黒猫の名前はたまちゃん

何にもない毎日ですが、いいことが1つでも多くありますように。

[ 2017-08 ]

CATEGORIES

未分類 (166)

ラジオ (166)

たまの事 (178)

家、電器製品の事 (24)

映画 (41)

病気 (73)

コスメ (3)

我が子達 (91)

動画 (57)

バトン (37)

思い出 (33)

外出 (101)

テレビ (38)

考える私 (240)

美味しい物 (26)

探求 (36)

携帯から (249)

お知らせ (15)

馬場さん (2)

ダッフィー (1)

ゴメちゃん (61)

SEARCH


RECENT ENTRIES

さんぽ

こどもの日&母の日

タンポポ

造幣局

また一年

メリークリスマス

予防接種

バースデー

暑すぎて

特等席

MONTHLY

2017- 06(1)

2017- 05(1)

2017- 04(2)

2017- 03(1)

2016- 12(1)

2016- 10(1)

2016- 09(1)

2016- 08(1)

2016- 07(1)

2016- 05(1)

2016- 03(2)

2016- 01(1)

2015- 12(1)

2015- 11(2)

2015- 10(1)

2015- 09(1)

2015- 08(1)

2015- 07(1)

2015- 04(1)

2015- 03(1)

2015- 02(1)

2014- 12(1)

2014- 11(1)

2014- 09(1)

2014- 08(1)

2014- 07(1)

2014- 06(1)

2014- 05(2)

2014- 04(1)

2014- 03(1)

2014- 02(1)

2014- 01(2)

2013- 12(1)

2013- 11(1)

2013- 10(1)

2013- 09(2)

2013- 08(1)

2013- 07(2)

2013- 06(1)

2013- 05(5)

2013- 04(8)

2013- 03(2)

2012- 11(1)

2012- 09(1)

2012- 08(2)

2012- 07(2)

2012- 06(1)

2012- 05(1)

2012- 04(3)

2012- 03(4)

2012- 02(2)

2012- 01(2)

2011- 12(6)

2011- 11(3)

2011- 10(11)

2011- 09(7)

2011- 08(4)

2011- 07(8)

2011- 06(5)

2011- 05(8)

2011- 04(8)

2011- 03(15)

2011- 02(5)

2011- 01(17)

2010- 12(24)

2010- 11(10)

2010- 10(24)

2010- 09(5)

2010- 08(3)

2010- 07(2)

2010- 06(3)

2010- 05(4)

2010- 04(1)

2010- 03(1)

2010- 01(6)

2009- 12(5)

2009- 11(5)

2009- 10(2)

2009- 09(4)

2009- 08(6)

2009- 07(4)

2009- 06(3)

2009- 05(10)

2009- 04(9)

2009- 03(9)

2009- 02(10)

2009- 01(10)

2008- 12(15)

2008- 11(12)

2008- 10(23)

2008- 09(13)

2008- 08(13)

2008- 07(15)

2008- 06(14)

2008- 05(19)

2008- 04(29)

2008- 03(13)

2008- 02(22)

2008- 01(23)

2007- 12(33)

2007- 11(25)

2007- 10(30)

2007- 09(19)

2007- 08(24)

2007- 07(35)

2007- 06(31)

2007- 05(26)

2007- 04(28)

2007- 03(27)

2007- 02(26)

2007- 01(23)

2006- 12(18)

2006- 11(32)

2006- 10(40)

2006- 09(40)

2006- 08(38)

2006- 07(40)

2006- 06(43)

2006- 05(51)

2006- 04(58)

2006- 03(58)

2006- 02(57)

2006- 01(55)

2005- 12(45)

2005- 11(49)

2005- 10(51)

2005- 09(45)

2005- 08(43)

