黒猫の名前はたまちゃん

何にもない毎日ですが、いいことが1つでも多くありますように。

[ 2017-10 ]

CATEGORIES

未分類 (166)

ラジオ (166)

たまの事 (178)

家、電器製品の事 (24)

映画 (41)

病気 (73)

コスメ (3)

我が子達 (91)

動画 (57)

バトン (37)

思い出 (33)

外出 (101)

テレビ (38)

考える私 (240)

美味しい物 (26)

探求 (36)

携帯から (249)

お知らせ (15)

馬場さん (2)

ダッフィー (1)

ゴメちゃん (63)

SEARCH


RECENT ENTRIES

誕生日

海賊

さんぽ

こどもの日&母の日

タンポポ

造幣局

また一年

メリークリスマス

予防接種

バースデー

MONTHLY

2017- 09(1)

2017- 08(1)

2017- 06(1)

2017- 05(1)

2017- 04(2)

2017- 03(1)

2016- 12(1)

2016- 10(1)

2016- 09(1)

2016- 08(1)

2016- 07(1)

2016- 05(1)

2016- 03(2)

2016- 01(1)

2015- 12(1)

2015- 11(2)

2015- 10(1)

2015- 09(1)

2015- 08(1)

2015- 07(1)

2015- 04(1)

2015- 03(1)

2015- 02(1)

2014- 12(1)

2014- 11(1)

2014- 09(1)

2014- 08(1)

2014- 07(1)

2014- 06(1)

2014- 05(2)

2014- 04(1)

2014- 03(1)

2014- 02(1)

2014- 01(2)

2013- 12(1)

2013- 11(1)

2013- 10(1)

2013- 09(2)

2013- 08(1)

2013- 07(2)

2013- 06(1)

2013- 05(5)

2013- 04(8)

2013- 03(2)

2012- 11(1)

2012- 09(1)

2012- 08(2)

2012- 07(2)

2012- 06(1)

2012- 05(1)

2012- 04(3)

2012- 03(4)

2012- 02(2)

2012- 01(2)

2011- 12(6)

2011- 11(3)

2011- 10(11)

2011- 09(7)

2011- 08(4)

2011- 07(8)

2011- 06(5)

2011- 05(8)

2011- 04(8)

2011- 03(15)

2011- 02(5)

2011- 01(17)

2010- 12(24)

2010- 11(10)

2010- 10(24)

2010- 09(5)

2010- 08(3)

2010- 07(2)

2010- 06(3)

2010- 05(4)

2010- 04(1)

2010- 03(1)

2010- 01(6)

2009- 12(5)

2009- 11(5)

2009- 10(2)

2009- 09(4)

2009- 08(6)

2009- 07(4)

2009- 06(3)

2009- 05(10)

2009- 04(9)

2009- 03(9)

2009- 02(10)

2009- 01(10)

2008- 12(15)

2008- 11(12)

2008- 10(23)

2008- 09(13)

2008- 08(13)

2008- 07(15)

2008- 06(14)

2008- 05(19)

2008- 04(29)

2008- 03(13)

2008- 02(22)

2008- 01(23)

2007- 12(33)

2007- 11(25)

2007- 10(30)

2007- 09(19)

2007- 08(24)

2007- 07(35)

2007- 06(31)

2007- 05(26)

2007- 04(28)

2007- 03(27)

2007- 02(26)

2007- 01(23)

2006- 12(18)

2006- 11(32)

2006- 10(40)

2006- 09(40)

2006- 08(38)

2006- 07(40)

2006- 06(43)

2006- 05(51)

2006- 04(58)

2006- 03(58)

2006- 02(57)

2006- 01(55)

2005- 12(45)

2005- 11(49)

2005- 10(51)

2005- 09(45)

2005- 08(43)

