04-16


[雅@戯雅]03-20

秘密のコメントさん
[ゴメちゃん]03-17

マイトさん
[ゴメちゃん]12-30

りょおさん
[ゴメちゃん]12-30

こんばんは
[マイト]10-23

こんばんは
[りょお]10-23


[☆☆☆☆☆さん]09-27

マイトさん
[ゴメちゃん]05-23

雅さん
[ゴメちゃん]05-23


[マイト]04-01

早いですね
[雅]03-30

明美さん
[ゴメちゃん]10-02


[☆☆☆☆☆さん]09-27

明美さん
[ゴメちゃん]07-08

マイトさん
[ゴメちゃん]07-08

RECENT TRACKBACKS

そっちはどうだい?
[火玉列伝(忌野清志郎魂)]04-21

僕の友達の事
[火玉列伝]04-19

惜しい!
[ファイアーボール・サクセション]12-23

【超ド級】について最新のブログの口コミをまとめると
[プレサーチ]12-22

バトン
[ファイアーボール・サクセション]09-09

夕焼け
[ファイアーボール・サクセション]06-20

隊長!日本タンポポ発見しました
[Wayside of cat]04-08

ヤマトタンポポを探せ!
[kenpaBLOG]04-08

終ったな・・・ジャパン
[性悪猫の縁側日記]04-06

京都駅ビル春のイベント
[kenpaBLOG]03-18

PROFILE

たまママと娘

管理人:たまママと娘

大阪在住
馬場俊英さんの歌が好き♪
2005・8.5~

admin

RSS 1.0

LINKS

性悪猫の縁側日記さん

火玉列伝  さん

アルノート  アルさん

聴けたらいいな bakugaさん

天使がウチにやってきた

今日のみみてや・・・さん

きょうは こんな日 さん

日々徒然日記さん

B型男の生活日記さん

笑わぬでもなし<フッ” さん

kenpaBLOG・けんぱさん

のみのみ!落書きアーカイブス

みるくのしっぽ 苺さん

リトルパイン 音楽の館 さん

karochan.comさん

戯雅(ギガ) 雅さん

好きです!J-POPさん

この素晴らしき世界さん

晴れ☆たびたび トラベル

アーチェリー大好き!はまりや

こんにちは!てんてんです!

FMブログ「BLACK GARDEN」

Freshmilkテンテンさん

Wayside of cat

うにゃら峠のぺっこん堂

今年こそ?

馬場俊英オフィシャルサイト

されど愛しき日々の絵日記☆やっぱ愛だろ!

病みあがりの夜★空に

ISS/シャトルを見よう♪

風景・花・小物 写真集

FC2Ad



あ~12月、先生も走ってるウ?

早いもので、12月がやってきました。
あ~、まだ、年賀状印刷していません、掃除も進んでいません。
さあて、今年はなんとしても家の中をきれいにしなくちゃ。
お陰さまでナントカ元気で過ごせています♪
insatu.gif

紅白の出場歌手が発表になりましたね。
楽しみな人がたくさん名を連ね、大晦日には早めに支度をして、
その時間を待ちたいと思います。

関ジャニも出てほしかったなあ♪
昨夜の聖子ちゃん(夢ナントカ)良かったア!早く紅白復帰してほしいなあ。

あややちゃんが入っているグループ、なかなか華やかで素敵ですネ♪
この前の日テレ系の特番、カッコよかった~、リカちゃんの姿があまりにカッコよくてジェニーちゃんみたい…と思ってしまいました。(タカ○じゃないですよン)

だって~、今年の受信料、しっかり払ったんですもん。
その分、しっかり楽しませてもらわなくちゃ。ね~♪

あのNHKホール、どうやったら、行けるんでしょうね。
毎年、順番にご招待なんてのはないのかしら?

それにしても、好きになってから30年を超え、やっと紅白で見られるユーミン。素晴らしい紅白を期待しています。


昨日は仏間を探検していたたまちゃん
20051202080930.jpg


コメント

おぉ~~~♪

たまママさん、こんにちはv

このアイコンスゴイ!!!!
猫ちゃんも、今やPCで
年賀状なんだね~~(爆)
たまちゃんも・・・そのうち(笑)

紅白は、どうなんでしょ?って感じですが・・・
今年はSMAPが出るので
見るけど~(笑)
ジャニ事務所枠ってのが
あって、○組って決められてるようなんですよ~
だから、Kinkiちゃんも出ないしね~
今年だったら、関ジャニもだし~
修二と彰もね~
そんなこと言ってたら、ジャニーズばっかりになっちゃうもんね~
でもさ~~すぐに「視聴率」って
騒ぐんだったら、ジャニ集めれば
視聴率は、バッチリなのにね(笑)

私たち世代には、聖子ちゃん、明菜ちゃんが出ないのはね~残念ですよね~♪

紅白は、ジャニのFCとか、
N○KのHPとかで、
申し込みの受付やってて
抽選だったと思いますよ~
(自分が行けないので、あんまり
はっきり見てなくって~~)

ユーミン楽しみですね♪
day 2005-12-0210:15
name ゆっち☆
trip I2CqvOJQ
url

編集 ]

◇ゆっち☆さん◇

ゆっち☆さん、おはようございます。
紅白、常連さんの奮闘も楽しみですが、若い人たちの新しい歌もナカナカですよね~。もちろんスマップは期待の星ですよね~♪
そうそう、視聴率…気にしないで
思いっきり、やってほしいなあと思うんですけれどね。
ま、本当に見たい歌い手さん達は特番でバッチリ見せていただけるし、これから、テレビも見逃せない、忙しい季節ですね~♪
ユーミンは確か、スマイルアゲイン(愛地球博覧会のための曲)だと思います。なんとかラブオブジアースとかいう、グループで出場らしいですよ。なんとかですみません(>_<)ふふ♪

なんとラジオから、おめでたいニュースが流れてきましたよ~☆

ご長男さん、決まったんですね。おめでとうございます。いい年末となりましたね。
あとは無事卒業といったとこでしょうか(笑)。


day 2005-12-0210:38
name たまママ
trip mQop/nM.
url

編集 ]

紅白もう何年も見てないです><
去年はゲームしてたし、おととしも確かアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ まともな年越ししてないでつね><
年賀状は30日に書いて大晦日にだすのが毎年恒例になっています><ダメダメですwwww
day 2005-12-0304:22
name 性悪猫
trip KD5XUSzs
url http://tubuankosian.blog21.fc2.com/

編集 ]

◇性悪猫さん◇

紅白、確かに、魅力がなくなってきましたね。Mステも他の局でも特番が組まれていて、そちらの方がステージが華やかだったり、衣装も素敵だったりしますもんね~。
今年もゲームかな?ゲーム三昧も特別な日ならではかもしれないですね。大晦日は終夜、電車が動いているので、どこへ行くともなく、電車に乗ってみたいなあと思う私です(>_<)デモ、ノレナイ。
day 2005-12-0306:39
name たまママ
trip mQop/nM.
url

編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuronekotamatyan.blog18.fc2.com/tb.php/194-38c138ad

2005年紅白歌合戦、出場者決定!!

毎年、大晦日に行われる2005年紅白歌合戦の出場者が決定しました!!

[2005-12-02]

GIZAファンのためのページ。

