黒猫の名前はたまちゃん

何にもない毎日ですが、いいことが1つでも多くありますように。

[ 2017-10 ]

CATEGORIES

未分類 (166)

ラジオ (166)

たまの事 (178)

家、電器製品の事 (24)

映画 (41)

病気 (73)

コスメ (3)

我が子達 (91)

動画 (57)

バトン (37)

思い出 (33)

外出 (101)

テレビ (38)

考える私 (240)

美味しい物 (26)

探求 (36)

携帯から (249)

お知らせ (15)

馬場さん (2)

ダッフィー (1)

ゴメちゃん (63)

SEARCH


RECENT ENTRIES

誕生日

海賊

さんぽ

こどもの日&母の日

タンポポ

造幣局

また一年

メリークリスマス

予防接種

バースデー

MONTHLY

2017- 09(1)

2017- 08(1)

2017- 06(1)

2017- 05(1)

2017- 04(2)

2017- 03(1)

2016- 12(1)

2016- 10(1)

2016- 09(1)

2016- 08(1)

2016- 07(1)

2016- 05(1)

2016- 03(2)

2016- 01(1)

2015- 12(1)

2015- 11(2)

2015- 10(1)

2015- 09(1)

2015- 08(1)

2015- 07(1)

2015- 04(1)

2015- 03(1)

2015- 02(1)

2014- 12(1)

2014- 11(1)

2014- 09(1)

2014- 08(1)

2014- 07(1)

2014- 06(1)

2014- 05(2)

2014- 04(1)

2014- 03(1)

2014- 02(1)

2014- 01(2)

2013- 12(1)

2013- 11(1)

2013- 10(1)

2013- 09(2)

2013- 08(1)

2013- 07(2)

2013- 06(1)

2013- 05(5)

2013- 04(8)

2013- 03(2)

2012- 11(1)

2012- 09(1)

2012- 08(2)

2012- 07(2)

2012- 06(1)

2012- 05(1)

2012- 04(3)

2012- 03(4)

2012- 02(2)

2012- 01(2)

2011- 12(6)

2011- 11(3)

2011- 10(11)

2011- 09(7)

2011- 08(4)

2011- 07(8)

2011- 06(5)

2011- 05(8)

2011- 04(8)

2011- 03(15)

2011- 02(5)

2011- 01(17)

2010- 12(24)

2010- 11(10)

2010- 10(24)

2010- 09(5)

2010- 08(3)

2010- 07(2)

2010- 06(3)

2010- 05(4)

2010- 04(1)

2010- 03(1)

2010- 01(6)

2009- 12(5)

2009- 11(5)

2009- 10(2)

2009- 09(4)

2009- 08(6)

2009- 07(4)

2009- 06(3)

2009- 05(10)

2009- 04(9)

2009- 03(9)

2009- 02(10)

2009- 01(10)

2008- 12(15)

2008- 11(12)

2008- 10(23)

2008- 09(13)

2008- 08(13)

2008- 07(15)

2008- 06(14)

2008- 05(19)

2008- 04(29)

2008- 03(13)

2008- 02(22)

2008- 01(23)

2007- 12(33)

2007- 11(25)

2007- 10(30)

2007- 09(19)

2007- 08(24)

2007- 07(35)

2007- 06(31)

2007- 05(26)

2007- 04(28)

2007- 03(27)

2007- 02(26)

2007- 01(23)

2006- 12(18)

2006- 11(32)

2006- 10(40)

2006- 09(40)

2006- 08(38)

2006- 07(40)

2006- 06(43)

2006- 05(51)

2006- 04(58)

2006- 03(58)

2006- 02(57)

2006- 01(55)

2005- 12(45)

2005- 11(49)

2005- 10(51)

2005- 09(45)

2005- 08(43)

