黒猫の名前はたまちゃん

何にもない毎日ですが、いいことが1つでも多くありますように。

[ 2017-10 ]

CATEGORIES

未分類 (166)

ラジオ (166)

たまの事 (178)

家、電器製品の事 (24)

映画 (41)

病気 (73)

コスメ (3)

我が子達 (91)

動画 (57)

バトン (37)

思い出 (33)

外出 (101)

テレビ (38)

考える私 (240)

美味しい物 (26)

探求 (36)

携帯から (249)

お知らせ (15)

馬場さん (2)

ダッフィー (1)

ゴメちゃん (63)

SEARCH


RECENT ENTRIES

誕生日

海賊

さんぽ

こどもの日&母の日

タンポポ

造幣局

また一年

メリークリスマス

予防接種

バースデー

MONTHLY

2017- 09(1)

2017- 08(1)

2017- 06(1)

2017- 05(1)

2017- 04(2)

2017- 03(1)

2016- 12(1)

2016- 10(1)

2016- 09(1)

2016- 08(1)

2016- 07(1)

2016- 05(1)

2016- 03(2)

2016- 01(1)

2015- 12(1)

2015- 11(2)

2015- 10(1)

2015- 09(1)

2015- 08(1)

2015- 07(1)

2015- 04(1)

2015- 03(1)

2015- 02(1)

2014- 12(1)

2014- 11(1)

2014- 09(1)

2014- 08(1)

2014- 07(1)

2014- 06(1)

2014- 05(2)

2014- 04(1)

2014- 03(1)

2014- 02(1)

2014- 01(2)

2013- 12(1)

2013- 11(1)

2013- 10(1)

2013- 09(2)

2013- 08(1)

2013- 07(2)

2013- 06(1)

2013- 05(5)

2013- 04(8)

2013- 03(2)

2012- 11(1)

2012- 09(1)

2012- 08(2)

2012- 07(2)

2012- 06(1)

2012- 05(1)

2012- 04(3)

2012- 03(4)

2012- 02(2)

2012- 01(2)

2011- 12(6)

2011- 11(3)

2011- 10(11)

2011- 09(7)

2011- 08(4)

2011- 07(8)

2011- 06(5)

2011- 05(8)

2011- 04(8)

2011- 03(15)

2011- 02(5)

2011- 01(17)

2010- 12(24)

2010- 11(10)

2010- 10(24)

2010- 09(5)

2010- 08(3)

2010- 07(2)

2010- 06(3)

2010- 05(4)

2010- 04(1)

2010- 03(1)

2010- 01(6)

2009- 12(5)

2009- 11(5)

2009- 10(2)

2009- 09(4)

2009- 08(6)

2009- 07(4)

2009- 06(3)

2009- 05(10)

2009- 04(9)

2009- 03(9)

2009- 02(10)

2009- 01(10)

2008- 12(15)

2008- 11(12)

2008- 10(23)

2008- 09(13)

2008- 08(13)

2008- 07(15)

2008- 06(14)

2008- 05(19)

2008- 04(29)

2008- 03(13)

2008- 02(22)

2008- 01(23)

2007- 12(33)

2007- 11(25)

2007- 10(30)

2007- 09(19)

2007- 08(24)

2007- 07(35)

2007- 06(31)

2007- 05(26)

2007- 04(28)

2007- 03(27)

2007- 02(26)

2007- 01(23)

2006- 12(18)

2006- 11(32)

2006- 10(40)

2006- 09(40)

2006- 08(38)

2006- 07(40)

2006- 06(43)

2006- 05(51)

2006- 04(58)

2006- 03(58)

2006- 02(57)

2006- 01(55)

2005- 12(45)

2005- 11(49)

2005- 10(51)

2005- 09(45)

2005- 08(43)

