黒猫の名前はたまちゃん

何にもない毎日ですが、いいことが1つでも多くありますように。

[ 2017-08 ]

CATEGORIES

未分類 (166)

ラジオ (166)

たまの事 (178)

家、電器製品の事 (24)

映画 (41)

病気 (73)

コスメ (3)

我が子達 (91)

動画 (57)

バトン (37)

思い出 (33)

外出 (101)

テレビ (38)

考える私 (240)

美味しい物 (26)

探求 (36)

携帯から (249)

お知らせ (15)

馬場さん (2)

ダッフィー (1)

ゴメちゃん (61)

SEARCH


RECENT ENTRIES

さんぽ

こどもの日&母の日

タンポポ

造幣局

また一年

メリークリスマス

予防接種

バースデー

暑すぎて

特等席

MONTHLY

2017- 06(1)

2017- 05(1)

2017- 04(2)

2017- 03(1)

2016- 12(1)

2016- 10(1)

2016- 09(1)

2016- 08(1)

2016- 07(1)

2016- 05(1)

2016- 03(2)

2016- 01(1)

2015- 12(1)

2015- 11(2)

2015- 10(1)

2015- 09(1)

2015- 08(1)

2015- 07(1)

2015- 04(1)

2015- 03(1)

2015- 02(1)

2014- 12(1)

2014- 11(1)

2014- 09(1)

2014- 08(1)

2014- 07(1)

2014- 06(1)

2014- 05(2)

2014- 04(1)

2014- 03(1)

2014- 02(1)

2014- 01(2)

2013- 12(1)

2013- 11(1)

2013- 10(1)

2013- 09(2)

2013- 08(1)

2013- 07(2)

2013- 06(1)

2013- 05(5)

2013- 04(8)

2013- 03(2)

2012- 11(1)

2012- 09(1)

2012- 08(2)

2012- 07(2)

2012- 06(1)

2012- 05(1)

2012- 04(3)

2012- 03(4)

2012- 02(2)

2012- 01(2)

2011- 12(6)

2011- 11(3)

2011- 10(11)

2011- 09(7)

2011- 08(4)

2011- 07(8)

2011- 06(5)

2011- 05(8)

2011- 04(8)

2011- 03(15)

2011- 02(5)

2011- 01(17)

2010- 12(24)

2010- 11(10)

2010- 10(24)

2010- 09(5)

2010- 08(3)

2010- 07(2)

2010- 06(3)

2010- 05(4)

2010- 04(1)

2010- 03(1)

2010- 01(6)

2009- 12(5)

2009- 11(5)

2009- 10(2)

2009- 09(4)

2009- 08(6)

2009- 07(4)

2009- 06(3)

2009- 05(10)

2009- 04(9)

2009- 03(9)

2009- 02(10)

2009- 01(10)

2008- 12(15)

2008- 11(12)

2008- 10(23)

2008- 09(13)

2008- 08(13)

2008- 07(15)

2008- 06(14)

2008- 05(19)

2008- 04(29)

2008- 03(13)

2008- 02(22)

2008- 01(23)

2007- 12(33)

2007- 11(25)

2007- 10(30)

2007- 09(19)

2007- 08(24)

2007- 07(35)

2007- 06(31)

2007- 05(26)

2007- 04(28)

2007- 03(27)

2007- 02(26)

2007- 01(23)

2006- 12(18)

2006- 11(32)

2006- 10(40)

2006- 09(40)

2006- 08(38)

2006- 07(40)

2006- 06(43)

2006- 05(51)

2006- 04(58)

2006- 03(58)

2006- 02(57)

2006- 01(55)

2005- 12(45)

2005- 11(49)

2005- 10(51)

2005- 09(45)

2005- 08(43)

