黒猫の名前はたまちゃん

何にもない毎日ですが、いいことが1つでも多くありますように。

[ 2017-10 ]

CATEGORIES

未分類 (166)

ラジオ (166)

たまの事 (178)

家、電器製品の事 (24)

映画 (41)

病気 (73)

コスメ (3)

我が子達 (91)

動画 (57)

バトン (37)

思い出 (33)

外出 (101)

テレビ (38)

考える私 (240)

美味しい物 (26)

探求 (36)

携帯から (249)

お知らせ (15)

馬場さん (2)

ダッフィー (1)

ゴメちゃん (63)

SEARCH


RECENT ENTRIES

誕生日

海賊

さんぽ

こどもの日&母の日

タンポポ

造幣局

また一年

メリークリスマス

予防接種

バースデー

MONTHLY

2017- 09(1)

2017- 08(1)

2017- 06(1)

2017- 05(1)

2017- 04(2)

2017- 03(1)

2016- 12(1)

2016- 10(1)

2016- 09(1)

2016- 08(1)

2016- 07(1)

2016- 05(1)

2016- 03(2)

2016- 01(1)

2015- 12(1)

2015- 11(2)

2015- 10(1)

2015- 09(1)

2015- 08(1)

2015- 07(1)

2015- 04(1)

2015- 03(1)

2015- 02(1)

2014- 12(1)

2014- 11(1)

2014- 09(1)

2014- 08(1)

2014- 07(1)

2014- 06(1)

2014- 05(2)

2014- 04(1)

2014- 03(1)

2014- 02(1)

2014- 01(2)

2013- 12(1)

2013- 11(1)

2013- 10(1)

2013- 09(2)

2013- 08(1)

2013- 07(2)

2013- 06(1)

2013- 05(5)

2013- 04(8)

2013- 03(2)

2012- 11(1)

2012- 09(1)

2012- 08(2)

2012- 07(2)

2012- 06(1)

2012- 05(1)

2012- 04(3)

2012- 03(4)

2012- 02(2)

2012- 01(2)

2011- 12(6)

2011- 11(3)

2011- 10(11)

2011- 09(7)

2011- 08(4)

2011- 07(8)

2011- 06(5)

2011- 05(8)

2011- 04(8)

2011- 03(15)

2011- 02(5)

2011- 01(17)

2010- 12(24)

2010- 11(10)

2010- 10(24)

2010- 09(5)

2010- 08(3)

2010- 07(2)

2010- 06(3)

2010- 05(4)

2010- 04(1)

2010- 03(1)

2010- 01(6)

2009- 12(5)

2009- 11(5)

2009- 10(2)

2009- 09(4)

2009- 08(6)

2009- 07(4)

2009- 06(3)

2009- 05(10)

2009- 04(9)

2009- 03(9)

2009- 02(10)

2009- 01(10)

2008- 12(15)

2008- 11(12)

2008- 10(23)

2008- 09(13)

2008- 08(13)

2008- 07(15)

2008- 06(14)

2008- 05(19)

2008- 04(29)

2008- 03(13)

2008- 02(22)

2008- 01(23)

2007- 12(33)

2007- 11(25)

2007- 10(30)

2007- 09(19)

2007- 08(24)

2007- 07(35)

2007- 06(31)

2007- 05(26)

2007- 04(28)

2007- 03(27)

2007- 02(26)

2007- 01(23)

2006- 12(18)

2006- 11(32)

2006- 10(40)

2006- 09(40)

2006- 08(38)

2006- 07(40)

2006- 06(43)

2006- 05(51)

2006- 04(58)

2006- 03(58)

2006- 02(57)

2006- 01(55)

2005- 12(45)

2005- 11(49)

2005- 10(51)

2005- 09(45)

2005- 08(43)

