黒猫の名前はたまちゃん

何にもない毎日ですが、いいことが1つでも多くありますように。

[ 2017-10 ]

CATEGORIES

未分類 (166)

ラジオ (166)

たまの事 (178)

家、電器製品の事 (24)

映画 (41)

病気 (73)

コスメ (3)

我が子達 (91)

動画 (57)

バトン (37)

思い出 (33)

外出 (101)

テレビ (38)

考える私 (240)

美味しい物 (26)

探求 (36)

携帯から (249)

お知らせ (15)

馬場さん (2)

ダッフィー (1)

ゴメちゃん (63)

SEARCH


RECENT ENTRIES

誕生日

海賊

さんぽ

こどもの日&母の日

タンポポ

造幣局

また一年

メリークリスマス

予防接種

バースデー

MONTHLY

2017- 09(1)

2017- 08(1)

2017- 06(1)

2017- 05(1)

2017- 04(2)

2017- 03(1)

2016- 12(1)

2016- 10(1)

2016- 09(1)

2016- 08(1)

2016- 07(1)

2016- 05(1)

2016- 03(2)

2016- 01(1)

2015- 12(1)

2015- 11(2)

2015- 10(1)

2015- 09(1)

2015- 08(1)

2015- 07(1)

2015- 04(1)

2015- 03(1)

2015- 02(1)

2014- 12(1)

2014- 11(1)

2014- 09(1)

2014- 08(1)

2014- 07(1)

2014- 06(1)

2014- 05(2)

2014- 04(1)

2014- 03(1)

2014- 02(1)

2014- 01(2)

2013- 12(1)

2013- 11(1)

2013- 10(1)

2013- 09(2)

2013- 08(1)

2013- 07(2)

2013- 06(1)

2013- 05(5)

2013- 04(8)

2013- 03(2)

2012- 11(1)

2012- 09(1)

2012- 08(2)

2012- 07(2)

2012- 06(1)

2012- 05(1)

2012- 04(3)

2012- 03(4)

2012- 02(2)

2012- 01(2)

2011- 12(6)

2011- 11(3)

2011- 10(11)

2011- 09(7)

2011- 08(4)

2011- 07(8)

2011- 06(5)

2011- 05(8)

2011- 04(8)

2011- 03(15)

2011- 02(5)

2011- 01(17)

2010- 12(24)

2010- 11(10)

2010- 10(24)

2010- 09(5)

2010- 08(3)

2010- 07(2)

2010- 06(3)

2010- 05(4)

2010- 04(1)

2010- 03(1)

2010- 01(6)

2009- 12(5)

2009- 11(5)

2009- 10(2)

2009- 09(4)

2009- 08(6)

2009- 07(4)

2009- 06(3)

2009- 05(10)

2009- 04(9)

2009- 03(9)

2009- 02(10)

2009- 01(10)

2008- 12(15)

2008- 11(12)

2008- 10(23)

2008- 09(13)

2008- 08(13)

2008- 07(15)

2008- 06(14)

2008- 05(19)

2008- 04(29)

2008- 03(13)

2008- 02(22)

2008- 01(23)

2007- 12(33)

2007- 11(25)

2007- 10(30)

2007- 09(19)

2007- 08(24)

2007- 07(35)

2007- 06(31)

2007- 05(26)

2007- 04(28)

2007- 03(27)

2007- 02(26)

2007- 01(23)

2006- 12(18)

2006- 11(32)

2006- 10(40)

2006- 09(40)

2006- 08(38)

2006- 07(40)

2006- 06(43)

2006- 05(51)

2006- 04(58)

2006- 03(58)

2006- 02(57)

2006- 01(55)

2005- 12(45)

2005- 11(49)

2005- 10(51)

2005- 09(45)

2005- 08(43)

