黒猫の名前はたまちゃん

何にもない毎日ですが、いいことが1つでも多くありますように。

[ 2017-08 ]

CATEGORIES

未分類 (166)

ラジオ (166)

たまの事 (178)

家、電器製品の事 (24)

映画 (41)

病気 (73)

コスメ (3)

我が子達 (91)

動画 (57)

バトン (37)

思い出 (33)

外出 (101)

テレビ (38)

考える私 (240)

美味しい物 (26)

探求 (36)

携帯から (249)

お知らせ (15)

馬場さん (2)

ダッフィー (1)

ゴメちゃん (61)

SEARCH


RECENT ENTRIES

さんぽ

こどもの日&母の日

タンポポ

造幣局

また一年

メリークリスマス

予防接種

バースデー

暑すぎて

特等席

MONTHLY

2017- 06(1)

2017- 05(1)

2017- 04(2)

2017- 03(1)

2016- 12(1)

2016- 10(1)

2016- 09(1)

2016- 08(1)

2016- 07(1)

2016- 05(1)

2016- 03(2)

2016- 01(1)

2015- 12(1)

2015- 11(2)

2015- 10(1)

2015- 09(1)

2015- 08(1)

2015- 07(1)

2015- 04(1)

2015- 03(1)

2015- 02(1)

2014- 12(1)

2014- 11(1)

2014- 09(1)

2014- 08(1)

2014- 07(1)

2014- 06(1)

2014- 05(2)

2014- 04(1)

2014- 03(1)

2014- 02(1)

2014- 01(2)

2013- 12(1)

2013- 11(1)

2013- 10(1)

2013- 09(2)

2013- 08(1)

2013- 07(2)

2013- 06(1)

2013- 05(5)

2013- 04(8)

2013- 03(2)

2012- 11(1)

2012- 09(1)

2012- 08(2)

2012- 07(2)

2012- 06(1)

2012- 05(1)

2012- 04(3)

2012- 03(4)

2012- 02(2)

2012- 01(2)

2011- 12(6)

2011- 11(3)

2011- 10(11)

2011- 09(7)

2011- 08(4)

2011- 07(8)

2011- 06(5)

2011- 05(8)

2011- 04(8)

2011- 03(15)

2011- 02(5)

2011- 01(17)

2010- 12(24)

2010- 11(10)

2010- 10(24)

2010- 09(5)

2010- 08(3)

2010- 07(2)

2010- 06(3)

2010- 05(4)

2010- 04(1)

2010- 03(1)

2010- 01(6)

2009- 12(5)

2009- 11(5)

2009- 10(2)

2009- 09(4)

2009- 08(6)

2009- 07(4)

2009- 06(3)

2009- 05(10)

2009- 04(9)

2009- 03(9)

2009- 02(10)

2009- 01(10)

2008- 12(15)

2008- 11(12)

2008- 10(23)

2008- 09(13)

2008- 08(13)

2008- 07(15)

2008- 06(14)

2008- 05(19)

2008- 04(29)

2008- 03(13)

2008- 02(22)

2008- 01(23)

2007- 12(33)

2007- 11(25)

2007- 10(30)

2007- 09(19)

2007- 08(24)

2007- 07(35)

2007- 06(31)

2007- 05(26)

2007- 04(28)

2007- 03(27)

2007- 02(26)

2007- 01(23)

2006- 12(18)

2006- 11(32)

2006- 10(40)

2006- 09(40)

2006- 08(38)

2006- 07(40)

2006- 06(43)

2006- 05(51)

2006- 04(58)

2006- 03(58)

2006- 02(57)

2006- 01(55)

2005- 12(45)

2005- 11(49)

2005- 10(51)

2005- 09(45)

2005- 08(43)

