黒猫の名前はたまちゃん

何にもない毎日ですが、いいことが1つでも多くありますように。

[ 2017-08 ]

CATEGORIES

未分類 (166)

ラジオ (166)

たまの事 (178)

家、電器製品の事 (24)

映画 (41)

病気 (73)

コスメ (3)

我が子達 (91)

動画 (57)

バトン (37)

思い出 (33)

外出 (101)

テレビ (38)

考える私 (240)

美味しい物 (26)

探求 (36)

携帯から (249)

お知らせ (15)

馬場さん (2)

ダッフィー (1)

ゴメちゃん (61)

SEARCH


RECENT ENTRIES

さんぽ

こどもの日&母の日

タンポポ

造幣局

また一年

メリークリスマス

予防接種

バースデー

暑すぎて

特等席

MONTHLY

2017- 06(1)

2017- 05(1)

2017- 04(2)

2017- 03(1)

2016- 12(1)

2016- 10(1)

2016- 09(1)

2016- 08(1)

2016- 07(1)

2016- 05(1)

2016- 03(2)

2016- 01(1)

2015- 12(1)

2015- 11(2)

2015- 10(1)

2015- 09(1)

2015- 08(1)

2015- 07(1)

2015- 04(1)

2015- 03(1)

2015- 02(1)

2014- 12(1)

2014- 11(1)

2014- 09(1)

2014- 08(1)

2014- 07(1)

2014- 06(1)

2014- 05(2)

2014- 04(1)

2014- 03(1)

2014- 02(1)

2014- 01(2)

2013- 12(1)

2013- 11(1)

2013- 10(1)

2013- 09(2)

2013- 08(1)

2013- 07(2)

2013- 06(1)

2013- 05(5)

2013- 04(8)

2013- 03(2)

2012- 11(1)

2012- 09(1)

2012- 08(2)

2012- 07(2)

2012- 06(1)

2012- 05(1)

2012- 04(3)

2012- 03(4)

2012- 02(2)

2012- 01(2)

2011- 12(6)

2011- 11(3)

2011- 10(11)

2011- 09(7)

2011- 08(4)

2011- 07(8)

2011- 06(5)

2011- 05(8)

2011- 04(8)

2011- 03(15)

2011- 02(5)

2011- 01(17)

2010- 12(24)

2010- 11(10)

2010- 10(24)

2010- 09(5)

2010- 08(3)

2010- 07(2)

2010- 06(3)

2010- 05(4)

2010- 04(1)

2010- 03(1)

2010- 01(6)

2009- 12(5)

2009- 11(5)

2009- 10(2)

2009- 09(4)

2009- 08(6)

2009- 07(4)

2009- 06(3)

2009- 05(10)

2009- 04(9)

2009- 03(9)

2009- 02(10)

2009- 01(10)

2008- 12(15)

2008- 11(12)

2008- 10(23)

2008- 09(13)

2008- 08(13)

2008- 07(15)

2008- 06(14)

2008- 05(19)

2008- 04(29)

2008- 03(13)

2008- 02(22)

2008- 01(23)

2007- 12(33)

2007- 11(25)

2007- 10(30)

2007- 09(19)

2007- 08(24)

2007- 07(35)

2007- 06(31)

2007- 05(26)

2007- 04(28)

2007- 03(27)

2007- 02(26)

2007- 01(23)

2006- 12(18)

2006- 11(32)

2006- 10(40)

2006- 09(40)

2006- 08(38)

2006- 07(40)

2006- 06(43)

2006- 05(51)

2006- 04(58)

2006- 03(58)

2006- 02(57)

2006- 01(55)

2005- 12(45)

2005- 11(49)

2005- 10(51)

2005- 09(45)

2005- 08(43)

