黒猫の名前はたまちゃん

何にもない毎日ですが、いいことが1つでも多くありますように。

[ 2017-08 ]

CATEGORIES

未分類 (166)

ラジオ (166)

たまの事 (178)

家、電器製品の事 (24)

映画 (41)

病気 (73)

コスメ (3)

我が子達 (91)

動画 (57)

バトン (37)

思い出 (33)

外出 (101)

テレビ (38)

考える私 (240)

美味しい物 (26)

探求 (36)

携帯から (249)

お知らせ (15)

馬場さん (2)

ダッフィー (1)

ゴメちゃん (61)

SEARCH


RECENT ENTRIES

さんぽ

こどもの日&母の日

タンポポ

造幣局

また一年

メリークリスマス

予防接種

バースデー

暑すぎて

特等席

MONTHLY

2017- 06(1)

2017- 05(1)

2017- 04(2)

2017- 03(1)

2016- 12(1)

2016- 10(1)

2016- 09(1)

2016- 08(1)

2016- 07(1)

2016- 05(1)

2016- 03(2)

2016- 01(1)

2015- 12(1)

2015- 11(2)

2015- 10(1)

2015- 09(1)

2015- 08(1)

2015- 07(1)

2015- 04(1)

2015- 03(1)

2015- 02(1)

2014- 12(1)

2014- 11(1)

2014- 09(1)

2014- 08(1)

2014- 07(1)

2014- 06(1)

2014- 05(2)

2014- 04(1)

2014- 03(1)

2014- 02(1)

2014- 01(2)

2013- 12(1)

2013- 11(1)

2013- 10(1)

2013- 09(2)

2013- 08(1)

2013- 07(2)

2013- 06(1)

2013- 05(5)

2013- 04(8)

2013- 03(2)

2012- 11(1)

2012- 09(1)

2012- 08(2)

2012- 07(2)

2012- 06(1)

2012- 05(1)

2012- 04(3)

2012- 03(4)

2012- 02(2)

2012- 01(2)

2011- 12(6)

2011- 11(3)

2011- 10(11)

2011- 09(7)

2011- 08(4)

2011- 07(8)

2011- 06(5)

2011- 05(8)

2011- 04(8)

2011- 03(15)

2011- 02(5)

2011- 01(17)

2010- 12(24)

2010- 11(10)

2010- 10(24)

2010- 09(5)

2010- 08(3)

2010- 07(2)

2010- 06(3)

2010- 05(4)

2010- 04(1)

2010- 03(1)

2010- 01(6)

2009- 12(5)

2009- 11(5)

2009- 10(2)

2009- 09(4)

2009- 08(6)

2009- 07(4)

2009- 06(3)

2009- 05(10)

2009- 04(9)

2009- 03(9)

2009- 02(10)

2009- 01(10)

2008- 12(15)

2008- 11(12)

2008- 10(23)

2008- 09(13)

2008- 08(13)

2008- 07(15)

2008- 06(14)

2008- 05(19)

2008- 04(29)

2008- 03(13)

2008- 02(22)

2008- 01(23)

2007- 12(33)

2007- 11(25)

2007- 10(30)

2007- 09(19)

2007- 08(24)

2007- 07(35)

2007- 06(31)

2007- 05(26)

2007- 04(28)

2007- 03(27)

2007- 02(26)

2007- 01(23)

2006- 12(18)

2006- 11(32)

2006- 10(40)

2006- 09(40)

2006- 08(38)

2006- 07(40)

2006- 06(43)

2006- 05(51)

2006- 04(58)

2006- 03(58)

2006- 02(57)

2006- 01(55)

2005- 12(45)

2005- 11(49)

2005- 10(51)

2005- 09(45)

2005- 08(43)

