黒猫の名前はたまちゃん

何にもない毎日ですが、いいことが1つでも多くありますように。

[ 2017-10 ]

CATEGORIES

未分類 (166)

ラジオ (166)

たまの事 (178)

家、電器製品の事 (24)

映画 (41)

病気 (73)

コスメ (3)

我が子達 (91)

動画 (57)

バトン (37)

思い出 (33)

外出 (101)

テレビ (38)

考える私 (240)

美味しい物 (26)

探求 (36)

携帯から (249)

お知らせ (15)

馬場さん (2)

ダッフィー (1)

ゴメちゃん (63)

SEARCH


RECENT ENTRIES

誕生日

海賊

さんぽ

こどもの日&母の日

タンポポ

造幣局

また一年

メリークリスマス

予防接種

バースデー

MONTHLY

2017- 09(1)

2017- 08(1)

2017- 06(1)

2017- 05(1)

2017- 04(2)

2017- 03(1)

2016- 12(1)

2016- 10(1)

2016- 09(1)

2016- 08(1)

2016- 07(1)

2016- 05(1)

2016- 03(2)

2016- 01(1)

2015- 12(1)

2015- 11(2)

2015- 10(1)

2015- 09(1)

2015- 08(1)

2015- 07(1)

2015- 04(1)

2015- 03(1)

2015- 02(1)

2014- 12(1)

2014- 11(1)

2014- 09(1)

2014- 08(1)

2014- 07(1)

2014- 06(1)

2014- 05(2)

2014- 04(1)

2014- 03(1)

2014- 02(1)

2014- 01(2)

2013- 12(1)

2013- 11(1)

2013- 10(1)

2013- 09(2)

2013- 08(1)

2013- 07(2)

2013- 06(1)

2013- 05(5)

2013- 04(8)

2013- 03(2)

2012- 11(1)

2012- 09(1)

2012- 08(2)

2012- 07(2)

2012- 06(1)

2012- 05(1)

2012- 04(3)

2012- 03(4)

2012- 02(2)

2012- 01(2)

2011- 12(6)

2011- 11(3)

2011- 10(11)

2011- 09(7)

2011- 08(4)

2011- 07(8)

2011- 06(5)

2011- 05(8)

2011- 04(8)

2011- 03(15)

2011- 02(5)

2011- 01(17)

2010- 12(24)

2010- 11(10)

2010- 10(24)

2010- 09(5)

2010- 08(3)

2010- 07(2)

2010- 06(3)

2010- 05(4)

2010- 04(1)

2010- 03(1)

2010- 01(6)

2009- 12(5)

2009- 11(5)

2009- 10(2)

2009- 09(4)

2009- 08(6)

2009- 07(4)

2009- 06(3)

2009- 05(10)

2009- 04(9)

2009- 03(9)

2009- 02(10)

2009- 01(10)

2008- 12(15)

2008- 11(12)

2008- 10(23)

2008- 09(13)

2008- 08(13)

2008- 07(15)

2008- 06(14)

2008- 05(19)

2008- 04(29)

2008- 03(13)

2008- 02(22)

2008- 01(23)

2007- 12(33)

2007- 11(25)

2007- 10(30)

2007- 09(19)

2007- 08(24)

2007- 07(35)

2007- 06(31)

2007- 05(26)

2007- 04(28)

2007- 03(27)

2007- 02(26)

2007- 01(23)

2006- 12(18)

2006- 11(32)

2006- 10(40)

2006- 09(40)

2006- 08(38)

2006- 07(40)

2006- 06(43)

2006- 05(51)

2006- 04(58)

2006- 03(58)

2006- 02(57)

2006- 01(55)

2005- 12(45)

2005- 11(49)

2005- 10(51)

2005- 09(45)

2005- 08(43)