RECENT COMMENTS

雅@戯雅さん
[ゴメちゃん]04-16


[雅@戯雅]03-20

秘密のコメントさん
[ゴメちゃん]03-17

マイトさん
[ゴメちゃん]12-30

りょおさん
[ゴメちゃん]12-30

こんばんは
[マイト]10-23

こんばんは
[りょお]10-23


[☆☆☆☆☆さん]09-27

マイトさん
[ゴメちゃん]05-23

雅さん
[ゴメちゃん]05-23


[マイト]04-01

早いですね
[雅]03-30

明美さん
[ゴメちゃん]10-02


[☆☆☆☆☆さん]09-27

明美さん
[ゴメちゃん]07-08

マイトさん
[ゴメちゃん]07-08

RECENT TRACKBACKS

そっちはどうだい?
[火玉列伝(忌野清志郎魂)]04-21

僕の友達の事
[火玉列伝]04-19

惜しい!
[ファイアーボール・サクセション]12-23

【超ド級】について最新のブログの口コミをまとめると
[プレサーチ]12-22

バトン
[ファイアーボール・サクセション]09-09

夕焼け
[ファイアーボール・サクセション]06-20

隊長!日本タンポポ発見しました
[Wayside of cat]04-08

ヤマトタンポポを探せ!
[kenpaBLOG]04-08

終ったな・・・ジャパン
[性悪猫の縁側日記]04-06

京都駅ビル春のイベント
[kenpaBLOG]03-18

PROFILE

たまママと娘

管理人:たまママと娘

大阪在住
馬場俊英さんの歌が好き♪
2005・8.5~

admin

RSS 1.0

LINKS

性悪猫の縁側日記さん

火玉列伝  さん

アルノート  アルさん

聴けたらいいな bakugaさん

天使がウチにやってきた

今日のみみてや・・・さん

きょうは こんな日 さん

日々徒然日記さん

B型男の生活日記さん

笑わぬでもなし<フッ” さん

kenpaBLOG・けんぱさん

のみのみ!落書きアーカイブス

みるくのしっぽ 苺さん

リトルパイン 音楽の館 さん

karochan.comさん

戯雅(ギガ) 雅さん

好きです!J-POPさん

この素晴らしき世界さん

晴れ☆たびたび トラベル

アーチェリー大好き!はまりや

こんにちは!てんてんです!

FMブログ「BLACK GARDEN」

Freshmilkテンテンさん

Wayside of cat

うにゃら峠のぺっこん堂

今年こそ?

馬場俊英オフィシャルサイト

されど愛しき日々の絵日記☆やっぱ愛だろ!

病みあがりの夜★空に

ISS/シャトルを見よう♪

風景・花・小物 写真集

FC2Ad



今夜はゴナイショ

一週間もあっという間ですね~。師走という時期ということもあり
時間の進むのが早いように感じてしまいます。

毎週、土曜の深夜(日曜の早朝)午前2時から、
fmosaka851で、若宮テイ子のゴールデンナイトショウがあります。

今夜は青春歌謡の特集とAORミニ特集。

青春歌謡といえば、といえば、なんですよ、ほれ、あれです、あれ。
AORといったら、もうそりゃ~、あのグループ。

今夜も楽しい放送、待ってま~す。

市役所のノルウェイからのクリスマスツリーと日銀大阪支店
20051217135322.jpg


市役所のお隣の中央公会堂
20051217135249.jpg

コメント

懐かしい~

ほんと一週間あっという間ですね。
家の事する事がいっぱいあるのに何にも出来てない
今年こそは掃除も年賀状も早くに済ませて
なんて思っていたのに
毎年こんな調子で年末ギリギリまであたふたしています(>_<)

毎日市役所と日銀の前を通って仕事に行っていたので懐かしいです♪

今夜のゴナイショは生で聴けないから明日だねぇ~^▽^


day 2005-12-1717:21
name テンテン
trip VSY0J1g6
url

編集 ]

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
こんばんは(*'-')o(*,",)oぺこり
寒いですね(><)
日本列島、今日から明後日にかけて
この冬一番の寒波が来るそうですね…
さて、今年も残す所あと2週間となりました。
いつも私のブログに訪問してくださり、
本当に嬉しく思っております。
ありがとうございますm(_ _)m
今年も残り少ないですが、
改めてよろしくお願い致します。

それにしても今、
どこへ行っても綺麗ですよね~
この寒ささえなければ、
ずっと眺めていたいんですけどね・・・

day 2005-12-1720:51
name Sarhto
trip z8Ev11P6
url http://pygmy.blog17.fc2.com/

編集 ]

◇テンテンさん◇

テンテンさんの職場は中ノ島の近くだったんですね~♪
今でしたら、仕事の帰りに、綺麗なイルミネーションが見られますね(*^_^*)
今夜からは、ローズガーデンも綺麗になるそうですよ。
あ~、でも、すっごく寒そうです。昨晩は風もなく、穏やかでしたが、体が冷え切ってしまいました。(>_<)

