黒猫の名前はたまちゃん

何にもない毎日ですが、いいことが1つでも多くありますように。

[ 2017-10 ]

CATEGORIES

未分類 (166)

ラジオ (166)

たまの事 (178)

家、電器製品の事 (24)

映画 (41)

病気 (73)

コスメ (3)

我が子達 (91)

動画 (57)

バトン (37)

思い出 (33)

外出 (101)

テレビ (38)

考える私 (240)

美味しい物 (26)

探求 (36)

携帯から (249)

お知らせ (15)

馬場さん (2)

ダッフィー (1)

ゴメちゃん (63)

SEARCH


RECENT ENTRIES

誕生日

海賊

さんぽ

こどもの日&母の日

タンポポ

造幣局

また一年

メリークリスマス

予防接種

バースデー

MONTHLY

2017- 09(1)

2017- 08(1)

2017- 06(1)

2017- 05(1)

2017- 04(2)

2017- 03(1)

2016- 12(1)

2016- 10(1)

2016- 09(1)

2016- 08(1)

2016- 07(1)

2016- 05(1)

2016- 03(2)

2016- 01(1)

2015- 12(1)

2015- 11(2)

2015- 10(1)

2015- 09(1)

2015- 08(1)

2015- 07(1)

2015- 04(1)

2015- 03(1)

2015- 02(1)

2014- 12(1)

2014- 11(1)

2014- 09(1)

2014- 08(1)

2014- 07(1)

2014- 06(1)

2014- 05(2)

2014- 04(1)

2014- 03(1)

2014- 02(1)

2014- 01(2)

2013- 12(1)

2013- 11(1)

2013- 10(1)

2013- 09(2)

2013- 08(1)

2013- 07(2)

2013- 06(1)

2013- 05(5)

2013- 04(8)

2013- 03(2)

2012- 11(1)

2012- 09(1)

2012- 08(2)

2012- 07(2)

2012- 06(1)

2012- 05(1)

2012- 04(3)

2012- 03(4)

2012- 02(2)

2012- 01(2)

2011- 12(6)

2011- 11(3)

2011- 10(11)

2011- 09(7)

2011- 08(4)

2011- 07(8)

2011- 06(5)

2011- 05(8)

2011- 04(8)

2011- 03(15)

2011- 02(5)

2011- 01(17)

2010- 12(24)

2010- 11(10)

2010- 10(24)

2010- 09(5)

2010- 08(3)

2010- 07(2)

2010- 06(3)

2010- 05(4)

2010- 04(1)

2010- 03(1)

2010- 01(6)

2009- 12(5)

2009- 11(5)

2009- 10(2)

2009- 09(4)

2009- 08(6)

2009- 07(4)

2009- 06(3)

2009- 05(10)

2009- 04(9)

2009- 03(9)

2009- 02(10)

2009- 01(10)

2008- 12(15)

2008- 11(12)

2008- 10(23)

2008- 09(13)

2008- 08(13)

2008- 07(15)

2008- 06(14)

2008- 05(19)

2008- 04(29)

2008- 03(13)

2008- 02(22)

2008- 01(23)

2007- 12(33)

2007- 11(25)

2007- 10(30)

2007- 09(19)

2007- 08(24)

2007- 07(35)

2007- 06(31)

2007- 05(26)

2007- 04(28)

2007- 03(27)

2007- 02(26)

2007- 01(23)

2006- 12(18)

2006- 11(32)

2006- 10(40)

2006- 09(40)

2006- 08(38)

2006- 07(40)

2006- 06(43)

2006- 05(51)

2006- 04(58)

2006- 03(58)

2006- 02(57)

2006- 01(55)

2005- 12(45)

2005- 11(49)

2005- 10(51)

2005- 09(45)

2005- 08(43)

