黒猫の名前はたまちゃん

何にもない毎日ですが、いいことが1つでも多くありますように。

[ 2017-08 ]

CATEGORIES

未分類 (166)

ラジオ (166)

たまの事 (178)

家、電器製品の事 (24)

映画 (41)

病気 (73)

コスメ (3)

我が子達 (91)

動画 (57)

バトン (37)

思い出 (33)

外出 (101)

テレビ (38)

考える私 (240)

美味しい物 (26)

探求 (36)

携帯から (249)

お知らせ (15)

馬場さん (2)

ダッフィー (1)

ゴメちゃん (61)

SEARCH


RECENT ENTRIES

さんぽ

こどもの日&母の日

タンポポ

造幣局

また一年

メリークリスマス

予防接種

バースデー

暑すぎて

特等席

MONTHLY

2017- 06(1)

2017- 05(1)

2017- 04(2)

2017- 03(1)

2016- 12(1)

2016- 10(1)

2016- 09(1)

2016- 08(1)

2016- 07(1)

2016- 05(1)

2016- 03(2)

2016- 01(1)

2015- 12(1)

2015- 11(2)

2015- 10(1)

2015- 09(1)

2015- 08(1)

2015- 07(1)

2015- 04(1)

2015- 03(1)

2015- 02(1)

2014- 12(1)

2014- 11(1)

2014- 09(1)

2014- 08(1)

2014- 07(1)

2014- 06(1)

2014- 05(2)

2014- 04(1)

2014- 03(1)

2014- 02(1)

2014- 01(2)

2013- 12(1)

2013- 11(1)

2013- 10(1)

2013- 09(2)

2013- 08(1)

2013- 07(2)

2013- 06(1)

2013- 05(5)

2013- 04(8)

2013- 03(2)

2012- 11(1)

2012- 09(1)

2012- 08(2)

2012- 07(2)

2012- 06(1)

2012- 05(1)

2012- 04(3)

2012- 03(4)

2012- 02(2)

2012- 01(2)

2011- 12(6)

2011- 11(3)

2011- 10(11)

2011- 09(7)

2011- 08(4)

2011- 07(8)

2011- 06(5)

2011- 05(8)

2011- 04(8)

2011- 03(15)

2011- 02(5)

2011- 01(17)

2010- 12(24)

2010- 11(10)

2010- 10(24)

2010- 09(5)

2010- 08(3)

2010- 07(2)

2010- 06(3)

2010- 05(4)

2010- 04(1)

2010- 03(1)

2010- 01(6)

2009- 12(5)

2009- 11(5)

2009- 10(2)

2009- 09(4)

2009- 08(6)

2009- 07(4)

2009- 06(3)

2009- 05(10)

2009- 04(9)

2009- 03(9)

2009- 02(10)

2009- 01(10)

2008- 12(15)

2008- 11(12)

2008- 10(23)

2008- 09(13)

2008- 08(13)

2008- 07(15)

2008- 06(14)

2008- 05(19)

2008- 04(29)

2008- 03(13)

2008- 02(22)

2008- 01(23)

2007- 12(33)

2007- 11(25)

2007- 10(30)

2007- 09(19)

2007- 08(24)

2007- 07(35)

2007- 06(31)

2007- 05(26)

2007- 04(28)

2007- 03(27)

2007- 02(26)

2007- 01(23)

2006- 12(18)

2006- 11(32)

2006- 10(40)

2006- 09(40)

2006- 08(38)

2006- 07(40)

2006- 06(43)

2006- 05(51)

2006- 04(58)

2006- 03(58)

2006- 02(57)

2006- 01(55)

2005- 12(45)

2005- 11(49)

2005- 10(51)

2005- 09(45)

2005- 08(43)