RECENT COMMENTS

雅@戯雅さん
[ゴメちゃん]04-16


[雅@戯雅]03-20

秘密のコメントさん
[ゴメちゃん]03-17

マイトさん
[ゴメちゃん]12-30

りょおさん
[ゴメちゃん]12-30

こんばんは
[マイト]10-23

こんばんは
[りょお]10-23


[☆☆☆☆☆さん]09-27

マイトさん
[ゴメちゃん]05-23

雅さん
[ゴメちゃん]05-23


[マイト]04-01

早いですね
[雅]03-30

明美さん
[ゴメちゃん]10-02


[☆☆☆☆☆さん]09-27

明美さん
[ゴメちゃん]07-08

マイトさん
[ゴメちゃん]07-08

RECENT TRACKBACKS

そっちはどうだい?
[火玉列伝(忌野清志郎魂)]04-21

僕の友達の事
[火玉列伝]04-19

惜しい!
[ファイアーボール・サクセション]12-23

【超ド級】について最新のブログの口コミをまとめると
[プレサーチ]12-22

バトン
[ファイアーボール・サクセション]09-09

夕焼け
[ファイアーボール・サクセション]06-20

隊長!日本タンポポ発見しました
[Wayside of cat]04-08

ヤマトタンポポを探せ!
[kenpaBLOG]04-08

終ったな・・・ジャパン
[性悪猫の縁側日記]04-06

京都駅ビル春のイベント
[kenpaBLOG]03-18

PROFILE

たまママと娘

管理人:たまママと娘

大阪在住
馬場俊英さんの歌が好き♪
2005・8.5~

admin

RSS 1.0

LINKS

性悪猫の縁側日記さん

火玉列伝  さん

アルノート  アルさん

聴けたらいいな bakugaさん

天使がウチにやってきた

今日のみみてや・・・さん

きょうは こんな日 さん

日々徒然日記さん

B型男の生活日記さん

笑わぬでもなし<フッ” さん

kenpaBLOG・けんぱさん

のみのみ!落書きアーカイブス

みるくのしっぽ 苺さん

リトルパイン 音楽の館 さん

karochan.comさん

戯雅(ギガ) 雅さん

好きです!J-POPさん

この素晴らしき世界さん

晴れ☆たびたび トラベル

アーチェリー大好き!はまりや

こんにちは!てんてんです!

FMブログ「BLACK GARDEN」

Freshmilkテンテンさん

Wayside of cat

うにゃら峠のぺっこん堂

今年こそ?

馬場俊英オフィシャルサイト

されど愛しき日々の絵日記☆やっぱ愛だろ!

病みあがりの夜★空に

ISS/シャトルを見よう♪

風景・花・小物 写真集

FC2Ad

今夜は秘密のゴナイショ☆

おはようございます。
お天気、すっかり梅雨を忘れそうです。

予想最高気温28度、曇り時々晴れの予報の大阪の朝です。


今朝放送の、POWER NUTS・・・賑やかでしたヨ~♪
いつも賑やかなんですけど、今朝の放送は、ゲストさん(まーさすナンとかさん)がず~っと、お話に参加されていて、盆と正月が一度にやってきたみたいでした(笑)


また一週間、元気で笑ろとけそうです♪

20060624094441.jpg


注:まーさすナンとかさんは「マーサスサウンドマシン」さん



さて、今夜、深夜2時から、fmosaka851では

若宮テイ子のゴールデンナイトショウ

先々週の、スペシャルウイークのお夜食セットの発表もあるやも知れません。

今夜は秘密の特集もあるとか。何が飛び出すのやら、今夜も聞き逃せない雰囲気ですd(^-^)



とは言うものの、私、今日は、お出かけいたします。
ので、午前様にはならないと思いますが、今夜もお腹空きすぎで、
ゴナイショの夜食セット発表を生つばゴックンで、聞くことになりそうです(×_×)



では、どちら様もいい週末をお過ごしくださいませ<(_ _)>


orusuban gumi niha asakara kare-raisu wo tukurimasita.
20060624122216.jpg




コメント

お出かけ?

おいしそうなカレーですね~
夜中にお腹すくってわかります。
昨日くろたろさんが今日の検査のためにおやつナシで晩ごはんも軽かったのでペコペコで会社に行きましたよ(^_^;)
また痩せそう。うらやましいですですけどね~。
day 2006-06-2412:33
name はな
trip mQop/nM.
url

編集 ]

蒸し暑い・・・

ほんと梅雨だったの?って感じで夏に突入しそうな天気が続きますね。
今朝はエアコンが効きやすくするために窓ガラスにシールを貼ったりしてみました♪
僕も彼女とお出かけしてきます!
今日は1階の真ん中通路付近で見れるみたいです(笑)
day 2006-06-2413:05
name えいち
trip -
url http://blog.goo.ne.jp/h-99/

編集 ]

♪はなさん

はなさん、こんにちは~♪
夜中は、お腹すきますね~。
くろたろさん、検査ですか~?
何もないといいですネ~。
検査も連日あると、すっごく痩せそうです(×_×)