RECENT COMMENTS

雅@戯雅さん
[ゴメちゃん]04-16


[雅@戯雅]03-20

秘密のコメントさん
[ゴメちゃん]03-17

マイトさん
[ゴメちゃん]12-30

りょおさん
[ゴメちゃん]12-30

こんばんは
[マイト]10-23

こんばんは
[りょお]10-23


[☆☆☆☆☆さん]09-27

マイトさん
[ゴメちゃん]05-23

雅さん
[ゴメちゃん]05-23


[マイト]04-01

早いですね
[雅]03-30

明美さん
[ゴメちゃん]10-02


[☆☆☆☆☆さん]09-27

明美さん
[ゴメちゃん]07-08

マイトさん
[ゴメちゃん]07-08

RECENT TRACKBACKS

そっちはどうだい?
[火玉列伝(忌野清志郎魂)]04-21

僕の友達の事
[火玉列伝]04-19

惜しい!
[ファイアーボール・サクセション]12-23

【超ド級】について最新のブログの口コミをまとめると
[プレサーチ]12-22

バトン
[ファイアーボール・サクセション]09-09

夕焼け
[ファイアーボール・サクセション]06-20

隊長!日本タンポポ発見しました
[Wayside of cat]04-08

ヤマトタンポポを探せ!
[kenpaBLOG]04-08

終ったな・・・ジャパン
[性悪猫の縁側日記]04-06

京都駅ビル春のイベント
[kenpaBLOG]03-18

PROFILE

たまママと娘

管理人:たまママと娘

大阪在住
馬場俊英さんの歌が好き♪
2005・8.5~

admin

RSS 1.0

LINKS

性悪猫の縁側日記さん

火玉列伝  さん

アルノート  アルさん

聴けたらいいな bakugaさん

天使がウチにやってきた

今日のみみてや・・・さん

きょうは こんな日 さん

日々徒然日記さん

B型男の生活日記さん

笑わぬでもなし<フッ” さん

kenpaBLOG・けんぱさん

のみのみ!落書きアーカイブス

みるくのしっぽ 苺さん

リトルパイン 音楽の館 さん

karochan.comさん

戯雅(ギガ) 雅さん

好きです!J-POPさん

この素晴らしき世界さん

晴れ☆たびたび トラベル

アーチェリー大好き!はまりや

こんにちは!てんてんです!

FMブログ「BLACK GARDEN」

Freshmilkテンテンさん

Wayside of cat

うにゃら峠のぺっこん堂

今年こそ?

馬場俊英オフィシャルサイト

されど愛しき日々の絵日記☆やっぱ愛だろ!

病みあがりの夜★空に

ISS/シャトルを見よう♪

風景・花・小物 写真集

FC2Ad



経験バトン

火曜日の晩、こんばんは~♪


今日はゆっくりとラジオを楽しんだ気がします。


ぬわんと!ラブフラップ・キヨピーさんとこで
馬場さんの「一瞬のトワイライト」が久々に聴けました♪


おっと、我家にはちゃんとCDが・・・。


いいお天気だわ~♪お洗濯干さなくっちゃ♪
06101722.jpg





ハチのクオカードも魅力的だし、野球柄の手帳も魅力的だし、
美味しい物も魅力的だし、めざまし時計も魅力的だし・・・

キリがないですね~(笑)。



ラジオは今、スペシャルウイーク♪♪♪
AM・FMどこへ行ってもスペシャルウイーク♪

ちょっと、ラジオをつけてみませんか~?

そうそう、防災用品のチェックにもなりますヨ~d(^-^)ネ!



と、前置きはそのぐらいにしてっと♪(小枝さん風)



ファイアーボール・サクセション  のマイトさんから、バトンを引き継がせてもらいました♪




経験バトン・・・んあ~~(×_×)いったいどんな経験だぁああ!




続いちゃうよん♪
----*----*----*----*----*----*----*----*





※入院・・・ ○
出産×2&少々発作の時に一晩

※手術・・・× 
ないんです。ホッ♪

※骨折・・・×
これもないんです・・・(o^_^o)
 
※献血・・・○
今は薬と病気で、出来ませんけどね~(=^・^=)

※失神・・・× 
痛かったり、苦しかったりすると、そうなるとか。
そんなに痛いなら、そうなりたいたまママです(×_×)。

※風俗・・・×  
風俗?何物だ?