RECENT COMMENTS

雅@戯雅さん
[ゴメちゃん]04-16


[雅@戯雅]03-20

秘密のコメントさん
[ゴメちゃん]03-17

マイトさん
[ゴメちゃん]12-30

りょおさん
[ゴメちゃん]12-30

こんばんは
[マイト]10-23

こんばんは
[りょお]10-23


[☆☆☆☆☆さん]09-27

マイトさん
[ゴメちゃん]05-23

雅さん
[ゴメちゃん]05-23


[マイト]04-01

早いですね
[雅]03-30

明美さん
[ゴメちゃん]10-02


[☆☆☆☆☆さん]09-27

明美さん
[ゴメちゃん]07-08

マイトさん
[ゴメちゃん]07-08

RECENT TRACKBACKS

そっちはどうだい?
[火玉列伝(忌野清志郎魂)]04-21

僕の友達の事
[火玉列伝]04-19

惜しい!
[ファイアーボール・サクセション]12-23

【超ド級】について最新のブログの口コミをまとめると
[プレサーチ]12-22

バトン
[ファイアーボール・サクセション]09-09

夕焼け
[ファイアーボール・サクセション]06-20

隊長!日本タンポポ発見しました
[Wayside of cat]04-08

ヤマトタンポポを探せ!
[kenpaBLOG]04-08

終ったな・・・ジャパン
[性悪猫の縁側日記]04-06

京都駅ビル春のイベント
[kenpaBLOG]03-18

PROFILE

たまママと娘

管理人:たまママと娘

大阪在住
馬場俊英さんの歌が好き♪
2005・8.5~

admin

RSS 1.0

LINKS

性悪猫の縁側日記さん

火玉列伝  さん

アルノート  アルさん

聴けたらいいな bakugaさん

天使がウチにやってきた

今日のみみてや・・・さん

きょうは こんな日 さん

日々徒然日記さん

B型男の生活日記さん

笑わぬでもなし<フッ” さん

kenpaBLOG・けんぱさん

のみのみ!落書きアーカイブス

みるくのしっぽ 苺さん

リトルパイン 音楽の館 さん

karochan.comさん

戯雅(ギガ) 雅さん

好きです!J-POPさん

この素晴らしき世界さん

晴れ☆たびたび トラベル

アーチェリー大好き!はまりや

こんにちは!てんてんです!

FMブログ「BLACK GARDEN」

Freshmilkテンテンさん

Wayside of cat

うにゃら峠のぺっこん堂

今年こそ?

馬場俊英オフィシャルサイト

されど愛しき日々の絵日記☆やっぱ愛だろ!

病みあがりの夜★空に

ISS/シャトルを見よう♪

風景・花・小物 写真集

FC2Ad



行ってきます♪

おはようございます♪

今日も検査、一日かかりそうです。
頑張って行って来ます(o^_^o)

たまちゃんの甘えん坊ショット♪
061130-2.jpg

コメント

今日は日が出なくて寒いですが
そちらはいかがでしょう?

たまちゃんのなすりついてる顔が
可愛いニャ (*´∀`*)

処置前って、自分の体調が治まるのが一番ですが
ソレが終わると、ど~して?が湧き出てくる場合がありますが
処置後に質問して大丈夫ですからね (*´∀`*)

お気をつけて、いってらっしゃいませ
イッテラッシャイ。・:*:・゜ヾ(・ェ・^=)
day 2006-11-3008:22
name かぎしっぽ
trip -
url

編集 ]

気をつけて!

おはようございます。
今日こそはいよいよ、お腹がスッキリする日ですね!
ワクワク楽しみにいってらしてください!
「まま~笑って帰ってきてね~」
と可愛いたまちゃんですね^^
お気をつけて~。
嬉しいご報告お待ちしています。
day 2006-11-3008:53
name はな
trip mQop/nM.
url

編集 ]

まま~裸じゃいや~

ということでテケトーに検査してきてくださいね。
day 2006-11-3010:09
name マイト
trip Y9/.yftM
url

編集 ]

おはようございます^^

「もぐもぐ」馬場さんが流れてメッセージも読まれて
テイ子さんが
「今日も1日、頑張っていきましょう」
って言ってましたよ~♪
バッチリ録音して行ったのかなあ?

