黒猫の名前はたまちゃん

何にもない毎日ですが、いいことが1つでも多くありますように。

[ 2017-08 ]

CATEGORIES

未分類 (166)

ラジオ (166)

たまの事 (178)

家、電器製品の事 (24)

映画 (41)

病気 (73)

コスメ (3)

我が子達 (91)

動画 (57)

バトン (37)

思い出 (33)

外出 (101)

テレビ (38)

考える私 (240)

美味しい物 (26)

探求 (36)

携帯から (249)

お知らせ (15)

馬場さん (2)

ダッフィー (1)

ゴメちゃん (61)

SEARCH


RECENT ENTRIES

さんぽ

こどもの日&母の日

タンポポ

造幣局

また一年

メリークリスマス

予防接種

バースデー

暑すぎて

特等席

MONTHLY

2017- 06(1)

2017- 05(1)

2017- 04(2)

2017- 03(1)

2016- 12(1)

2016- 10(1)

2016- 09(1)

2016- 08(1)

2016- 07(1)

2016- 05(1)

2016- 03(2)

2016- 01(1)

2015- 12(1)

2015- 11(2)

2015- 10(1)

2015- 09(1)

2015- 08(1)

2015- 07(1)

2015- 04(1)

2015- 03(1)

2015- 02(1)

2014- 12(1)

2014- 11(1)

2014- 09(1)

2014- 08(1)

2014- 07(1)

2014- 06(1)

2014- 05(2)

2014- 04(1)

2014- 03(1)

2014- 02(1)

2014- 01(2)

2013- 12(1)

2013- 11(1)

2013- 10(1)

2013- 09(2)

2013- 08(1)

2013- 07(2)

2013- 06(1)

2013- 05(5)

2013- 04(8)

2013- 03(2)

2012- 11(1)

2012- 09(1)

2012- 08(2)

2012- 07(2)

2012- 06(1)

2012- 05(1)

2012- 04(3)

2012- 03(4)

2012- 02(2)

2012- 01(2)

2011- 12(6)

2011- 11(3)

2011- 10(11)

2011- 09(7)

2011- 08(4)

2011- 07(8)

2011- 06(5)

2011- 05(8)

2011- 04(8)

2011- 03(15)

2011- 02(5)

2011- 01(17)

2010- 12(24)

2010- 11(10)

2010- 10(24)

2010- 09(5)

2010- 08(3)

2010- 07(2)

2010- 06(3)

2010- 05(4)

2010- 04(1)

2010- 03(1)

2010- 01(6)

2009- 12(5)

2009- 11(5)

2009- 10(2)

2009- 09(4)

2009- 08(6)

2009- 07(4)

2009- 06(3)

2009- 05(10)

2009- 04(9)

2009- 03(9)

2009- 02(10)

2009- 01(10)

2008- 12(15)

2008- 11(12)

2008- 10(23)

2008- 09(13)

2008- 08(13)

2008- 07(15)

2008- 06(14)

2008- 05(19)

2008- 04(29)

2008- 03(13)

2008- 02(22)

2008- 01(23)

2007- 12(33)

2007- 11(25)

2007- 10(30)

2007- 09(19)

2007- 08(24)

2007- 07(35)

2007- 06(31)

2007- 05(26)

2007- 04(28)

2007- 03(27)

2007- 02(26)

2007- 01(23)

2006- 12(18)

2006- 11(32)

2006- 10(40)

2006- 09(40)

2006- 08(38)

2006- 07(40)

2006- 06(43)

2006- 05(51)

2006- 04(58)

2006- 03(58)

2006- 02(57)

2006- 01(55)

2005- 12(45)

2005- 11(49)

2005- 10(51)

2005- 09(45)

2005- 08(43)