RECENT COMMENTS

雅@戯雅さん
[ゴメちゃん]04-16


[雅@戯雅]03-20

秘密のコメントさん
[ゴメちゃん]03-17

マイトさん
[ゴメちゃん]12-30

りょおさん
[ゴメちゃん]12-30

こんばんは
[マイト]10-23

こんばんは
[りょお]10-23


[☆☆☆☆☆さん]09-27

マイトさん
[ゴメちゃん]05-23

雅さん
[ゴメちゃん]05-23


[マイト]04-01

早いですね
[雅]03-30

明美さん
[ゴメちゃん]10-02


[☆☆☆☆☆さん]09-27

明美さん
[ゴメちゃん]07-08

マイトさん
[ゴメちゃん]07-08

RECENT TRACKBACKS

そっちはどうだい?
[火玉列伝(忌野清志郎魂)]04-21

僕の友達の事
[火玉列伝]04-19

惜しい!
[ファイアーボール・サクセション]12-23

【超ド級】について最新のブログの口コミをまとめると
[プレサーチ]12-22

バトン
[ファイアーボール・サクセション]09-09

夕焼け
[ファイアーボール・サクセション]06-20

隊長!日本タンポポ発見しました
[Wayside of cat]04-08

ヤマトタンポポを探せ!
[kenpaBLOG]04-08

終ったな・・・ジャパン
[性悪猫の縁側日記]04-06

京都駅ビル春のイベント
[kenpaBLOG]03-18

PROFILE

たまママと娘

管理人:たまママと娘

大阪在住
馬場俊英さんの歌が好き♪
2005・8.5~

admin

RSS 1.0

LINKS

性悪猫の縁側日記さん

火玉列伝  さん

アルノート  アルさん

聴けたらいいな bakugaさん

天使がウチにやってきた

今日のみみてや・・・さん

きょうは こんな日 さん

日々徒然日記さん

B型男の生活日記さん

笑わぬでもなし<フッ” さん

kenpaBLOG・けんぱさん

のみのみ!落書きアーカイブス

みるくのしっぽ 苺さん

リトルパイン 音楽の館 さん

karochan.comさん

戯雅(ギガ) 雅さん

好きです!J-POPさん

この素晴らしき世界さん

晴れ☆たびたび トラベル

アーチェリー大好き!はまりや

こんにちは!てんてんです!

FMブログ「BLACK GARDEN」

Freshmilkテンテンさん

Wayside of cat

うにゃら峠のぺっこん堂

今年こそ?

馬場俊英オフィシャルサイト

されど愛しき日々の絵日記☆やっぱ愛だろ!

病みあがりの夜★空に

ISS/シャトルを見よう♪

風景・花・小物 写真集

FC2Ad



さよなら3月、明日は○○の日

おはようございます。
今朝も冷たい朝ですネ~♪

昨日は病院で、3時間半を過ごし、検査数値もそう変わらず、
また、数ヵ月後の検査を約束して、病院を後にしました。
20060331075945.jpg


あるものを探すために、梅田へ行ったんです。

先日、公開生放送が行われていたディアモール。
スゴイですね~、すっかり春、春、春♪
ディスプレイも花盛り、桜や、春の花で飾られ、
庭園風に設えてありました。

20060331075906.jpg


あちこちへと、歩き回ったんですが、
お目当ての探し物には、出会えませんでした(´_`。)グスン

なので、もう1つきれいな春のディスプレイ。
20060331075844.jpg

ゆっくり出来る時間があったら、ベンチもあるので、
桜満開の木の下で、お茶を買ってきて、ゆっくりするのも
良いかもしれないですねd(^-^)

え?探し物は何かって?

えっと、ココには書けないピースなものです(笑)




コメント

おはようございます。
寝不足の栗山米菓 くそみそママです。

なかなか感知しにくい病気とは上手に付き合っていくほかないのでしょうかね~
発作期が過ぎたらちょっと東洋医学でも学んでみようかと思っています。

明日から4月とはいえ、今朝の寒さはこたえました。
発作が起こると急激に寒さが襲ってくるので、まだまだ暖房器具のお世話になっております。

さて、梅田でのさがしもの・・・いったいなんだったんですか?

栗山米菓 くそみそママでした。
day 2006-03-3108:46
name くそみそママ
trip Y9/.yftM
url

編集 ]

♪くそみそママさん

くそみそママさん、おはようございます。
また、来たんですね、ナカナカ、過ぎ去ってくれないみたいですか?

我が家の暖房器具は、梅雨頃まで、現役活躍中ですヨ~♪
寒い日は、こたえますネ~(´_`。)

東洋医学、いいですね~。ぜひ、頑張ってみてください(^0^ゞ
そうそう、新しいことにチャレンジするのって、すごく良いですね♪

あは♪探し物は何でしょう(^_-)-☆
ココには書けないドゥイドゥイなものでもあります♪
第1・2・3・4ビルをまわって歩いてきました。
お店はいっぱいあるんですが、お目当てのものは無かったんです(^_-)-☆
day 2006-03-3108:57
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

3月も終わり・・・なのに~

たまママさん、♪⌒ヽ(*'c_,^*)こんにちは ♪
3月も終わりだっていうのに
なんて寒いんでしょうね~
昨日なんて午後に雹は降ってくるし、夜には雪もチラチラ・・・
寒すぎるぅぅぅぅ~~♪
でも、街はもうすっかり春なんですね(爆)

