黒猫の名前はたまちゃん

何にもない毎日ですが、いいことが1つでも多くありますように。

[ 2017-10 ]

CATEGORIES

未分類 (166)

ラジオ (166)

たまの事 (178)

家、電器製品の事 (24)

映画 (41)

病気 (73)

コスメ (3)

我が子達 (91)

動画 (57)

バトン (37)

思い出 (33)

外出 (101)

テレビ (38)

考える私 (240)

美味しい物 (26)

探求 (36)

携帯から (249)

お知らせ (15)

馬場さん (2)

ダッフィー (1)

ゴメちゃん (63)

SEARCH


RECENT ENTRIES

誕生日

海賊

さんぽ

こどもの日&母の日

タンポポ

造幣局

また一年

メリークリスマス

予防接種

バースデー

MONTHLY

2017- 09(1)

2017- 08(1)

2017- 06(1)

2017- 05(1)

2017- 04(2)

2017- 03(1)

2016- 12(1)

2016- 10(1)

2016- 09(1)

2016- 08(1)

2016- 07(1)

2016- 05(1)

2016- 03(2)

2016- 01(1)

2015- 12(1)

2015- 11(2)

2015- 10(1)

2015- 09(1)

2015- 08(1)

2015- 07(1)

2015- 04(1)

2015- 03(1)

2015- 02(1)

2014- 12(1)

2014- 11(1)

2014- 09(1)

2014- 08(1)

2014- 07(1)

2014- 06(1)

2014- 05(2)

2014- 04(1)

2014- 03(1)

2014- 02(1)

2014- 01(2)

2013- 12(1)

2013- 11(1)

2013- 10(1)

2013- 09(2)

2013- 08(1)

2013- 07(2)

2013- 06(1)

2013- 05(5)

2013- 04(8)

2013- 03(2)

2012- 11(1)

2012- 09(1)

2012- 08(2)

2012- 07(2)

2012- 06(1)

2012- 05(1)

2012- 04(3)

2012- 03(4)

2012- 02(2)

2012- 01(2)

2011- 12(6)

2011- 11(3)

2011- 10(11)

2011- 09(7)

2011- 08(4)

2011- 07(8)

2011- 06(5)

2011- 05(8)

2011- 04(8)

2011- 03(15)

2011- 02(5)

2011- 01(17)

2010- 12(24)

2010- 11(10)

2010- 10(24)

2010- 09(5)

2010- 08(3)

2010- 07(2)

2010- 06(3)

2010- 05(4)

2010- 04(1)

2010- 03(1)

2010- 01(6)

2009- 12(5)

2009- 11(5)

2009- 10(2)

2009- 09(4)

2009- 08(6)

2009- 07(4)

2009- 06(3)

2009- 05(10)

2009- 04(9)

2009- 03(9)

2009- 02(10)

2009- 01(10)

2008- 12(15)

2008- 11(12)

2008- 10(23)

2008- 09(13)

2008- 08(13)

2008- 07(15)

2008- 06(14)

2008- 05(19)

2008- 04(29)

2008- 03(13)

2008- 02(22)

2008- 01(23)

2007- 12(33)

2007- 11(25)

2007- 10(30)

2007- 09(19)

2007- 08(24)

2007- 07(35)

2007- 06(31)

2007- 05(26)

2007- 04(28)

2007- 03(27)

2007- 02(26)

2007- 01(23)

2006- 12(18)

2006- 11(32)

2006- 10(40)

2006- 09(40)

2006- 08(38)

2006- 07(40)

2006- 06(43)

2006- 05(51)

2006- 04(58)

2006- 03(58)

2006- 02(57)

2006- 01(55)

2005- 12(45)

2005- 11(49)

2005- 10(51)

2005- 09(45)

2005- 08(43)