RECENT COMMENTS

雅@戯雅さん
[ゴメちゃん]04-16


[雅@戯雅]03-20

秘密のコメントさん
[ゴメちゃん]03-17

マイトさん
[ゴメちゃん]12-30

りょおさん
[ゴメちゃん]12-30

こんばんは
[マイト]10-23

こんばんは
[りょお]10-23


[☆☆☆☆☆さん]09-27

マイトさん
[ゴメちゃん]05-23

雅さん
[ゴメちゃん]05-23


[マイト]04-01

早いですね
[雅]03-30

明美さん
[ゴメちゃん]10-02


[☆☆☆☆☆さん]09-27

明美さん
[ゴメちゃん]07-08

マイトさん
[ゴメちゃん]07-08

RECENT TRACKBACKS

そっちはどうだい?
[火玉列伝(忌野清志郎魂)]04-21

僕の友達の事
[火玉列伝]04-19

惜しい!
[ファイアーボール・サクセション]12-23

【超ド級】について最新のブログの口コミをまとめると
[プレサーチ]12-22

バトン
[ファイアーボール・サクセション]09-09

夕焼け
[ファイアーボール・サクセション]06-20

隊長!日本タンポポ発見しました
[Wayside of cat]04-08

ヤマトタンポポを探せ!
[kenpaBLOG]04-08

終ったな・・・ジャパン
[性悪猫の縁側日記]04-06

京都駅ビル春のイベント
[kenpaBLOG]03-18

PROFILE

たまママと娘

管理人:たまママと娘

大阪在住
馬場俊英さんの歌が好き♪
2005・8.5~

admin

RSS 1.0

LINKS

性悪猫の縁側日記さん

火玉列伝  さん

アルノート  アルさん

聴けたらいいな bakugaさん

天使がウチにやってきた

今日のみみてや・・・さん

きょうは こんな日 さん

日々徒然日記さん

B型男の生活日記さん

笑わぬでもなし<フッ” さん

kenpaBLOG・けんぱさん

のみのみ!落書きアーカイブス

みるくのしっぽ 苺さん

リトルパイン 音楽の館 さん

karochan.comさん

戯雅(ギガ) 雅さん

好きです!J-POPさん

この素晴らしき世界さん

晴れ☆たびたび トラベル

アーチェリー大好き!はまりや

こんにちは!てんてんです!

FMブログ「BLACK GARDEN」

Freshmilkテンテンさん

Wayside of cat

うにゃら峠のぺっこん堂

今年こそ?

馬場俊英オフィシャルサイト

されど愛しき日々の絵日記☆やっぱ愛だろ!

病みあがりの夜★空に

ISS/シャトルを見よう♪

風景・花・小物 写真集

FC2Ad



行って見たいさ~♪

おはようございます♪曇り空の大阪。
道路がぬれています。どうやら、雨が降っていたようです。


で、今、パン食べてます。また後ほど♪

さて、朝食も終わったとこで、一昨日の話を少し。


娘が
「18日はな~、D丸に行って来るわ~、星野何とかさんの展覧会があんねん。」


「いいなあ~、あのかわいいアザラシの写真の人だよね~、いいなあ。」



「あんな~、ママ、行くゆうたやろ~。けど行かへんから、友達と行く事にしてん♪」


息子
「グワハハハハハ~、そうやんな~、母さん、言うだけやもんな~♪」



二人の子供に、大笑いをされました。


そして、今、娘、早起きをして、身支度をしています。
かわいいアザラシと、かわいい動物の写真をいっぱい見てくるそうです。


で、その後は○○座で、関ジャニグッズを仕込んでくるそうで、
ウキウキルンルン♪で、楽しそう~。


○○座の関ジャニの公演、行ってくれる人が見つかったそうで、
この夏も、私は、家でお留守番のようです(;´_ヘ;)




いいさ♪月曜はうどんも楽しめるし
もうすぐ馬場さんも見られるし(27日京都)
9月に入ったら、シュウさんも、「風に吹かれて」もあるんだ♪

8月の関ジャニにあえなくったって、いいさ(;´_ヘ;)

20060818091351.jpg

コメント

こんにちは♪

今日は風が強いですね~。
台風の影響なんでしょうね~。
雨はこちらはあまり降ってなくて
たまに晴れ間が出ています。

娘ちゃんもイベント盛りだくさん
たまママさんもイベント盛りだくさんでいいですね~^^
今日のはどんなアザラシか
見たいものです^^
たまちゃん、なんか見つけたような顔してますね=①。①= ふにゃ?
day 2006-08-1811:05
name はな
trip mQop/nM.
url

編集 ]

いい弁当

こんにちは!
なかなかもとの生活に戻れません。
夏は色々イベントも多いので楽しみですね。清志郎が病気になっていなければ今週末にも上京の予定でしたが残念です。
ちなみにウチには関ザルがいますので、いつでも見に来てくださいね。

だれがサルよ!BYむさこ
day 2006-08-1812:08
name マイト
trip zC/odyw6
url

編集 ]

イベント。

こんにちは。
たまママさん、未練たっぷり?ですね。^^;
こちらも曇り空ですよ。
たまちゃんは獲物を捕ってくるでしょうか。^^
day 2006-08-1812:17
name らいと
trip JnoDGgPo
url http://chronosmoon7000.blog59.fc2.com/

編集 ]

こんにちは

もう夜はすっかり秋の様相ですね。
庭の虫の声を楽しんで夜更かしをしています。
みなさんいろいろ楽しみがあっていいですね。
たまちゃんの楽しみは何でしょう。
day 2006-08-1812:29
name りょお
trip mQop/nM.
url

編集 ]

w(゚ o ゚ )w オオー!
お子様のお出かけ楽しそうですね(*´∀`*)
おみやげありますかねぇ? (*^m^*) ムフッ

朝のテレビで九州の台風の影響で
関西の方も降ってるような色が付いてましたが
止んでよかったですね
でも、晴れちゃうと暑くなるか・・・ アチィ(;´д`)ゞ
day 2006-08-1812:52
name かぎしっぽ
trip -
url

編集 ]

♪はなさん

はなさん、こんにちは~♪
ノートンの更新で、スキャンに時間がかかっちゃいました(×_×)

