黒猫の名前はたまちゃん

何にもない毎日ですが、いいことが1つでも多くありますように。

[ 2017-08 ]

CATEGORIES

未分類 (166)

ラジオ (166)

たまの事 (178)

家、電器製品の事 (24)

映画 (41)

病気 (73)

コスメ (3)

我が子達 (91)

動画 (57)

バトン (37)

思い出 (33)

外出 (101)

テレビ (38)

考える私 (240)

美味しい物 (26)

探求 (36)

携帯から (249)

お知らせ (15)

馬場さん (2)

ダッフィー (1)

ゴメちゃん (61)

SEARCH


RECENT ENTRIES

さんぽ

こどもの日&母の日

タンポポ

造幣局

また一年

メリークリスマス

予防接種

バースデー

暑すぎて

特等席

MONTHLY

2017- 06(1)

2017- 05(1)

2017- 04(2)

2017- 03(1)

2016- 12(1)

2016- 10(1)

2016- 09(1)

2016- 08(1)

2016- 07(1)

2016- 05(1)

2016- 03(2)

2016- 01(1)

2015- 12(1)

2015- 11(2)

2015- 10(1)

2015- 09(1)

2015- 08(1)

2015- 07(1)

2015- 04(1)

2015- 03(1)

2015- 02(1)

2014- 12(1)

2014- 11(1)

2014- 09(1)

2014- 08(1)

2014- 07(1)

2014- 06(1)

2014- 05(2)

2014- 04(1)

2014- 03(1)

2014- 02(1)

2014- 01(2)

2013- 12(1)

2013- 11(1)

2013- 10(1)

2013- 09(2)

2013- 08(1)

2013- 07(2)

2013- 06(1)

2013- 05(5)

2013- 04(8)

2013- 03(2)

2012- 11(1)

2012- 09(1)

2012- 08(2)

2012- 07(2)

2012- 06(1)

2012- 05(1)

2012- 04(3)

2012- 03(4)

2012- 02(2)

2012- 01(2)

2011- 12(6)

2011- 11(3)

2011- 10(11)

2011- 09(7)

2011- 08(4)

2011- 07(8)

2011- 06(5)

2011- 05(8)

2011- 04(8)

2011- 03(15)

2011- 02(5)

2011- 01(17)

2010- 12(24)

2010- 11(10)

2010- 10(24)

2010- 09(5)

2010- 08(3)

2010- 07(2)

2010- 06(3)

2010- 05(4)

2010- 04(1)

2010- 03(1)

2010- 01(6)

2009- 12(5)

2009- 11(5)

2009- 10(2)

2009- 09(4)

2009- 08(6)

2009- 07(4)

2009- 06(3)

2009- 05(10)

2009- 04(9)

2009- 03(9)

2009- 02(10)

2009- 01(10)

2008- 12(15)

2008- 11(12)

2008- 10(23)

2008- 09(13)

2008- 08(13)

2008- 07(15)

2008- 06(14)

2008- 05(19)

2008- 04(29)

2008- 03(13)

2008- 02(22)

2008- 01(23)

2007- 12(33)

2007- 11(25)

2007- 10(30)

2007- 09(19)

2007- 08(24)

2007- 07(35)

2007- 06(31)

2007- 05(26)

2007- 04(28)

2007- 03(27)

2007- 02(26)

2007- 01(23)

2006- 12(18)

2006- 11(32)

2006- 10(40)

2006- 09(40)

2006- 08(38)

2006- 07(40)

2006- 06(43)

2006- 05(51)

2006- 04(58)

2006- 03(58)

2006- 02(57)

2006- 01(55)

2005- 12(45)

2005- 11(49)

2005- 10(51)

2005- 09(45)

2005- 08(43)

