黒猫の名前はたまちゃん

何にもない毎日ですが、いいことが1つでも多くありますように。

[ 2017-10 ]

CATEGORIES

未分類 (166)

ラジオ (166)

たまの事 (178)

家、電器製品の事 (24)

映画 (41)

病気 (73)

コスメ (3)

我が子達 (91)

動画 (57)

バトン (37)

思い出 (33)

外出 (101)

テレビ (38)

考える私 (240)

美味しい物 (26)

探求 (36)

携帯から (249)

お知らせ (15)

馬場さん (2)

ダッフィー (1)

ゴメちゃん (63)

SEARCH


RECENT ENTRIES

誕生日

海賊

さんぽ

こどもの日&母の日

タンポポ

造幣局

また一年

メリークリスマス

予防接種

バースデー

MONTHLY

2017- 09(1)

2017- 08(1)

2017- 06(1)

2017- 05(1)

2017- 04(2)

2017- 03(1)

2016- 12(1)

2016- 10(1)

2016- 09(1)

2016- 08(1)

2016- 07(1)

2016- 05(1)

2016- 03(2)

2016- 01(1)

2015- 12(1)

2015- 11(2)

2015- 10(1)

2015- 09(1)

2015- 08(1)

2015- 07(1)

2015- 04(1)

2015- 03(1)

2015- 02(1)

2014- 12(1)

2014- 11(1)

2014- 09(1)

2014- 08(1)

2014- 07(1)

2014- 06(1)

2014- 05(2)

2014- 04(1)

2014- 03(1)

2014- 02(1)

2014- 01(2)

2013- 12(1)

2013- 11(1)

2013- 10(1)

2013- 09(2)

2013- 08(1)

2013- 07(2)

2013- 06(1)

2013- 05(5)

2013- 04(8)

2013- 03(2)

2012- 11(1)

2012- 09(1)

2012- 08(2)

2012- 07(2)

2012- 06(1)

2012- 05(1)

2012- 04(3)

2012- 03(4)

2012- 02(2)

2012- 01(2)

2011- 12(6)

2011- 11(3)

2011- 10(11)

2011- 09(7)

2011- 08(4)

2011- 07(8)

2011- 06(5)

2011- 05(8)

2011- 04(8)

2011- 03(15)

2011- 02(5)

2011- 01(17)

2010- 12(24)

2010- 11(10)

2010- 10(24)

2010- 09(5)

2010- 08(3)

2010- 07(2)

2010- 06(3)

2010- 05(4)

2010- 04(1)

2010- 03(1)

2010- 01(6)

2009- 12(5)

2009- 11(5)

2009- 10(2)

2009- 09(4)

2009- 08(6)

2009- 07(4)

2009- 06(3)

2009- 05(10)

2009- 04(9)

2009- 03(9)

2009- 02(10)

2009- 01(10)

2008- 12(15)

2008- 11(12)

2008- 10(23)

2008- 09(13)

2008- 08(13)

2008- 07(15)

2008- 06(14)

2008- 05(19)

2008- 04(29)

2008- 03(13)

2008- 02(22)

2008- 01(23)

2007- 12(33)

2007- 11(25)

2007- 10(30)

2007- 09(19)

2007- 08(24)

2007- 07(35)

2007- 06(31)

2007- 05(26)

2007- 04(28)

2007- 03(27)

2007- 02(26)

2007- 01(23)

2006- 12(18)

2006- 11(32)

2006- 10(40)

2006- 09(40)

2006- 08(38)

2006- 07(40)

2006- 06(43)

2006- 05(51)

2006- 04(58)

2006- 03(58)

2006- 02(57)

2006- 01(55)

2005- 12(45)

2005- 11(49)

2005- 10(51)

2005- 09(45)

2005- 08(43)

