黒猫の名前はたまちゃん

何にもない毎日ですが、いいことが1つでも多くありますように。

[ 2017-08 ]

CATEGORIES

未分類 (166)

ラジオ (166)

たまの事 (178)

家、電器製品の事 (24)

映画 (41)

病気 (73)

コスメ (3)

我が子達 (91)

動画 (57)

バトン (37)

思い出 (33)

外出 (101)

テレビ (38)

考える私 (240)

美味しい物 (26)

探求 (36)

携帯から (249)

お知らせ (15)

馬場さん (2)

ダッフィー (1)

ゴメちゃん (61)

SEARCH


RECENT ENTRIES

さんぽ

こどもの日&母の日

タンポポ

造幣局

また一年

メリークリスマス

予防接種

バースデー

暑すぎて

特等席

MONTHLY

2017- 06(1)

2017- 05(1)

2017- 04(2)

2017- 03(1)

2016- 12(1)

2016- 10(1)

2016- 09(1)

2016- 08(1)

2016- 07(1)

2016- 05(1)

2016- 03(2)

2016- 01(1)

2015- 12(1)

2015- 11(2)

2015- 10(1)

2015- 09(1)

2015- 08(1)

2015- 07(1)

2015- 04(1)

2015- 03(1)

2015- 02(1)

2014- 12(1)

2014- 11(1)

2014- 09(1)

2014- 08(1)

2014- 07(1)

2014- 06(1)

2014- 05(2)

2014- 04(1)

2014- 03(1)

2014- 02(1)

2014- 01(2)

2013- 12(1)

2013- 11(1)

2013- 10(1)

2013- 09(2)

2013- 08(1)

2013- 07(2)

2013- 06(1)

2013- 05(5)

2013- 04(8)

2013- 03(2)

2012- 11(1)

2012- 09(1)

2012- 08(2)

2012- 07(2)

2012- 06(1)

2012- 05(1)

2012- 04(3)

2012- 03(4)

2012- 02(2)

2012- 01(2)

2011- 12(6)

2011- 11(3)

2011- 10(11)

2011- 09(7)

2011- 08(4)

2011- 07(8)

2011- 06(5)

2011- 05(8)

2011- 04(8)

2011- 03(15)

2011- 02(5)

2011- 01(17)

2010- 12(24)

2010- 11(10)

2010- 10(24)

2010- 09(5)

2010- 08(3)

2010- 07(2)

2010- 06(3)

2010- 05(4)

2010- 04(1)

2010- 03(1)

2010- 01(6)

2009- 12(5)

2009- 11(5)

2009- 10(2)

2009- 09(4)

2009- 08(6)

2009- 07(4)

2009- 06(3)

2009- 05(10)

2009- 04(9)

2009- 03(9)

2009- 02(10)

2009- 01(10)

2008- 12(15)

2008- 11(12)

2008- 10(23)

2008- 09(13)

2008- 08(13)

2008- 07(15)

2008- 06(14)

2008- 05(19)

2008- 04(29)

2008- 03(13)

2008- 02(22)

2008- 01(23)

2007- 12(33)

2007- 11(25)

2007- 10(30)

2007- 09(19)

2007- 08(24)

2007- 07(35)

2007- 06(31)

2007- 05(26)

2007- 04(28)

2007- 03(27)

2007- 02(26)

2007- 01(23)

2006- 12(18)

2006- 11(32)

2006- 10(40)

2006- 09(40)

2006- 08(38)

2006- 07(40)

2006- 06(43)

2006- 05(51)

2006- 04(58)

2006- 03(58)

2006- 02(57)

2006- 01(55)

2005- 12(45)

2005- 11(49)

2005- 10(51)

2005- 09(45)

2005- 08(43)

