黒猫の名前はたまちゃん

何にもない毎日ですが、いいことが1つでも多くありますように。

[ 2017-08 ]

CATEGORIES

未分類 (166)

ラジオ (166)

たまの事 (178)

家、電器製品の事 (24)

映画 (41)

病気 (73)

コスメ (3)

我が子達 (91)

動画 (57)

バトン (37)

思い出 (33)

外出 (101)

テレビ (38)

考える私 (240)

美味しい物 (26)

探求 (36)

携帯から (249)

お知らせ (15)

馬場さん (2)

ダッフィー (1)

ゴメちゃん (61)

SEARCH


RECENT ENTRIES

さんぽ

こどもの日&母の日

タンポポ

造幣局

また一年

メリークリスマス

予防接種

バースデー

暑すぎて

特等席

MONTHLY

2017- 06(1)

2017- 05(1)

2017- 04(2)

2017- 03(1)

2016- 12(1)

2016- 10(1)

2016- 09(1)

2016- 08(1)

2016- 07(1)

2016- 05(1)

2016- 03(2)

2016- 01(1)

2015- 12(1)

2015- 11(2)

2015- 10(1)

2015- 09(1)

2015- 08(1)

2015- 07(1)

2015- 04(1)

2015- 03(1)

2015- 02(1)

2014- 12(1)

2014- 11(1)

2014- 09(1)

2014- 08(1)

2014- 07(1)

2014- 06(1)

2014- 05(2)

2014- 04(1)

2014- 03(1)

2014- 02(1)

2014- 01(2)

2013- 12(1)

2013- 11(1)

2013- 10(1)

2013- 09(2)

2013- 08(1)

2013- 07(2)

2013- 06(1)

2013- 05(5)

2013- 04(8)

2013- 03(2)

2012- 11(1)

2012- 09(1)

2012- 08(2)

2012- 07(2)

2012- 06(1)

2012- 05(1)

2012- 04(3)

2012- 03(4)

2012- 02(2)

2012- 01(2)

2011- 12(6)

2011- 11(3)

2011- 10(11)

2011- 09(7)

2011- 08(4)

2011- 07(8)

2011- 06(5)

2011- 05(8)

2011- 04(8)

2011- 03(15)

2011- 02(5)

2011- 01(17)

2010- 12(24)

2010- 11(10)

2010- 10(24)

2010- 09(5)

2010- 08(3)

2010- 07(2)

2010- 06(3)

2010- 05(4)

2010- 04(1)

2010- 03(1)

2010- 01(6)

2009- 12(5)

2009- 11(5)

2009- 10(2)

2009- 09(4)

2009- 08(6)

2009- 07(4)

2009- 06(3)

2009- 05(10)

2009- 04(9)

2009- 03(9)

2009- 02(10)

2009- 01(10)

2008- 12(15)

2008- 11(12)

2008- 10(23)

2008- 09(13)

2008- 08(13)

2008- 07(15)

2008- 06(14)

2008- 05(19)

2008- 04(29)

2008- 03(13)

2008- 02(22)

2008- 01(23)

2007- 12(33)

2007- 11(25)

2007- 10(30)

2007- 09(19)

2007- 08(24)

2007- 07(35)

2007- 06(31)

2007- 05(26)

2007- 04(28)

2007- 03(27)

2007- 02(26)

2007- 01(23)

2006- 12(18)

2006- 11(32)

2006- 10(40)

2006- 09(40)

2006- 08(38)

2006- 07(40)

2006- 06(43)

2006- 05(51)

2006- 04(58)

2006- 03(58)

2006- 02(57)

2006- 01(55)

2005- 12(45)

2005- 11(49)

2005- 10(51)

2005- 09(45)

2005- 08(43)