RECENT COMMENTS

雅@戯雅さん
[ゴメちゃん]04-16


[雅@戯雅]03-20

秘密のコメントさん
[ゴメちゃん]03-17

マイトさん
[ゴメちゃん]12-30

りょおさん
[ゴメちゃん]12-30

こんばんは
[マイト]10-23

こんばんは
[りょお]10-23


[☆☆☆☆☆さん]09-27

マイトさん
[ゴメちゃん]05-23

雅さん
[ゴメちゃん]05-23


[マイト]04-01

早いですね
[雅]03-30

明美さん
[ゴメちゃん]10-02


[☆☆☆☆☆さん]09-27

明美さん
[ゴメちゃん]07-08

マイトさん
[ゴメちゃん]07-08

RECENT TRACKBACKS

そっちはどうだい?
[火玉列伝(忌野清志郎魂)]04-21

僕の友達の事
[火玉列伝]04-19

惜しい!
[ファイアーボール・サクセション]12-23

【超ド級】について最新のブログの口コミをまとめると
[プレサーチ]12-22

バトン
[ファイアーボール・サクセション]09-09

夕焼け
[ファイアーボール・サクセション]06-20

隊長!日本タンポポ発見しました
[Wayside of cat]04-08

ヤマトタンポポを探せ!
[kenpaBLOG]04-08

終ったな・・・ジャパン
[性悪猫の縁側日記]04-06

京都駅ビル春のイベント
[kenpaBLOG]03-18

PROFILE

たまママと娘

管理人:たまママと娘

大阪在住
馬場俊英さんの歌が好き♪
2005・8.5~

admin

RSS 1.0

LINKS

性悪猫の縁側日記さん

火玉列伝  さん

アルノート  アルさん

聴けたらいいな bakugaさん

天使がウチにやってきた

今日のみみてや・・・さん

きょうは こんな日 さん

日々徒然日記さん

B型男の生活日記さん

笑わぬでもなし<フッ” さん

kenpaBLOG・けんぱさん

のみのみ!落書きアーカイブス

みるくのしっぽ 苺さん

リトルパイン 音楽の館 さん

karochan.comさん

戯雅(ギガ) 雅さん

好きです!J-POPさん

この素晴らしき世界さん

晴れ☆たびたび トラベル

アーチェリー大好き!はまりや

こんにちは!てんてんです!

FMブログ「BLACK GARDEN」

Freshmilkテンテンさん

Wayside of cat

うにゃら峠のぺっこん堂

今年こそ?

馬場俊英オフィシャルサイト

されど愛しき日々の絵日記☆やっぱ愛だろ!

病みあがりの夜★空に

ISS/シャトルを見よう♪

風景・花・小物 写真集

FC2Ad

今夜も・・・?のゴナイショ

おはようございます♪

今日の予報、曇りのち雨~♪今8時半。空が明るいです。
外は晴れています(×_×)


昨日は、近江八幡にあるFMラジオを見ました(笑)。
大阪にいて、山々を隔て、琵琶湖の向こうのラジオが聞ける。
スタジオの様子も見られる!
世の中、進んでいるんですネ~。驚きの技術です。(←そんなに驚かんでも・・・)

suijyosuki.gif

見てみよっかな?と思われた方、B-WAVEで、検索してくださいませ。



え~、ところで、今日は土曜日ですd(^-^)ネ!
osirifurifuri-r.gif



fmosaka851、土曜の深夜2時といえば、

若宮テイ子のゴールデンナイトショウ

今夜は、またまた、秘密の特集だそうです。
秘密・・・というからには、秘密・・・なんでしょうね~。
これはもう聴いた人にしかわからない。いえ、聴いた人でも・・・?



FC2ブログ、今日は調子が悪そうなので、この辺で失礼します。
数日前から、PCが重いような気がしていましたが、
FC2でも、朝から表示されなかったりしています。


ので、皆さん、この記事、消えたりするかもしれませんので、ご了承くださいませ<(_ _)>
insatu.gif


コメント

おはようございます。東京も朝から曇です。
でも、洗濯がっつりしちゃいました~(^o^)

カキコは久々ですが、いつもお邪魔しております♪
で、今朝お邪魔したら表示されなかったのでビックリ。
今、来たらちゃんと表示されてホッとして嬉しくてついのカキコです。(^^ゞ
day 2006-07-0810:24
name ち~
trip -
url

編集 ]

♪ち~さん

ち~さん、こんにちは~♪
洗濯、頑張ったんですネ~。
明日、試合でしたっけ?お天気が心配ですね~。
また、金ぴかのお土産があるといいですネ~♪

ここの所、重たいと思っていたら、今朝は、とうとう(笑)なんて思っちゃいました(^_^;)

え~っと、中学生日記、月曜の夜7時からなんですが、
ぜひ、録画してでも(笑)見てくださいませ。
テーマは重いですが(×_×)、
ここでお名前の上がる人が出演されますので、どうぞヨロシクお願いします<(_ _)>。

もう、こちらの深夜放送そのままでした(*´∇`*)
day 2006-07-0811:44
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

雨は降ってないけど今にも振り出しそうな重い空です
FC2最近ずっとそんな調子ですよね^^;
今は大丈夫みたいですw

>B-WAVE
一番上にでてきましたよ(^o^)丿
ライブカメラでみたらなにやら放送中のスタジオがみれましたw
カメラ見ながら放送きくとTVみたいかもwww
day 2006-07-0813:25
name 性悪猫
trip KD5XUSzs
url

編集 ]

♪性悪猫さん

性悪猫さん、こんにちは~♪
すっご~く蒸し暑い大阪です(×_×)
そちらも、降りだしそうですか~。

今朝は、画面が表示されなくて、ビックリしましたヾ(- -;)

で、今朝の中学生日記見たんです。シュウさんが映っていました(笑)。
月曜の7時からも後編に出られるそうで、中ズバ!楽しみです。
あ、でも、放送内容は、深刻な話になりそうでした(×_×)

B-WAVE、見てくださったんですネ~♪
音楽とCMが流れないそうで、その間、音が聞こえないようです。
最初、音源は無いのかと、思ってしまいました(*´∇`*)