RECENT COMMENTS

雅@戯雅さん
[ゴメちゃん]04-16


[雅@戯雅]03-20

秘密のコメントさん
[ゴメちゃん]03-17

マイトさん
[ゴメちゃん]12-30

りょおさん
[ゴメちゃん]12-30

こんばんは
[マイト]10-23

こんばんは
[りょお]10-23


[☆☆☆☆☆さん]09-27

マイトさん
[ゴメちゃん]05-23

雅さん
[ゴメちゃん]05-23


[マイト]04-01

早いですね
[雅]03-30

明美さん
[ゴメちゃん]10-02


[☆☆☆☆☆さん]09-27

明美さん
[ゴメちゃん]07-08

マイトさん
[ゴメちゃん]07-08

RECENT TRACKBACKS

そっちはどうだい?
[火玉列伝(忌野清志郎魂)]04-21

僕の友達の事
[火玉列伝]04-19

惜しい!
[ファイアーボール・サクセション]12-23

【超ド級】について最新のブログの口コミをまとめると
[プレサーチ]12-22

バトン
[ファイアーボール・サクセション]09-09

夕焼け
[ファイアーボール・サクセション]06-20

隊長!日本タンポポ発見しました
[Wayside of cat]04-08

ヤマトタンポポを探せ!
[kenpaBLOG]04-08

終ったな・・・ジャパン
[性悪猫の縁側日記]04-06

京都駅ビル春のイベント
[kenpaBLOG]03-18

PROFILE

たまママと娘

管理人:たまママと娘

大阪在住
馬場俊英さんの歌が好き♪
2005・8.5~

admin

RSS 1.0

LINKS

性悪猫の縁側日記さん

火玉列伝  さん

アルノート  アルさん

聴けたらいいな bakugaさん

天使がウチにやってきた

今日のみみてや・・・さん

きょうは こんな日 さん

日々徒然日記さん

B型男の生活日記さん

笑わぬでもなし<フッ” さん

kenpaBLOG・けんぱさん

のみのみ!落書きアーカイブス

みるくのしっぽ 苺さん

リトルパイン 音楽の館 さん

karochan.comさん

戯雅(ギガ) 雅さん

好きです!J-POPさん

この素晴らしき世界さん

晴れ☆たびたび トラベル

アーチェリー大好き!はまりや

こんにちは!てんてんです!

FMブログ「BLACK GARDEN」

Freshmilkテンテンさん

Wayside of cat

うにゃら峠のぺっこん堂

今年こそ?

馬場俊英オフィシャルサイト

されど愛しき日々の絵日記☆やっぱ愛だろ!

病みあがりの夜★空に

ISS/シャトルを見よう♪

風景・花・小物 写真集

FC2Ad



あめ?曇り?乾く?・・・な週末。

おはようございます。雨が降った跡が残る大阪の朝です。

ひゃ~、やっと金曜日ですネ~♪
雨の多い一週間になってしまいました。

今朝は湿度が高いせいか、目が開かない・・・ような気がします。
で、結果、眠たいです♪

足で招き猫?蹴るからサッカー猫?
20060519080213.jpg


でも、今日1日、頑張ったら、明日は土曜日。
少し寝坊の出来る、土曜日♪(今夜は夜更かし♪)

で、今日の夕方5時からはサンテレビ♪馬場さんが見られます(=^・^=)

20060519080723.jpg


今日はこの瞼の重さと、対決するたまママですヾ(- -;)

早く、布団で眠りた~い♪
----*----*----*----*

radio wo kiite musuko ga te-pu motte kite kuremasitaf(´-`;)

20060519090457.jpg

コメント

おはようございます。
栗山米菓 ワイワイです。

>早く、布団で眠りた~い♪

いったいどこで寝てたんすか^^
睡眠時間は足りてますか?

本当に梅雨以上の降り方ですね~
まあ、日曜日はなんとかいけそうですね。
このまま梅雨に突入でしょうか?
一ヶ月ほどバイク乗ってません。
day 2006-05-1908:27
name ワイワイママ
trip Y9/.yftM
url

編集 ]

♪ワイワイママさん

ワイワイママさん、おはようございます♪
アハ~(笑)。どこかで見てましたか~?
床の上で、背筋を伸ばしながらら、ウ~ン♪と声をだして、眠ってしまいました。
Pさんが、出かける3時に目が覚めました(笑)。
寒くてあわてて布団にもぐりこみましたヾ(^-^;)

雨多いですね~。もし、このまま入梅しても、からつゆになってしまいますヨ。
毎年6月の中頃は、カラッとしたりします。
で、予報が難しくなって、○月中旬頃、梅雨入りした模様、梅雨明けした模様
なんて、予報になってしまったようです(=^・^=)

雨の季節は、バイクは危ないです。乗らないで済むならば、乗らないほうが良いですヨ~。
また、暑い夏、颯爽と風を切って走ってくださいね~(*´∇`*)
day 2006-05-1908:47
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

雨・・。

こんにちは♪
今日は馬場さんの日ですね~♪
今から楽しみですね(*^▽^*)ノ☆

明日はウチの区民祭りなのに~またまた雨っぽいですね(><)

私も8●2のイベント行きた~い!!
今年は誰が出るんでしょうね~♪
おととし参加したんですよ^^
day 2006-05-1911:08
name ヨッシー♪
trip 3GUhKZ6A
url

編集 ]