RECENT COMMENTS

雅@戯雅さん
[ゴメちゃん]04-16


[雅@戯雅]03-20

秘密のコメントさん
[ゴメちゃん]03-17

マイトさん
[ゴメちゃん]12-30

りょおさん
[ゴメちゃん]12-30

こんばんは
[マイト]10-23

こんばんは
[りょお]10-23


[☆☆☆☆☆さん]09-27

マイトさん
[ゴメちゃん]05-23

雅さん
[ゴメちゃん]05-23


[マイト]04-01

早いですね
[雅]03-30

明美さん
[ゴメちゃん]10-02


[☆☆☆☆☆さん]09-27

明美さん
[ゴメちゃん]07-08

マイトさん
[ゴメちゃん]07-08

RECENT TRACKBACKS

そっちはどうだい?
[火玉列伝(忌野清志郎魂)]04-21

僕の友達の事
[火玉列伝]04-19

惜しい!
[ファイアーボール・サクセション]12-23

【超ド級】について最新のブログの口コミをまとめると
[プレサーチ]12-22

バトン
[ファイアーボール・サクセション]09-09

夕焼け
[ファイアーボール・サクセション]06-20

隊長!日本タンポポ発見しました
[Wayside of cat]04-08

ヤマトタンポポを探せ!
[kenpaBLOG]04-08

終ったな・・・ジャパン
[性悪猫の縁側日記]04-06

京都駅ビル春のイベント
[kenpaBLOG]03-18

PROFILE

たまママと娘

管理人:たまママと娘

大阪在住
馬場俊英さんの歌が好き♪
2005・8.5~

admin

RSS 1.0

LINKS

性悪猫の縁側日記さん

火玉列伝  さん

アルノート  アルさん

聴けたらいいな bakugaさん

天使がウチにやってきた

今日のみみてや・・・さん

きょうは こんな日 さん

日々徒然日記さん

B型男の生活日記さん

笑わぬでもなし<フッ” さん

kenpaBLOG・けんぱさん

のみのみ!落書きアーカイブス

みるくのしっぽ 苺さん

リトルパイン 音楽の館 さん

karochan.comさん

戯雅(ギガ) 雅さん

好きです!J-POPさん

この素晴らしき世界さん

晴れ☆たびたび トラベル

アーチェリー大好き!はまりや

こんにちは!てんてんです!

FMブログ「BLACK GARDEN」

Freshmilkテンテンさん

Wayside of cat

うにゃら峠のぺっこん堂

今年こそ?

馬場俊英オフィシャルサイト

されど愛しき日々の絵日記☆やっぱ愛だろ!

病みあがりの夜★空に

ISS/シャトルを見よう♪

風景・花・小物 写真集

FC2Ad



今日はおでかけ♪ルン♪ルン♪

おはようございま~す。

待ちにまった木曜日。もぐもぐ木曜です。
fmosaka851からは漫才のような、
テイ子さんとショウ太さんの、楽しい放送が流れてくる日。

いつも、木・金の放送を聞くと、元気が出て嬉しくなっちゃうんです♪
20060202075913.jpg


実は、今日、阪急三番街のドリームライブ2006なんていうのに、
娘が地下街で応募用紙をもらって書いたら、当選しちゃいました。

応募数もきっと多いし、無理かなあ?なんて思っていたら、封書が届いたんです。

これまた、実は、当たった試写会の行きに、
お弁当とサンドイッチを買って、レシートをとっておきまして、
で、規定の合計金額になったので、つい(?)応募したんです。

貯めてて良かった~♪

ハムの人・別所哲也さんのラジオ番組と三番街のイベントです。
今日は楽しんできま~す。


たまちゃんは兄ちゃんとお留守番、ヨロシクね♪ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

また、留守番かヨ。
20060202075856.jpg


コメント

当選おめでとう!

おはようございます。
ご当選おめでとうございまーす。
当たらないだろうと思っていても、応募しないと絶対に当たりませんからね~
私も結構懸賞好きですよ。
最近忙しくて出してませんが、またいろいろ応募しようかな?
で、どんなイベントなんでしょうね。
day 2006-02-0208:15
name マイト
trip Y9/.yftM
url http://yaplog.jp/ft-succession

編集 ]

◇マイトさん◇

マイトさん、おはようございます。
今晩、シアタードラマシティーでライブなんです。
別所哲也さん、小柳ゆきさん、倖田來未さん、ウー・ルーチンさんとピーボ・ブライソンさんの出演と書いてあります。

ですが、席の抽選が夕方からあるらしく、おやつの時間頃、出かけようと思っています(=^・^=)


当たらないと思って応募すると、いいとか・・・でも、出さなきゃ当たらないし、出したら当たってほしいし、
難しい心理状態ですヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

ただ、娘は、当たらないと思うような懸賞でも、よく当たるほうです。
私自身は小さい頃から、当たったことがないので、すっごくうらやましいです。

今日は娘、様様ですm(゚- ゚ )
day 2006-02-0208:39
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

おはよう!