今夜の放送、私も録音です。生で先か、後のほう、聞けたらいいなと思うんですが、寒くてね~、多分寝ちゃうと思うんです(~_~;)
day 2005-12-1721:18
name たまママ
trip mQop/nM.
url

編集 ]

◇Sarhtoさん◇

寒いですね~。今夜は格別です。
イルミネーションも大掃除も寒さで、ちょっと引けてます(~_~;)
昨晩は穏やかで、丁度良かったんですが、今日は風もでているし、きっと見に行かれた方は寒くて震えていらっしゃると思います。

早々とご挨拶、どうもありがとうございます。
こちらこそ、また、よろしくお願いします。(*^_^*)
day 2005-12-1721:44
name たまママ
trip mQop/nM.
url

編集 ]

我が家の近所でも

久しぶりにお邪魔します。
我が家の近所に、プチ高級住宅街(笑)があるのですが、イルミネーションしているお宅がたくさんあって綺麗ですよ~。
暗闇に浮かぶサンタの顔は、ちょっと怖いですけど(^-^;
day 2005-12-1722:16
name タイコ
trip WzbCUW72
url

編集 ]

◇タイコさん◇

まあ、ご近所のお宅でもされているんですネ~♪
それはそれは、見に行かれるのも散歩に行かれるのも、楽しみですネ(*^_^*)
サンタの顔?昼間見るとカッコイイサンタさんはどうも、夜見ると不気味なのかもしれないですネ。
去年かな、はしごを上るサンタさんの電飾が飾られたオウチを発見しました。
なかなか、ユニークで、可愛らしいサンタさんでした。

素敵なご近所さんでうらやましいです(*^_^*)
day 2005-12-1722:41
name たまママ
trip mQop/nM.
url

編集 ]

こんばんは~♪

たまママさん、こんばんは♪

寒いですねぇ~☆
たまちゃんは、どこでおやすみかしら~(笑)
ゴナイショまで起きてられるかしら~?!
寒いから、コタツムリしちゃうと
眠くなるかな~(><)
また、最初のご挨拶だけ聴いて
Zzz~~~寝ちゃうかも(笑)

市役所のあたりも、綺麗に
デコレーションされているんですね~♪
私ね、今度イブには
ドームへ行くんだけど~~
ドームの辺りも綺麗な
イルミネーション見れるかな?
day 2005-12-1723:53
name ゆっち☆
trip I2CqvOJQ
url

編集 ]

今日はすごく冷えます><
ていうか、凍ります (((( ;゚Д゚)))ガクガク
この前は昼の風景だったけど
夜はライトアップされた昔風の建物が幻想的ですね(*^ー゚)b
day 2005-12-1800:20
name 性悪猫
trip KD5XUSzs
url http://tubuankosian.blog21.fc2.com/

編集 ]

◇ゆっち☆さん◇

こんばんは~☆シバレルネ~♪(北国風)
本当に冷たい一日でしたね。今晩、雪が降るかもって、今日は初めて天気予報で雪だるまを見ました(*^_^*)

ドーム行かれるんですか~?いいですね~♪キンキ楽しんできてくださいね♪

この時期はどちらへ行かれても素敵な場所がありそうですネ(*^_^*)ドームはそれ自体が明るくライトアップされてるみたいですね~☆☆

たまちゃんは今、娘の枕元で、スヤスヤと寝息をたてて眠っています。^m^私はすぐ眠くなっちゃうので、今夜は寝ちゃいそうです^m^
ゆっち☆さんはコタツムリですか~?今頃、入ってるのかしらん?
私はそろそろ、お休みモードです。(~_~;)
day 2005-12-1801:01
name たまママ
trip mQop/nM.
url

編集 ]

◇性悪猫さん◇

今日は大阪でも、雪だるまが小さく天気予報にでていました。あ~~寒いはずですね~(>_<)

この前と同じ会場(リサイタルホール)でした。今回は光のルネサンスの開催中だったので、ちょっとまわり道をしてきました♪
中央公会堂はすっごく古い建物です。ドーム型の屋根もあって、素敵ですよ~♪
新しい、高層ビルと、古くからある建物。今回はこの両方を光で飾ろうという大阪市のイベントらしんです。
day 2005-12-1801:15
name たまママ
trip mQop/nM.
url

編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuronekotamatyan.blog18.fc2.com/tb.php/215-8f488850

