黒猫の名前はたまちゃん

何にもない毎日ですが、いいことが1つでも多くありますように。

[ 2017-08 ]

CATEGORIES

未分類 (166)

ラジオ (166)

たまの事 (178)

家、電器製品の事 (24)

映画 (41)

病気 (73)

コスメ (3)

我が子達 (91)

動画 (57)

バトン (37)

思い出 (33)

外出 (101)

テレビ (38)

考える私 (240)

美味しい物 (26)

探求 (36)

携帯から (249)

お知らせ (15)

馬場さん (2)

ダッフィー (1)

ゴメちゃん (61)

SEARCH


RECENT ENTRIES

さんぽ

こどもの日&母の日

タンポポ

造幣局

また一年

メリークリスマス

予防接種

バースデー

暑すぎて

特等席

MONTHLY

2017- 06(1)

2017- 05(1)

2017- 04(2)

2017- 03(1)

2016- 12(1)

2016- 10(1)

2016- 09(1)

2016- 08(1)

2016- 07(1)

2016- 05(1)

2016- 03(2)

2016- 01(1)

2015- 12(1)

2015- 11(2)

2015- 10(1)

2015- 09(1)

2015- 08(1)

2015- 07(1)

2015- 04(1)

2015- 03(1)

2015- 02(1)

2014- 12(1)

2014- 11(1)

2014- 09(1)

2014- 08(1)

2014- 07(1)

2014- 06(1)

2014- 05(2)

2014- 04(1)

2014- 03(1)

2014- 02(1)

2014- 01(2)

2013- 12(1)

2013- 11(1)

2013- 10(1)

2013- 09(2)

2013- 08(1)

2013- 07(2)

2013- 06(1)

2013- 05(5)

2013- 04(8)

2013- 03(2)

2012- 11(1)

2012- 09(1)

2012- 08(2)

2012- 07(2)

2012- 06(1)

2012- 05(1)

2012- 04(3)

2012- 03(4)

2012- 02(2)

2012- 01(2)

2011- 12(6)

2011- 11(3)

2011- 10(11)

2011- 09(7)

2011- 08(4)

2011- 07(8)

2011- 06(5)

2011- 05(8)

2011- 04(8)

2011- 03(15)

2011- 02(5)

2011- 01(17)

2010- 12(24)

2010- 11(10)

2010- 10(24)

2010- 09(5)

2010- 08(3)

2010- 07(2)

2010- 06(3)

2010- 05(4)

2010- 04(1)

2010- 03(1)

2010- 01(6)

2009- 12(5)

2009- 11(5)

2009- 10(2)

2009- 09(4)

2009- 08(6)

2009- 07(4)

2009- 06(3)

2009- 05(10)

2009- 04(9)

2009- 03(9)

2009- 02(10)

2009- 01(10)

2008- 12(15)

2008- 11(12)

2008- 10(23)

2008- 09(13)

2008- 08(13)

2008- 07(15)

2008- 06(14)

2008- 05(19)

2008- 04(29)

2008- 03(13)

2008- 02(22)

2008- 01(23)

2007- 12(33)

2007- 11(25)

2007- 10(30)

2007- 09(19)

2007- 08(24)

2007- 07(35)

2007- 06(31)

2007- 05(26)

2007- 04(28)

2007- 03(27)

2007- 02(26)

2007- 01(23)

2006- 12(18)

2006- 11(32)

2006- 10(40)

2006- 09(40)

2006- 08(38)

2006- 07(40)

2006- 06(43)

2006- 05(51)

2006- 04(58)

2006- 03(58)

2006- 02(57)

2006- 01(55)

2005- 12(45)

2005- 11(49)

2005- 10(51)

2005- 09(45)

2005- 08(43)