RECENT COMMENTS

雅@戯雅さん
[ゴメちゃん]04-16


[雅@戯雅]03-20

秘密のコメントさん
[ゴメちゃん]03-17

マイトさん
[ゴメちゃん]12-30

りょおさん
[ゴメちゃん]12-30

こんばんは
[マイト]10-23

こんばんは
[りょお]10-23


[☆☆☆☆☆さん]09-27

マイトさん
[ゴメちゃん]05-23

雅さん
[ゴメちゃん]05-23


[マイト]04-01

早いですね
[雅]03-30

明美さん
[ゴメちゃん]10-02


[☆☆☆☆☆さん]09-27

明美さん
[ゴメちゃん]07-08

マイトさん
[ゴメちゃん]07-08

RECENT TRACKBACKS

そっちはどうだい?
[火玉列伝(忌野清志郎魂)]04-21

僕の友達の事
[火玉列伝]04-19

惜しい!
[ファイアーボール・サクセション]12-23

【超ド級】について最新のブログの口コミをまとめると
[プレサーチ]12-22

バトン
[ファイアーボール・サクセション]09-09

夕焼け
[ファイアーボール・サクセション]06-20

隊長!日本タンポポ発見しました
[Wayside of cat]04-08

ヤマトタンポポを探せ!
[kenpaBLOG]04-08

終ったな・・・ジャパン
[性悪猫の縁側日記]04-06

京都駅ビル春のイベント
[kenpaBLOG]03-18

PROFILE

たまママと娘

管理人:たまママと娘

大阪在住
馬場俊英さんの歌が好き♪
2005・8.5~

admin

RSS 1.0

LINKS

性悪猫の縁側日記さん

火玉列伝  さん

アルノート  アルさん

聴けたらいいな bakugaさん

天使がウチにやってきた

今日のみみてや・・・さん

きょうは こんな日 さん

日々徒然日記さん

B型男の生活日記さん

笑わぬでもなし<フッ” さん

kenpaBLOG・けんぱさん

のみのみ!落書きアーカイブス

みるくのしっぽ 苺さん

リトルパイン 音楽の館 さん

karochan.comさん

戯雅(ギガ) 雅さん

好きです!J-POPさん

この素晴らしき世界さん

晴れ☆たびたび トラベル

アーチェリー大好き!はまりや

こんにちは!てんてんです!

FMブログ「BLACK GARDEN」

Freshmilkテンテンさん

Wayside of cat

うにゃら峠のぺっこん堂

今年こそ?

馬場俊英オフィシャルサイト

されど愛しき日々の絵日記☆やっぱ愛だろ!

病みあがりの夜★空に

ISS/シャトルを見よう♪

風景・花・小物 写真集

FC2Ad

梅雨明け・・・する?

おはようございます♪

毎日暑いですネ~。

寒暖計の赤い溶液はスルスルスル~ッと
伸びやかに、その赤い身長を伸ばしているようです。

(え?素直に気温が高いって書けっちゅうに・・・はい私もそう思います(^^ゞ )

20060727065649.jpg


今日は、たまママ、早朝から、病院へ、定期検査に行ってきます。
血液検査と診察。

う~ん、今からドキドキ・・・う~ん、病院って嫌いだ~~~!

できるなら、行きたくない(笑)。


駄々っ子のように、ダダをこねくり回して、母親に叱られてみたい(笑)。

ま、そんな事はできないと解っちゃいるんですが、

毎回、出かける前は、そう思います。

居なくなっても、母親って、大きな存在なんですネ~(^_^;)




天満宮の、あの!登龍門です。クリックで拡大
確か、受験シーズンになると、開けて通れるとか♪

20060727064859.jpg

20060727064937.jpg



ではでは、そろそろ、へ~んしん♪

行ってきますネ~♪

コメント

おはようございます。

あついですね~

>素直に気温が高いって書けっちゅうに・・・

ワロタ
でも、たまママさんのような表現をすると少しでも涼しく感じるじゃないですか。

病院ですか~
確かにあまり行きたいところではないですけど、定期健診は重要ですからね。

早期発見早期治療!

星ベソママも定期検診しているのかしら?
day 2006-07-2708:30
name くそみそママ
trip Y9/.yftM
url http://yaplog.jp/ft-succession

編集 ]

イッテラッシャイ。・:*:・゜ヾ(・ェ・^=)

定期検査・・・
σ(=^‥^=)もこれから始まります
σ(=^‥^=)のはレントゲンなので痛みはありませんが
採血の定期検査って、痛みだけぢゃなく
結果聞くドキドキもきついですよね

お気をつけていってらっしゃいませ
。・:*:・゜ヾ(・ェ・^=)
day 2006-07-2708:43
name かぎしっぽ
trip -
url

編集 ]

