黒猫の名前はたまちゃん

何にもない毎日ですが、いいことが1つでも多くありますように。

[ 2017-10 ]

CATEGORIES

未分類 (166)

ラジオ (166)

たまの事 (178)

家、電器製品の事 (24)

映画 (41)

病気 (73)

コスメ (3)

我が子達 (91)

動画 (57)

バトン (37)

思い出 (33)

外出 (101)

テレビ (38)

考える私 (240)

美味しい物 (26)

探求 (36)

携帯から (249)

お知らせ (15)

馬場さん (2)

ダッフィー (1)

ゴメちゃん (63)

SEARCH


RECENT ENTRIES

誕生日

海賊

さんぽ

こどもの日&母の日

タンポポ

造幣局

また一年

メリークリスマス

予防接種

バースデー

MONTHLY

2017- 09(1)

2017- 08(1)

2017- 06(1)

2017- 05(1)

2017- 04(2)

2017- 03(1)

2016- 12(1)

2016- 10(1)

2016- 09(1)

2016- 08(1)

2016- 07(1)

2016- 05(1)

2016- 03(2)

2016- 01(1)

2015- 12(1)

2015- 11(2)

2015- 10(1)

2015- 09(1)

2015- 08(1)

2015- 07(1)

2015- 04(1)

2015- 03(1)

2015- 02(1)

2014- 12(1)

2014- 11(1)

2014- 09(1)

2014- 08(1)

2014- 07(1)

2014- 06(1)

2014- 05(2)

2014- 04(1)

2014- 03(1)

2014- 02(1)

2014- 01(2)

2013- 12(1)

2013- 11(1)

2013- 10(1)

2013- 09(2)

2013- 08(1)

2013- 07(2)

2013- 06(1)

2013- 05(5)

2013- 04(8)

2013- 03(2)

2012- 11(1)

2012- 09(1)

2012- 08(2)

2012- 07(2)

2012- 06(1)

2012- 05(1)

2012- 04(3)

2012- 03(4)

2012- 02(2)

2012- 01(2)

2011- 12(6)

2011- 11(3)

2011- 10(11)

2011- 09(7)

2011- 08(4)

2011- 07(8)

2011- 06(5)

2011- 05(8)

2011- 04(8)

2011- 03(15)

2011- 02(5)

2011- 01(17)

2010- 12(24)

2010- 11(10)

2010- 10(24)

2010- 09(5)

2010- 08(3)

2010- 07(2)

2010- 06(3)

2010- 05(4)

2010- 04(1)

2010- 03(1)

2010- 01(6)

2009- 12(5)

2009- 11(5)

2009- 10(2)

2009- 09(4)

2009- 08(6)

2009- 07(4)

2009- 06(3)

2009- 05(10)

2009- 04(9)

2009- 03(9)

2009- 02(10)

2009- 01(10)

2008- 12(15)

2008- 11(12)

2008- 10(23)

2008- 09(13)

2008- 08(13)

2008- 07(15)

2008- 06(14)

2008- 05(19)

2008- 04(29)

2008- 03(13)

2008- 02(22)

2008- 01(23)

2007- 12(33)

2007- 11(25)

2007- 10(30)

2007- 09(19)

2007- 08(24)

2007- 07(35)

2007- 06(31)

2007- 05(26)

2007- 04(28)

2007- 03(27)

2007- 02(26)

2007- 01(23)

2006- 12(18)

2006- 11(32)

2006- 10(40)

2006- 09(40)

2006- 08(38)

2006- 07(40)

2006- 06(43)

2006- 05(51)

2006- 04(58)

2006- 03(58)

2006- 02(57)

2006- 01(55)

2005- 12(45)

2005- 11(49)

2005- 10(51)

2005- 09(45)

2005- 08(43)