なんかたまママさんって試写会とか色んなのが当たっていいね~。
別所哲也…いいな。
実際に見れるんだ。
ハムの人…。(笑)
day 2006-02-0210:16
name YOU
trip d/CpiV46
url

編集 ]

◇YOUさん◇

YOUさん、おはようございます。
どうですか?筋肉痛になってませんか?(笑)

はい、ハムの人。多分、遠くにちっちゃく(笑)。

今日は4枚、葉書を出しますヨ~
┗( ̄▽ ̄;)┓=3=3=3=3

全部当たっていたら、大変です。けど、たくさん出して、時々なんですヨ~(*´∇`*)
day 2006-02-0210:23
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

本当に

本当に「また留守番」
って顔していますねぇ。
三番街懐かしい。
そこでライブなんですね。
いいですね~。
めい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っぱい楽しんで来てくださいね~。
day 2006-02-0210:31
name はな
trip mQop/nM.
url

編集 ]

◇はなさん◇

はなさん、おはようございます♪
ちょっと心配なんです、初めて行く所なんです。
でも、頑張って行って来ますネ~。
楽しめる余裕があるといいんですけど(*´∇`*)
多分、大丈夫だと思います。ウン、大丈夫にしよう(=^・^=)

はなさんは明日でしょうか?
一年のご加護をお願いしてきてくださいね(=^・^=)
day 2006-02-0210:43
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

まねきネコ効果?

おめでとうございます!うらやまし~(ハート)

娘さんのくじ運がいいのでしょうか?それともたまちゃんが招き猫?相乗効果かもしれませんね。楽しんできてください^^/
day 2006-02-0215:43
name ドレミミズク
trip mQop/nM.
url http://doremimizuku.blog48.fc2.com/

編集 ]

当選すごいですねw
おめでとうごぜーます^^

たまちゃんの表情がとってもおもしろいですねw
留守番はイヤっぽい(´∀`*)ウフフ
day 2006-02-0219:37
name 性悪猫
trip KD5XUSzs
url

編集 ]

おぉっ!

今日はあのライブの日でしたか!
小柳さんに、今をときめく(表現古っ)エロかっこいい倖田來未さんが出演のライブでしたね♪
すごいプラチナチケットをゲットされてほんまにうらやますぃ~です。

あと話は変わるんですが、今日の「もぐもぐ」面白かったですね。
テイコさんは毎回番組のどっかでショー太くんの女性関係について突っ込まれて、けっこうそこを楽しまれてる方もいらっしゃると思います。
ショー太くんの返答はいつもお約束なんですが、笑えるんですよね~!
今日はラジマートのコーナーに入ってもしばらくカラスが鳴いておりました。
音響のスタッフさん、あの演出はグッジョブです♪(ニヤリ)
day 2006-02-0220:43
name アル
trip SVUff9GE
url

編集 ]

◇ドレミミズクさん◇

ドレミミズクさん、こんばんは。

そうですね~、きっとたまちゃん効果?かもしれないですね~(*´∇`*)

お陰さまで、無事に帰って来れました(=^・^=)

娘は、よく懸賞に当たるんです。確かキンキのタオルも携帯の何かで当たった事があります。
その恩恵にあずかる母・・ですm(゚- ゚ )笑
day 2006-02-0222:09
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

◇性悪猫さん◇

性悪猫さん、こんばんは~☆

ありがとうございます♪
去年の暮れに、何となく、箱に入れたのが当たりましたヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
お陰さまで、楽しい時間をすごさせていただきました。

たまちゃん、帰ってきたら、お風呂の窓から覗いていて、すぐに降りて、玄関へのドアで待っていてくれました。

お留守番の日はいつもお風呂の窓で「まだかな~」と、待っているんです。
ちょっと可哀想かな?でも、お留守番も、
時には必要ですね~(=^・^=)
day 2006-02-0222:24
name たまママ 
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

◇アルさん◇

そうなんですよ、アルさん(川崎さんじゃない♪)
土曜の昼放送のドリームマジックと三番街のドリームライブなんです。

思いもよらず、当たって今日は楽しい時間を過ごさせていただきました。

あの倖田來未さんのキワドイ衣装も3点、見ちゃいました。
同性でありながら、見つめるところは・・・(笑)。
でも、上手に着ていますネ~。見えませんでした。(前から2番目)
何してんねん、たまママさんL(・o・)」
てな感じでしょうか?ウフ♪
----*----*----*----*
今朝放送の、あのカア~♪
本当にしつこいぐらいに鳴っていましたね~(*´∇`*)
一瞬、壊れちゃったのかと思いましたヨ~♪

いつもより多めに鳴らしていま~す(染太郎、染ノ助さん?)

でも、ショウ太さんの、カラカラとした笑い声が響くようになって、放送を楽しんでいるのがよくわかりますね♪
テイ子さんに突っ込まれながらも、楽しくかわして、そういう雰囲気が木金のリスナーさんをひきつけるんでしょうね~(=^・^=)

今朝は、ちょっとオカシ過ぎましたね~♪
ラジオを聴きながら、お仕事されている方々も、きっと笑顔になって、はかどったのか、もしや、仕事にならなかった・・・なんて事になったりして?

いつまでも聞いていたいと思いましたヨ~(*´∇`*)
day 2006-02-0222:36
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuronekotamatyan.blog18.fc2.com/tb.php/294-b094b7e7

