黒猫の名前はたまちゃん

何にもない毎日ですが、いいことが1つでも多くありますように。

[ 2017-08 ]

CATEGORIES

未分類 (166)

ラジオ (166)

たまの事 (178)

家、電器製品の事 (24)

映画 (41)

病気 (73)

コスメ (3)

我が子達 (91)

動画 (57)

バトン (37)

思い出 (33)

外出 (101)

テレビ (38)

考える私 (240)

美味しい物 (26)

探求 (36)

携帯から (249)

お知らせ (15)

馬場さん (2)

ダッフィー (1)

ゴメちゃん (61)

SEARCH


RECENT ENTRIES

さんぽ

こどもの日&母の日

タンポポ

造幣局

また一年

メリークリスマス

予防接種

バースデー

暑すぎて

特等席

MONTHLY

2017- 06(1)

2017- 05(1)

2017- 04(2)

2017- 03(1)

2016- 12(1)

2016- 10(1)

2016- 09(1)

2016- 08(1)

2016- 07(1)

2016- 05(1)

2016- 03(2)

2016- 01(1)

2015- 12(1)

2015- 11(2)

2015- 10(1)

2015- 09(1)

2015- 08(1)

2015- 07(1)

2015- 04(1)

2015- 03(1)

2015- 02(1)

2014- 12(1)

2014- 11(1)

2014- 09(1)

2014- 08(1)

2014- 07(1)

2014- 06(1)

2014- 05(2)

2014- 04(1)

2014- 03(1)

2014- 02(1)

2014- 01(2)

2013- 12(1)

2013- 11(1)

2013- 10(1)

2013- 09(2)

2013- 08(1)

2013- 07(2)

2013- 06(1)

2013- 05(5)

2013- 04(8)

2013- 03(2)

2012- 11(1)

2012- 09(1)

2012- 08(2)

2012- 07(2)

2012- 06(1)

2012- 05(1)

2012- 04(3)

2012- 03(4)

2012- 02(2)

2012- 01(2)

2011- 12(6)

2011- 11(3)

2011- 10(11)

2011- 09(7)

2011- 08(4)

2011- 07(8)

2011- 06(5)

2011- 05(8)

2011- 04(8)

2011- 03(15)

2011- 02(5)

2011- 01(17)

2010- 12(24)

2010- 11(10)

2010- 10(24)

2010- 09(5)

2010- 08(3)

2010- 07(2)

2010- 06(3)

2010- 05(4)

2010- 04(1)

2010- 03(1)

2010- 01(6)

2009- 12(5)

2009- 11(5)

2009- 10(2)

2009- 09(4)

2009- 08(6)

2009- 07(4)

2009- 06(3)

2009- 05(10)

2009- 04(9)

2009- 03(9)

2009- 02(10)

2009- 01(10)

2008- 12(15)

2008- 11(12)

2008- 10(23)

2008- 09(13)

2008- 08(13)

2008- 07(15)

2008- 06(14)

2008- 05(19)

2008- 04(29)

2008- 03(13)

2008- 02(22)

2008- 01(23)

2007- 12(33)

2007- 11(25)

2007- 10(30)

2007- 09(19)

2007- 08(24)

2007- 07(35)

2007- 06(31)

2007- 05(26)

2007- 04(28)

2007- 03(27)

2007- 02(26)

2007- 01(23)

2006- 12(18)

2006- 11(32)

2006- 10(40)

2006- 09(40)

2006- 08(38)

2006- 07(40)

2006- 06(43)

2006- 05(51)

2006- 04(58)

2006- 03(58)

2006- 02(57)

2006- 01(55)

2005- 12(45)

2005- 11(49)

2005- 10(51)

2005- 09(45)

2005- 08(43)