RECENT COMMENTS

雅@戯雅さん
[ゴメちゃん]04-16


[雅@戯雅]03-20

秘密のコメントさん
[ゴメちゃん]03-17

マイトさん
[ゴメちゃん]12-30

りょおさん
[ゴメちゃん]12-30

こんばんは
[マイト]10-23

こんばんは
[りょお]10-23


[☆☆☆☆☆さん]09-27

マイトさん
[ゴメちゃん]05-23

雅さん
[ゴメちゃん]05-23


[マイト]04-01

早いですね
[雅]03-30

明美さん
[ゴメちゃん]10-02


[☆☆☆☆☆さん]09-27

明美さん
[ゴメちゃん]07-08

マイトさん
[ゴメちゃん]07-08

RECENT TRACKBACKS

そっちはどうだい?
[火玉列伝(忌野清志郎魂)]04-21

僕の友達の事
[火玉列伝]04-19

惜しい!
[ファイアーボール・サクセション]12-23

【超ド級】について最新のブログの口コミをまとめると
[プレサーチ]12-22

バトン
[ファイアーボール・サクセション]09-09

夕焼け
[ファイアーボール・サクセション]06-20

隊長!日本タンポポ発見しました
[Wayside of cat]04-08

ヤマトタンポポを探せ!
[kenpaBLOG]04-08

終ったな・・・ジャパン
[性悪猫の縁側日記]04-06

京都駅ビル春のイベント
[kenpaBLOG]03-18

PROFILE

たまママと娘

管理人:たまママと娘

大阪在住
馬場俊英さんの歌が好き♪
2005・8.5~

admin

RSS 1.0

LINKS

性悪猫の縁側日記さん

火玉列伝  さん

アルノート  アルさん

聴けたらいいな bakugaさん

天使がウチにやってきた

今日のみみてや・・・さん

きょうは こんな日 さん

日々徒然日記さん

B型男の生活日記さん

笑わぬでもなし<フッ” さん

kenpaBLOG・けんぱさん

のみのみ!落書きアーカイブス

みるくのしっぽ 苺さん

リトルパイン 音楽の館 さん

karochan.comさん

戯雅(ギガ) 雅さん

好きです!J-POPさん

この素晴らしき世界さん

晴れ☆たびたび トラベル

アーチェリー大好き!はまりや

こんにちは!てんてんです!

FMブログ「BLACK GARDEN」

Freshmilkテンテンさん

Wayside of cat

うにゃら峠のぺっこん堂

今年こそ?

馬場俊英オフィシャルサイト

されど愛しき日々の絵日記☆やっぱ愛だろ!

病みあがりの夜★空に

ISS/シャトルを見よう♪

風景・花・小物 写真集

FC2Ad

たまちゃんと遊ぼう♪

おはようございます。
今日は30度の予想最高気温、今は曇り空の大阪です。


昨晩のラジオの実況中継を聞いていると、テレビは勿論つけていたんですが、ボールの渡った選手の名前をちゃんと教えてくれるんですね~。

20060613080021.jpg


私は、若い選手の名前がわからないので、とっても解りやすかったです。
でも、選手=ポジションなんでしょうね~。ボールがどこを走っているのか、その辺はあまり伝えられていないような気がしました。

ラジオの中継、テレビの試合運びを見ながらだと、より選手に詳しくなれそうな気がしました。

なにせ、にわかサッカーファンなものですから(笑)。


さてさて、こちらはたまちゃん。

昨晩、サッカーを見ていたら、私も見てヨ~♪と、
そばで、クルクルまわっていたたまちゃん。

今日は何して遊ぼうか~?

20060613080136.jpg


それでも、淋しい火曜日の朝ですね~(×_×)

コメント

おはようございます。
昨日は残念でしたね~

たまちゃんもお手上げといったところでしょうか?
最近すっきりと晴れませんが、雨も降らないので涼しくていいかなと思います。

ラジオでのスポーツ中継結構楽しいですよね。
day 2006-06-1308:22
name マイト
trip Y9/.yftM
url http://yaplog.jp/ft-succession

編集 ]

♪マイトさん

マイトさん、おはようございます♪
写真の意味が解っちゃいましたか~(笑)。
今朝は少々ガクっとしています。でも、選手の皆さん、良く頑張ったんじゃないでしょうか。
今までの代表試合の中では、いい試合だったように感じましたヨ。
(最後の方を除けば)
やっぱり、テレビもつけていないと、ラジオだけでは、にわかサッカーファンには、解りづらかったです。

でも、テレビよりも詳しい説明で、すごく良かったです。
多分、次もfmosakaを聞きながら、見ると思いますヨ~♪

で、マイトさん、興味が無いとか、仰ってませんでしたか~?(笑)
なんでも、楽しむと、楽しい事が増えますヨ~♪

この辺がオバチャンなのかもしれないですけどネ(*´∇`*)
day 2006-06-1308:31
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

こんにちは♪

残念でしたね。
少し予想はしてましたが・・・(-_-;)(-_-;)
次はどうにか・・ですね。

ラジオは見られない分丁寧でないとわかりませんから
わかりやすいでしょうね。
2倍楽しめるような感じですね♪

たまちゃんも横で応援?
してたら楽しいですね(笑)

day 2006-06-1310:28
name はな
trip mQop/nM.
url

編集 ]

はぁ~~~

たまママさん、おはようございます~~
まだ、火曜日だっていうのに
ドォ~~~っと疲れてます(笑)