RECENT COMMENTS

雅@戯雅さん
[ゴメちゃん]04-16


[雅@戯雅]03-20

秘密のコメントさん
[ゴメちゃん]03-17

マイトさん
[ゴメちゃん]12-30

りょおさん
[ゴメちゃん]12-30

こんばんは
[マイト]10-23

こんばんは
[りょお]10-23


[☆☆☆☆☆さん]09-27

マイトさん
[ゴメちゃん]05-23

雅さん
[ゴメちゃん]05-23


[マイト]04-01

早いですね
[雅]03-30

明美さん
[ゴメちゃん]10-02


[☆☆☆☆☆さん]09-27

明美さん
[ゴメちゃん]07-08

マイトさん
[ゴメちゃん]07-08

RECENT TRACKBACKS

そっちはどうだい?
[火玉列伝(忌野清志郎魂)]04-21

僕の友達の事
[火玉列伝]04-19

惜しい!
[ファイアーボール・サクセション]12-23

【超ド級】について最新のブログの口コミをまとめると
[プレサーチ]12-22

バトン
[ファイアーボール・サクセション]09-09

夕焼け
[ファイアーボール・サクセション]06-20

隊長!日本タンポポ発見しました
[Wayside of cat]04-08

ヤマトタンポポを探せ!
[kenpaBLOG]04-08

終ったな・・・ジャパン
[性悪猫の縁側日記]04-06

京都駅ビル春のイベント
[kenpaBLOG]03-18

PROFILE

たまママと娘

管理人:たまママと娘

大阪在住
馬場俊英さんの歌が好き♪
2005・8.5~

admin

RSS 1.0

LINKS

性悪猫の縁側日記さん

火玉列伝  さん

アルノート  アルさん

聴けたらいいな bakugaさん

天使がウチにやってきた

今日のみみてや・・・さん

きょうは こんな日 さん

日々徒然日記さん

B型男の生活日記さん

笑わぬでもなし<フッ” さん

kenpaBLOG・けんぱさん

のみのみ!落書きアーカイブス

みるくのしっぽ 苺さん

リトルパイン 音楽の館 さん

karochan.comさん

戯雅(ギガ) 雅さん

好きです!J-POPさん

この素晴らしき世界さん

晴れ☆たびたび トラベル

アーチェリー大好き!はまりや

こんにちは!てんてんです!

FMブログ「BLACK GARDEN」

Freshmilkテンテンさん

Wayside of cat

うにゃら峠のぺっこん堂

今年こそ?

馬場俊英オフィシャルサイト

されど愛しき日々の絵日記☆やっぱ愛だろ!

病みあがりの夜★空に

ISS/シャトルを見よう♪

風景・花・小物 写真集

FC2Ad

雨の火曜日。たまちゃん動画

小雨の降る火曜日の朝です。
思ったほど、寒くなくてホッとしています。

超、あっという間の動画です。
見逃しちゃいそうなので気をつけてくださいネ。
画質も悪いです。先に謝らせていただきます。ゴメンー<(_ _)>



たまちゃんが駆け抜けて、持って行ったのは、
ヘッドホンのスポンジのあの黒いカバーです。
いつの間にか、たまちゃんがはずして、使っていました。
今、一番のお気に入りです。

え?馬?・・・見えなくもないかなあ【・_・?】

コメント

おはようございます

たまちゃん、元気ですね~。
クロも元気で、みんな引っ掻かれてしまいました。
いつも猫達に元気をわけてもらってます。
day 2006-01-3109:18
name りょお
trip mQop/nM.
url

編集 ]

◇りょおさん◇

りょおさん、おはようございます。
お陰さまで元気にしています(=^・^=)
シロちゃんもクロちゃんもさびちゃんもみんな元気でよかったですね~♪
そろそろ、新芽も膨らむ頃ですね。これから、人も動物も動きやすくなりますね。

雨の火曜日、どうぞ、気をつけていってらっしゃい♪(*^_^*)
day 2006-01-3109:23
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

ちゅーいんぐぼん

あひゃ!たまちゃん、島木譲二もびっくりのスピードハット!
げんきでよかった!
day 2006-01-3110:04
name マイト
trip Y9/.yftM
url

編集 ]

◇マイトさん◇

たびたび、すみません♪
元気にしていますヨ~。自分でいろんなものをおもちゃにして遊んでます。
今、シップを貼る、紙テープを引っ張り出してきて、ひっくり返って楽しそうですo(^∇^)o

譲二さんのパチパチパンチにはかないませんヨ~~♪
day 2006-01-3110:15
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

んま~~~

ワンちゃんのような・・・
取ってたまママさんに渡していそうです(笑)
午前中から楽しいのをありがとうございます。ふふふふ。
今日も一日頑張ろうと思いますね。
day 2006-01-3110:47
name はな
trip mQop/nM.
url

編集 ]

◇はなさん◇

はなさん、こんにちは。
今日はそちら、お天気いかがですか?
曇りの予報ですが、結構降っています♪

今日はたまちゃん、ずっと家の中で暴れていました(*^_^*)

そろそろ、毛布をかけて、私に昼寝しろ!(ナオ~ン)と催促しに来ています(=^・^=)
day 2006-01-3112:42
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

はやっ!!!