でも、元気で、なんでも、美味しく食べられる、
健康は素晴らしいですネ~。
day 2006-06-2415:12
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

♪えいちさん

えいちさん、こんにちは~♪
コレ、まだ、おウチにいて、見てくださっているといいんですけど、
私は、ピンクのアレ(笑)です♪
後ろ、向かって左側の方にいます。
これも、通路側のほうです。

昨晩から、ワクワクドキドキでした。
今から、こうでは、演奏が始まる頃、どうしましょう( ▽|||)サー
ま、なんとか、なってきたから、今日もなんとかなるでしょう(笑)。
そろそろ、お出かけリハじゃなくて、本番ですね~♪

いい時間をすごしましょう(*´∇`*)
day 2006-06-2415:15
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

こんにちは(^o^)丿
本当に風は吹くしジメジメを一掃してくれるいい天気ですねw
たまママさんはお出かけですか?
でもこんな美味しそうなカレーを食べれるならお留守番でもいいかな~(〃▽〃)←おまえはたべれるわけじゃないだろw
秘密のゴナイショってなんだろう((o(´∀`)o))ワクワク
day 2006-06-2415:20
name 性悪猫
trip KD5XUSzs
url

編集 ]

こちらゎ日は差しましたが
昨日よりも温度はちょっと低かったし、風もありましたぁ
でも、残念ながらジメジメ感は倍増されてたんですよぉ

お出かけですか
お出かけ時におかず作るとゎ優しいお母さんですねぇ(*^▽^*)

お気をつけてイッテラッシャイ。・:*:・゜ヾ(・ェ・^=)
day 2006-06-2418:32
name かぎしっぽ
trip -
url http://kagisipponeko.blog43.fc2.com/

編集 ]

こんばんは

たまママさんはカレー粉どこのをお使いですか?
ボクはハチのカレー粉です。
老舗だけあっておいしいです。今年の夏は久しぶりに某レトルトカレーの×20に挑戦してみようかな・・・
day 2006-06-2421:18
name りょお
trip mQop/nM.
url

編集 ]

♪性悪猫さん

性悪猫さん、こんばんは~♪
今、帰って来ましたヨ~(=^・^=)
馬場さんの芸術ホールのライブに行って来ました。
CDを買って、握手とサインとしてもらいました(笑)。
なんだか、歌っている人と、目の前でサインをしている人と、別人のような気がして、
なんだか、変な感じでした(笑)。

今日は、カレーライス。皆、食べたもの、そのままにしてありました。
これからお片づけ頑張りまあす♪

主婦って、行っても帰っても、用事・・・デスネ(×_×)

えっと、秘密のゴナイショって多分ね~、
秘密にしておきたいような曲がかかるんだと思います。
ちょっとエッチ系じゃないかと思っています(笑)。
day 2006-06-2422:53
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

♪かぎしっぽさん

かぎしっぽさん、こんばんは~♪
やっとたどり着きました(笑)。

今日は、昼間は、暑かったです。
腕や顔がジリジリと焼けそうでしたヨ~(=^・^=)

出かけるときに作っておかないと、“お腹が減った~”
という声が、遊びつかれて帰った体に響きます(笑)。
ので、用意していきます。
ま、帰ってきても、そのままだったりするんですけどネ(×_×)


これから、お片づけ頑張りまあす(*´∇`*)
day 2006-06-2422:56
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

♪りょおさん

りょおさん、こんばんは~♪
え~っと我家のカレーはハウスのバーモントカレーです(*´∇`*)

他のに変えると、辛い、薄い、味が無い。
なんてことを言われます。
いつも変えても、それはそれで、味が変わって、楽しみですネ~♪

ハチのカレー粉ですか~?
ハチというのを初めて聞きました。今度、どこかで見かけたら、買って、試してみますネ~♪

20倍カレー、すごいですネ~。
そんなん食べたら、ゴジラになりますヨ~。
でも、そういう物に、挑戦できるのもお若いうちだけです。
いろんな面白そうな事に挑戦してみてくださいね~(=^・^=)
day 2006-06-2423:00
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

たまちゃんが

めっちゃ気持ち良さそうにあくびしてますね。
それを窺う指が最高!
day 2006-06-2500:56
name けんぱ
trip w50H46U6
url http://kenpablog.jugem.cc/

編集 ]