RECENT COMMENTS

雅@戯雅さん
[ゴメちゃん]04-16


[雅@戯雅]03-20

秘密のコメントさん
[ゴメちゃん]03-17

マイトさん
[ゴメちゃん]12-30

りょおさん
[ゴメちゃん]12-30

こんばんは
[マイト]10-23

こんばんは
[りょお]10-23


[☆☆☆☆☆さん]09-27

マイトさん
[ゴメちゃん]05-23

雅さん
[ゴメちゃん]05-23


[マイト]04-01

早いですね
[雅]03-30

明美さん
[ゴメちゃん]10-02


[☆☆☆☆☆さん]09-27

明美さん
[ゴメちゃん]07-08

マイトさん
[ゴメちゃん]07-08

RECENT TRACKBACKS

そっちはどうだい?
[火玉列伝(忌野清志郎魂)]04-21

僕の友達の事
[火玉列伝]04-19

惜しい!
[ファイアーボール・サクセション]12-23

【超ド級】について最新のブログの口コミをまとめると
[プレサーチ]12-22

バトン
[ファイアーボール・サクセション]09-09

夕焼け
[ファイアーボール・サクセション]06-20

隊長!日本タンポポ発見しました
[Wayside of cat]04-08

ヤマトタンポポを探せ!
[kenpaBLOG]04-08

終ったな・・・ジャパン
[性悪猫の縁側日記]04-06

京都駅ビル春のイベント
[kenpaBLOG]03-18

PROFILE

たまママと娘

管理人:たまママと娘

大阪在住
馬場俊英さんの歌が好き♪
2005・8.5~

admin

RSS 1.0

LINKS

性悪猫の縁側日記さん

火玉列伝  さん

アルノート  アルさん

聴けたらいいな bakugaさん

天使がウチにやってきた

今日のみみてや・・・さん

きょうは こんな日 さん

日々徒然日記さん

B型男の生活日記さん

笑わぬでもなし<フッ” さん

kenpaBLOG・けんぱさん

のみのみ!落書きアーカイブス

みるくのしっぽ 苺さん

リトルパイン 音楽の館 さん

karochan.comさん

戯雅(ギガ) 雅さん

好きです!J-POPさん

この素晴らしき世界さん

晴れ☆たびたび トラベル

アーチェリー大好き!はまりや

こんにちは!てんてんです!

FMブログ「BLACK GARDEN」

Freshmilkテンテンさん

Wayside of cat

うにゃら峠のぺっこん堂

今年こそ?

馬場俊英オフィシャルサイト

されど愛しき日々の絵日記☆やっぱ愛だろ!

病みあがりの夜★空に

ISS/シャトルを見よう♪

風景・花・小物 写真集

FC2Ad

カラーバトン

性悪猫の縁側日記   性悪猫さんから



ピンク(レンジャー)のご指名をいただきましたので♪
ではでは、どちら様もピンク色にそ・め・ちゃ~~う♡(*^-゚)/

ウッヘ~勘弁してくれぇぃ(×_×)・・・どこからか聞こえてきましたヨ♪

20060720210054.jpg


ではでは、パレットのようなカラーバトンの始まり~始まり♪

☆好きな色は?

 いろんな綺麗な色。なんでも♪

☆嫌いな色は?

 カーキ色は苦手な方かも?

☆携帯の色は何色?

 シルバー(コレしかなかった(×_×)


☆あなたの心の色は何色?

 山奥のその先の山にある、湖の水面のようなそんな色を心にも・・・・

   誰ですか?今、笑ったでしょ?
   d(^-^)はい、自分で笑いました。

☆回してくれた人の心の色は?

 明るい太陽のような色を持ち、繊細なブルーの色も少し混ぜ、
 真っ白な雪の結晶のような凛とした、そんな色を持っていらっしゃるような・・・。

   誰ですか?ここ笑う所じゃないですヨ。
   d(^-^)はい、自分で、すこし・・・♪。

sakuranyan.gif

☆次の6つの色に合う人を選んでバトンを廻してください。
 (赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白)

 赤⇒ドレミミズクさん
   
 青⇒アルさん

 オレンジ⇒りょおさん

 ピンク⇒みっちぃーさん

 黒⇒けんぱさん

 白⇒はなさん


え~っと皆様、夏休みでございます。
レジャー前に、お忙しいと思いますので、
バトンは置いていってくださいませ<(_ _)>

コメント

私でいいのかしら?

ピンクのご指名は私でよいのでしょうか?(^-^;バトン、いただいて行きます~♪
day 2006-07-2021:58
name みっちぃー
trip -
url

編集 ]

♪みっちぃーさん

みっちぃーさん、こんばんは~♪

そうでした、みっちぃーさんは平仮名でした(^_^;)
大変失礼しました。早速直しておきます<(_ _)>

ピンク色、というと、やはり、ココはみっちぃーさん♪と思ってしまいました(*´∇`*)

バトン、受け取っていただいてありがとうございます。
どうぞ、よろしくお願いしますね~(*´∇`*)

day 2006-07-2022:12
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

白?