RECENT COMMENTS

雅@戯雅さん
[ゴメちゃん]04-16


[雅@戯雅]03-20

秘密のコメントさん
[ゴメちゃん]03-17

マイトさん
[ゴメちゃん]12-30

りょおさん
[ゴメちゃん]12-30

こんばんは
[マイト]10-23

こんばんは
[りょお]10-23


[☆☆☆☆☆さん]09-27

マイトさん
[ゴメちゃん]05-23

雅さん
[ゴメちゃん]05-23


[マイト]04-01

早いですね
[雅]03-30

明美さん
[ゴメちゃん]10-02


[☆☆☆☆☆さん]09-27

明美さん
[ゴメちゃん]07-08

マイトさん
[ゴメちゃん]07-08

RECENT TRACKBACKS

そっちはどうだい?
[火玉列伝(忌野清志郎魂)]04-21

僕の友達の事
[火玉列伝]04-19

惜しい!
[ファイアーボール・サクセション]12-23

【超ド級】について最新のブログの口コミをまとめると
[プレサーチ]12-22

バトン
[ファイアーボール・サクセション]09-09

夕焼け
[ファイアーボール・サクセション]06-20

隊長!日本タンポポ発見しました
[Wayside of cat]04-08

ヤマトタンポポを探せ!
[kenpaBLOG]04-08

終ったな・・・ジャパン
[性悪猫の縁側日記]04-06

京都駅ビル春のイベント
[kenpaBLOG]03-18

PROFILE

たまママと娘

管理人:たまママと娘

大阪在住
馬場俊英さんの歌が好き♪
2005・8.5~

admin

RSS 1.0

LINKS

性悪猫の縁側日記さん

火玉列伝  さん

アルノート  アルさん

聴けたらいいな bakugaさん

天使がウチにやってきた

今日のみみてや・・・さん

きょうは こんな日 さん

日々徒然日記さん

B型男の生活日記さん

笑わぬでもなし<フッ” さん

kenpaBLOG・けんぱさん

のみのみ!落書きアーカイブス

みるくのしっぽ 苺さん

リトルパイン 音楽の館 さん

karochan.comさん

戯雅(ギガ) 雅さん

好きです!J-POPさん

この素晴らしき世界さん

晴れ☆たびたび トラベル

アーチェリー大好き!はまりや

こんにちは!てんてんです!

FMブログ「BLACK GARDEN」

Freshmilkテンテンさん

Wayside of cat

うにゃら峠のぺっこん堂

今年こそ?

馬場俊英オフィシャルサイト

されど愛しき日々の絵日記☆やっぱ愛だろ!

病みあがりの夜★空に

ISS/シャトルを見よう♪

風景・花・小物 写真集

FC2Ad

特番いっぱい♪

おはようございます♪今日は曇りの予報の大阪です。

(ン?雨の予報はどこへ飛んでった?)



昨晩、好きなドラマもなくて、テレビは見ないで、のんびり過ごそうと思っていたんですが、ついつい見入ってしまった特番(×_×)




架空請求がどうとか、こうとか、う~ん、すごいやり取りでした。


向こうが根負けするまで、丁寧に電話をかけ続ける♪スゴかった~(×_×)



あまりの事に、胸がドキドキ・・・う~ん緊張したせいか、
眠りにつくのにも、時間がかかったような気がします(^_^;)


0609264.jpg




今晩は、あのドラマ。あのお笑い×2。あの大家族。あの変身。
その上、ニュースは、組閣・・・・・。


さて、今夜、いったい我家のチャンネルは

      いずこへ~?


たまちゃんはいつものように、自転車へ♪
0609265.jpg

0609263.jpg

コメント

おはようございます。
出遅れたと思いましたが一番乗りですか。
はなさんはまだですね。

最近はドキュメンタリーといっても何処までが本物で何処からが演出か分りにくくなっています。
まあ、TVだから・・・と気軽な気持ちで見守りましょう。
洗濯取り込んできたのに晴天ですね^^;
day 2006-09-2610:12
name マイト
trip Y9/.yftM
url

編集 ]

♪マイトさん

マイトさん、おはようございます♪
はい、さっきUPしたところなんです(^_^;)

そういえば、ドキュメンタリーも、編集の時点で、ちょっと雰囲気が出てしまいますね~。

マイトさんのおっしゃるように、気軽に見ようと思います♪
やっぱり、ドラマとか、楽しい番組とか、気楽なのが一番!
でも、怖いのは勘弁ですけど(^_^;)

予報も、難しいのでしょうね~、この頃、お天気がずれているみたいですね~d(^-^)ネ!
day 2006-09-2610:26
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

こんにちは^^

たまママさん、マイトさんこんにちは♪
一度来ましたよ^^用事だけを済ませてまた来ました(*^_^*)

今日はどうしても見てしまう、あの変身・・を見ると思います。
あんなに酷く言われた女性が今幸せになってお世話になった整形外科医院に勤めるという所まで見ました。
昨日のあれは見ていませんでしたね~。でもひっかかりかけてるから気をつけてもらいたいと思います。

では今日から3日間の仕事の初日行って来ます。
day 2006-09-2611:45
name はな
trip mQop/nM.
url http://blog4.fc2.com/kinonosizuku/

編集 ]

♪はなさん

はなさん、こんにちは~♪
今夜もスペシャルばかりですね~。
なんだか、かち合うのが勿体無いような気がします。
お目当てはアレですね~(´▽`)

今日は暑くなって来ました。気をつけていってらっしゃ~い(^o^)丿

day 2006-09-2612:46
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

こっちは先ほどから降りだしました
晴れてるなんていいなぁ (*´∀`*)

最近全然ドラマ見なくなったので
あの時間帯は全然解らないかも(;^_^A

たまちゃん、本当に自転車乗るの上手ですねぇ
うちの子たちなら倒しちゃいそうですよ (つω`*)テヘ
day 2006-09-2615:04
name かぎしっぽ
trip -
url

編集 ]

♪かぎしっぽさん

かぎしっぽさん、こんばんは~♪
こちらも、夕方から、ポツリポツリと降って来ました(^_^;)

組閣のニュースで、関東は雨が降っているのが見えましたヨ~♪

ドラマ、また、新番組が続々と始まりますヨ~、コトー先生も♪
また、10月から、録画が大変になりそうです。
今夜は特番ばかりで、チャンネルポチポチしそうです(o^_^o)