RECENT COMMENTS

雅@戯雅さん
[ゴメちゃん]04-16


[雅@戯雅]03-20

秘密のコメントさん
[ゴメちゃん]03-17

マイトさん
[ゴメちゃん]12-30

りょおさん
[ゴメちゃん]12-30

こんばんは
[マイト]10-23

こんばんは
[りょお]10-23


[☆☆☆☆☆さん]09-27

マイトさん
[ゴメちゃん]05-23

雅さん
[ゴメちゃん]05-23


[マイト]04-01

早いですね
[雅]03-30

明美さん
[ゴメちゃん]10-02


[☆☆☆☆☆さん]09-27

明美さん
[ゴメちゃん]07-08

マイトさん
[ゴメちゃん]07-08

RECENT TRACKBACKS

そっちはどうだい?
[火玉列伝(忌野清志郎魂)]04-21

僕の友達の事
[火玉列伝]04-19

惜しい!
[ファイアーボール・サクセション]12-23

【超ド級】について最新のブログの口コミをまとめると
[プレサーチ]12-22

バトン
[ファイアーボール・サクセション]09-09

夕焼け
[ファイアーボール・サクセション]06-20

隊長!日本タンポポ発見しました
[Wayside of cat]04-08

ヤマトタンポポを探せ!
[kenpaBLOG]04-08

終ったな・・・ジャパン
[性悪猫の縁側日記]04-06

京都駅ビル春のイベント
[kenpaBLOG]03-18

PROFILE

たまママと娘

管理人:たまママと娘

大阪在住
馬場俊英さんの歌が好き♪
2005・8.5~

admin

RSS 1.0

LINKS

性悪猫の縁側日記さん

火玉列伝  さん

アルノート  アルさん

聴けたらいいな bakugaさん

天使がウチにやってきた

今日のみみてや・・・さん

きょうは こんな日 さん

日々徒然日記さん

B型男の生活日記さん

笑わぬでもなし<フッ” さん

kenpaBLOG・けんぱさん

のみのみ!落書きアーカイブス

みるくのしっぽ 苺さん

リトルパイン 音楽の館 さん

karochan.comさん

戯雅(ギガ) 雅さん

好きです!J-POPさん

この素晴らしき世界さん

晴れ☆たびたび トラベル

アーチェリー大好き!はまりや

こんにちは!てんてんです!

FMブログ「BLACK GARDEN」

Freshmilkテンテンさん

Wayside of cat

うにゃら峠のぺっこん堂

今年こそ?

馬場俊英オフィシャルサイト

されど愛しき日々の絵日記☆やっぱ愛だろ!

病みあがりの夜★空に

ISS/シャトルを見よう♪

風景・花・小物 写真集

FC2Ad



FM大阪へ行ってきました。

湊町リバープレイス、難波ハッチ
20050831104306.jpg

地下鉄を降りて、エスカレーターに乗るとものすごい風が吹いてきました。
降り口に止まっている人が数人、危ない危ない。前を見ると土砂降りの雨。
これは、皆さん、ここで止まるはずだ、と納得。
でももう2時に近い、上を目指して、進んでいきました。

雨のためにまた、上の階で、晴れ待ちの人が大勢いました。
その中にくれないさんもいらっしゃいました。

中止なのか、開催(?)なのか、なかなか、はっきりしませんでしたが、
GOサインが出たので、上の階へと雨の中進んでいきました。

KOJIさんがいろいろお話になってますが、放送は始まったものの、
まだ、受付が始まったばかりの呼び出しで、放送が聞こえず、少し残念。

3時半を過ぎたころ、そろそろですよ~とKOJIさん。
カッコいい曲にのって、矢沢さん、ご登場です。
もう、すんごい、声援です。お祭り以上です。
前に行って、並んでいらっしゃる方のお気持ちが少し、
わかったような気がしました。熱いです。

ご登場の矢沢さんは幾つになられても素敵ですね。
トシを経たせいか、カッコいいだけじゃなくて、
優しいお人柄が伝わってきました。

この頃、トシを経るとともに、簡単な話でも難しくお話される方が多い中で、
誰にでもわかるような話し方をされていて、とても好感が持てました。

あ~、それにしてもすごい声援です。
若い女の子達のキャーッという黄色い声ではなくて、
少しお兄様がたの声を合わせての声援は素晴らしかったです。
思わず、矢沢さんのライブ会場へ行ってみたいと思いました。

ふっと気づくと目の前にキヨピーさんがいらっしゃるじゃないですか?
思わず、握手をお願いしたら、こころよくしてくださいました。
と~っても素敵なお姉さん(そのまま)のイメージで、
優しそうな雰囲気を身にまとっていらっしゃいましたよ。

放送が終わって、皆さんが引き潮のようにいなくなった後に、
KOJIさんが少しお話をしてくださいました。誰も前にいないので、
傍に行って、写真を撮らせていただきました。
イイのかなあと思ったんですが、皆さん、撮っていらしたので、
このあたり、オバちゃんの図う図うしさで、やってしまいました。


永ちゃんのソロデビューは「I LOVE YOU OK?」だそうです。
そういえば、いい曲多かったんだなあと思いながら、雨のハッチを後にしました。

コメント

きゃぁ~っ!!