RECENT COMMENTS

雅@戯雅さん
[ゴメちゃん]04-16


[雅@戯雅]03-20

秘密のコメントさん
[ゴメちゃん]03-17

マイトさん
[ゴメちゃん]12-30

りょおさん
[ゴメちゃん]12-30

こんばんは
[マイト]10-23

こんばんは
[りょお]10-23


[☆☆☆☆☆さん]09-27

マイトさん
[ゴメちゃん]05-23

雅さん
[ゴメちゃん]05-23


[マイト]04-01

早いですね
[雅]03-30

明美さん
[ゴメちゃん]10-02


[☆☆☆☆☆さん]09-27

明美さん
[ゴメちゃん]07-08

マイトさん
[ゴメちゃん]07-08

RECENT TRACKBACKS

そっちはどうだい?
[火玉列伝(忌野清志郎魂)]04-21

僕の友達の事
[火玉列伝]04-19

惜しい!
[ファイアーボール・サクセション]12-23

【超ド級】について最新のブログの口コミをまとめると
[プレサーチ]12-22

バトン
[ファイアーボール・サクセション]09-09

夕焼け
[ファイアーボール・サクセション]06-20

隊長!日本タンポポ発見しました
[Wayside of cat]04-08

ヤマトタンポポを探せ!
[kenpaBLOG]04-08

終ったな・・・ジャパン
[性悪猫の縁側日記]04-06

京都駅ビル春のイベント
[kenpaBLOG]03-18

PROFILE

たまママと娘

管理人:たまママと娘

大阪在住
馬場俊英さんの歌が好き♪
2005・8.5~

admin

RSS 1.0

LINKS

性悪猫の縁側日記さん

火玉列伝  さん

アルノート  アルさん

聴けたらいいな bakugaさん

天使がウチにやってきた

今日のみみてや・・・さん

きょうは こんな日 さん

日々徒然日記さん

B型男の生活日記さん

笑わぬでもなし<フッ” さん

kenpaBLOG・けんぱさん

のみのみ!落書きアーカイブス

みるくのしっぽ 苺さん

リトルパイン 音楽の館 さん

karochan.comさん

戯雅(ギガ) 雅さん

好きです!J-POPさん

この素晴らしき世界さん

晴れ☆たびたび トラベル

アーチェリー大好き!はまりや

こんにちは!てんてんです!

FMブログ「BLACK GARDEN」

Freshmilkテンテンさん

Wayside of cat

うにゃら峠のぺっこん堂

今年こそ?

馬場俊英オフィシャルサイト

されど愛しき日々の絵日記☆やっぱ愛だろ!

病みあがりの夜★空に

ISS/シャトルを見よう♪

風景・花・小物 写真集

FC2Ad



息子、あんたも~?

おはようございます♪

昨日は、雨が降りそうで、降らず、夕方水遣りをしたら、

お目当てのテレビが始まる頃、ポトンポトン♪ザザザ~ッと

結構な土砂降りの雨が降って来ました。


おかげさまで涼しい朝を迎えています。でも、また、雨が降りそうです♪



CIMG0024.jpg


その昨晩の事。

私がPCの「今日の話題」の所で、24時間テレビをたどり、
Y○○T○○Eを見ていたんです。


で、馬場さんのもあるのかなあと、ふっと探したら、あったんです。


ホホホホ~♪見たことのない馬場さん、なんだか嬉しい♪


笑顔でPCを見ていたら、息子がやってきて、隣に座り込んで一緒に見ていました。




「やっぱりイイよね~♪馬場さん。」
「東京の友達は知らんっていうネン。」


   ホホホホ~♪友達と馬場さんの話をしているんか~。へ~♪


「母さん、馬場さんのCD貸してくれる~?」

え~っと、コレ♪ハイな♪




「なんや~、いつの間に、こんなに増えてねん、フフ♪」


ソレよりさ~♪あんたこそ、いつの間に好きになったの~?



「いつからって・・・さ。もともといい歌やからナア♪」


「大人の人が聞いてイイなあというのと、ちょっと違うかも知れんけどナ。」
「大人は経験とか、いろいろとあるしね~♪」



「やっぱりいい歌だよね~。味がある・・・よね~~(*´∇`*)」



息子は、馬場さんの歌を自分のMP3に入れて、今日からバイトの行き帰り、楽しむようです。


大阪駅構内のあちこちに貼ってある駅員さん
20060830075846.jpg




----*----*----*----*----*----*----*----*


9月1日 HEP HALL 山本シュウさんのトークライブ

「シュウリアリズム120」

http://www.livehep.com/news/talklive09/index.html


午前中に整理券200枚配布されるんですが、(無料)

なんと、なんと!素敵なお知らせを聞きました♪

お仕事や学校で、どうしても整理券配布や、ライブの開始時間に間に合わない♪

そんなリスナーさん方のために・・・

むっちゃ満員だと無理やけど・・・と、HIROさんとシュウさんから嬉しいお知らせがありました~♪




もう、明後日ですね~♪楽しみにしています(*´∇`*)




9月10日18時~難波 フラミンゴジアルーシャ
「POWWOWPOWER」こちらは3000円だそうです。


コメント

おはようございます。
昨夜の雨でずいぶん涼しくなりました。
今朝、会社の鍵を開ける当番であるのを忘れていてあせりました。

以前からよく出てくる馬場さんとは?
詳細求む
day 2006-08-3008:11
name マイト
trip Y9/.yftM
url

編集 ]

♪マイトさん

マイトさん、おはようございます♪
久しぶりの涼しい朝ですね~。
鍵当番なんですか、それはそれは、お疲れ様でした。
で、鍵は開いたから、今ココにいらっしゃれたんですね~(*´∇`*)

http://www.forlife.co.jp/babatoshihide/disco.html
♪マークをクリックすると、試聴できますヨ~。

http://www.t-baba.com/
馬場さんのHP

ぜひ、同い年の馬場さんの歌を一度聞いてみて下さいね~♪
キヨシロウさんも素敵ですけどね~(^_^)v
day 2006-08-3008:34
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

