黒猫の名前はたまちゃん

何にもない毎日ですが、いいことが1つでも多くありますように。

[ 2017-08 ]

CATEGORIES

未分類 (166)

ラジオ (166)

たまの事 (178)

家、電器製品の事 (24)

映画 (41)

病気 (73)

コスメ (3)

我が子達 (91)

動画 (57)

バトン (37)

思い出 (33)

外出 (101)

テレビ (38)

考える私 (240)

美味しい物 (26)

探求 (36)

携帯から (249)

お知らせ (15)

馬場さん (2)

ダッフィー (1)

ゴメちゃん (61)

SEARCH


RECENT ENTRIES

さんぽ

こどもの日&母の日

タンポポ

造幣局

また一年

メリークリスマス

予防接種

バースデー

暑すぎて

特等席

MONTHLY

2017- 06(1)

2017- 05(1)

2017- 04(2)

2017- 03(1)

2016- 12(1)

2016- 10(1)

2016- 09(1)

2016- 08(1)

2016- 07(1)

2016- 05(1)

2016- 03(2)

2016- 01(1)

2015- 12(1)

2015- 11(2)

2015- 10(1)

2015- 09(1)

2015- 08(1)

2015- 07(1)

2015- 04(1)

2015- 03(1)

2015- 02(1)

2014- 12(1)

2014- 11(1)

2014- 09(1)

2014- 08(1)

2014- 07(1)

2014- 06(1)

2014- 05(2)

2014- 04(1)

2014- 03(1)

2014- 02(1)

2014- 01(2)

2013- 12(1)

2013- 11(1)

2013- 10(1)

2013- 09(2)

2013- 08(1)

2013- 07(2)

2013- 06(1)

2013- 05(5)

2013- 04(8)

2013- 03(2)

2012- 11(1)

2012- 09(1)

2012- 08(2)

2012- 07(2)

2012- 06(1)

2012- 05(1)

2012- 04(3)

2012- 03(4)

2012- 02(2)

2012- 01(2)

2011- 12(6)

2011- 11(3)

2011- 10(11)

2011- 09(7)

2011- 08(4)

2011- 07(8)

2011- 06(5)

2011- 05(8)

2011- 04(8)

2011- 03(15)

2011- 02(5)

2011- 01(17)

2010- 12(24)

2010- 11(10)

2010- 10(24)

2010- 09(5)

2010- 08(3)

2010- 07(2)

2010- 06(3)

2010- 05(4)

2010- 04(1)

2010- 03(1)

2010- 01(6)

2009- 12(5)

2009- 11(5)

2009- 10(2)

2009- 09(4)

2009- 08(6)

2009- 07(4)

2009- 06(3)

2009- 05(10)

2009- 04(9)

2009- 03(9)

2009- 02(10)

2009- 01(10)

2008- 12(15)

2008- 11(12)

2008- 10(23)

2008- 09(13)

2008- 08(13)

2008- 07(15)

2008- 06(14)

2008- 05(19)

2008- 04(29)

2008- 03(13)

2008- 02(22)

2008- 01(23)

2007- 12(33)

2007- 11(25)

2007- 10(30)

2007- 09(19)

2007- 08(24)

2007- 07(35)

2007- 06(31)

2007- 05(26)

2007- 04(28)

2007- 03(27)

2007- 02(26)

2007- 01(23)

2006- 12(18)

2006- 11(32)

2006- 10(40)

2006- 09(40)

2006- 08(38)

2006- 07(40)

2006- 06(43)

2006- 05(51)

2006- 04(58)

2006- 03(58)

2006- 02(57)

2006- 01(55)

2005- 12(45)

2005- 11(49)

2005- 10(51)

2005- 09(45)

2005- 08(43)

RECENT COMMENTS

雅@戯雅さん
[ゴメちゃん]04-16


[雅@戯雅]03-20

秘密のコメントさん
[ゴメちゃん]03-17

マイトさん
[ゴメちゃん]12-30

りょおさん
[ゴメちゃん]12-30

こんばんは
[マイト]10-23

こんばんは
[りょお]10-23


[☆☆☆☆☆さん]09-27

マイトさん
[ゴメちゃん]05-23

雅さん
[ゴメちゃん]05-23


[マイト]04-01

早いですね
[雅]03-30

明美さん
[ゴメちゃん]10-02


[☆☆☆☆☆さん]09-27

明美さん
[ゴメちゃん]07-08

マイトさん
[ゴメちゃん]07-08

RECENT TRACKBACKS

そっちはどうだい?
[火玉列伝(忌野清志郎魂)]04-21

僕の友達の事
[火玉列伝]04-19

惜しい!
[ファイアーボール・サクセション]12-23

【超ド級】について最新のブログの口コミをまとめると
[プレサーチ]12-22

バトン
[ファイアーボール・サクセション]09-09

夕焼け
[ファイアーボール・サクセション]06-20

隊長!日本タンポポ発見しました
[Wayside of cat]04-08

ヤマトタンポポを探せ!
[kenpaBLOG]04-08

終ったな・・・ジャパン
[性悪猫の縁側日記]04-06

京都駅ビル春のイベント
[kenpaBLOG]03-18

PROFILE

たまママと娘

管理人:たまママと娘

大阪在住
馬場俊英さんの歌が好き♪
2005・8.5~

admin

RSS 1.0

LINKS

性悪猫の縁側日記さん

火玉列伝  さん

アルノート  アルさん

聴けたらいいな bakugaさん

天使がウチにやってきた

今日のみみてや・・・さん

きょうは こんな日 さん

日々徒然日記さん

B型男の生活日記さん

笑わぬでもなし<フッ” さん

kenpaBLOG・けんぱさん

のみのみ!落書きアーカイブス

みるくのしっぽ 苺さん

リトルパイン 音楽の館 さん

karochan.comさん

戯雅(ギガ) 雅さん

好きです!J-POPさん

この素晴らしき世界さん

晴れ☆たびたび トラベル

アーチェリー大好き!はまりや

こんにちは!てんてんです!