RECENT COMMENTS

雅@戯雅さん
[ゴメちゃん]04-16


[雅@戯雅]03-20

秘密のコメントさん
[ゴメちゃん]03-17

マイトさん
[ゴメちゃん]12-30

りょおさん
[ゴメちゃん]12-30

こんばんは
[マイト]10-23

こんばんは
[りょお]10-23


[☆☆☆☆☆さん]09-27

マイトさん
[ゴメちゃん]05-23

雅さん
[ゴメちゃん]05-23


[マイト]04-01

早いですね
[雅]03-30

明美さん
[ゴメちゃん]10-02


[☆☆☆☆☆さん]09-27

明美さん
[ゴメちゃん]07-08

マイトさん
[ゴメちゃん]07-08

RECENT TRACKBACKS

そっちはどうだい?
[火玉列伝(忌野清志郎魂)]04-21

僕の友達の事
[火玉列伝]04-19

惜しい!
[ファイアーボール・サクセション]12-23

【超ド級】について最新のブログの口コミをまとめると
[プレサーチ]12-22

バトン
[ファイアーボール・サクセション]09-09

夕焼け
[ファイアーボール・サクセション]06-20

隊長!日本タンポポ発見しました
[Wayside of cat]04-08

ヤマトタンポポを探せ!
[kenpaBLOG]04-08

終ったな・・・ジャパン
[性悪猫の縁側日記]04-06

京都駅ビル春のイベント
[kenpaBLOG]03-18

PROFILE

たまママと娘

管理人:たまママと娘

大阪在住
馬場俊英さんの歌が好き♪
2005・8.5~

admin

RSS 1.0

LINKS

性悪猫の縁側日記さん

火玉列伝  さん

アルノート  アルさん

聴けたらいいな bakugaさん

天使がウチにやってきた

今日のみみてや・・・さん

きょうは こんな日 さん

日々徒然日記さん

B型男の生活日記さん

笑わぬでもなし<フッ” さん

kenpaBLOG・けんぱさん

のみのみ!落書きアーカイブス

みるくのしっぽ 苺さん

リトルパイン 音楽の館 さん

karochan.comさん

戯雅(ギガ) 雅さん

好きです!J-POPさん

この素晴らしき世界さん

晴れ☆たびたび トラベル

アーチェリー大好き!はまりや

こんにちは!てんてんです!

FMブログ「BLACK GARDEN」

Freshmilkテンテンさん

Wayside of cat

うにゃら峠のぺっこん堂

今年こそ?

馬場俊英オフィシャルサイト

されど愛しき日々の絵日記☆やっぱ愛だろ!

病みあがりの夜★空に

ISS/シャトルを見よう♪

風景・花・小物 写真集

FC2Ad



戯言バトン・・・またもらっちゃった(^_^)v

性悪猫の縁側日記 性悪猫さんから、戯言バトンをもらって来ました(^_^)v

これで、3日続いて、あちこちから、バトンをもらい続けています。
明日ももしかしたら、バトンを下さる人がいるか~も知れない(笑)。

こんなに精力的にバトンをやるたまママ、はい、只今絶好調です。

ではでは、始まり始まり~(=^・^=)

     戯言バトン


1.貴方の特徴を 挙げてください。

しばらく、泣いた事がない、滅多に泣けない。いやトシかも?


2.貴方の好きなタイプの異性を挙げてください。

そりゃ~もうなんといっても、ハンサムさん♪
ジャニ系で、濃い顔が好き♪でもって、真面目に仕事する人、
優しい、背は同じ位でもOK♪あとは、力持ちの人♪

そんな人ヤツはおらんやろ~!

