黒猫の名前はたまちゃん

何にもない毎日ですが、いいことが1つでも多くありますように。

[ 2017-10 ]

CATEGORIES

未分類 (166)

ラジオ (166)

たまの事 (178)

家、電器製品の事 (24)

映画 (41)

病気 (73)

コスメ (3)

我が子達 (91)

動画 (57)

バトン (37)

思い出 (33)

外出 (101)

テレビ (38)

考える私 (240)

美味しい物 (26)

探求 (36)

携帯から (249)

お知らせ (15)

馬場さん (2)

ダッフィー (1)

ゴメちゃん (63)

SEARCH


RECENT ENTRIES

誕生日

海賊

さんぽ

こどもの日&母の日

タンポポ

造幣局

また一年

メリークリスマス

予防接種

バースデー

MONTHLY

2017- 09(1)

2017- 08(1)

2017- 06(1)

2017- 05(1)

2017- 04(2)

2017- 03(1)

2016- 12(1)

2016- 10(1)

2016- 09(1)

2016- 08(1)

2016- 07(1)

2016- 05(1)

2016- 03(2)

2016- 01(1)

2015- 12(1)

2015- 11(2)

2015- 10(1)

2015- 09(1)

2015- 08(1)

2015- 07(1)

2015- 04(1)

2015- 03(1)

2015- 02(1)

2014- 12(1)

2014- 11(1)

2014- 09(1)

2014- 08(1)

2014- 07(1)

2014- 06(1)

2014- 05(2)

2014- 04(1)

2014- 03(1)

2014- 02(1)

2014- 01(2)

2013- 12(1)

2013- 11(1)

2013- 10(1)

2013- 09(2)

2013- 08(1)

2013- 07(2)

2013- 06(1)

2013- 05(5)

2013- 04(8)

2013- 03(2)

2012- 11(1)

2012- 09(1)

2012- 08(2)

2012- 07(2)

2012- 06(1)

2012- 05(1)

2012- 04(3)

2012- 03(4)

2012- 02(2)

2012- 01(2)

2011- 12(6)

2011- 11(3)

2011- 10(11)

2011- 09(7)

2011- 08(4)

2011- 07(8)

2011- 06(5)

2011- 05(8)

2011- 04(8)

2011- 03(15)

2011- 02(5)

2011- 01(17)

2010- 12(24)

2010- 11(10)

2010- 10(24)

2010- 09(5)

2010- 08(3)

2010- 07(2)

2010- 06(3)

2010- 05(4)

2010- 04(1)

2010- 03(1)

2010- 01(6)

2009- 12(5)

2009- 11(5)

2009- 10(2)

2009- 09(4)

2009- 08(6)

2009- 07(4)

2009- 06(3)

2009- 05(10)

2009- 04(9)

2009- 03(9)

2009- 02(10)

2009- 01(10)

2008- 12(15)

2008- 11(12)

2008- 10(23)

2008- 09(13)

2008- 08(13)

2008- 07(15)

2008- 06(14)

2008- 05(19)

2008- 04(29)

2008- 03(13)

2008- 02(22)

2008- 01(23)

2007- 12(33)

2007- 11(25)

2007- 10(30)

2007- 09(19)

2007- 08(24)

2007- 07(35)

2007- 06(31)

2007- 05(26)

2007- 04(28)

2007- 03(27)

2007- 02(26)

2007- 01(23)

2006- 12(18)

2006- 11(32)

2006- 10(40)

2006- 09(40)

2006- 08(38)

2006- 07(40)

2006- 06(43)

2006- 05(51)

2006- 04(58)

2006- 03(58)

2006- 02(57)

2006- 01(55)

2005- 12(45)

2005- 11(49)

2005- 10(51)

2005- 09(45)

2005- 08(43)