RECENT COMMENTS

雅@戯雅さん
[ゴメちゃん]04-16


[雅@戯雅]03-20

秘密のコメントさん
[ゴメちゃん]03-17

マイトさん
[ゴメちゃん]12-30

りょおさん
[ゴメちゃん]12-30

こんばんは
[マイト]10-23

こんばんは
[りょお]10-23


[☆☆☆☆☆さん]09-27

マイトさん
[ゴメちゃん]05-23

雅さん
[ゴメちゃん]05-23


[マイト]04-01

早いですね
[雅]03-30

明美さん
[ゴメちゃん]10-02


[☆☆☆☆☆さん]09-27

明美さん
[ゴメちゃん]07-08

マイトさん
[ゴメちゃん]07-08

RECENT TRACKBACKS

そっちはどうだい?
[火玉列伝(忌野清志郎魂)]04-21

僕の友達の事
[火玉列伝]04-19

惜しい!
[ファイアーボール・サクセション]12-23

【超ド級】について最新のブログの口コミをまとめると
[プレサーチ]12-22

バトン
[ファイアーボール・サクセション]09-09

夕焼け
[ファイアーボール・サクセション]06-20

隊長!日本タンポポ発見しました
[Wayside of cat]04-08

ヤマトタンポポを探せ!
[kenpaBLOG]04-08

終ったな・・・ジャパン
[性悪猫の縁側日記]04-06

京都駅ビル春のイベント
[kenpaBLOG]03-18

PROFILE

たまママと娘

管理人:たまママと娘

大阪在住
馬場俊英さんの歌が好き♪
2005・8.5~

admin

RSS 1.0

LINKS

性悪猫の縁側日記さん

火玉列伝  さん

アルノート  アルさん

聴けたらいいな bakugaさん

天使がウチにやってきた

今日のみみてや・・・さん

きょうは こんな日 さん

日々徒然日記さん

B型男の生活日記さん

笑わぬでもなし<フッ” さん

kenpaBLOG・けんぱさん

のみのみ!落書きアーカイブス

みるくのしっぽ 苺さん

リトルパイン 音楽の館 さん

karochan.comさん

戯雅(ギガ) 雅さん

好きです!J-POPさん

この素晴らしき世界さん

晴れ☆たびたび トラベル

アーチェリー大好き!はまりや

こんにちは!てんてんです!

FMブログ「BLACK GARDEN」

Freshmilkテンテンさん

Wayside of cat

うにゃら峠のぺっこん堂

今年こそ?

馬場俊英オフィシャルサイト

されど愛しき日々の絵日記☆やっぱ愛だろ!

病みあがりの夜★空に

ISS/シャトルを見よう♪

風景・花・小物 写真集

FC2Ad



経験ばと~ん♪

karothan.comのかろちゃん(さん)のブログから、経験ばと~ん♪を受け取っちゃいました。

なんだか、今日は、縄跳び200回もしたので、超ご機嫌なジンコさんです(笑)。
(なんだ、なんだ、その名前は~、はあ~?)

というわけで、(どういうわけだい?)

いざ、ゆかん♪タッタカタ~タッタカタ~♪
ささ、経験ばと~ん♪出発だヨ~ン(^^ゞ
----*----*----*----*----*----*----*----*

経験したことあるものには○、ないものには×をつける。
そして1コだけ質問を増やして、5人にバトンを回します♪
ではスタートですっ。

入院・○子供産む時と、過呼吸の時ね♪

骨折・×痛いのは嫌だから、なるべく、大人しめに過ごしています♪

献血・○何回かしました、その後、薬を服用しているので、していません♪

失神・×  
ヘルペス・×
風俗・×   あるものかヾ(- -;)
補導・×
女を殴る・×
男を殴る・○  パパさんを思いっきり(笑)。



----*----*----*----*----*----*----*----*


就職・○    その昔(笑)

アルバイト・○ 多数あり♪

海外旅行・○  潜りに行った一回だけ(笑)

ピアノ・○   数ヶ月で挫折(笑)

テレビ出演・× ないない♪見に行った事はある♪

ラグビー・ × コレもない(×_×)

合コン・×   時代が違う(笑)。

北海道・×  ないんですって、山形どまりです(×_×)

沖縄・×    惜しい、与論島どまり(笑)。

エスカレーター逆走・○ 子供の頃は大好きだったわ~♪

電車とホームの隙間に落ちる・×そんなに文明が発達していなかった♪

金髪・×   今も黒い(笑)いや黒くしている(爆)

ピアス・ ○  あります♪

ラブレターをもらう ・○ ひえ~中1の時、同級生から、あとは夏期講習で、見知らぬ人から、知らんわと捨てました(笑)。

幽体離脱・○ あると、思うんです、天井にへばりついていた私が私を見てたんです。
もしかしたら、風船を見ていたので、その風船になってみたいと思っていたのかも?

先生に殴られる・× 殴られたら、殴り返す!!!