RECENT COMMENTS

雅@戯雅さん
[ゴメちゃん]04-16


[雅@戯雅]03-20

秘密のコメントさん
[ゴメちゃん]03-17

マイトさん
[ゴメちゃん]12-30

りょおさん
[ゴメちゃん]12-30

こんばんは
[マイト]10-23

こんばんは
[りょお]10-23


[☆☆☆☆☆さん]09-27

マイトさん
[ゴメちゃん]05-23

雅さん
[ゴメちゃん]05-23


[マイト]04-01

早いですね
[雅]03-30

明美さん
[ゴメちゃん]10-02


[☆☆☆☆☆さん]09-27

明美さん
[ゴメちゃん]07-08

マイトさん
[ゴメちゃん]07-08

RECENT TRACKBACKS

そっちはどうだい?
[火玉列伝(忌野清志郎魂)]04-21

僕の友達の事
[火玉列伝]04-19

惜しい!
[ファイアーボール・サクセション]12-23

【超ド級】について最新のブログの口コミをまとめると
[プレサーチ]12-22

バトン
[ファイアーボール・サクセション]09-09

夕焼け
[ファイアーボール・サクセション]06-20

隊長!日本タンポポ発見しました
[Wayside of cat]04-08

ヤマトタンポポを探せ!
[kenpaBLOG]04-08

終ったな・・・ジャパン
[性悪猫の縁側日記]04-06

京都駅ビル春のイベント
[kenpaBLOG]03-18

PROFILE

たまママと娘

管理人:たまママと娘

大阪在住
馬場俊英さんの歌が好き♪
2005・8.5~

admin

RSS 1.0

LINKS

性悪猫の縁側日記さん

火玉列伝  さん

アルノート  アルさん

聴けたらいいな bakugaさん

天使がウチにやってきた

今日のみみてや・・・さん

きょうは こんな日 さん

日々徒然日記さん

B型男の生活日記さん

笑わぬでもなし<フッ” さん

kenpaBLOG・けんぱさん

のみのみ!落書きアーカイブス

みるくのしっぽ 苺さん

リトルパイン 音楽の館 さん

karochan.comさん

戯雅(ギガ) 雅さん

好きです!J-POPさん

この素晴らしき世界さん

晴れ☆たびたび トラベル

アーチェリー大好き!はまりや

こんにちは!てんてんです!

FMブログ「BLACK GARDEN」

Freshmilkテンテンさん

Wayside of cat

うにゃら峠のぺっこん堂

今年こそ?

馬場俊英オフィシャルサイト

されど愛しき日々の絵日記☆やっぱ愛だろ!

病みあがりの夜★空に

ISS/シャトルを見よう♪

風景・花・小物 写真集

FC2Ad

お疲れ様でした。

おはようございます。

一昔前、外国との試合に負けると、すぐに監督が変わり、
あれ~?もう少しやらせてもいいんじゃない?
なんて思ったりもしましたf(´-`;)

ま、時間をかけて積み上げた結果が、今朝の最後の試合になったんでしょう。
4年という時間の集大成が、今朝のブラジル戦。


雨は退屈ニャン
20060623072425.jpg



はい、次いってみよう!次は、4年後、南アフリカ。
4年後とはいえ、予選は2年後には始まります・・・ん?


2年後~?そうだ、あれがありましたね~♪
あれです、アレ!




北京オリンピック




オリンピックへ向けて、またまた、サッカーの試合が見られます。
アレが終わり、コレが始まり、次こそ、いい結果がでますように。



今朝は少々眠たいですけど、金曜日、コレも少し前なら“花金”なんてね♪
はいはい~、金曜日、元気出して行きましょうね~d(^-^)

コメント

おはようございます

むこうは12℃で寒かったです。
こっちはベトベト・・・
ひさしぶりの長旅は疲れました。
day 2006-06-2307:36
name りょお
trip mQop/nM.
url

編集 ]

♪りょおさん

りょおさん、おはようございます♪
12度ですか~?それはそれは
寒そうですネ~。

北の国への、ご旅行、お疲れ様でした<(_ _)>

でも、花の季節ですもんね~♪きっと素敵な景色が広がっていたんじゃないかと思います♪

今日は、ゆっくりと用事をして体調ととのえてくださいね~(*´∇`*)
day 2006-06-2307:42
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

作家(サッカー)

おはようございます。
サッカーの影響か、りょおさんが早くも書き込みされてます。

4年に一度のお祭りですから、また四年後楽しめばいいわけです。
そういや、北京五輪ですが、候補として大阪も上がってましたね。

個人的には北京でよかったと思っています。
day 2006-06-2308:26
name マイト
trip Y9/.yftM
url

編集 ]