RECENT COMMENTS

雅@戯雅さん
[ゴメちゃん]04-16


[雅@戯雅]03-20

秘密のコメントさん
[ゴメちゃん]03-17

マイトさん
[ゴメちゃん]12-30

りょおさん
[ゴメちゃん]12-30

こんばんは
[マイト]10-23

こんばんは
[りょお]10-23


[☆☆☆☆☆さん]09-27

マイトさん
[ゴメちゃん]05-23

雅さん
[ゴメちゃん]05-23


[マイト]04-01

早いですね
[雅]03-30

明美さん
[ゴメちゃん]10-02


[☆☆☆☆☆さん]09-27

明美さん
[ゴメちゃん]07-08

マイトさん
[ゴメちゃん]07-08

RECENT TRACKBACKS

そっちはどうだい?
[火玉列伝(忌野清志郎魂)]04-21

僕の友達の事
[火玉列伝]04-19

惜しい!
[ファイアーボール・サクセション]12-23

【超ド級】について最新のブログの口コミをまとめると
[プレサーチ]12-22

バトン
[ファイアーボール・サクセション]09-09

夕焼け
[ファイアーボール・サクセション]06-20

隊長!日本タンポポ発見しました
[Wayside of cat]04-08

ヤマトタンポポを探せ!
[kenpaBLOG]04-08

終ったな・・・ジャパン
[性悪猫の縁側日記]04-06

京都駅ビル春のイベント
[kenpaBLOG]03-18

PROFILE

たまママと娘

管理人:たまママと娘

大阪在住
馬場俊英さんの歌が好き♪
2005・8.5~

admin

RSS 1.0

LINKS

性悪猫の縁側日記さん

火玉列伝  さん

アルノート  アルさん

聴けたらいいな bakugaさん

天使がウチにやってきた

今日のみみてや・・・さん

きょうは こんな日 さん

日々徒然日記さん

B型男の生活日記さん

笑わぬでもなし<フッ” さん

kenpaBLOG・けんぱさん

のみのみ!落書きアーカイブス

みるくのしっぽ 苺さん

リトルパイン 音楽の館 さん

karochan.comさん

戯雅(ギガ) 雅さん

好きです!J-POPさん

この素晴らしき世界さん

晴れ☆たびたび トラベル

アーチェリー大好き!はまりや

こんにちは!てんてんです!

FMブログ「BLACK GARDEN」

Freshmilkテンテンさん

Wayside of cat

うにゃら峠のぺっこん堂

今年こそ?

馬場俊英オフィシャルサイト

されど愛しき日々の絵日記☆やっぱ愛だろ!

病みあがりの夜★空に

ISS/シャトルを見よう♪

風景・花・小物 写真集

FC2Ad



今夜はゴナイショ♪

毎週、土曜の深夜2時から、fmosaka851

   若宮テイ子のゴールデンナイトショウ

今夜は、大西ユカリさんがゲスト(・・・準レギュラー?)
時にはぶったま!おったま!すんご~いお話が聞けちゃうかも(笑)。
ミニ特集は、春の新生活スタートに贈る『前向きソング』



で~、なんなんですが、
アレがやってきたんです。とうとう、我が家にも今日、
午後三時半アレが来たんです。


親愛なるたまちゃん♡(あ、たまちゃんやん!)
20060325162344.jpg


へへ~い<(_ _)>親方テイ子さんのサインだあ!
20060325162418.jpg


え?アマデウス君のイラスト入り!
20060325162528.jpg


ヒーバ全景(ブレファ時代を彷彿させます)
20060325162501.jpg


え、今、どこからか、声が、え?なになに?
「それって○○ミバやん♪」
くれぐれもちゃいますからね~(笑)。


昨年5月14日、お初メールで、サインを下さいとお願いしたところ、
こころよく受けてくださって、それから、サインを待ち続け、
今日のこの日まで、長かった~~(~o~)

でも、待ってて良かった・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。うわっほ♪



コメント

良かったね

 ついに届いたんですね ♪

 イヤ~~~
忘れてなかったんですね。
良かった良かった♪

 我が家にもテイ子さんのサインがありますが、
大事にしまってたら・・・?