滅多に居ないんですが、そんな人を見つけてしまったら
たまママ、何をするかわかりませんヨ~(笑)。


3.貴方の凄い所を 挙げてください

はい、化粧が厚いこと♪

20060527005139.jpg

大阪名物551のぶ~たまん♪通販もあるヨ~(笑)


4.貴方の 今まで、一番よかった テストの、点数を 5位まで挙げてください。

テストの点?しばらくテストを受けた事がないような、
そうそう、ワープロ検定、あれ、確か90点♪だったような?(笑)


5.貴方の 異性に求める事柄を5つ挙げてください

酒飲むな、浮気するな、嘘つくな、真面目に働け、常識的に生きろ!
なんて、ことを言ってみたいたまママです(=^・^=)


6.貴方の 萌え要素5つ挙げてください。

萌~?萌~の意味がいまひとつ解らないんですが、
清潔・髪を整えてある・服装のバランス・何かくれる人・声のいい人・・・・?こんな感じ?????


7.朝起きたら目が ベルバラ風になっていた時、貴方の 取りうる行動を挙げてください

目薬が減らなくて良い♪マスカラを塗らなくても、アイラインをかかなくてもいい、ラッキ~♪とはしゃぐ(=^・^=)
でも、視力が良くなっていたら、嬉しいかなあ(笑)。


8.貴方の 願い事を5つ挙げてください。

ディズニーリゾートに行ってミラコスタに泊まりたい(笑)
暖かい南の島に移住したい、宝くじの一等に当ってみたい♪
家族が健康で仲良く過ごしたい。
できればヤヤコシイ病気がすっきりとして欲しいなあf(´-`;)


9.あなたのお友達を5人挙げ、次に回してください。

われこそは、たまママのお友達と仰る方、いらっしゃいませんか~♪
5人と言わず、10人でも100人でも、なんでしたら、1000人でも(笑)

20060527005313.jpg

コメント

おはようございます♪

大人になるとなかなか泣くなんて出来ないかもですね。
でも私昨日くぅ~ちゃんの(倖田來未)1/4生(半生ならぬ)
を見て泣いてしまいました(-_-;)

551がある時~ですね~。
たまに食べたくなり高島屋へ出かけたりします。
美味しいですよね♪
食べたくなってきたなぁ。
day 2006-05-2709:01
name はな
trip mQop/nM.
url

編集 ]

♪はなさん

はなさん、おはようございます♪
昨晩と言うとあの赤い人たちの番組ですネ~♪
私は、ヒットパレードのほうを見ていたので、見逃してしまいましたf(´-`;)
人の人生って、嘘じゃないので、心に響いてきますネ~♪
はなさんのお気持ちがくぅみんの人生と感じあうものがあったのでしょうね~。

今日は午後から、野音でチャリティコンサートに馬場さんがでるので、がんばって行ってきますネ~o(^∇^)o ワクワク
day 2006-05-2709:10
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

バトンありがとう(^o^)丿
願い事かなうといいですねw

>はい、化粧が厚いこと♪
これには思わず吹きだしてしまいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
day 2006-05-2716:08
name 性悪猫
trip KD5XUSzs
url

編集 ]

♪性悪猫さん

性悪猫さん、こんばんは~♪
願い事いっぱいにしておきましたヨ~(笑)。

えっと凄い所とあったので♪
厚さがすごいと思うので、思わず書いちゃいました(笑)。

トシのせいか、段々とファンデーションの厚みもトシとともに比例していくようです(笑)。
もう少しアッサリと出来るといいんですけど、

そうすると、あらが見えてしまいます(×_×)
day 2006-05-2800:20
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

また、いただいちゃいます!

こんにちは。
また、バトン貰いにきちゃいました。
いつも、すみません。
たまママさんのとこって、
バトンの百貨店みたい!(爆)
day 2006-05-3118:41
name NANA
trip veYGj2xU
url http://nananikki.blog53.fc2.com/

編集 ]

♪NANAさん

NANAさん、こんばんは~♪
いらっしゃ~い♪
はい、デパートほどの広さはありませんけど(笑)。
皆さんの楽しそうなバトンをいただいてきています(笑)。
どうぞ、楽しんでくださいね。
バトンを持っていってくださってありがとうございます(=^・^=)
day 2006-05-3119:43
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuronekotamatyan.blog18.fc2.com/tb.php/507-d9248898