♪マイトさん

マイトさん、おはようございます♪
作家には、その意味があったんですね~d(^-^)なあんだ~♪

え~っと今朝は、早くもマイトさんの前に3人の方が、コメント・トラバしてくださいましたヨ~♪

やっぱりサッカーが早朝にあると、立ち上がりが早いですネ~(そういう私も)(笑)。

北京五輪、楽しみですネ~♪
何が楽しみかというと、時差が少ない(笑)。
寝不足にならずに済む、コレ最高ですネ~(=^・^=)

「2008オリンピックを大阪に」
このフレーズの入った、メモ帳、うちわ等々、いろんなグッズ、ウチにもありますヨ~♪
夢幻となってしまいましたけど・・・(笑)。


day 2006-06-2308:44
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

お祭りが終わってしまいましたね~;;

でもたまママさん(と、ドリフ長さん)がおっしゃるとおり、次行ってみよー!!ですよね!!

それにしても眠いので、お洗濯干したら少しお昼寝するかもです。ママさん大丈夫ですか?
day 2006-06-2309:49
name ドレミミズク
trip mQop/nM.
url http://doremimizuku.blog48.fc2.com/

編集 ]

こんにちは♪

残念でしたね・・・・
まぁ今回のカードがよくなかったという事で・・・
みんな良くがんばりました。
たまママさんがおっしゃるとおり
次の10月バレーで期待?ですね。

我が家は今週はあと一日
長い長い一週間です(:_;)
寝ているのに眠くてコーヒーが欠かせなくなってます(^_^;)
day 2006-06-2310:12
name はな
trip mQop/nM.
url

編集 ]

♪ドレミミズクさん

ドレミミズクさん、おはようございます♪

今朝は眠いですネ~♪いえ、毎日眠いんですが(笑)。

ま、なにはともあれ、選手の皆さんには、お疲れ様と、言いたいですネ~♪
ここ2週間は、ワクワクさせていただきました。

そうそう、次です、次こそは!ですネ~(=^・^=)

ドレミミズクさんも、時間がありましたら、少しでも、睡眠とって下さいね~。
お母さんは、24時間営業ですから(=^・^=)
day 2006-06-2310:36
name たまママ
trip hPGZEy2E
url

編集 ]

♪はなさん

はなさん、おはようございます♪
なんとバレーがあったんですね~。すっかり忘れていましたヨ~。

いい試合もあったし、選手の皆さん、よく頑張りましたネ~。

2、3日後には、帰ってくるんでしょうけど、
お疲れ様と、ありがとうを伝えられるものならば、伝えたいですネ~(*´∇`*)


そうそう、湿気のせいか、瞼が重いですネ~。
私もいつでも眠たいですヨ~(=^・^=)
day 2006-06-2310:41
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

ダメだったのですね・・・
でもまー次があるさ(^o^)丿
しかしオリンピックにワールドカップに。。。って思っているとなんかしらあって年月が過ぎるのが早く感じますねw(@_@;;)
ちょっとアセアセw

雨はコチラはやみました
でも曇ってます
昨日は本当によく降りましたねw
day 2006-06-2316:18
name 性悪猫
trip KD5XUSzs
url

編集 ]

♪性悪猫さん

性悪猫さん、こんばんは~♪
あっという間に、お祭り気分も終わりました(=^・^=)
でも、この2週間ほどは、とても楽しかったです♪

サッカーも、オリンピックも、いろいろあって、いいもんですね~。
トシが行くと、これまた、年月の過ぎるのが早く思えちゃいます(笑)。

九州の方では、すごい降り方だったようですネ~。
この週末は、雨は小休止だそうですヨ~。
洗濯物の多い週末、少しホッとしています(=^・^=)
day 2006-06-2318:29
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

ワールドカップ!