お腹スッキリするといいですね!
day 2006-11-3010:46
name ヨッシー♪
trip 3GUhKZ6A
url

編集 ]

おはようございます

今朝はけっこう冷えましたが
今はお日様も少し出ていますね。

今日は1日検査との事・・・
どぉだったかな・・・
↓下の記事も読みましたが
ホントにお腹が重そう(T▽T)
スッキリしますように。
day 2006-11-3012:14
name ゆっこ
trip 0kufgj3.
url

編集 ]

こんにちは

検査がんばってください。
というのもヘンですね(笑)

たまちゃん、ママさんがはやくよくなるようにお祈りしてあげてね。
day 2006-11-3012:59
name りょお
trip mQop/nM.
url

編集 ]

寒いですね。。。

たまママさんはまだ病院かな??

明日から12月。
あったかくして、風邪などひかれませんように。。。
day 2006-11-3015:53
name
trip -
url http://blog.goo.ne.jp/yun5296/

編集 ]

頑張ってきたカナ?
ちょっとは楽になっているといいけど。。。(´・ω・`)

day 2006-11-3018:17
name 性悪猫
trip KD5XUSzs
url

編集 ]

♪かぎしっぽさん

かぎしっぽさん、こんばんは~♪
帰ってまいりました(´▽`A)
ひゃ~、もう、なんだかコワイの方が先にたって・・・冷静じゃいられませんでした(笑)。

それでも、お腹の半分くらいは取れたみたいで、ホッとしています(´▽`A)

火曜日結果がでるそうなので、そこから、質問していこうと思っています。
先生は早く手術したいみたいですけど・・・(×_×)

day 2006-11-3018:41
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

♪はなさん

はなさん、こんばんは~♪
はあい、半分だけ軽くなりましたヨ~(笑)。
10時半から5時まで、ずっと寝っぱなし。
動くと痛そうだし、じっとしていたら、腰が痛くなりました(´▽`A)

少し身軽になって、用事もできそうですけど、
今は栄養♪ご飯をいっぱい食べられるように頑張りますね~(o^_^o)
day 2006-11-3018:44
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

♪マイトさん

マイトさん、こんばんは~♪
はい、裸じゃイヤなんでしょうね(笑)。

テケトーに頑張って来ましたヨ~♪
だって、緊張が緩むと針の傷みが走りそうで、
眠くて仕方なかったんですが、
眠らないように頑張りまつた!!!
day 2006-11-3018:45
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

♪ヨッシー♪さん

ヨッシー♪さん、こんばんは~♪
まあ、今日は読まれたんですか~?
ひゃ~、惜しいことをしました。
10時半から、針を刺したり、いろいろと始まって、ラジオを聴き始めたのがラブフラップが始まってから・・・(´▽`A)

でも、馬場さんのリクエストもかけていただいて、
今日はいい一日だったのかもしれないですね~(*´∇`*)

でも約7時間、針がお腹に刺さっているのには、疲れました(×_×)
day 2006-11-3018:48
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

♪ゆっこさん

ゆっこさん、こんばんは~♪
今日は病室の窓から、綺麗な青空が見えました。
久しぶりで大きな景色をみたような気がしましたヨ~。

大きいお腹でしょ?(笑)
今日抜いた水も半分くらい。
まだまだ、お腹も大きいです(笑)。

でも、下を向くのも楽になりました。
しばらくは、楽に歩けそうですよ~(o^_^o)
day 2006-11-3018:51
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

♪りょおさん

りょおさん、こんばんは~♪
はあい、頑張って!でいいんですヨ~♪
もっときつく行ってください(笑)。
私は甘えん坊なので、誰かに叱られるぐらい言われないと、ダメなようです(笑)。

たまちゃんも、家に戻ると、淋しそうにしていました。
でも、今は、外の階段で、道行く人を見つめています(o^_^o)
day 2006-11-3018:53
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

♪苺さん

苺さん、こんばんは~♪
はあい、その時間、病院でお腹に針が刺さったままでした(笑)。
5時前、やっと針がぬけてホッとしましたヨ(;´_ヘ;)

もう12月なんですね~。お互い、風邪を引かないように気をつけましょうね~(o^_^o)
day 2006-11-3018:55
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