こんにちは♪

病院ですか・・・
検査というだけで血圧があがりそうですよね~。
リラックスしていってらっしゃいませ・・・ってかお帰りなさいですよね~^^

私もお呼びがかかりましたので
郵便局で事前訓練に行ってまいります(^o^)丿
day 2006-07-2710:53
name はな
trip mQop/nM.
url

編集 ]

こんにちは

ボクも病院嫌いです。
待合室で待つのが。
脳神経科に検査に行くのをのばしてます(^-^;)A
day 2006-07-2713:27
name りょお
trip mQop/nM.
url

編集 ]

♪くそみそママさん

くそみそママさん、こんばんは~♪
病院から、あちこち歩き回って、夕方戻って来ました(*´∇`*)

今日も暑かったですネ~。こんなに暑いと、茹だってしまいそうですネ~。
なんだか、電車から見る、ビルも、白っぽく見えて、サウナにでもビルが入っているようでした(笑)。

早期発見、早期治療、あ~、他にも検査しないといけない事ばっかりです(×_×)
トシがいくと、ドキドキも増えますね~(^_^;)
day 2006-07-2720:27
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

♪かぎしっぽさん

かぎしっぽさん、ネットの世界への復帰♪
お帰りなさいませ~o(^∇^)o ワクワク
私の場合、何か、頑張ったり、栄養のあるものを食べたりとか、
あまり関係ないとか(笑)。
コレばっかりは、どうにもならないようです。
なので、綺麗な物を見て、楽しい時間を過ごして、
なあんて、自分がいい雰囲気で過ごせたら、そのうち、いい結果が出てくるんじゃないかと思いまして・・・ネ。
ま、よそから、すれば、ただ、遊んでるだけかもしれませんね~(笑)。

かぎしっぽさんも、まだまだ無理なさらずに、ゆっくりと、楽しい時間を増やして行ってみてくださいね~♪(*´∇`*)
day 2006-07-2720:33
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

♪はなさん

はなさん、こんばんは~♪
はい、夕方、遊びつかれて帰ってまいりました(^_^;)
結果は、横ばい(笑)。
減る時は、一ヶ月に一万ずつ減っていったのに、
増えるには、4ヶ月経っても、2千でした(×_×)

ま、これからこれから♪ですね~。

郵便局、行かれるんですね~。
暑いですから、どうぞ、道中、気をつけて、お仕事頑張ってくださいね~(*´∇`*)
day 2006-07-2720:36
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

♪りょおさん

りょおさん、こんばんは~♪
そうですよね~。待っているのが辛いですよね~。
私は、その間に、息が止まるんじゃないかって思うぐらい、ドキドキしてしまいます(×_×)

もう少し、待ち時間も少なかったら、楽かなあと思います。

りょおさんも、検査が必要なんですか~?
ミニゲーム機とか、楽しく待てるような物が身近にあるといいですね~。

私の通う病院は、大きな液晶のモニターがあるんですが、
テレビではなく、その病院の案内だけ、ず~っと流れています(^_^;)
暇つぶしにもなりませんヨ~(×_×)

day 2006-07-2720:48
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

病院は風邪ひいた時しかいってないです^^;
やっぱり、近寄りがたいのが一番の理由ですねw
定期検査正常だといいですね^^

>登竜門
聞いたことあったけどいったこともなければ詳しくも知らなかったデスΣ(・Д・ノ)ノ アウッ
写真の説明文を読んでよくわかりましたアリガト!(´▽`)
門を閉めると上に上がるから出世する。。。昔の人はホントよく考えたもんですよね(´∇`)

今日も暑かったですね^^;
day 2006-07-2721:28
name 性悪猫
trip KD5XUSzs
url

編集 ]

♪性悪猫さん

性悪猫さん、こんばんは~♪
登龍門、何かのオーディションとかに、この言葉がよく使われますね~。
これがあるのを知ったのは、今年の受験シーズン。
合格祈願に訪れる人のために、特別に開けられるとか、
そんなニュースだったと思います。(初めて聞きました)

今日は、街が、汗をかいているようです(笑)。
うっすら、白く街並が見えていて、ビルも暑そうでした。

これから、こんな日が続くのかと思うと、
ハ~~、冬のコナ~ユキ~♪が懐かしいです(×_×)

明日は、コレをリクエストしたりして(笑)。
day 2006-07-2722:04
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuronekotamatyan.blog18.fc2.com/tb.php/595-416a6b57