ヨッシー♪さん

ヨッシーさん、おはようございます♪

アレ、どなたが出られるのか楽しみですネ~o(^∇^)o ワクワク
6月1日、発表とありましたヨ~♪7千組1万4千人ご招待だそうで、関西在住のFMリスナーさんがどこの局問わずに、参加されそうな気がします(笑)。
いえ、聴いていない人も参加されると思いますf(´-`;)

明日、お天気になるといいですネ~♪と言いながら、確か天気予報は・・・照る照る坊主つくりましょうネ~♪(笑)

今日の夕方は、早めにご飯の用意をして、しっかり見ようと思っています(笑)。

で、今夜はPOWER NUTSを録音です~♪
なにか、良いもののプレゼントがあるそうですよ~(*´∇`*)
day 2006-05-1911:20
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

こんにちは~。

本当ですね~。
やっと金曜日です。
今日は「クロサギ」( ´艸`)ムププ
本当にいやな天気の一週間でした。

招きサッカー猫たん。
頑張って優勝狙ってね~。
たまちゃんもバラを見て何を思うのでしょうねぇ・・・
ってその先の面白い物だったりします?( ´艸`)ムププ
day 2006-05-1912:29
name はな
trip mQop/nM.
url

編集 ]

♪はなさん

雨が続いていますね。洗濯物の乾きも今1つ。
三階の廊下は洗濯場と化しています(笑)。

バラの花、たまちゃんはあまり好きじゃないようです(×_×)
細かい虫がつくのより、大きなチョウチョや蜂がとんでる木のほうが楽しいらしいですよ~♪

昨日はこうやって、足をず~っとあげていました。
招き猫っぽいんですが、足なので、何を呼び込んでくれるんでしょうね~♪
あ、宝くじ買わなきゃd(^-^)ネ!
day 2006-05-1912:37
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

こんにちわ!

早速お邪魔してみました♪
昨日のdocomoiチャンネルでの占いでラッキーアイテムが「招き猫」と出ていました(笑)
今日の夕方は馬場TVですね!
家ではサンテレビがほとんど映らないので夕方は見れるところまで車で移動する予定です♪
day 2006-05-1912:44
name えいち
trip -
url http://blog.goo.ne.jp/h-99/

編集 ]

♪えいちさん

えいちさん、ようこそいらっしゃいませ~(*´∇`*)
えいちさんのお宅では、受信できないんですね。我が家も、本当はまるっきりテレビが映らないんです(._・)ノ コケ

なもので、ケーブルテレビの協調アンテナサービスでテレビを見させていただいています。

今日の夕方は、数少ない馬場さんのテレビ出演、それも、なんばハッチの映像ときては、もう見逃せないですもんね~♪

気をつけて、見に行ってきてくださいね~(^^ゞ


day 2006-05-1912:55
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

今にも降りそう・・・

今日はうPおくれてます。
家に帰ってからかな~
おたのしみに~
昼寝しましたか?
day 2006-05-1915:22
name ワイワイママ
trip zC/odyw6
url http://yaplog.jp/ft-succession

編集 ]

♪ワイワイママさん

ワイワイママさん、こんにちは~♪
馬場さんのテレビを見る頃から、土砂降りですね~。
外の雨の音に驚きましたw(☆o◎)w

第三の洗濯、ん?ちがう選択(笑)続きが楽しみです♪
で、またまた、引っ張りますか~~?(笑)。

今日は昼寝をしたんですが、昼寝をしても寝足りないような、そんな一日でした♪

今夜はPOWER NUTS
ばっちり、録音して、明日、後リスします。
今日はバテバテママさんですf(´-`;)
day 2006-05-1917:39
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

そろそろ、こんばんゎ(^^♪

まるで梅雨のようなムシムシの1日だったね(XoX)

土日も早起きしてお弁当作りなので
ゆっくりできるのが羨ましい~

MDコンポ壊れたようで
後リス出来なくなりました(T_T)
生リスが頼り…



day 2006-05-1918:30
name テンテン
trip VSY0J1g6
url

編集 ]

♪テンテンさん

テンテンさん、こんばんは~♪
えっとこの前、手に入れられたMYコンポ?
早く直さなくっちゃ♪でも、どこが調子がわるいのでしょうか?

実は、このPC、BSキィが、接触不良のようなんです。

お休みが続く時にでも直しに行こうと思っています♪

コレも雨の影響でしょうかね~。


明日も早起きさんですか?頑張ってくださいね~♪
私も寝坊の出来ない土日があります(笑)。
なんだか、損した気分になりますネ~。
そんな時は、昼寝をお勧めします(*´∇`*)
day 2006-05-1919:05
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuronekotamatyan.blog18.fc2.com/tb.php/494-0cbb2a5d