RECENT COMMENTS

雅@戯雅さん
[ゴメちゃん]04-16


[雅@戯雅]03-20

秘密のコメントさん
[ゴメちゃん]03-17

マイトさん
[ゴメちゃん]12-30

りょおさん
[ゴメちゃん]12-30

こんばんは
[マイト]10-23

こんばんは
[りょお]10-23


[☆☆☆☆☆さん]09-27

マイトさん
[ゴメちゃん]05-23

雅さん
[ゴメちゃん]05-23


[マイト]04-01

早いですね
[雅]03-30

明美さん
[ゴメちゃん]10-02


[☆☆☆☆☆さん]09-27

明美さん
[ゴメちゃん]07-08

マイトさん
[ゴメちゃん]07-08

RECENT TRACKBACKS

そっちはどうだい?
[火玉列伝(忌野清志郎魂)]04-21

僕の友達の事
[火玉列伝]04-19

惜しい!
[ファイアーボール・サクセション]12-23

【超ド級】について最新のブログの口コミをまとめると
[プレサーチ]12-22

バトン
[ファイアーボール・サクセション]09-09

夕焼け
[ファイアーボール・サクセション]06-20

隊長!日本タンポポ発見しました
[Wayside of cat]04-08

ヤマトタンポポを探せ!
[kenpaBLOG]04-08

終ったな・・・ジャパン
[性悪猫の縁側日記]04-06

京都駅ビル春のイベント
[kenpaBLOG]03-18

PROFILE

たまママと娘

管理人:たまママと娘

大阪在住
馬場俊英さんの歌が好き♪
2005・8.5~

admin

RSS 1.0

LINKS

性悪猫の縁側日記さん

火玉列伝  さん

アルノート  アルさん

聴けたらいいな bakugaさん

天使がウチにやってきた

今日のみみてや・・・さん

きょうは こんな日 さん

日々徒然日記さん

B型男の生活日記さん

笑わぬでもなし<フッ” さん

kenpaBLOG・けんぱさん

のみのみ!落書きアーカイブス

みるくのしっぽ 苺さん

リトルパイン 音楽の館 さん

karochan.comさん

戯雅(ギガ) 雅さん

好きです!J-POPさん

この素晴らしき世界さん

晴れ☆たびたび トラベル

アーチェリー大好き!はまりや

こんにちは!てんてんです!

FMブログ「BLACK GARDEN」

Freshmilkテンテンさん

Wayside of cat

うにゃら峠のぺっこん堂

今年こそ?

馬場俊英オフィシャルサイト

されど愛しき日々の絵日記☆やっぱ愛だろ!

病みあがりの夜★空に

ISS/シャトルを見よう♪

風景・花・小物 写真集

FC2Ad

雨あがる?今日はラジオデー♪

おはようございます♪
雨が上がっています。まだ、降るかも?なんていう大阪。
少し暖かめの朝を迎えています。



昨晩遅く帰宅した息子、暗いうちから出かけていきました。
多分、バイト先のチラシ配り?(笑)

電話の脇のメモには・・・


朝でかけます。夜帰ってきます。○○




な~るほど、少し進歩したようだ(笑)。ちゃんとメモを残していくとは♪




さて、今日は午前中、9時台802に馬場さんがゲスト出演
午後3時からは、fmosaka851アフタヌーンナビゲーターにも出演♪


さっさと用事を片付けて、昼寝も片付けて(笑)
ゆっくり生馬場さんを楽しもうと思います。


11月29日には新曲が発売
「ただ君を待つ・ブルーバード~僕は夢の影のように~」

http://www.tadakimiwomatsu.com/


ちょっと素敵なサイトがオープン♪
みなさん、青いハンカチを持ってみてくださいませ~(´▽`A)



やっと外に出られた~♪
051127-3.jpg

コメント

いやぁ、よう降りますね~
しかしその分確かに今日は暖かい。
晴れていてこんな気温だったらうれしいのですが。

ご子息の学習能力機能も日々進歩しているみたいですね~
見習わなくっちゃ。

それにしても昼ねは片付けるのもかな?^^
day 2006-11-2710:21
name マイト
trip Y9/.yftM
url

編集 ]

♪マイトさん

マイトさん、こんにちは~♪
はあい、ほんまに、学習能力(経験値)がUPしたようです(笑)。
この前は、ドアが開いたら、ブザーがなるようにしてあるんですが、

それが鳴りまして・・・(笑)。

なもので、帰ってくる意思表示をしていかないと大変な思いをするとわかったんでしょうネ~(o^_^o)



今日は穏やかな空気が流れていますね~。
もう少し明るいと良いんですけど(´▽`A)


そうそう、昼寝をして、3時を迎えないと、うっかりするとうたた寝しちゃいそうです(^^ゞ
day 2006-11-2711:59
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

こんにちは^^

本当によく降りますね。
うっとうしいですね~。
昨日道を歩いていて馬場さんの声がしていたんですが、αステーションが聞こえてたんですけどね。
そういうことだったんですね。
それは残念・・・

きっと次回は行けるでしょう。
それまで充電なさっていてくださいね。
day 2006-11-2715:26
name はな
trip mQop/nM.
url

編集 ]

((⊂(〃≧⊥≦〃)⊃))くぅ~!!
息子さん、相変わらず稼いでますねぇ

たまママしゃんは今ラジオ聞いてるかニャ? (*´∀`*)
day 2006-11-2715:36
name かぎしっぽ
trip -
url

編集 ]