RECENT COMMENTS

雅@戯雅さん
[ゴメちゃん]04-16


[雅@戯雅]03-20

秘密のコメントさん
[ゴメちゃん]03-17

マイトさん
[ゴメちゃん]12-30

りょおさん
[ゴメちゃん]12-30

こんばんは
[マイト]10-23

こんばんは
[りょお]10-23


[☆☆☆☆☆さん]09-27

マイトさん
[ゴメちゃん]05-23

雅さん
[ゴメちゃん]05-23


[マイト]04-01

早いですね
[雅]03-30

明美さん
[ゴメちゃん]10-02


[☆☆☆☆☆さん]09-27

明美さん
[ゴメちゃん]07-08

マイトさん
[ゴメちゃん]07-08

RECENT TRACKBACKS

そっちはどうだい?
[火玉列伝(忌野清志郎魂)]04-21

僕の友達の事
[火玉列伝]04-19

惜しい!
[ファイアーボール・サクセション]12-23

【超ド級】について最新のブログの口コミをまとめると
[プレサーチ]12-22

バトン
[ファイアーボール・サクセション]09-09

夕焼け
[ファイアーボール・サクセション]06-20

隊長!日本タンポポ発見しました
[Wayside of cat]04-08

ヤマトタンポポを探せ!
[kenpaBLOG]04-08

終ったな・・・ジャパン
[性悪猫の縁側日記]04-06

京都駅ビル春のイベント
[kenpaBLOG]03-18

PROFILE

たまママと娘

管理人:たまママと娘

大阪在住
馬場俊英さんの歌が好き♪
2005・8.5~

admin

RSS 1.0

LINKS

性悪猫の縁側日記さん

火玉列伝  さん

アルノート  アルさん

聴けたらいいな bakugaさん

天使がウチにやってきた

今日のみみてや・・・さん

きょうは こんな日 さん

日々徒然日記さん

B型男の生活日記さん

笑わぬでもなし<フッ” さん

kenpaBLOG・けんぱさん

のみのみ!落書きアーカイブス

みるくのしっぽ 苺さん

リトルパイン 音楽の館 さん

karochan.comさん

戯雅(ギガ) 雅さん

好きです!J-POPさん

この素晴らしき世界さん

晴れ☆たびたび トラベル

アーチェリー大好き!はまりや

こんにちは!てんてんです!

FMブログ「BLACK GARDEN」

Freshmilkテンテンさん

Wayside of cat

うにゃら峠のぺっこん堂

今年こそ?

馬場俊英オフィシャルサイト

されど愛しき日々の絵日記☆やっぱ愛だろ!

病みあがりの夜★空に

ISS/シャトルを見よう♪

風景・花・小物 写真集

FC2Ad

今夜はゴナイショ、新年お初のfmosaka

おはようございます。
大晦日の朝、皆さん、お元気ですか~?

今、山本シュウさんのパワーナッツ、後リス中です。
今朝の放送、スタッフのお母さんからのワインが・・・とか。
あまりに、不思議なお話なので、教えてくださいと送りました。

なんとフージーさんのお母様、○2歳、猛勉強されて、
ワインアドバイザーの資格をとられて、某有名百貨店で売り場に立たれているとか・・・。

なんかね、こういうお話を聞くと、電車に乗れるようになったら、
働けるように、家でできる勉強でもしてみようか・・と思っちゃったりします。
そう、シュウさんのおっしゃるように、繫がってしまいました(笑)。

え?何で聞いちゃったかって?・・・もぐもぐの放送の前8:19分にパワーナッツの告知があったので、今夜は特別かしら?なんて思っちゃいまして、、ネ~。


今夜は大晦日、そして、日付が変わって新年の2時から、
fmoksaka851若宮テイ子のゴールデンナイトショウがあります。
今晩は、リスナーさんとの生電話、そして、テイ子さんのお友達(??)との生電話。

どんな方と繫がるのか・・・どんなお友達が放送に参加されるのかしら?
無茶苦茶、楽しみです。5月から聞き始め、こんな事は滅多にない企画。

新年お初の放送が「ゴールデンナイトショウ」なんてのも
2006年、fmosaka、期待しちゃいますヨ~♪♪♪
20051231092239.jpg

コメント

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
年末のご挨拶です~
でもパソコン壊れてるので簡単で失礼します~
残り数時間無事今年を
終えられます事を祈っております。
良いお年を~~

day 2005-12-3115:14
name Sarhto
trip z8Ev11P6
url http://pygmy.blog17.fc2.com/

編集 ]

大晦日ですね~

こんにちは!
「プロフ」のところに…たまママさんですか!?
可愛い♪
デジカメでお顔が見えそで見えない…デジカメがなかったら…。
なんとなく私の想像していたたまママさんよりも可愛らしい♪たまママさんです。
私もこのやり方…もらおうかな。いつかこんな方法で自分のプロフの写真をUPしてみようかな。
スキーに行った時に洗面所で自分をこうやって撮ってネット上に参上させたことはあるんですけどね…。
たまママさん、来年もよろしくね。
よいお年を!
day 2005-12-3116:38
name YOU
trip d/CpiV46
url

編集 ]

良いお年を~

今年も、あと少しですね!
1年早いな~ニャハハ (*^▽^*)
今年は、燕尾猫柄のたまちゃん&たまママさんに、出会えて嬉しかったです!
(すっごい!たまちゃんが、そっくりだったので!)

今年は、いろいろとありがとうございました!
来年も、何かと有ると思いますが、宜しくお願いします!