RECENT COMMENTS

雅@戯雅さん
[ゴメちゃん]04-16


[雅@戯雅]03-20

秘密のコメントさん
[ゴメちゃん]03-17

マイトさん
[ゴメちゃん]12-30

りょおさん
[ゴメちゃん]12-30

こんばんは
[マイト]10-23

こんばんは
[りょお]10-23


[☆☆☆☆☆さん]09-27

マイトさん
[ゴメちゃん]05-23

雅さん
[ゴメちゃん]05-23


[マイト]04-01

早いですね
[雅]03-30

明美さん
[ゴメちゃん]10-02


[☆☆☆☆☆さん]09-27

明美さん
[ゴメちゃん]07-08

マイトさん
[ゴメちゃん]07-08

RECENT TRACKBACKS

そっちはどうだい?
[火玉列伝(忌野清志郎魂)]04-21

僕の友達の事
[火玉列伝]04-19

惜しい!
[ファイアーボール・サクセション]12-23

【超ド級】について最新のブログの口コミをまとめると
[プレサーチ]12-22

バトン
[ファイアーボール・サクセション]09-09

夕焼け
[ファイアーボール・サクセション]06-20

隊長!日本タンポポ発見しました
[Wayside of cat]04-08

ヤマトタンポポを探せ!
[kenpaBLOG]04-08

終ったな・・・ジャパン
[性悪猫の縁側日記]04-06

京都駅ビル春のイベント
[kenpaBLOG]03-18

PROFILE

たまママと娘

管理人:たまママと娘

大阪在住
馬場俊英さんの歌が好き♪
2005・8.5~

admin

RSS 1.0

LINKS

性悪猫の縁側日記さん

火玉列伝  さん

アルノート  アルさん

聴けたらいいな bakugaさん

天使がウチにやってきた

今日のみみてや・・・さん

きょうは こんな日 さん

日々徒然日記さん

B型男の生活日記さん

笑わぬでもなし<フッ” さん

kenpaBLOG・けんぱさん

のみのみ!落書きアーカイブス

みるくのしっぽ 苺さん

リトルパイン 音楽の館 さん

karochan.comさん

戯雅(ギガ) 雅さん

好きです!J-POPさん

この素晴らしき世界さん

晴れ☆たびたび トラベル

アーチェリー大好き!はまりや

こんにちは!てんてんです!

FMブログ「BLACK GARDEN」

Freshmilkテンテンさん

Wayside of cat

うにゃら峠のぺっこん堂

今年こそ?

馬場俊英オフィシャルサイト

されど愛しき日々の絵日記☆やっぱ愛だろ!

病みあがりの夜★空に

ISS/シャトルを見よう♪

風景・花・小物 写真集

FC2Ad

寝心地良し。

おはようございます♪
金曜日。あ~一週間の朝の送り出しもやれやれ(^_^;)

たまちゃんの具合も、行ったり来たり。ふ~っf(´-`;)



この一週間、朝、目覚ましを抱え、寝坊すること、数回。
昨日はとうとう、娘に起こされてしまいました。



いえいえ、寝心地がいいんですね~(笑)。





ちょっと涼しくなると、お布団のふかふか加減が、なんともちょうどいい♪

0610272.jpg



明日は土曜日、ゆっくり朝寝坊が出来そう・・・・・と思いきや、
息子はバイト、明日もあさっても、早起きさんは続きそうです。





ライブF.O.Bまで、あと8日。
出演者の発表も終わり、一段落。
今年はシークレットゲストがあるのか、ないのか?
とても気になっています。



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
day 2006-10-2708:45
name
trip
url

編集 ]

♪秘密のコメントさん

おはようございます♪
フリーエリアは申し込みは要りませんヨ~♪
当日、万博公園に入って、東の広場へ行けば、入れてもらえると思います。
サンセットスイッシュさんのHPに、フリーエリアがあると載っていました♪
昨年も、後方は、フリーエリアで、入場OKでしたヨ~。

ステージからは、離れていますが、のんびりと音楽を楽しむことはできます♪

ゆっくりと、時間を過ごす、これも大切ですね~♪
マイペースで、お互い、行きましょう(*´∇`*)
day 2006-10-2709:28
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

こんにちは~
体調崩しました。
3日前から下痢がはじまり、昨日から頭痛が始まりました。
今日一日で今週も終わりなのでてけとーにやります。

いやぁ、ほんとこれから朝寝坊ししたい時期になりますね~
私も先日1時間寝坊しましたよ。
それでも朝食はちゃんと食べましたよ~
day 2006-10-2710:13
name おつかれママ
trip Y9/.yftM
url

編集 ]

♪おつかれママさん

おつかれママさん、おはようございます♪
大丈夫ですか~?インフルエンザとか、11月頃から流行り始めるので、気をつけてくださいませ~。
それにしても、人も動物も植物もしんどい季節なんでしょうネ~。
昼夜の寒暖の差が大きいですしね~。

明日はお休み、ゆっくり養生してくださいね~。

それにしても、1時間お寝坊でも、ご飯が入るんですね~♪
マイトさん、カッコイイイです(*´∇`*)
day 2006-10-2710:22
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