ラジオの実況ですか~~~
私がやかましいので
ラジオをつけてても、聞えなかったかも(爆)

あの暑い中、選手の皆さんは
ホントよく頑張っていたと思いますよね。
次はもう、絶対負けられない
クロアチア戦!!
慎吾応援団長も、現地入りするし
応援にも、気合が入ります~♪
day 2006-06-1310:35
name ゆっち☆
trip I2CqvOJQ
url

編集 ]

♪はなさん

はなさん、こんにちは~♪
残念な結果でしたね~。ま、あと2試合はありますから、ソレを楽しみますヨ~(*´∇`*)

ラジオの実況は、やっぱり、ちょっと解りづらかったです。
言葉で伝えるのも、難しい部分があるんですね~。

ただ、良かったのは、選手の名前が解った事(笑)。

たまちゃんは、昨晩は、ベランダでず~っとじっとしていましたヨ(笑)。
たまちゃんもボールを目で追ったりしたら、楽しい時間になったかも?(^0^ゞ
day 2006-06-1311:55
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

♪ゆっち☆さん

ゆっち☆さん、こんにちは~♪
そうそう、ど~んと体が重いような気がします(^^ゞ

選手の皆さんも暑くて大変でしたでしょうね~。
そうそう、スマステで、言ってましたね~♪
次回は、生中継とか。慎吾ちゃんが行ったら、いい事があるかもしれないですね~♪


ラジオの中継、う~~ん、サッカーは、ちょっと難しそうでした。
ボールが行くと、選手の名前を言うので、それで、選手の名前がわかって、良かったです。

やっぱり、テレビ中継には、かないません(笑)。
ミラクルがあると良いですね~(=^・^=)
day 2006-06-1312:01
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

ど~も。
昨日の負けでそうとうショックを受けてます。(笑)
さて、ラジオでのサッカー中継って
頭の中で想像しづらいんですよね~。
野球はある程度ポジションが決まってるんで
なんとかく、どのへんにボールがあるとかわかるけど
サッカーって常に動いてるんでね。
やっぱりスポーツは目で見たいし
やったほうが楽しいですね。
day 2006-06-1315:57
name HILOVINSON
trip -
url http://yaplog.jp/hilovinson

編集 ]

やーん(はぁと)

たまちゃん~~かわいい(はぁと)
いっつもご機嫌なたまちゃんのお顔ってば最高にかわいいです♪
しかもキレイな毛並みで羨ましいです(^-^)
たまちゃん見るたびに黒白のブチ猫が欲しくなってしまいます(汗)
day 2006-06-1317:10
name ゆれぎ
trip 1wIl0x2Y
url

編集 ]

♪HILOVINSONさん

HILOVINSONさん、こんにちは~♪
まあ、落ち込んでいらしたんですか~?
ま、ガクッとは来ましたけど、まだまだ、頑張っていただきましょう!

次は18日、クロアチア戦です♪
気持ちを立て直して、待ちましょうね~(*´∇`*)

また、日曜日が楽しみですね~o(^∇^)o ワクワク

day 2006-06-1317:27
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

♪ゆれぎさん

ゆれぎさん、こんにちは~♪
たまちゃん、今は、ご飯をカリカリやっていますヨ~。
お昼寝が終わって、外を見に行くらしいです(笑)。

たまちゃんのファンでいてくださってありがとうございます♪
ゆれぎさんちの皆も、とっても可愛らしいですヨ~♪

大勢の猫ちゃん達に囲まれて、ゆれぎさんがとってもうらやましいです(=^・^=)
day 2006-06-1317:30
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

ニュースでも今日の朝はしずかですっていっていました^^;
サッカー見てなかったんで結果をしってなるほど・・・と思ったくらいですね(;´∀`)
でも、まだ他の試合もあるんですよね?!
前向きに頑張って欲しいですね^^
たまちゃん今日はいっぱい遊んでもらったんでしょうか(´∀`*)
day 2006-06-1320:44
name 性悪猫
trip KD5XUSzs
url

編集 ]

♪性悪猫さん

性悪猫さん、こんばんは~♪
サッカーの試合は、残念な結果でした。
でも、まだ2試合!相手は強敵ですw(☆o◎)w
相手が強いので、これまた、試合が楽しみです♪

たまちゃん、今日はおねえちゃんの帰りが遅かったので、ちょっと不満げにしていました。
明日こそ、楽しく遊べると思いますヨ~(*´∇`*)
day 2006-06-1323:10
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuronekotamatyan.blog18.fc2.com/tb.php/534-812a8044