※しゃぶしゃぶ・・・○
すき焼きよりも好き♪

※エスカルゴ・・・×

認識して食べた事は無いんですが、もしかしたら食べてしまっているかも?
あんな高級なお料理、出されたら、コレ何?なんて聞けないし、目の前のものを綺麗にしないと次が出てきてくれないようで・・・(×_×)

ただし、アレは絶対に口にしませんヨ~(笑)。


※補導・・・×
補導されるような場所も無いような田舎でした(笑)。
 
※女を殴る・・・×
他所の人にしたことは無いです。

※男を殴る・・・○ 
熟睡中、夢を見つつ、バゴ~ンと相方を思い切り。
思い切りやったので、目が覚めました(笑)。
   
※就職・・・○ 
1回

※退職・・・○ 
1回   

※アルバイト・・・○
いろいろと♪
うどんやさんも、喫茶店も、デパートの催事も、お役所へも。
   
※海外旅行・・・○
パパさんに無理やり連れて行かれた(×_×)。

※ギター・・・×
ドレミファソラシドなら(笑)。

※ピアノ・・・×
コレもドレミファソラシド♪

※バイオリン・・・× 
出来たら、素敵でしょうネ~。でも出来るまでが近所迷惑になりそうな予感。

※メガネ・・・○
目が乾くので、眼鏡愛用♪

※オペラ鑑賞・・・×
オペラもちょっと見てみたい気もしますが、
着ていくものに悩みそう・・・(×_×)
   
※競馬・・・×
馬券の買い方が解らない(゚-゚;)ウーン

※北海道・・・×   
物産展なら、数多く(笑)。 
 
※沖縄・・・×
手前の与論島なら♪

※四国・・・○
徳島へは上陸済み(笑)。

※大阪・・・○
かれこれ、20年以上(o^_^o)

※名古屋・・・○
修学旅行で、バスから新幹線に乗り換えた・・・事がありますヨ~♪
あとは、新幹線で通過のみ。

※フルマラソン・・・× 

※車の運転・・・○
でも、今はペーパードライバーになってしまいました♪

※10キロ以上の減量・・・×
今も減量しなくっちゃいけないんですが・・・。
  
※交通事故・・・○ 
原付で、バックしてきた車にあてられたんですが、
少し前に、バイクを置いてジャンプして桑畑に避難♪ 
   
※電車とホームの隙間に落ちる・・・×
ないない♪
         
※1万円以上拾う・・・○
本当に拾っちゃいました。ちゃんと届けましたよ~♪
交番も警察も遠いんですが、頑張りました。

※1万円以上落とす・・・×

※徹夜で並ぶ・・・×
これもない♪

※ピアス・・・○
耳が小さくて・・・(笑)。イアリングだと落ちます。

※ラブレターをもらう・・・○

 
※一目惚れ・・・ ○
一目惚れはするんですが、成就する事は無かったです。


※幽体離脱・・・△


※先生に殴られる・・・×


※徒競走で1位・・・○
学校までは1時間以上歩きました。なので足腰強く育ちました(笑)。

※妊婦に席を譲る・・・○
        

※他人の子供を叱る・・・○
道路で遊んでいたら、怖いおばさんになりますヨ~。
       
※同棲・・・○

※ストリート誌に載る・・・×
なんじゃらほい?   

※2m以上の高さから落ちる・・・×
落ちる?水の中に飛び込んだ事はあります。

※学級委員長・・・×
自治委員とかなら。

※恋人が外国人・・・ ×
できれば経験したかった・・・まだイケる?

※刺青・・・×

 
※ナンパ・・・× 

     
※ディズニーランド・・・○
できれば中に住んでみたい♪(笑)
   
※一人暮らし・・・× 

  
※スキー・・・○
1度だけ、連れてってもらったんですが、
パパさんは運動嫌いのため、その後無し。
できれば行きたいたまママです。
 
※スノボ・・・×
これもやってみたいけど、もう、そりで滑るぐらいにした方が無難でしょうネ~(笑)。

※サーフィン・・・×


※異性に告白・・・○

※同性に告白される・・・×
無いヨ~ン♪  
 
※喫煙・・・○
何度か♪    

※禁煙・・・○ 
何度か♪

※酔って記憶をなくす・・・×
一度そんな目に遭ってみたい♪

※飲酒運転・・・×
無い!社会人としての常識♪

※保証人・・・× 
身元保証なら、息子の♪

※幽霊を見る・・・詳細不明

※先生を殴る・・・× 
昔の先生は強かった!

※キセル・・・×
どうすると、そんな事が出来るのか解らなかったです(゚-゚;)ウーン

※食中毒・・・×
おかげさまで、匂いには敏感・・・?
      
※無言電話・・・×




ヒョエ~長かったです(×_×)

どなたか、いろんな質問が載ってるバトン、いかがですか~?