♪性悪猫さん

性悪猫さん、こんばんは~♪
はあい、頑張りました。というか、そうしないといけない事態です(笑)。

少し楽になって、ホッとしました。
早く一人前、いえせめて半人前ぐらい、美味しいものを食べたいと思っていましたヨ~。

しばらくは食べられそうです(*´∇`*)
day 2006-11-3018:57
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

脅かすのが商売ですから>医者

同じく今日は検査に行きました(・∀・)


もう少しマジメに生活しなはれってコメントされました(^^ゞ
day 2006-11-3019:36
name かろ
trip z8WB15jg
url http://www.karochan.com/

編集 ]

♪かろさん

かろさん、こんばんは~♪
お疲れ様でした。
脅かすのが仕事(笑)。そうかもしれませんね~(笑)。

真面目な生活というと、どんなんでしょうネ~。
解るようで難しい(笑)。

私も食生活のバランスを考えないと、と思っているんですが、
やっぱり難しいですね~(×_×)

かろさんも、先生のいいつけをよく聞いて、ちゃんと生活してくださいね~(笑)。

ちょっと無理かナ~(o^_^o)
day 2006-11-3019:52
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

お疲れ様でした。
今日も頑張りましたね^^

私も今日は病院へ行きました。
風邪もひいてるですけど、つい診察が面倒なので問診だけで済むアレルギーのお薬だけ貰ってきました(^^;

栄養のあるもの、食べたいもの食べてくださいね^^
day 2006-11-3021:50
name えべきち
trip NkOZRVVI
url

編集 ]

♪えべきちさん

えべきちさん、こんばんは~♪
いつもお心遣いありがとうございます(^o^)丿

風邪ひかれているんですね。ちょっとお仕事もしんどいでしょう。

暖かくして、じっとしているのが一番。と聞きます。
えべきちさんもお体大切にしてくださいね~♪

今夜は冷凍のうどんを温めて、食べましたヨ~♪
ジュースもたくさん飲めました。
いつも、一口ぐらいしか飲めなかったので、
こんな事でも、とっても嬉しかったです(o^_^o)

えべきちさんの仰るように、今の内に、美味しい物、たくさん、食べますね~(*´∇`*)

ありがとうございます♪
day 2006-11-3021:57
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

お疲れさまでした

お疲れさまでした。
安静になさってくださいね。

好きな音楽でも聴いて、いっぱいリラックスしてくださいね^^
day 2006-11-3023:15
name Pokopen
trip XMitvJuw
url http://redloop.blog20.fc2.com/

編集 ]

♪秘密のコメントさん

了解しました(*´∇`*)
いつもありがとうございます♪
day 2006-11-3023:27
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

♪Pokopenさん

Pokopenさん、こんばんは~♪
実は今夜、城ホールでアクティブアゲインストエイズ(AAA)のライブ、行くつもりにしていたんですが、娘と友達に行ってもらいました。

でも、802主催で、生中継♪
午後11時まで生放送してくれました。
馬場俊英さんの生歌を聞きながら、ジ~~ンとこみ上げるものがありました。

そのまえに、ちょっと夕寝をしたので、今夜は元気です。

また、これから、本気モードのオネムに入りますけどね~(笑)。

ご心配おかけしています。
でも、元気にしていますからね~。ご安心くださいね~(o^_^o)

また外国の素敵な写真、見せてくださいね~(*´∇`*)
day 2006-11-3023:30
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

心配!

コメントを読んでいると・・・
針?手術?
たまママさん!(ノ_・、)シクシク、大丈夫なの???
day 2006-11-3023:39
name 北のみち
trip gpL9eYu6
url

編集 ]

♪北のみちさん

北のみちさん、こんばんは~♪
お腹に水がいっぱい溜まっていて、今日はその水の検査のために日帰り入院でした。

痛いの、病院、怖いし、苦手なんです。
でも、どうしようもないので、今、奮闘中です♪

ご心配をおかけしてすみません。
でも、なんとか頑張ってますからね~(*´∇`*)


day 2006-12-0100:25
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuronekotamatyan.blog18.fc2.com/tb.php/749-3dbdec32