星野道夫さんの写真展
http://www.daimaru.co.jp/museum/schedule/umeda/index.html

娘は絵本(?)も持ってるんです。
なので、前から行きたかったようです(=^・^=)

私もネ~~(笑)。

今夜、雲が切れるといいなあと思いながら、空を見ています。
黒い雲やら、まぶしい空やら、今日は忙しそうですネ~(^_^;)

たまちゃんの視線の先には、子供さんが工場の壁にボールを蹴っているのが見えているようですよ~。
壁の音がするので、ビックリしている所です(笑)。
day 2006-08-1814:04
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

♪マイトさん

マイトさん、こんにちは~♪
そうでしたね~、清四郎さんの残念でした。
でも、お元気になられたら、POWER UPしたライブが観られるかも?です♪。

まあ~、むさこちゃんが関さる?(笑)。
そういえばそうですね~♪後で、重たいスキャンが終わったら、うかがわせていただきますね~(笑)
day 2006-08-1814:20
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

♪らいとさん

らいとさん、こんにちは~♪
あは~(笑)はい♪未練たらたら(^_^;)
でも、まあ、なんです(笑)。月末から、9月の初めは、お出かけが立て込んでいるので、
今は、じっとしておきます。
そうそう、オバチャンの私、出歩いてばかりでも、困る事がたくさんあるますので(^_^;)

関ジャニ<馬場さん

こんな感じなものですから(笑)。
セーブしておきます(=^・^=)

でも、たらたら、たらたら~(;´_ヘ;)
day 2006-08-1814:27
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

♪りょおさん

りょおさん、こんにちは~♪
秋の虫の声ですか~。なんだか、ロマンティックですね~(*´∇`*)
こちらでも、ギ~・・・ギ~・・・と何の虫かわからないんですが、聞こえるようになりましたヨ~♪

夏休み、旅行にはいけないので、近場のお出かけを楽しませてもらっています♪

たまちゃんの楽しみ、う~ん【・_・?】
たまちゃんは、虫を見つけるのが楽しいみたいです。
夜もベランダで、外を眺めて、いつの間にか眠っています。
迎えに行くまで(12時すぎ)室外機の上で、すやすやと眠りこけています~(^_^;)
day 2006-08-1815:35
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

♪かぎしっぽさん

かぎしっぽさん、こんにちは~♪
娘のお土産は、かわいいゴマちゃんのお話だと思います♪
と、関ジャニ∞の写真を買おうかどうしようかと、
朝から、いろいろ考えていたようです(=^・^=)

関ジャニの公演は、月末なんですが、早く行かないと、いいグッズがなくなるとか言って、出かけていきました。

星野さんの動物写真なのか、関ジャニグッズが目当てなのか、
はてさて、どちらなんでしょうネ~(笑)。

台風、早く行き過ぎるといいんですが、被害が心配ですね~。

こちらでも、晩、雨が降る予報がでているんです、
今夜の宇宙ステーションの通過は、無理っぽいですね~(×_×)
day 2006-08-1815:39
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

ゲンキダシテ(。・ω・)ノ゙ (;´_ヘ;)
スンッスンッ

娘さんと息子さんは夏休み終り間近で予定が山盛りそうですねw
たまママさんはたまちゃんとお留守番?かと思ったらw
UDONいくんですか?(゚∀゚ )

馬場さんは明日のライブは大丈夫かもですwww
今日明日雨らしいけど、昨日ほど風も強くないのでなんとか落ち着きそうですよ^^
てか、たまママさんが広島これたらいいな~ノ(´д`*)
day 2006-08-1819:13
name 性悪猫
trip KD5XUSzs
url

編集 ]

♪性悪猫さん

性悪猫さん、こんばんは~♪
明日のお天気ありがとうございます~~(^o^)丿
馬場さんのステージには、間に合いそうですね~(=^・^=)

サンマリ、日帰りバスツアーとか、ホテル宿泊付ツアーとか、
いろいろ、載っていたんです。
なにせ、出演者が素敵な人ばかり♪

が、真夏の祭典、日差しと暑さには、弱いので、あきらめました~(×_×)
秋だったっら良かったんだけどね~(アルバイトニュース風)


UDON、来ないと思っていたら、やってきました(=^・^=)
美味しいうどんができるのを見てきますね~(=^・^=)

いつか、新幹線に、飛び乗ってしまうかもしれないです~♪
そうしたら、突然、携帯がなるかもしれませんヨ~(笑)。

そうなるといいなあ♪m(゚- ゚ )
day 2006-08-1821:48
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

たのしみです(´∇`)v
day 2006-08-1821:51
name 性悪猫
trip KD5XUSzs
url

編集 ]

♪性悪猫さん

今、たまちゃんが、性悪猫さんの記事の、ダミーボイス♪に触発されて、エライコトになっています(笑)。
明日UPできたら、載せますね~♪

day 2006-08-1822:15
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuronekotamatyan.blog18.fc2.com/tb.php/622-c0cc54df