たまちゃん、やっぱり、自転車のカゴが大のお気に入りのようです。
車の通りが多い時間はかごの中で、寝てたりしていますヨ~(´▽`)

好きな時間に買い物に、出かけられなくなりました(×_×)
day 2006-09-2619:27
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

夜だけでなく昼間も風が強いと寒いwwwって感じで風邪モードになってきました^^;
昨夜は早めに寝たんですが、今朝の地震で飛び起きましたw

特番続きで見ても見なくても。。。みたいな感じですw
早く秋の新番組を見たいような気もしてきました(´∀`*)

架空請求の電話攻撃に負けてないとこがすごいな~って思いますたw

バラ大輪が咲きましたね^^b



day 2006-09-2620:18
name 性悪猫
trip KD5XUSzs
url

編集 ]

♪性悪猫さん

性悪猫さん、こんばんは~♪
今朝は地震があったんですね。ちょっと寝不足でしょうか?
今夜は暖かくして、早めに休んだ方がいいですね~(*^_^*)

昨日も特番で、もう飽きちゃった(笑)というのが本音なんですが、何でも見ちゃうと、見入る性質なもので・・・見ちゃったんです、最後まで(×_×)


今日は夕方スゴイ風が吹いて来ましたね~。
この風、明日は関東で吹くそうですヨ~。
なんですか、ちょっと低気圧が悪さをするようです。


あの絵、綺麗な色使いで、とっても気に入りました(o^_^o)
本当にありがとうございます。

早速、斜め上のほうに、神々しく輝いていますヨ~(´▽`)

day 2006-09-2620:28
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

かわいい☆彡

プロフィールの絵、見てるだけでにやけてきますね。
たまママのイメージがよく出てる。
会ったことないけど。

性悪猫さんが書かれたんですか?
お上手ですね。

猫耳たまママに萌え~(笑)
day 2006-09-2620:51
name けんぱ
trip w50H46U6
url http://kenpablog.jugem.cc/

編集 ]

♪けんぱさん

けんぱさん、こんばんは~♪
そうなんです、性悪猫さんの力作です(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
とっても可愛らしく描いていただいて、感謝♪感激♪です。

FOBに向けて、猫耳を作って、頭に載せて行こうかと、只今、画策中なんです。
でも、一緒に行くつもりの娘に止められそうなんですが・・・やっちゃいましょうか~(*´∇`*)

day 2006-09-2700:16
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

誕生日


 日付が変わったので


たまママさん:
誕生日おめでとう (^-^)

 また1年よろしくお願いします。
day 2006-09-2700:42
name ポー太
trip .MDwxVW6
url http://hp.kutikomi.net/powota/

編集 ]

>けんぱさん
アリガト!(´▽`)ゴザイマス
私も実際に見たことないけどイメージで描いちゃいましたw


>たまママさん

>早速、斜め上のほうに、神々しく輝いていますヨ~(´▽`)
気づいてたけど恥ずかしくてwっうぇwwノ(´д`*)
でも使ってくれて嬉しいです(〃▽〃)
ネコミミやっちゃいましょう♪
day 2006-09-2700:45
name 性悪猫
trip KD5XUSzs
url

編集 ]

♪ポー太さん

ポー太さん、こんばんは~♪
まあ、お祝いをどうもありがとうございます。
またまた、一つトシをとってしまいました(^^ゞ

また、どこかでポー太さんにお目にかかれるといいなあと思っていますヨ~♪

え~っと蔵づくりの最中、今年は食べれましたヨ~(*´∇`*)

また、いつか、それも楽しみにしていますね~(笑)。
day 2006-09-2700:48
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

えっ?↑

今日がお誕生日なのですか?<ウトイ奴
いやーー、Cさん板に私と同じ乙女座さん、他に2名はいたはずだと、、、。

ともかくおめでとうございます。


day 2006-09-2700:49
name プロペラ
trip dgBPP51I
url

編集 ]

♪性悪猫さん

性悪猫さん、またまた、こんばんは~♪(byごまちゃん風)
萌え~とおっしゃってくださる方がいましたね~♪

猫耳、頑張って作ってみましょうか~?
ビーズで作ると、お姫様のように、見えるかなあ?あ、ソレ無理?ですよね~(笑)。

ちゃんと猫の耳に見えるように、カチューシャに、フエルトか何かで、作ってみようと思います♪

今日は、本当に、ありがとうございました(o^_^o)
day 2006-09-2700:52
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

♪プロペラさん

プロペラさん、おはようございます♪
昨晩は、お祝いをありがとうございます(〃'∇'〃)ゝ
そうそう、
おとめ座ならば、多分、こん太のかあさん、てんびん座で、Eさんと、確かもう一人いらっしゃったような・・・(^_^;)

この時期は、お誕生日ラッシュのようですね~!(・∀・)!

新しい一年の始まりです。またまた、頑張って、power upしようと思います(*´∇`*)

day 2006-09-2706:43
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuronekotamatyan.blog18.fc2.com/tb.php/671-c24db996