FMブログ「BLACK GARDEN」

Freshmilkテンテンさん

Wayside of cat

うにゃら峠のぺっこん堂

今年こそ?

馬場俊英オフィシャルサイト

されど愛しき日々の絵日記☆やっぱ愛だろ!

病みあがりの夜★空に

ISS/シャトルを見よう♪

風景・花・小物 写真集

FC2Ad



今日はピッカリ☆金曜日

おはようございます。
寒い朝ですね~、昨日は雪がちらついていました。
今日の大阪の天気は曇り、晩には雪がふるかも・・だそうです。

今日は金曜日、朝8時20分からfmosaka851は
“もぐもぐピッカリ金曜日”
若宮テイ子さんと下埜正太さんのオモロイ♪放送です。
ちょっとお時間がありましたら(~10:55)
聞いてみて下さい。

へ~、これがきんちゃ君?
20060120073712.jpg


昨日の放送で、センター試験を受験される親御さんからの
メッセージが流れてきました。

実は、昨年の2月から3月、チャティフライディ(もぐもぐの前の番組)で
リスナーさんのメッセージを
「ア~、ウチの娘と同い年のお子さんがいらっしゃるんだナア。」
と、受験生を持つ親として、感慨深げに聞いておりました。

府立高の後期試験を受験されると聞いたんですが、
その後、どうされたろうかと、少し心配しておりました。
(イラヌ心配?)

昨日の放送では、今年は上のお子さんでしょうか、
センター試験を受験されるとか。
久しぶりで聞こえてきたリスナーさんのネーム。

お元気で過ごされているご様子を聞いて、ちょっと嬉しかったなあ。

これ、私のだもんね♪
20060120073725.jpg

コメント

遠い記憶

おはようございます。

受験か~ずいぶん前になりますね。
覚えているのは寒かったということと、受験した学校の生徒の方がストーブを焚いていてくれてたことぐらいですね。
しかし、体調管理が難しい時期になぜ受験なんでしょうか?
いっその事年度始めを8月にしてしまうとか?
day 2006-01-2008:38
name マイト
trip Y9/.yftM
url http://yaplog.jp/ft-succession

編集 ]

おはようございます♪

たまママさん、いつも朝早くから始動されてますよね~
今朝はちょっと寒いですね、頑張らないと!

久し振りにリスナーさんのお名前聴くと、おっ♪って、元気にされてるのかしら?
なんて思いますよね~(*^▽^*)

さて、夕方には雪とのこと。(ホントかな~?)
今日はお家で引き篭もりです(笑)
day 2006-01-2008:48
name あ~や
trip EA9BOhdQ
url

編集 ]

◇マイトさん◇

マイトさん、おはようございます。
昨日は星ベソ君たちに、とうとう、バレちゃったようで・・・(笑)

受験の季節ですね~、この時期にあると、本当に大変ですね~♪
教室の暖房設備の問題やら、スピーカーの聞こえ方(今回は新機種導入らしいです)

いい季節に、実施していただけるようになったら、いいですね~(*^_^*)

私の思い出は都内の某私立高校を受験の時に、あまりに数が多いので、近くのそろばん塾が試験会場、私の受験番号が確か2千を越えていたんです(゜o゜)
day 2006-01-2009:23
name たまママ
trip mQop/nM.
url

編集 ]

◇あ~やさん◇

あ~やさん、おはようございます。
今日は冷え込むので、私は肩こり用心の日です(゜o゜)
○ップエレキバ○を貼りながら、頑張りますヨ~♪


もぐもぐになってから、読まれるメッセージの数もめっきり減って、でも、木金は、テイ子さんと正太さんが、頑張ってたくさん読んでくださってるんですよね~。

以前、聞いていた放送の懐かしいお名前が聞ける回数も減っちゃいましたけど~、時々、どうされているのかを聴けると、ホッとします(*^_^*)
ちょっと余計なお世話かなあ?
day 2006-01-2009:31
name たまママ
trip mQop/nM.
url

編集 ]

きんちゃくんは・・・

たまママさん、こんにちは。

そうですよね~
リスナーさんのお名前って
結構覚えてるものですよね~
今夜から予報では雪なので
受験生の親御さんは、体調だけでなく、交通事情も心配でしょうね
無事、力を発揮できるよう祈るばかりですね~。

きんちゃくんは、たまちゃんの
宝物?なんですね~(笑)
day 2006-01-2014:15
name ゆっち☆
trip I2CqvOJQ
url

編集 ]

◇ゆっち☆さん◇

とっても素敵なキラキラとするようなお名前と、娘と同学年のお子さんがいらっしゃるそうで、とっても印象深い方なんです。
今朝のもぐもぐでも言ってましたよね~、「西○のみなさ~ん」…なんてのの少し前(笑)。
覚えちゃったから、○○さんのためにリクエスト…とか聞こえてきたんですけど?(笑)やはり、他の方も覚えているようですね(*^_^*)

今夜からの雪、たいしたことがなければいいんですけどね~。
電車が遅れたり、橋が通行止めになったりしたら、ちょっと大変ですものね。

ウチの子、二回受けてる(浪人)ので、雪の予報のたびに、またかよ~(T_T)と思いました。

お天気に左右されずに力を発揮して、
皆がいい結果がでるように、
頑張ってもらいたいですね(*^_^*)
day 2006-01-2015:13
name たまママ
trip mQop/nM.
url

編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuronekotamatyan.blog18.fc2.com/tb.php/267-8605e57b