たまママさん、こんにちは。
たまちゃん速い!!!
もう少しで見逃す所でした(笑)

たまママさんは近くの神社へ行かれたんですね~
ここの所、少し暖かいけど
また週末は寒くなるようですね
こうやって春に向かっていってるんですね~
私は日曜に厄神さんへ行ったんですが、厄神さんのお祭りの日でもないのに、スゴイ人!!!
『こんなに、厄年の人がいるんかぁ~~~』と・・・(笑)
day 2006-01-3114:03
name ゆっち☆
trip I2CqvOJQ
url

編集 ]

雨ですね~(*>д<*;)

あきは今日でテストが終わり明日から登校日の14日まで学校休みです☆卒業式は25日ですよ!!
あき寺立さんの番組聞いたこと無いんですよぉ↓↓その時間は100パーセント寝ちゃってます<笑>
day 2006-01-3114:44
name あき
trip nGdA3O4A
url http://yaplog.jp/aki1029kimagu/

編集 ]

●素早いゲットですね(笑)
day 2006-01-3115:54
name moviemania1999
trip SFo5/nok
url http://blog.livedoor.jp/moviemania1999/

編集 ]

◇ゆっち☆さん◇

ゆっち☆さん、こんにちは。
厄神さんへ行かれたんですね~♪大きな神社やお寺は毎日がお祭りのようですネ~(=^・^=)
(と、義母が清荒神さんへ行った時、言ってました。義母は時々出かけています)
多分、善男善女の方々がたくさんいらっしゃるんだと思いますヨ~(笑)。

少しずつ、春に向かっているんでしょうね~。田舎にいると、草が花を咲かすのをみると、春だなあと思っていたんです。
----*----*----*----*

たまちゃん、速いでしょ?
じゃれていると物凄いスピードで走ったり、飛び付かれたり、毎日こんなに元気に遊んでいますヨ~(=^・^=)
day 2006-01-3116:32
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

◇あきさん◇

あきさん、こんにちは。
もう、学校も自宅学習の時期なんですね~。
来月、卒業式ですか?じゃ、じっくりラブフラップが聴けるようになりますネ~(笑)。

寺立チカさん、金曜の午後3時からもキャプテン和田さんと、アフナビフライディーをやっています。
でも、番組の雰囲気が違うかなあ。
土曜の早朝は9時までですから、一度、聴いてみて下さいね~♪
day 2006-01-3116:38
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

◇moviemania1999さん◇

moviemania1999さん、こんにちは。
はあい♪たまちゃんは速いです。元気です(笑)。

今週、フライトプランを見るつもりにしているんです。
娘さんがどこに隠れているのか、早く、知りたいです(=^・^=)



day 2006-01-3116:43
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
なんともすごい早業ですねぇ~~
のんびりしたイメージがあったのですが
意外とすばしっこいのね``s(・゛・;) 
day 2006-01-3118:19
name Sarhto
trip z8Ev11P6
url http://pygmy.blog17.fc2.com/

編集 ]

早い!

たまちゃん絶好調ではないですか♪
これで一安心ですね(^-^)v

しかし、よくカメラに当らないで交わして何かを強奪していきまhしたね♪これにはビックリです☆

元気なたまちゃん(^^)
嬉しいよぅ。
こっちも今日は雨でしたけど、
そんなに寒くなかったです♪
段々と暖かくなってきているみたいですね~
day 2006-01-3118:53
name ゆれぎ
trip 1wIl0x2Y
url

編集 ]

はやっ!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
すごいですw
よくこんなの撮れましたね!∑(゜∀゜)一瞬のわざですたw
てじにゃーにゃ((((=゚Д゚=)つ●
day 2006-01-3119:36
name 性悪猫
trip KD5XUSzs
url http://tubuankosian.blog21.fc2.com/

編集 ]

◇Sarhtoさん◇

Sarhtoさん、こんばんは。
そうですね~、たまちゃんはいつもドッシリと構えているタイプに見えますネ~(=^・^=)
意外に、家の中を走り回る事が多いんですよ~(*^_^*)
day 2006-01-3120:17
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

◇ゆれぎさん◇

ゆれぎさん、こんばんは☆

これ、光が足りないので、見えづらいですネ。たまちゃんが向こうで構えているんです。
こちらも構えて待っていたら、うまいこと、やってくれました。

今朝、ウッカリして、いつもは少なめにあげる美味しい方のご飯、ドサッとやってしまったんです。

それで元気だったのかもしれないです(^_^;)

暖かい気温の日も段々多くなっていくんでしょうね。
でも、まだまだ、ひな祭りもひと月あるし、お彼岸までは寒いとか、よく言われてますしネ~。
ココで油断して風邪をひかないように、気をつけましょうね~(*^_^*)
day 2006-01-3120:24
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

◇性悪猫さん◇

性悪猫さん、こんばんは。

たまちゃんは山上兄弟?(笑)
毎日、こんな風に家の中を走り回っているんです。

今日はこれだけ暴れたから、娘と一緒に寝ると思うんですけどネ(^_-)-☆
day 2006-01-3120:28
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuronekotamatyan.blog18.fc2.com/tb.php/291-0071057b