・・・ん?
どこへしまったんだろ?

day 2006-03-2516:56
name ポー太
trip -
url

編集 ]

♪ポー太さん

ポー太さん、こんにちは♪
は~い、ついにこの日がやってきました(*´∇`*)

とっても嬉しいです♪ですが、秘密のバッグをのせたら、秘密じゃなくなっちゃう?かな(^_^;)

ポー太さんなら、ちゃんとどこかにあるはずd(^-^)

我が家も家宝にします♪♪♪
day 2006-03-2517:02
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

おぉ!

テイコさんのサイン初めて見ました(⌒o⌒)v
マユミ姉さんのサインに似てるかも!
でも長い間待ちはったんですねぇ。
家宝にしないとですね♪
day 2006-03-2517:06
name あき
trip nGdA3O4A
url

編集 ]

すごい~

おめでとうございます~。
家宝が出来ましたね~。
良かったですねぇ。

私はちょうど琵琶湖のアーカスが出来た時、二人でαSTの公録に行って1曲目に読んでもらい、最後のポロシャツ抽選で当たりました~♪DJポール&久米村さんと
お話が出来ました~。
サインもらったら良かったなぁ♪
day 2006-03-2517:11
name はな
trip mQop/nM.
url

編集 ]

すごいw!!
良かったですね(≧∇≦)b
ちゃんとtamaって書いてあるんですね♪
えっ?!ってことはこれはたまちゃんがもらったってことにあwせdrftgひゅじこアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
day 2006-03-2518:08
name 性悪猫
trip KD5XUSzs
url http://tubuankosian.blog21.fc2.com/

編集 ]

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
サインが届いたんですか??
@(ノ・o・)@ノ オオオオオオォォォォォ~♪
良かったですねぇヾ(@⌒▽⌒@)ノ
day 2006-03-2519:14
name Sarhto
trip z8Ev11P6
url http://pygmy.blog17.fc2.com/

編集 ]

ついに?、、、やっと?

そう言えば、ずい分前のことだったような(笑)
お役所のように手続きが大変なのかしら<んなアホナ
これは何代目になるのでしょうか?アマちゃんマーク入りだから、
3代目?かな
何れにしても、お宝お宝、、、。
それにしてもリスパはまだかいなァ?
day 2006-03-2520:02
name プロペラ
trip dgBPP51I
url

編集 ]

♪あきさん

あきさん、こんばんは~♪
はあい♪スゴク待ちました(*´∇`*)
でも、その分、嬉しさ倍増!!!です。
マユミさん、素敵な方デスヨネ~♪
いつかは、この目で直に会いたい人です、ネ~(^0^ゞ
day 2006-03-2520:25
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

♪はなさん

はなさん、こんばんは~♪
そうですか!お二人で行かれて、まあ、シャツまであたったんですか~♪
いいなあ(*´∇`*)きっとお二人でいられると幸運が膨らむんじゃないでしょうか?

また、ラジオの公開放送とか、お出かけしてみてくださいね~d(^-^)
いい事があるかもしれないですヨ~♪
day 2006-03-2520:27
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

♪性悪猫さん

性悪猫さん、こんばんは~♪
あは♪そうでしょ?そうあるでしょ?
なので、明日のオマケ画像、撮ってあるんです(笑)。
でも、もしかしたら、テイ子さんちのワンちゃん、アマちゃん(アマデウス君)から、たまちゃんへの問いかけの言葉なのかな?と勝手に解釈しています(*´∇`*)

今日は、とっても嬉しいので、なんでもかんでもOK!てな感じですo<-∀->o ビロ~ン
day 2006-03-2520:31
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

♪Sarhtoさん

Sarhtoさん、こんばんは~♪
は~い、いただきました~(*´∇`*)
とても嬉しいです。ありがとうございます。
Sarhtoさんも、レポート大変そうですけど、ぜひ、頑張ってくださいね(^0^ゞ
day 2006-03-2520:37
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