みなさ~ん・・・良いお年を~

day 2005-12-3117:02
name goo5
trip -
url http://goodtims.blog6.fc2.com/

編集 ]

◇Sarhtoさん◇

PC壊れちゃったそうで、大変な年末になっちゃいましたね。

本当にそうですね、無事にいられる事、これがとてもありがたいことですね~♪
今日も明日もあさっても、楽しく過ごせるように、がんばりましょうね~(*^_^*)
day 2005-12-3119:13
name たまママ
trip mQop/nM.
url

編集 ]

◇YOUさん◇

は~い!鏡に映った私で~す。アハ、思っていた・・・どれぐらい?かなあ(^_^;)
可愛らしい・・なんて、○○歳のオバちゃんでございます。デジカメの画素数の少なさ、腕前の下手さに感謝しなくてはいけないですネ(^_-)-☆

今日は皆さん、お忙しいのに、来て下さる、、でしたら、ちょっと、(*^_^*)顔をすこ~しサービスしちゃいました。今晩、また、差し替えます。
多分、下にあるし、気づかれる方は少ないと思っていたんですヨ~♪
来年、もうすぐですね♪ほんといい一年にしたいです(*^_^*)
これからもよろしくお願いします。

良いお年をお迎えくださいませ(*^_^*)
day 2005-12-3119:17
name たまママ
trip mQop/nM.
url

編集 ]

◇goo5さん◇

本当、あっという間に時間が過ぎてしまいますね~♪
2005年もあと5時間をきりました。
今年はどなたかが、検索された黒猫の画像・・・このお陰でgoo5さんとうめぼし君のページへと繫がらせていただきました(*^_^*)

子供達もうめぼし君を見て、「どうして、たまちゃんがそこにいるん?」なんて、言ってたんです、それぐらいよく似ていて驚きました(゜o゜)

偶然ですが、時にして、とても素敵な事が起こるんですネ~♪(*^_^*)
来年2006年もよろしくお願いします。
goo5さんとうめぼし君が健康で、素敵な事がたくさんありますように(*^_^*)
day 2005-12-3119:25
name たまママ
trip mQop/nM.
url

編集 ]


今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

**************

SAMPLE BANG!!を聞きながら年末の挨拶に伺いました。(笑)
fmosakaで年明け予定ですかー?
自分はカウコンをお茶の間から楽しもうと思います。
それでは
day 2005-12-3121:00
name 郁夢
trip DLhE2T5I
url http://yaplog.jp/8ikumu8/

編集 ]

今年は色々お世話になりました!
ありがとう!!
そして、来年もどうぞ宜しくお願いしますです。
day 2005-12-3121:14
name ち~
trip -
url

編集 ]

◇郁夢さん◇

こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
高校生になられる年、どうぞ、素敵な一年になりますように。

我が家もテレビは8チャンネルですよ~~♪
day 2005-12-3121:22
name たまママ
trip mQop/nM.
url

編集 ]

◇ち~さん◇

もうすぐ年が変わりますね~♪○○ス会楽しみです。あ~、でもその日に行けるかどうかわからないけど、2006年中には伺いますので、よろしくお願いしますね~~(*^_^*)

お互い頑張っていきましょうね~♪良いお年をお迎えくださいね。<(_ _)>
day 2005-12-3121:24
name たまママ
trip mQop/nM.
url

編集 ]

今年は私のブログに毎回書き込んでくれまして、ありがとうございました。
また来年も宜しくおねがいします。もちつき行く車内で母がテイコさんのもぐもぐで正月は親戚の所にいかない発言してわらってました!!
day 2005-12-3122:06
name ひでごん
trip HtegqaOA
url

編集 ]

◇ひでごんさん◇

大晦日の今日、いかがお過ごしですか?
テイ子さん・ショウ太さんのもぐもぐ、ホント♪面白いですよね~♪
お母さんも、楽しまれて、良かった♪♪♪

お餅つき、美味しいつきたてをいただけましたか?
今、あしたのお雑煮を作っています。
今夜はゴナイショ、生電話、、誰の声が放送から、聞こえてくるのか、とてもワクワクしています。
もしかしたら、大御所登場!とかあったりして?(笑)

こちらこそ、楽しいブログでとっても楽しませていただきました(*^_^*)

来るべき新年が希望に満ちたいい年になりますようにネ~(*^_^*)
day 2005-12-3122:19
name たまママ
trip mQop/nM.
url

編集 ]

微妙なお弁当のおかずが出会いでしたね(笑)
たくさんのコメントありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

良い新年をお迎えください(*^-^)ニコ
day 2005-12-3122:47
name タイコ
trip -
url http://namidanohana.blog3.fc2.com/

編集 ]

◇タイコさん◇

こちらこそ<(_ _)>です。
そうそう、卵焼きですね(笑)。

小さいお子さんがいて、お仕事されながら、本当に頭が下がります。
新年も良い年になるように、お互い頑張りましょうね~♪
これからもどうぞ、よろしくお願いします(*^_^*)
day 2005-12-3122:54
name たまママ
trip mQop/nM.
url

編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuronekotamatyan.blog18.fc2.com/tb.php/236-7e798a5f