こんにちは♪

親子で同じアーティストを
好きってとっても嬉しい事ですよね~。
これからも親子でいっぱい楽しんでくださいね♪
素敵な親子ですね~♡→ܫ←♡
day 2006-08-3010:38
name はな
trip mQop/nM.
url http://blog4.fc2.com/kinonosizuku/

編集 ]

♪はなさん

はなさん、こんにちは~♪
いつの間にやら、息子も聞いていたようです。
なんだか、変な親子ですけど(笑)
これからも、よろしく(^_^)vです。
day 2006-08-3010:54
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

親子で応援♪

こんにちは。
馬場俊英さん、アーティストとしてだんだんとBigになってきましたね。^^
熱いハートとよくとおる声が好きです♪
9月1日参加されるのかな。
そのときはリポート楽しみにしています。^^
day 2006-08-3012:31
name らいと
trip JnoDGgPo
url http://chronosmoon7000.blog59.fc2.com/

編集 ]

♪らいとさん

らいとさん、こんにちは~♪
らいとさんもご存知でしたか~!(・∀・)!
馬場さんの歌に、久しぶりで感動してしまいました♪

1日、いくつもりをしているんですが、娘の都合が最優先♪
なもので、ちょっとわかりませんが、頑張るつもりですヨ~(笑)。

らいとさんもいかがでしょうか~~?(^_^)
day 2006-08-3012:49
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

馬場俊英さんって、σ(=^‥^=)も知らなかったんですよ
ライブがメインでテレビにあまり出ない人は
どうしてもウトクなっちゃいます(;^_^A
でも、声もよくてカッコイイですね
はまっちゃいそう (〃'∇'〃)ゝエヘヘ
day 2006-08-3013:58
name かぎしっぽ
trip -
url

編集 ]

♪かぎしっぽさん

かぎしっぽさん、こんにちは~♪
オオ~~友ヨ~~(*´ -`)(´- `*)
今年になって、どうも馬場さんの歌に、はまってしまいました(笑)。
去年、ラジオ局のライブやら、ラジオの公開放送やらで、間近で見ていたんですが・・・妙なもんですね~(._・)ノ
「一瞬のトワイライト」を聞いたとき、コレは生で聞かないと、と思っちゃいました(笑)

そちらでは、ライブハウスでの活動もあるそうで、
本当に間近で見られるので、ちょっとうらやましいですヨ~(*^_^*)
day 2006-08-3016:07
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

こんばんは

親子で楽しめる共通のものがあるというのはいいですね。
ウチは共通どころか、会話もなかったので・・・(^-^;)A
今でも、たまに実家で会うと針のむしろです。
day 2006-08-3020:45
name りょお
trip mQop/nM.
url

編集 ]

♪りょおさん

りょおさん、こんばんは~♪
息子はどうも、私がイイというと、良い物と思うような気がします(笑)。

いえ、実際のところ、どうかわかりませんけど(^_^;)

りょおさんの親御さん、きっときちんとされた親御さんなんでしょうね~。

私など、威厳も何もないので、たまに、子供に叱られますゥ(×_×)
day 2006-08-3021:17
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

息子いいねー!

男として馬場さんの良さが分かってきたんだわ(笑)
会社でも「息子が居たならね~~♪」ってハマった奴が一名。
朝夕涼しくなり突然の雨や雷雨。もう少しで暑かった夏ともしばらくお別れになりますね!
day 2006-08-3022:42
name えいち
trip -
url http://blog.goo.ne.jp/h-99/

編集 ]

♪えいちさん

えいちさん、こんばんは~♪
息子21歳、お年頃なんでしょうかね~(笑)。
考える事が多くなったような気がします。
ま、「み~んな悩んで大きくなった!」(←死語だったりして?)
みたいな感じなんでしょうネ~。

そんな中で馬場さんの歌を耳にしたら・・・はまったみたいですよ~♪

ご友人も?(笑)
曲も、それぞれ違うし、グッと来る所も、皆さん、違うんでしょうネ~。
あの曲、女の子には優しく~ママも女だから~~とか言う所が好きです(←良く覚えていないんですが)

今朝も涼しかったですね~、セミの鳴き声も聞こえなくなり、あっという間に夏が来て、あっという間に夏が過ぎていってしまったようですが、

明日の最高気温、予報は35度です(._・)ノ
もう一息のようです、がんばりませう♪(笑)

day 2006-08-3022:57
name たまママ
trip 2NKnmN5w
url

編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuronekotamatyan.blog18.fc2.com/tb.php/636-d0f703bf