♪プロペラさん

プロペラさん、こんばんは♪
あひゃ?何代目?それがその頃、
私とは縁の無いものと思っていて、
メッセージもプレゼントも出してなかったんです。
時折、ラジオから聞こえてくる
「今回のはすごいですヨ~」
の声と、
「○○駅で、○代目の○○バ、もってる方を見かけたんですぅ」
なんてのを、本当に他人事で、
聴いていたんです。

まさか、今、ココにあるのが不思議です(*'▽'*)
いえ、嬉しいで~すo(^∇^)o

リスパ、あったらいいですよね~♪一度も参加したことがないので、
あったら、行きたいですo(^∇^)o
day 2006-03-2520:42
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

うぅ~ん。。

マユミ姉さんは「姉さん」って呼ばれるだけあって、姉さん的な人ですよ!
あきは元モー娘の中澤ゆうこに似てるなぁって直接会ったときに思いました(*^-^*)
珠久ちゃんとRIOちゃんのサインは可愛いですよ☆ミ
絵が可愛いんですよ♪
day 2006-03-2520:50
name あき
trip oely/y8c
url

編集 ]

ほほ~っ!

テイ子さんのサイン♪
アマちゃんまで~!いいなぁ~!
なんかブレファ思い出しますねぇ~
昔のブレファは楽しかったですよね。大好きでした!
FAXでお便り出していた時代でした。前夜からFAXの内容を一生懸命考えたりしてました。
それに懐かしい歌も沢山かかっていたし~
もう一度あのような番組を
お昼に放送して欲しいものです。
day 2006-03-2520:58
name ゆきりん
trip 5spKqTaY
url

編集 ]

♪あきさん

あきさん、まいど!です♪
マユミさんは中澤ゆうこさんと雰囲気が同じ感じなんですか~?
いつぞや、ゴナイショに、お手製のアップルパイをスタジオへ差し入れに来られたのを聴いて、すっかり素敵なお姉さま~♪と思っていたんです。
会って見ないとわからないですネ~♪
私、あの○IOさん、スゴク快活な人だと思っていたんです。
ディアモールで見たら、なあんて、女性らしい方なんだろうと、反省しきりです。
声だけでは難しいですネ~(^_^;)

で、珠久ちゃんのサインもあるんですか?超、超、うらやましいですw(゚o゚)w オオー!

喉から手が出ちゃうかも(´▽`A)
day 2006-03-2521:18
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

♪ゆきりんさん

ゆきりんさん、こんばんは~♪

ゆきりんさんもブレックファーストクラブ、懐かしいですか~♪
ほんと、あんな放送、またお願いしたいですね~♪
でも、テイ子さんも日々、進化をし続け、今のもぐもぐ木金も楽しいですネ~♪

なかなか、メッセージもリクエストも流れてくるのは難しいですけど~(^_^;)
て、ことは、それだけ、数が多いのかな?と、皆さんも同じように、ラジオを楽しんでいらっしゃるんだなあと思いながら、聴いています♪

これから先、また、いろいろな放送にチャレンジして行って欲しいです~(*´∇`*)
day 2006-03-2521:24
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

そうですねぇ…

RIOちゃんはまだ3回ぐらいしか話した事ないですねぇ…たぶん。
でも本間に気さくですよ!
珠久ちゃんのサインはたぶん4つ持ってます…もらいすぎですよね<笑>
キヨピィのサインも5つです(●゚v゚)d
全部宝物ですよ!
day 2006-03-2521:54
name あき
trip nGdA3O4A
url

編集 ]

♪あきさん

あきさん、それってすご~い♪
年度別にサインを分類もできそうですね~d(^-^)
全部宝物?そうでしょ♪そうでしょ♪o(^∇^)o

お話された事があるんですネ~。
その事もすっごい宝物ですね(^_-)-☆
day 2006-03-2522:00
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

たまママさん
おめでとうございます~
バッグ自体もかっこいいし、サイン入りっていいですね。
FMOに浮気しようかな・・・
day 2006-03-2522:38
name bakuga
trip mQop/nM.
url http://bakuga.blog31.fc2.com/