♪けんぱさん

けんぱさん、こんばんは~♪
あは~(笑)たまちゃん、眠っていて、それから、私についてきて、
あくびばかりしていたんです。
普段なら、外へ出ると、せっかく出たのだから、捕まりそう!
なんて、近くにいないんですが、
カメラを持っていると、あちらも油断するようで。

はい、上手に、あくびに指をあんぐりとさせる事ができましたヨ(*´∇`*)
day 2006-06-2500:59
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

ピンク

途中で何回か振り返ってみましたが見つけられなかったです(泣)
と言うか出発前せっかく書いていただいていたコメント見落としてましたから・・・
お二人ともピンクでしたか?サイン会で並ぶピンク×2の親子はおられましたが勇気のない僕は声も掛けれず(汗)
とてもいいライブでしたね♪大満足です!
day 2006-06-2503:00
name えいち
trip -
url http://blog.goo.ne.jp/h-99/

編集 ]

秘密のゴナイショ

何の特集か全然わかんなかったっす(^-^;)
美川憲一・神田正輝・トシちゃん・・・
考えてたら途中で寝ちゃいました(^^ゞ
day 2006-06-2508:07
name かろ
trip z8WB15jg
url http://www.karochan.com

編集 ]

♪えいちさん

えいちさん、おはようございます♪
私も中央付近を見ていたんですが(笑)、たくさん熱々♡のカップルがいらっしゃいましたので、解りませんでした<(_ _)>

やっぱり、あの3曲は素晴らしかったですネ~♪
(ボーイズオンザラン、一瞬のトワイライト、スタートライン)

カメラが入っていたので、またMBSか、サンテレビで、あのライブが見られそうですね~♪

最後の馬場さんの記念撮影、あれも、良かった(笑)。
首から、ぶら下げた、デジカメを見た途端、
思わず、カメラ持ち込み禁止~♪ずるい~♪
と、口から出てしまいました<(_ _)>

あの写真、どこかで見られるかもしれないですね、ちょっと楽しみです。


次回は、お目にかかれますように(笑)、
ココの秘密コメント(secret)にチェックして、メアドを教えていただければ、携帯でメールしますので、
また、期日が迫りましたら、よろしくお願いしますね~<(_ _)>

day 2006-06-2510:07
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

♪かろさん

かろさん、おはようございます♪
まあ、それ、あれですよ。アレ!(笑)。
秘密は秘密の約束だそうです。
どこにも書いちゃいけないそうです。
聞いた曲名も(笑)歌手名も(笑)。
なので、あとで、こっそりと(笑)

それにしても秘密の特集に秘密の答えに秘密を守って、秘密のプレゼントに・・・
秘密は、すべて、秘密裏に・・・。
いったい、どんな事になるんでしょうね~(*´∇`*)


day 2006-06-2510:16
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

♪SECRETコメントさんへ

ちゃんと大丈夫ですヨ~♪
でも、例のものがありませんでしたヨ~(笑)。
また、よろしくお願いしますね~d(^-^)ネ!
day 2006-06-2519:03
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

ドキドキ

おいしそーなカレーにジュルリ♪
でも今ドキドキしているのは
カウントがさっき55554
だったからなんです。

ここを押すと栄えある55555がいただけちゃうかも!?
ではでは、カレーのかわりに
いただきまーーす(・<55555
day 2006-06-2617:36
name ドレミミズク
trip mQop/nM.
url

編集 ]

ゲット!

いただいちゃいました~!!
思わずパソコン画面記念撮影しちゃいましたf(^^;)

ではあらためまして

( *゜▽゜)/°・:*【祝55555】*:・°\(゜▽゜* )

これからもお元気にたまちゃんとの暮らしを
更新し続けてくださいね!!

day 2006-06-2617:46
name ドレミミズク(〃∇〃)
trip mQop/nM.
url http://doremimizuku.blog48.fc2.com/

編集 ]

♪ドレミミズクさん

実は、55555のカウントをどなたが?なんて、密かに思っていました(笑)。
ドレミミズクさんがポチっとしてくださったんですネ~。
まあ、55555回も皆さんが来て、見てくださって、嬉しいです。
これからも、のんびり、更新していこうと思います。

ドレミミズクさんにきっと素敵な良い事がありますようにm(゚- ゚ )


55555回目のドレミミズクさん、ありがとうございます<(_ _)>
day 2006-06-2619:00
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuronekotamatyan.blog18.fc2.com/tb.php/552-4e295716