こんにちは

寒くなって早起きもつらい時期になってきましたね。
バイク乗ると耳が痛いです。
ふとんが心地いい季節ですが、ちゃ丸に半分以上占領されています。
征服される日も近いです。
day 2006-10-2711:18
name りょお
trip mQop/nM.
url

編集 ]

♪りょおさん

りょおさん、こんにちは~♪
バイクで耳が痛いの、辛いですよね~。
通学通勤と、ラッタッタ♪で駅まで通っていたので、解ります。
耳あて(イヤーマッフル)を使っていましたヨ~♪
今なら、ヘルメットで、いけるかもしれないですね~♪


ちゃ丸君と、毎日一緒に休んでられるんですね~(=^・^=)
いいなあ~♪
そのうちに脇やら、胸の上やら、一番温かい場所を狙われそうですね~(笑)。

ちゃ丸君に征服されるのも、時間の問題かも?f(´-`;)
day 2006-10-2711:33
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

こんにちは

たまママさんも寝坊ですか?
実は最近おかしいんです。
私は旦那さんを送り出して
歯を磨いたりを済ませたら
うとうとしだしてしまい、
また眠ります。
起きたら10時とかになって・・・・゚・(ノ∀`)・゚・。

お兄ちゃんバイトですか~。
頑張ってくださいね~(*^ー^)ノ☆たまママさんも~♪
day 2006-10-2712:10
name はな
trip mQop/nM.
url

編集 ]

♪はなさん

はなさん、こんにちは~♪
う~ん、私の場合は、眠るのが2時ごろなんです(笑)。ちゃんと早く眠らないと(^_^;)

はなさん、夜更かししていないなら、貧血とか?脳が疲れているとか?
う~ん、夏の疲れも出てくる時期ですしね~。

しっかり食べて、ゆっくり休む。
コレで早寝早起きを心がけたら大丈夫じゃないでしょうか~d(^-^)ネ!
day 2006-10-2712:40
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

早起きのσ(=^‥^=)も
最近は布団の中で気持ちよさを味わってると
二度寝しちゃったりしてます (;^_^A アセアセ・・・

冬も間近、体調管理しないとみたいですねぇ
day 2006-10-2713:25
name かぎしっぽ
trip -
url

編集 ]

♪かぎしっぽさん

かぎしっぽさん、こんにちは~♪
朝、気持ちいいですよね~(*´∇`*)

時間がある、お休みの日には・・・かえって早起きだったりしてネ~f(´-`;)

早寝早起き、心がけないといけないですね~。
もうすぐ11月、季節の進み方もあっという間のようです。

お互い、体調には気をつけましょうね~(=^・^=)
day 2006-10-2713:32
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

馬場っち

851のF・O・B
αのCOOL BEAT in KYOTO
に続いて
802のAct Against AIDS2006にも出演するのが発表されましたね。
すごいなぁ
day 2006-10-2713:35
name けんぱ
trip w50H46U6
url http://kenpablog.jugem.cc/

編集 ]

♪けんぱさん

けんぱさん、こんにちは~♪
さっき、ファミマヘ行って来ました・・・スタンド席、後ろの方です(笑)。

11月になると、関西での活動が増えそうですね~♪
嬉しいんですが、お財布の方は淋しくなっていきます(×_×)
day 2006-10-2713:51
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

布団が心地いい季節ですね(´∇`)2度寝ならず何度でもしたい気持ちになりますw
せっかくの休日もちょっと無理そうなたまママさんにお昼寝できるといいですね^^
とうとうコタツに電気入れだしましたよ~
夜はやっぱりちょっとネコロジーだけでは寒くなりましたもんね^^;
楽しみがあるのはいいですね
あと何日って数えて迎える当日はサイコーでしょうね^^
day 2006-10-2718:15
name 性悪猫
trip KD5XUSzs
url

編集 ]

♪性悪猫さん

性悪猫さん、こんばんは~♪
はい、お布団気持ちいいですね~。
我家も、昨日は、ホットカーペットに電気を入れてみました(*´∇`*)

ちょっと暖かいだけで、幸せ~な気分になりますね~。
性悪猫さんも、電気入れたんですね~♪

今夜は暖かな夜を迎えていますけど、徐々に寒くなっていくので、これからは、ヒーターも活躍しそうですネ~(=^・^=)


ライブまであと1週間♪
来週は、あれこれと忙しくなりそうです(*´∇`*)
day 2006-10-2719:15
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

今、ショー太くんの番組を聴きながら書いています。
この時間もまだテイ子さんがリバープレイスにいらっしゃるみたいで緊張気味かな^^;
あっ、今日のもぐもぐで「今日も君が好き」のリク採用おめでとうございます。
僕も好きな歌なので、かかっている間はいい気分で仕事ができましたよ。