編集 ]

♪bakugaさん

bakugaさん、こんばんは~♪
ありがとうございます。随分、待ちましたけど(゚-゚;)、
とても嬉しいです♪
bakugaさん、え~?グルグル~ッとしちゃいますか?(笑)
○2の深夜帯は、どんな感じでしょうね。
一度聴いてみたいと思っているんですヨ~ヾ(- -;)オイオイ
day 2006-03-2522:59
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

本当に…

もう全部宝物です(*'∀<*)d
たまママさんもテイコさんのサインちゃんと保管して宝物にして下さい☆
話す時は緊張しますね…心臓ドキドキして(o>v<o)
特にキヨピィと話す時はもうもうかなりやばいです<笑>
嬉しいのにぃぃみたいな感じです!
day 2006-03-2523:04
name あき
trip nGdA3O4A
url

編集 ]

やっと!!

たまママさん、おめでとう(笑)
やっと、届いたんですね~
まさしく、
キタ━━━゚(∀)゚━━━!!ですね
待ってた分、喜びも倍増ですね

テイ子さんから、いただいたものは、ホント家宝ですね~♪
私も使えないのです(爆)

day 2006-03-2523:28
name ゆっち☆
trip I2CqvOJQ
url

編集 ]

♪あきさん

あきさん、こんばんは♪
はあ~い、大切にしま~す♪

あきさんは、いろんなDJさんと、直にお話されているんですネ~♪
私だったら、体が浮いてしまいそうです(笑)。
浮くほど軽くは無いですけどね(*´∇`*)
そんな気持ち、わかります♪
これからも、お話できる機会が増えるといいですネ~o(^∇^)o ワクワク
day 2006-03-2600:28
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

♪ゆっち☆さん

ゆっち☆さん、こんばんは~♪
そして、今日は、息子さんのお誕生日だそうで、
おめでとうございます(^0^ゞ
☆;:*:;☆;:*:;☆“HappyBirthday”☆;:*:;☆;:*:;☆


お騒がせしていた『サイン』(笑)手元に届きました。
感謝して、ありがたく、大事にしようと思います♪


day 2006-03-2600:34
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

サインゲットしたんですか。

たまママさんなんでなんですか??
何故に郵送なんですか??
教えてください【>_<】
day 2006-03-2701:29
name ひでごん
trip HtegqaOA
url

編集 ]

♪ひでごんさん

ひでごんさん、おはようございます♪
はあい、頂戴しました(*'▽'*)♪
FOBのときも、大きなバッグの中に、実は、色紙とマジック持参でしたヾ(- -;)(笑)。

バッグは、三つ折で、A4の封筒に入っていました。
ポスターやカレンダーの時は、宅配の業者さんでしたヨ。
傘の時は、郵便の宅配でした。
いろんな配達方法があるようですよ~(*´∇`*)

いつもハチのステッカーと、フリーマガジンが入っていますd(^-^)
day 2006-03-2706:21
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

おめでとうございますっ(≧▽≦)

ご無沙汰してますf^o^;)

たまママさん、良かったですね~♪4代目○O○バ♪
ほんと家宝ですね!
私もサイン入りじゃないけど同じの持ってますよ~v(*^v^*)v
day 2006-03-2708:21
name ヨッシー♪
trip 3GUhKZ6A
url

編集 ]

♪ヨッシー♪さん

ヨッシー♪さん、おはようございます。
あは♪ありがとうございます<(_ _)>
やっぱり、持っていらっしゃいましたか?(笑)。

これは4代目だったんですね~♪みなさん、詳しいですよね(^_^)

これからは、大事にして、ここぞ!という時に、活躍してもらおうと思っています(*´∇`*)

おい森、皆さん、はまってらっしゃるようですね(^_-)-☆
一度、おもちゃ屋さんで、覗いて見ようと思います(*´∇`*)
day 2006-03-2708:30
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuronekotamatyan.blog18.fc2.com/tb.php/398-444611d8