徒競走で一位・○ 小学校まで4、5k歩き、中学まで6k以上の道のりさ♪これで遅かったら、へんでしょ?(笑)

コスプレ・× 一度やってみたい♪ひらひらのマリーアントワネットなんてね(笑)。

同棲・×

ストリート誌に載る・×  知らないぞ~♪やっぱ時代が違う(笑)。

ナンパ・○   追いかけられるも、逃げ足が速い(笑)。

逆ナンパ・×  無い(×_×)

交通事故・○ バイク通勤の私に思い切りバックしてきた車。バイクを置いて、脇の畑に無事飛んで逃げました(^_^)v

パーマ・○ 今はしてないですよ~♪

飲んで記憶喪失・× そんな人がうらやましいヾ(- -;)

警察にお世話・×  今のところ、ないです♪

芸能人を見た・○  一番最初に見たのがタイガース、CMの撮影で浅間山に居たんです(笑)。

愛されるより愛したい派?×愛して欲しいなあ♡

夜行列車の旅・×  疲れそうです。

彼氏(彼女)と泡風呂・無回答

浮気したこと!ある?ない?・×(じゃ、本気~!)(._・)ノ コケ

留学orホームステイ・× ないわさ♪

デートで観覧車にのる・× あったかな?(._・)

告白したことがある?ない?・○  

彼氏(彼女)に手作りプレゼント・○  ハッピを作らされた事があります(笑)。

彼氏(彼女)の前で泣いたことある・○

惚れやすいですか・○ 一目あったその日から(笑)

友達とは恋愛感情になれますか・×友達は友達です♪ 

友達の彼氏(彼女)を本気で好きになったことある?・× そんな素敵な人に出会ってみたい♪

略奪愛したことある・×してみたい♪

忘れられない人がいますか?・○ その人は忘れていると思うんですけどね(笑)

100才になっても恋をしていたい・× 面倒くさい♪

いつかは結婚したい?・○してるけど、してみたい(笑)。

赤っ恥・○  良くありますヨ~♪

誰にも言えない秘密がありますか?・○ そうそう、あるある♪

かまれたことある?・○  人にも猫にも(笑)。

かんだことある?・×

外国人に恋?・○  してみたい~♡

ピンポンダッシュしたことある?・× 田舎過ぎたために、ピンポンなんてなかった(笑)。

財布落としたことある?・×

他に大事なもの落としたことある?・×

今、現在楽しい?・○  まあまあ♪充実♪

今、彼氏彼女いる?・× 旦那さんは居ますけど(笑)。

甘えられるより甘えたい?・○ だねだあねだ~ね~♪

痔で病院・× なるべく、お世話になりたくない(笑)。

ラジオ出演・× ラジオ、出演するより、作ってみたいかも?(笑)

バトンをまわす5人☆

どなたか、とっても絶好調な方、いらしたら、頑張ってみてくださいね~♪
なんだか恥さらしのような(笑)バトンですネ~♪ちょっとやばいかも(×_×)

私からの質問は「宝くじ当選」の1つを付け加えさせていただきますネ~♪

コメント

コスプレ☆

バトンありがとうございます♪
ヒラヒラ準備してお待ちしてまーす(^3^)/
・・・忘年会くらいかなっ(^^ゞ
day 2006-05-3011:36
name かろ
trip z8WB15jg
url

編集 ]

♪かろさん

かろさん、こんにちは~♪
まあ、ヒラヒラ用意してくださるんですか~(笑)♪
なんだか、知らない忘年会でも、着させて頂けるなら、出かけていってしまいそうですヨ~o(^∇^)o ワクワク
なんでしたら、メイドさんの服でも(笑)
これは皆さん、止めるでしょうね♪
day 2006-05-3011:50
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

あら!

私昔レースクイーンだったのよ!
懐かしいわ~

(話をあわせてあげてくださいbyマイト)
day 2006-05-3015:05
name むさこ
trip Y9/.yftM
url

編集 ]

♪むさこさん

むさこさん、こんにちは~♪
まあ、マイトさんちから、ようこそ(^^ゞ
え~(^-^;) レースクイーンだったんですか~?
素敵ですネ~♪さぞや、サーキットの狼達に熱い視線を投げかけられたでしょうね~(=^・^=)
オバチャンも一度お目にかかりたいわんo(^∇^)o ワクワク
day 2006-05-3018:14
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuronekotamatyan.blog18.fc2.com/tb.php/512-97e2f630