♪はなさん

はなさん、こんにちは~♪
昨日は娘が行きました。あいにく、馬場さんのお話は少ししか覚えてなくて(笑)。

でも、いい歌をたくさん唄っていた♪
と話してくれましたヨ~♪


はい、ありがとうございます。
充電しまくりで、いつか、めいっぱい、放電しまくりますヨ~(o^_^o)
day 2006-11-2715:44
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

♪かぎしっぽさん

かぎしっぽさん、こんにちは~♪
息子、家にいるより、お店にいたほうが楽しいそうです(笑)。

確かに家にいるより、外での時間の方が長いような気がします♪


今、ラジオ聞いているんですが、4時台に、生出演だそうです。

朝のラジオでは、ギターで生演奏♪
DJさんのお誕生日で、ハッピーバースディー♪の歌も聞けました。

あとちょっとで、馬場さん出てくる~~~(*´∇`*)
day 2006-11-2715:46
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

さわやかな歌、温かいHPですね。^^
馬場さんの声、歌詞、とてもよいです。
day 2006-11-2716:04
name らいと
trip JnoDGgPo
url http://chronosmoon7000.blog59.fc2.com/

編集 ]

聴いてるよ~

今 馬場さんのラジオ聴いてるよ~
あ~ええ歌やわぁ~
このCDは絶対買いますわ~
今からHMVに予約入れときます(^^)
day 2006-11-2716:39
name ゆきりん
trip -
url

編集 ]

♪らいとさん

らいとさん、こんにちは~♪
よかった♪らいとさんにも気に入っていただけて(*´∇`*)

今日は午後になって、雨が本降りになりましたね~。
先日のおでかけはやっぱり正解♪でしたね~(o^_^o)

day 2006-11-2716:46
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

♪ゆきりんさん

ゆきりんさん、こんにちは~♪
聞いていらしたんですね~(*´∇`*)
KOJIさん、まるで、クイズタイムショックみたいなインタビューでしたね~(笑)。
イソガシ~イソガシ~(´▽`)

購入者特典のライブやら、サイン会やら、いろいろあるので、当たるといいですね~(^o^)丿

day 2006-11-2716:49
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

こんばんは

雨よく降りますね。
ウチの庭に池ができてます。
今日は旧宅の引渡しでした。
これで飛鳥の住人でなくなると思うと感慨深いものがありました。
飛鳥はシロたちとの思い出がつまった宝物です。
day 2006-11-2717:39
name りょお
trip mQop/nM.
url

編集 ]

今日は暖かかったですね^^
雨のせいかな?
ハグしちゃお♪ドラえもんのOPで歌ってるのが頭から離れない~(´∇`)ケラケラ
・・・
ハグしてないなw
猫としか( ;∀;)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ /\

バイト頑張ってる息子さん帰ってきたらハグしてあげてみては?(´∇`)
day 2006-11-2717:53
name 性悪猫
trip KD5XUSzs
url

編集 ]

♪りょおさん

りょおさん、こんばんは~♪
今日はちょっと淋しい一日だったんですね~。
たくさんの思い出とお別れしたような感じでしょうか~。

でも、きっとりょおさんの中では、いつも一緒なんじゃないでしょうか?
これから、新しい場所で、たくさんの思い出を作っていってくださいね~(o^_^o)

また、素敵な出会いもいっぱいあるといいですね~。
day 2006-11-2719:13
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

♪性悪猫さん

性悪猫さん、こんばんは~♪
雨であったかい一日でしたね~。
今夜中には上がるようなことを言ってましたヨ~♪

ドラえもんの歌もハグ♪

いや~、もうね~、この年なもので♪、息子も嫌がるでしょうね~(笑)。

でも、おんぶしてくれ~~♪
と頼んだら、おんぶしてくれるかも(笑)。

力自慢したがる息子です(^o^)丿


そのくせ、「背中に乗ってくれ~~」、と肩こりを私の体重で、ほぐす息子でもあります(笑)。
day 2006-11-2719:17
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

おはようございます。

今日行かれるんですね。
行く前深呼吸して、入る時も深呼吸してリラックスして検査していらしてください。
きっと大丈夫ですよ!
笑って帰って来られることを今日は一日中お祈りしています。
お気をつけて(・ω・)ノ
day 2006-11-2807:46
name はな
trip mQop/nM.
url

編集 ]

♪はなさん

はなさん、おはようございます♪
はい、今日は午後から病院です。

深呼吸、したいんですが、お腹が突っ張っていて、なかなか難しいです。
でも、頑張ってみますね~。
いろいろとありがとうございます。

今日はちょっと動けるようになりましたけど、また、ゴロゴロとする一日にしておきますね~(笑)。
day 2006-11-2808:43
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuronekotamatyan.blog18.fc2.com/tb.php/746-1b4995fc