幸いなことに日本戦3試合とも寝てました(^^ゞ
おかげで機嫌悪くならなくて吉ですわん♪
day 2006-06-2319:23
name かろ
trip z8WB15jg
url http://www.karochan.com/

編集 ]

♪かろさん

かろさん、こんばんは~♪
まあ~、ご覧にならなくて、心臓には、ベストだったかもしれませんね~♪
毎回、ハラハラドキドキの内容でしたから(笑)。

今日の試合で、当分、こんなドキドキワクワクは、お休みです(×_×)

これからは、ラジオの方、頑張りますネ~(*´∇`*)


それにしても、あのビデオ、とっておけば良かった。惜しい事をしました~ぷいぷい♪(笑)
day 2006-06-2319:35
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

ブラジルはやっぱり別格でしたね。
パスワークやオフェンス力はド素人の僕から見ても、段違いだとわかりました。
いや、敵ながら素晴らしいプレーだったと思います。
今後の試合は、個人的に応援したいポルトガルと、ブラジルとの試合が見れたらいいなと思います。
7月9日までバッチリ楽しみたいです♪

今日はチョー眠たい一日でした。^^;
day 2006-06-2321:51
name アル
trip SVUff9GE
url http://blog.livedoor.jp/jet911/

編集 ]

♪アルさん

アルさん、こんばんは~♪
ほんの少しですが、大学生と、中学生の試合のように思えてしまいました<(_ _)>
いい選手がいても、1人で、ボールを運ぶわけにも行かないですものネ~。
なんていうか、まだまだ、世界への道は険しいんだなあと思いました(×_×)

4年後、どんなサムライブルーが見られるのか、期待しています(=^・^=)

ワールドカップ、今夜、トーナメントに出るチームが決まるんですネ。
これからは、待ったなし!
アルさんはポルトガルですか?
私は、ベッカム様のお姿を楽しみにしています(笑)。

あと2週間は楽しめますネ~o(^∇^)o ワクワク

今時分は、皆さん、睡眠不足で大変でしょうね~。
今夜はシッカリと休んでくださいませ。
私は明日、Bさんの歌を聞きに行ってきます(^_^)v


day 2006-06-2323:13
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

まだまだ

ワールドカップはこれからが面白いと思います。たぶんサッカーファンにはたまらないんだろうなぁと思いながら自分もハマリそうです。
なんだかんだいっても一生懸命プレーしてる選手見てると勇気付けられますね。
day 2006-06-2400:38
name bakuga
trip mQop/nM.
url http://bakuga.blog31.fc2.com/

編集 ]

朝起きると日本が…ってテレビでやっててびっくりです。
朝にあるとは…
それにしてもやっぱりダメでしたねぇ。
なんか前のやつに比べると活気が違いますね。
韓国とかの試合みてると昔の日本を思い出します。
day 2006-06-2401:20
name ひでごん
trip -
url

編集 ]

♪bakugaさん

bakugaさん、おはようございます♪
これから、決勝トーナメントが始まりますネ~♪
サッカーの楽しみはこれからなんでしょうね~。
日本の代表選手も、現地で、見ていたかったりしてネ~(笑)

一生懸命の汗は、なんだか、見ていて、さわやかな、五月の風のような匂いがするんじゃないかと、
ちょっとマニアじゃないですけど(笑)そう、思いました。

まだまだ、ベッカム様も健在。
楽しみは続きそうですネ~(=^・^=)
day 2006-06-2409:19
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

♪ひでごんさん

ひでごんさん、おはようございます♪
昨日の朝、ビックリされたんですネ~。
昨日は午前4時、キックオフでした(=^・^=)

そうそう、この前の大会は、日本と韓国で、ありましたから、盛り上がりも、物凄かったですネ~。
今回は、ビジュアル的に(笑)いえ、トルシエ監督と、ダバディさんが、なんとなく、素敵でしたしね~(笑)。

そうそう、韓国の選手も、すごいし、サポーターが一丸となって、応援する・・・素晴らしいかったです~。
日本も、早く、国全体で、何かを楽しめる雰囲気ができて欲しいですネ~(^^ゞ
day 2006-06-2409:23
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuronekotamatyan.blog18.fc2.com/tb.php/551-08f81196

ジーコJAPANの旅はドルトムントで終了。新たな旅は今から始まる。

ジーコJAPANのワールドカップが終了しましたね。まずは心からお疲れ様と言いたいです。立ち上がりからブラジルの攻めはすさまじく何度もピンチを迎えましたね。でも、ディフェンダーも必死にコースを切ってシュートを防ぎ、この大会で好セーブを連発した川口選手...

[2006-06-23]

好きです!J-POP