そうそう、GW!!追加が決まったようですね~
2回公演だったのに、3回公演に・・。若いからね~(笑)
3回公演になれば、当たる確立も高くなりますね~♪
KAT-TUNのLIVEの方の申し込みには、間にあわなかった姪っ子も
∞の方は申し込んだそうです。
当たったら、私も連れてってね~って予約してるのよ(爆)
day 2006-03-3110:33
name ゆっち☆
trip I2CqvOJQ
url

編集 ]

♪ゆっち☆さん

ゆっち☆さん、おはようございます♪
寒いですネ~♪ヒーターつけて、震えています(*´∇`*)
ディアモールのディスプレイ、八重桜や桜の木が、株まるごと、植えてありましたo(^∇^)o
チューリップの花も咲いていて、とても春真っ盛りの感じでした。
外は、超寒かったですけどね(笑)。

昨日、帰って来てから、娘が大きな声で「増えてる~!」(笑)。
ゆっち☆さんも行けたらいいですネ~o(^∇^)o

もし、当ったら、娘はライブ、はしごになります(^_^;)
day 2006-03-3110:47
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

きれ~~♪

とってもきれいな所へ行っておられたのですね~。
お目当ての物がなく残念でしたね。よくわかりませんが(~。~;)~ ほえ?
今日はねむねむ、電池切れの
はなです(^_^;)あはは
day 2006-03-3115:30
name はな
trip mQop/nM.
url

編集 ]

♪はなさん

はなさん、こんにちは~♪

桜の木がとてもきれいでした。
どうやって植えてあるのか、不思議なぐらいきれいに植えてありましたよ~♪
クリスマスもきれいでしたけど、昨日もきれいにディスプレイされて、とっても素敵でしたo(^∇^)o

寒いですものね、暖かくすると眠くなるし、毎日温度変化についていくのが大変ですネ~(^_^;)
day 2006-03-3115:39
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

すごいきれいですね(≧∇≦)b
チューリップも満開w
彩りが鮮やかになって明るくなりますよねw
探し物はなんですか~?♪
暖かいと探し物も苦ではなくなりますね^^
day 2006-03-3119:19
name 性悪猫
trip KD5XUSzs
url http://tubuankosian.blog21.fc2.com/

編集 ]

♪性悪猫さん

性悪猫さん、こんばんは~♪
はあい、とってもきれいでした♪他にもたくさんの花が咲いていましたヨ~(^_-)-☆
え~っと探し物は(笑)、歌が見て聞ける紙です(^_^;)
いっぱい歩きました(×_×)
day 2006-03-3120:52
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

探しものが何か気になります。(笑)
さて、ディスプレーはすっかり春でも
最近は寒の戻りで寒いですね~。
たまママさんも風邪などひかないように気をつけてくださいね。
昨日、コメントしたつもりが
反映されてなかったのでショックでした。(笑)
娘さんとは良い親子関係ですね~。
見習いたいです。まだまだ先ですが。(笑)
day 2006-04-0100:10
name HILOVINSON
trip -
url http://yaplog.jp/hilovinson

編集 ]

♪HILOVINSONさん

HILOVINSONさん、こんばんは~♪
コメントが消えたんですね、以前にも、数回あったようで、申し訳ありませんでした。
素敵なコメントが読めなくてとっても残念です<(_ _)>

馬場俊英さんの生歌を聞きまして、“もっと聞きた~い”と思いまして・・・即日完売なんです。
ヤフオク、やってみたいけど、ちょっと・・・なので、足を使って、努力をしてみたんです。
そうそう、名古屋でもあるそうです。
次回のライブの時には、アンテナを張り巡らして(笑)、頑張っていけるようにしたいと思います♪

そちらも、寒いですか~?私は寒がりの暑がり(笑)。
ヒーターをつけながらの毎日です♪

HILOVINSONさんも、もうすぐご家族としての生活が始まりますね♪
難しいと思われることでも、どうぞ、挑戦してみてくださいね。
お子さんにとっては、唯一のお父さんですから(笑)。
お母さんでも、出来ない事がたくさんあります♪

育児に奮闘されているHILOBINSONさんを読ませていただけると嬉しいです(*´∇`*)


day 2006-04-0100:31
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuronekotamatyan.blog18.fc2.com/tb.php/405-1f3150bc