コメント

たまちゃん洗濯干しにいってますね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
えらいえらい!!
うちのやつらにも教えてあげてw
取り込んだ洗濯物の上で寝ることしかしてくれないですwww

いろんな経験がありますねΣ(゚Д゚)
たまママさんの幽体離脱と幽霊がとっても気になりました^^;
前に怖い体験したって言ってたからそのことでしょうか??
day 2006-10-1723:43
name 性悪猫
trip KD5XUSzs
url

編集 ]

バトンサンクス

※メガネ・・・○
※ラブレターをもらう・・・○
※幽体離脱・・・△
※異性に告白・・・○
※喫煙・・・○
※幽霊を見る・・・詳細不明

この辺りもう少し突っ込んで聞いてみたい。
ナンパした事なかっても、されたことあるなら○ですよ。
day 2006-10-1723:56
name マイト
trip Y9/.yftM
url

編集 ]

♪性悪猫さん

お洗濯干そうとしている、たまちゃん、ちょっと笑えるでしょ?

昨日、ちょっと掛けてみたら、気に入ったみたいで、しばらくあちこちウロウロとしていました。
嫌がってない所がまた、おかしかったです(*´∇`*)

怖いお話、あれやこれやとあるんですが、

すべて、気のせい・・・夢!と思っていますヨ~(笑)。
そのほうがいいでしょ?(笑)
day 2006-10-1807:37
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

♪マイトさん

マイトさん、おはようございます♪

え~っとバトンはお遊びという事で(笑)。
また、詳細は夜中の猫会議の時にでも♪(skypででも)


ε=ε=(┌ ‐)┘逃げる!
day 2006-10-1807:40
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

おはようございます♪

あは
たまちゃん洗濯乾し~~
可愛い~~。
助かりますね~(笑)
たまちゃんは普通の猫じゃなかったですわやっぱり(笑)

私ももらって帰ります~。
つながらないかもしれませんが。
day 2006-10-1809:58
name はな
trip mQop/nM.
url

編集 ]

♪はなさん

はなさん、おはようございます♪
いつもすみません、バトン、受け取ってもらってありがとうございます(*^_^*)

このワイシャツは本当は、洗濯機へ持っていって♪とお願いしたんですが、
喜んで、家中歩きまわって居ましたヨ~♪

お姉ちゃんのシャツはお気に入りのようです(笑)。

day 2006-10-1810:02
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

たまママしゃんは、とっても怖いものが苦手なのに
お化けご存知のようですねぇ |)゚0゚(| ホェー!!
機会があったらσ(=^‥^=)にも教えてくだしゃいね (〃'∇'〃)ゝエヘヘ

さて、σ(=^‥^=)も書かせていただいちゃおうかな
って事で、頂いていきますねぇ (=①ω①= )フフフ
day 2006-10-1813:44
name かぎしっぽ
trip -
url

編集 ]

う~ん

どうもトラックバックが出来ません。
申し訳ありません。
とりあえずバトンし終えました♪

病院へ行かれるのですね。
大丈夫だといいですねぇ。
day 2006-10-1815:03
name はな
trip mQop/nM.
url

編集 ]

♪かぎしっぽさん

かぎしっぽさん、怖いお話は苦手なもので(^_^;)

お化けは見た事がないんです。多分ε=ε=(┌ ‐)┘

でもお話なら♪
暗くならないうちにネ~(^_^;)


バトン持っていってくださってありがとうございます。

のんびりとやってくださいね~♪
なんだか、個人情報公開のような気もするんですが・・・・・(笑)。
day 2006-10-1816:49
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

♪はなさん

はなさん、こんにちは~♪
バトン、ありがとうございます。
トラックバックどうしたんでしょうネ~。

ここ2、3日、ネット全体が重たいように感じますね~。
なんだか、調子が悪いのかな?

あとで、うかがいますね~♪
day 2006-10-1817:02
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuronekotamatyan.blog18.fc2.com/tb.php/699-9edb1a01

経験披露

マイトさん→たまママさん→かぎしっぽさんとバトンがわたされてたので「経験バトン」やってみます(´∇`)手術・・・ ×骨折・・・ ×  献血・・・ ○失神・・・ ×風俗・・・ × しゃぶしゃぶ・・

[2006-10-19]

性悪猫の縁側日記

経験バトン

お友達ランさんの所から拾ってきちゃいました。面白そうだったので。経験ばとんだって。

[2006-10-18]

ファイアーボール・サクセション