キヨピーに会ったんですか!?(興奮)
いや、いやっ、、私、今一番生でお会いしたい方なんです!
ラジオでは聞いていたけど、土曜の夜の京都テレビ
「谷口な夜」を見てからは、もうかじりつきです。
キヨピーらしさがドドーンと出ててめちゃ好きになりました♪
オススメですよ!!(笑)
day 2005-08-3111:54
name あ~や
trip EA9BOhdQ
url

編集 ]

◇あ~やさん◇

場所が場所なモノで、絶対そうに違いないと思いまして、手を伸ばしたら、すうっと握手してくださいました。ほわ~ってな感じ?でしたよ。
day 2005-08-3113:54
name たまママ
trip mQop/nM.
url

編集 ]

ステキ!

生憎のお天気だったようですが、でもステキな時間を過ごされて良かったネ!!
ルンルン気分のたまママさん、雨もまたよし!な~んて思えたんでは?
day 2005-08-3118:35
name ち~
trip -
url

編集 ]

わぁ~~♪

たまママさん、昨日は
雨の中の社会見学(笑)お疲れさまでした~☆

永ちゃんは、主人が毎年LIVEに
行ってたんですよ~
(今やポルノファンですが・・)
永ちゃんのLIVEには
なりきり「永ちゃん」が一杯
だそうですよ~(爆)

そうそう・・DJさんたちは
すっごく優しい方ばかりですよね~♪
私もリスパに行った時に
写真を撮らせていただきましたよ
宝物です~v

昨日の亮ちゃんのドラマには、
間にあったのかしら~?
修学旅行で、大阪に来ていましたね~(笑)
知っている場所が映ると
なんだかうれしくなっちゃいましたよ~♪
day 2005-08-3120:07
name ゆっち☆
trip I2CqvOJQ
url

編集 ]

◇ち~さん◇

エスカレーターを降りたら、土砂降りでびっくりしました。梅田阪神のフードコーナー(正式名?)でオムライスとたこ焼きをいただいて、サンドイッチを買っていったんです。
すごい風と雨にビビリましたが、永チャンってどんな人なのか、好奇心ばかりで楽しんできました。
雨・・・本当は嬉しかったです。炎天下で3時間も立っていたら・・・と考えるだけで、途中で帰ろうかなとおもっていたものですから(笑)。私にはありがたいお天気でした。
なりきりサン達の背中には東京と刺繍が入っていたので、ここまでわざわざ足を運んだんだなあと思い、ファンの偉大さを感じた一日でした。
day 2005-08-3121:11
name たまママ
trip mQop/nM.
url

編集 ]

◇ゆっち☆さん◇

キヨピーさんは優しいオーラ全開の感じの人でした。私より背の高い人なんだなあと思い、検索したら、164センチだそうで、少し高いはずなんですが、ヒールの高い靴をお履きのようでした。
なりきりさんたちは4,5人いらしてました。それと甚平さん組もいらしてました。皆さんで、ホイッスル(笛)を使って、祭りだわっしょい、みたいな感じで、すごかったです。今朝後リスしたら、なあんか静かでしたね。もう相当な賑わいでした。
亮ちゃんも今朝見ました。昨夜はUSJへまわりましたので、帰宅は11時過ぎになってしまいました。杏ちゃんたちもいきたかったでしょうね(笑)。
day 2005-08-3121:19
name たまママ
trip mQop/nM.
url

編集 ]

よかったですね~

851に行かれたんですね、
私のところからは、電車の終点が湊町駅なもので、
月に2,3回はリバープレイスの周辺に行きます。

キョピーに会ったのですか?
そりゃ良かったですね、「谷口な夜」時々見てます、
何となく静止画像のような番組(笑)<怒られるでっ!

そうそう阪神デパ地下に行かれたなら、是非今度は行列してでも
いかやきを買って下さいな、

私たち世代の、大阪人の青春の味です<だれが決めたんや?(爆)
day 2005-08-3122:19
name プロペラ
trip dgBPP51I
url

編集 ]

◇プロペラさん◇

行きやすい路線にお住まいでいいですね。阪神のイカ焼きは前いっぱい買って帰りましたよ。
主人が言うには、天神橋に美味しいお店があった・・今はもうないそうでして。
谷口な夜はまだ、見たことないんですが、その名前がどうも気になって気になってね(笑)。今度見てみますね。
day 2005-08-3123:39
name たまママ
trip mQop/nM.
url

編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