昨日、金曜、夕方4時から8時まで、ランニングハイという番組を見ていたんです。
テレビのようで、ラジオのようで、なんだか、不思議な感じでした。
これからは、遠くの小さな放送局でも、どこへでも、放送ができるようになったんですね。
いや~、すばらし~いw(☆o◎)w

day 2006-07-0816:36
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

コメントに気づくのが遅くて中学生日記みのがしました(m´・ω・`)m ゴメン…
でも、早朝なんですね^^;
休みの日はかなり無理そうですw
でも、中学生日記なんて懐かしいw
やってるのは知っていてもみることはもう流石になかったですからね(´∀`*)
day 2006-07-0820:11
name 性悪猫
trip KD5XUSzs
url

編集 ]

♪性悪猫さん

性悪猫さん、こんばんは~♪
中学生日記、HPも充実しています。
掲示板もあって、いろいろと書き込みもできるようです。
また、月曜7時から、中ズバ♪のシュウさんが見られますヨ。

昔も今も、そう変わりはないんでしょうけど、先生方が、少し人間味があるように感じました。
これから、中ズバがある回は、見逃せません(笑)(*´∇`*)
day 2006-07-0820:53
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

こんばんは

ライブドアブログもせっかく記事を書いても再構築をしないとサイトに反映されなかったりと、改善して欲しい点は多々ありますが、無料でやらせてもらってるので文句は言えないかなァ^^;

今朝はたまママさんのコメントに気づいて中学生日記見ました。
ホンマにシュウさんのキャラそのままで出演されてましたね~(笑)
パワーナッツのスタジオの様子もこんな感じなのかななんて思いながら見ていました。
月曜は予約録画を忘れないようにしないと。

にしても、久しぶりに中学生日記を見たのですが、ああいった問題もしっかりとテーマにしてるんですね。
ストーリーの後半は見ていてつらいものがありましたが、次回ではシュウさんがズバっと解決に導いてくれることに期待したいと思います♪
day 2006-07-0821:09
name アル
trip SVUff9GE
url

編集 ]

FC2!

今朝は重たくて表示できなかったけど、
今は大丈夫ですよん♪
今夜はゴナイショ・・・がんばって聞かなきゃ(^^ゞ

B-WAVEプレ当選おめですー+.(・∀・)゜+.。
day 2006-07-0821:35
name かろ
trip z8WB15jg
url http://www.karochan.com

編集 ]

♪アルさん

アルさん、こんばんは~♪
今、ウロウロと(笑)していた所です(=^・^=)

他でもPOWER NUTSのような放送されているんでしょうかね~?
なんだか、あの「中ズバ」はそのものズバリって感じで、見ていたんですが(笑)。

今朝方のPOWER NUTSで、シュウさんが、
中学・高校の頃が一番、悩みが多い、悩み事ば~っかり。
なんてお話をされていました。

難しいテーマですけど、作り手も良く考えての事なんでしょうね~。
シュウさんがご出演という事もネ。

ただ、あの悩み事にまつわるシーンが、すごく印象的に編集されているのが、気になりました。
番組のHPにも、いろいろと感想が載っていました~(^_^;)


後編のシュウさんの活躍、とっても期待大ですネ~(=^・^=)
「俺ら、もう繫がってんねんで~、一人や無い!」
なあんてね~^m^
day 2006-07-0821:38
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

♪かろさん

かろさん、こんばんは~♪

今朝方、なにやら、どこかの回線が、どうとかこうとか(笑)、というお知らせがありました(^_^;)
ま、のんびり更新の私なので、あまり、問題にはならないんですが^m^


昨日はビックリしましたw(゚o゚)w
なにやら、脇から手が出て、「黒猫~~」と。
でもって、いただけるとか(×_×)
ギョエ~、ビックリ仰天!

やっぱり近江八幡へも、行ってみたくなりました(*´∇`*)

パソコンの画面で離れた所でも、見られるし、聞ける、すごい事ですネ~。
私は田舎育ちなもので、こんな放送が各局で、増えると有難いです~d(^-^)
day 2006-07-0821:47
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

こんばんわー(^3^)/

ゴナイショ・・・リアルで聞いてます♪
今日の「秘密」、BLOG見ただけで答えわかりましたわ(笑)
day 2006-07-0903:14
name かろ
trip z8WB15jg
url http://www.karochan.com

編集 ]

♪かろさん

かろさん、おはようございます♪

お、解りましたか~?
私も三時すぎ、少しだけ、聞けたですが、
録音失敗しておりました(×_×)

秘密は、夢心地で聞いていたので、やっぱりアレかな?と思いました^m^

私の鼻の上で、時々ずれてくれるものですね?

なんだか、毎週、テイ子さんとリスナーさんで、“謎々遊び”をしているようで、面白いですネ~。

来週こそ、録音しっかりチェックしますllllll(- _ -;)llllll
day 2006-07-0908:40
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuronekotamatyan.blog18.fc2.com/tb.php/571-bd70f7bc