シークレットゲスト、僕も気になっています。
月曜日に何か発表があると嬉しいですね!
day 2006-10-2720:41
name アル
trip SVUff9GE
url

編集 ]

♪アルさん

アルさん、こんばんは~♪
ロックザレディオ・フライデーですね~♪
多分、この時間はいつもいらっしゃると思うんですが・・・(笑)。

今朝は、思いがけず、その曲が流れて嬉しかったです。
先週から、ラブフラップでも、新曲やら、なにやら(なに?)いろいろと聞けてFOB万歳!!!という感じです!(・∀・)!


昨日、ちょっとあることで、電話で問い合わせしたんです。
で、出演者の・・・and moreが消えたのは、出演者の発表は以上ですか?と聞いたら、そうです。と答えていましたヨ~♪

午後5時~5時半終了予定とか。
それを考えると、あと一組ぐらいでしょうかネ~(´▽`A)
day 2006-10-2800:20
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

寝心地

いいですよねw♪
寝てる時って何であんなに幸せなのでしょう(笑)

せっかくの週末も息子さんの為に
早起き?
息子さんが出られたら、またお昼寝して下さいな~~v
day 2006-10-2803:32
name
trip -
url

編集 ]

♪苺さん

苺さん、おはようございます♪
今朝も、おかげさまで、気持ちよくまどろみました(=^・^=)

息子のバイトが夕方からでいいらしく、お寝坊の朝を迎えられましたヨ~(*´∇`*)

苺さんも、季節の変わり目、睡眠たっぷりとって、元気であちらへこちらへと
お出かけしてくださいね~(*´∇`*)
day 2006-10-2808:35
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

こんばんは♪

たまママさん、こんばんは!ぴろこです。
以前、F.O.Bのことで一度書き込みさせて頂きましたm(_ _)m
参加しようか迷っていたところ、偶然友達が既にチケットを手配してくれていて、声を掛けてもらったときはすぐに「行く!」と返事していました(笑)。
今からとっても楽しみです♪

そこで、昨年も参加されているたまママさんを始め、参加されたことがある皆様に質問なのですが、「これは持って行っといたら役に立つかも~」とか、「これは持って行っとくべし!」みたいなものがあれば是非是非教えて頂きたいです。
ちなみに当日はガンバ大阪の試合もあるようで、凄い人そうですね~^^;

ではでは、長々と失礼致しました。
たまママさん、たまちゃん早く良くなるといいですね☆
day 2006-10-2922:27
name ぴろこ
trip bbI7M1nI
url

編集 ]

♪ぴろこさん

ぴろこさん、こんばんは~♪

チケットが手に入ったようで、良かったですネ~。

本日、9時からのCOMING SOON  LIVE F.O.Bの中で、

エンドゥさんが仰っていたんですが、
当日、750円を払えば、リザーブエリアに入れるそうです。

お知り合いとか、まだお考えになっていらっしゃる方にも、朗報ですね~!(・∀・)!


モノレールも、昨年は、増発されて、大きな混乱もなく、乗り込めました。

9月の「風に吹かれて」は、それがなくて、20分ごとのモノレールで、
駅構内にも、ナカナカ入れず、ちょっと大変な思いをしました。



持ち物についてですが、

☆敷物は必須♪

当日、お天気ならば、暑いです♪太陽の日差しをよけるようなもの、
☆帽子、大きなタオル(被ると便利)

夕方になると、暗く寒くなるので、
☆上着・コート類

持っていったら便利なもの。

☆双眼鏡
☆座布団がわりのもの(バスタオルこれは被ると日差し除けにも♪)

前日、雨が降ると、芝が水分を含みますので、分厚い敷物も便利かもしれません。

昨年、水筒に、温かい紅茶を入れていったんですが、
会場内に、売店もあり、温かい飲み物や食べ物・ビールもありました。

なので、あとは、元気な体力♪と言ったところでしょうか(o^_^o)


あと数日、睡眠もしっかりとって、楽しいライブになりますように、お互い、気をつけましょうね~(o^_^o)

もし、なんでしたら、
下のSecretにチェックをいれて、携帯のメアドを教えてくださいましたら、こちらからメールを送らせていただいます♪


当日会場で、お目にかかれるのを楽しみにしています~d(^-^)ネ!


day 2006-10-2923:28
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuronekotamatyan.blog18.fc2.com/tb.php/710-1035e6a4