へ~~白ですかぁ~。
初めて言われました~♪
光栄です~(*^_^*)

たまママさん、とってもロマンチックですね~♡
山奥のその先の山にある、湖の水面のようなそんな色を心にも・・・・なんて素敵♡

いただいて帰ります~。
昼過ぎか夕方に書きますね~♪
ありがとうございます~~♪

ところでこのガムどうでした?
味、変わりましたか?
day 2006-07-2023:39
name はな
trip mQop/nM.
url http://blog4.fc2.com/kinonosizuku/

編集 ]

♪はなさん

はなさん、こんばんは~♪
バトン、すみません、お忙しい時期に<(_ _)>

はなさんのイメージは、私にとっては、コットンや布の白♪なんです。
何がどうしたという事ではないんですが、そういう雰囲気を感じています♪

自分の心の色は、あまりにデコラティブに書きすぎましたね~♪
というか、ロマンティックすぎ(笑)。
笑っていただけると嬉しいのですが(笑)。

このガム、性悪猫さんの所で教えていただいて、早速買ってきたんです。
う~ん、粒ガムなので、なんだか、いっぺんにミックスフルーツのような感じがしました(^_^;)

多分、食べる人によって、感じ方が違うと思うんですけど。

息子は一度に全部食べたので、お腹が緩くなったそうです(笑)。

でも、七色の味がするガム♪なんて、夢がありますよね~。
はなさんもぜひ、お試しくださいネ~(*´∇`*)
day 2006-07-2023:57
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

7味ガム

買ったんですね(゚∀゚)アヒャ
まだ開けてないようですが、くれぐれも「猫の手の届かないところに置いてくださいね」。・゚・(ノ∀`)・゚・。

バトン受け取りありがとうございますたm^^m

でも照れるwwwww(ノ´∀`*)
そんな褒められたらいや~ん♪ってたまママさんワロてはるしΣ(`∀´ノ)ノ アウッ
day 2006-07-2100:20
name 性悪猫
trip KD5XUSzs
url

編集 ]

♪性悪猫さん

性悪猫さん、こんばんは~♪

7色の味のするガム、梅田のファミマで買って来ましたヨ~♪
思わず、うれしくて3個♪
子供達にも1つずつ、みんなで楽しみました。
で、まだ開けていないのがコレ♪

あとでじっくり味わってみようと思っています♪

性悪猫さんの色、素敵でしょ?
多分、そんな色の素敵な女性なんだろうなあと、いつも想像していますヨ~(*´∇`*)
day 2006-07-2100:39
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

情熱の~

赤いバラ~♪(誰もバラは言ってない?)いや、いや、私赤ですか?なんか照れますです。

でもめっちゃうれしいです^^イメージが赤にあうかはともかく、元気になりたい時は赤い服やアイテム、確かに選んでます。

たまママさんの心の色、やっぱり素敵です♪幸いすむと人の言う山の彼方の湖面の色ですね!

さて光栄なカラーバトン、喜んでいただいてまいります~
(お察しのとおり夏休みの行事その他で更新もままなりませんが、7月中にはお届けできるかと。。)

day 2006-07-2401:07
name ドレミミズク(〃∇〃)
trip mQop/nM.
url http://doremimizuku.blog48.fc2.com/

編集 ]

♪ドレミミズクさん

ドレミミズクさん、おはようございます♪
カラーバトン、お忙しい中、ありがとうございます。

ドレミミズクさん、夏休みで、毎日大変でしょうね~。
子ども会やら、町内のお祭り、お盆、夏休みは、それだけで、忙しいですネ~。

赤、ドレミミズクさんの住んでいらっしゃる土地の、花や、お日様、お子さんと過ごされる雰囲気が“赤”のイメージだったんです。

赤いバラも素敵ですネ~(*´∇`*)

また、これからもどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

暑いですから、しっかり睡眠とって下さいね~d(^-^)
day 2006-07-2408:06
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuronekotamatyan.blog18.fc2.com/tb.php/587-25dda609

カラーバトン

たまママさんから青の『カラーバトン♪』をいただきました。というわけでやってみたいと思います。☆好きな色は?緑です。☆嫌いな色は?嫌いなものってあんまり考えないのでパッと思いつかないのですが、色男は僕の敵です。☆携帯の色は何色?....

[2006-07-23]

アル青年のFM Music Cafe

シェアブログ

最近のブログルポは新しい機能をつくったり使いやすくしたりとがんばっているたとえば、ブログルポの会員もこんなふうにね評価ボタンを会員以外が評価した場合は点数にならないというようになったこれは評価を正し

[2006-07-21]

性悪猫の縁側日記