黒猫の名前はたまちゃん

何にもない毎日ですが、いいことが1つでも多くありますように。

[ 2017-08 ]

CATEGORIES

未分類 (166)

ラジオ (166)

たまの事 (178)

家、電器製品の事 (24)

映画 (41)

病気 (73)

コスメ (3)

我が子達 (91)

動画 (57)

バトン (37)

思い出 (33)

外出 (101)

テレビ (38)

考える私 (240)

美味しい物 (26)

探求 (36)

携帯から (249)

お知らせ (15)

馬場さん (2)

ダッフィー (1)

ゴメちゃん (61)

SEARCH


RECENT ENTRIES

さんぽ

こどもの日&母の日

タンポポ

造幣局

また一年

メリークリスマス

予防接種

バースデー

暑すぎて

特等席

MONTHLY

2017- 06(1)

2017- 05(1)

2017- 04(2)

2017- 03(1)

2016- 12(1)

2016- 10(1)

2016- 09(1)

2016- 08(1)

2016- 07(1)

2016- 05(1)

2016- 03(2)

2016- 01(1)

2015- 12(1)

2015- 11(2)

2015- 10(1)

2015- 09(1)

2015- 08(1)

2015- 07(1)

2015- 04(1)

2015- 03(1)

2015- 02(1)

2014- 12(1)

2014- 11(1)

2014- 09(1)

2014- 08(1)

2014- 07(1)

2014- 06(1)

2014- 05(2)

2014- 04(1)

2014- 03(1)

2014- 02(1)

2014- 01(2)

2013- 12(1)

2013- 11(1)

2013- 10(1)

2013- 09(2)

2013- 08(1)

2013- 07(2)

2013- 06(1)

2013- 05(5)

2013- 04(8)

2013- 03(2)

2012- 11(1)

2012- 09(1)

2012- 08(2)

2012- 07(2)

2012- 06(1)

2012- 05(1)

2012- 04(3)

2012- 03(4)

2012- 02(2)

2012- 01(2)

2011- 12(6)

2011- 11(3)

2011- 10(11)

2011- 09(7)

2011- 08(4)

2011- 07(8)

2011- 06(5)

2011- 05(8)

2011- 04(8)

2011- 03(15)

2011- 02(5)

2011- 01(17)

2010- 12(24)

2010- 11(10)

2010- 10(24)

2010- 09(5)

2010- 08(3)

2010- 07(2)

2010- 06(3)

2010- 05(4)

2010- 04(1)

2010- 03(1)

2010- 01(6)

2009- 12(5)

2009- 11(5)

2009- 10(2)

2009- 09(4)

2009- 08(6)

2009- 07(4)

2009- 06(3)

2009- 05(10)

2009- 04(9)

2009- 03(9)

2009- 02(10)

2009- 01(10)

2008- 12(15)

2008- 11(12)

2008- 10(23)

2008- 09(13)

2008- 08(13)

2008- 07(15)

2008- 06(14)

2008- 05(19)

2008- 04(29)

2008- 03(13)

2008- 02(22)

2008- 01(23)

2007- 12(33)

2007- 11(25)

2007- 10(30)

2007- 09(19)

2007- 08(24)

2007- 07(35)

2007- 06(31)

2007- 05(26)

2007- 04(28)

2007- 03(27)

2007- 02(26)

2007- 01(23)

2006- 12(18)

2006- 11(32)

2006- 10(40)

2006- 09(40)

2006- 08(38)

2006- 07(40)

2006- 06(43)

2006- 05(51)

2006- 04(58)

2006- 03(58)

2006- 02(57)

2006- 01(55)

2005- 12(45)

2005- 11(49)

2005- 10(51)

2005- 09(45)

2005- 08(43)

RECENT COMMENTS

雅@戯雅さん
[ゴメちゃん]04-16


[雅@戯雅]03-20

秘密のコメントさん
[ゴメちゃん]03-17

マイトさん
[ゴメちゃん]12-30

りょおさん
[ゴメちゃん]12-30

こんばんは
[マイト]10-23

こんばんは
[りょお]10-23


[☆☆☆☆☆さん]09-27

マイトさん
[ゴメちゃん]05-23

雅さん
[ゴメちゃん]05-23


[マイト]04-01

早いですね
[雅]03-30

明美さん
[ゴメちゃん]10-02


[☆☆☆☆☆さん]09-27

明美さん
[ゴメちゃん]07-08

マイトさん
[ゴメちゃん]07-08

RECENT TRACKBACKS

そっちはどうだい?
[火玉列伝(忌野清志郎魂)]04-21

僕の友達の事
[火玉列伝]04-19

惜しい!
[ファイアーボール・サクセション]12-23

【超ド級】について最新のブログの口コミをまとめると
[プレサーチ]12-22

バトン
[ファイアーボール・サクセション]09-09

夕焼け
[ファイアーボール・サクセション]06-20

隊長!日本タンポポ発見しました
[Wayside of cat]04-08

ヤマトタンポポを探せ!
[kenpaBLOG]04-08

終ったな・・・ジャパン
[性悪猫の縁側日記]04-06

京都駅ビル春のイベント
[kenpaBLOG]03-18

PROFILE

たまママと娘

管理人:たまママと娘

大阪在住
馬場俊英さんの歌が好き♪
2005・8.5~

admin

RSS 1.0

LINKS

性悪猫の縁側日記さん

火玉列伝  さん

アルノート  アルさん

聴けたらいいな bakugaさん

天使がウチにやってきた

今日のみみてや・・・さん

きょうは こんな日 さん

日々徒然日記さん

B型男の生活日記さん

笑わぬでもなし<フッ” さん

kenpaBLOG・けんぱさん

のみのみ!落書きアーカイブス

みるくのしっぽ 苺さん

リトルパイン 音楽の館 さん

karochan.comさん

戯雅(ギガ) 雅さん

好きです!J-POPさん

この素晴らしき世界さん

晴れ☆たびたび トラベル

アーチェリー大好き!はまりや

こんにちは!てんてんです!

FMブログ「BLACK GARDEN」

Freshmilkテンテンさん

Wayside of cat

うにゃら峠のぺっこん堂

今年こそ?

馬場俊英オフィシャルサイト

されど愛しき日々の絵日記☆やっぱ愛だろ!

病みあがりの夜★空に

ISS/シャトルを見よう♪

風景・花・小物 写真集

FC2Ad



ちょっと、ちょっとちょっと♪

おはようございます♪寒い朝、一週間の始まりですネ。


お腹の水を抜いて、2日程は、ご飯も三食食べられたんですが、
昨日辺りから、どうやら、また、ちょっと、ちょっとちょっと♪
に戻ったようです(笑)。



テレビのグルメ番組を見て、アレが食べたいなあ~♪
なんて食欲はしっかりあるんですけどね~(o^_^o)


061202-2.jpg




今日から娘、期末試験。
準備は大丈夫なのかナ~?


この頃、病院に付き合ってもらって、早退したり、お休みしたり
娘にはとっても助けられている・・・

もう少し頼りがいのある親になりたい(笑)。



今日からの試験、及第点をもらえるといいんだけど・・・(´▽`A)


コメント

おはようございます。
期末試験という響きも懐かしい今日この頃です。
しかし、さぶいですねー
この寒い中昨日はこどもと動物園に行って来ました。
食欲があるのはいいことですね。
しかし、また月曜日になっちゃいましたね。

day 2006-12-0408:15
name マイト
trip Y9/.yftM
url

編集 ]

頑張って!

今日から期末ですか。
大変だなぁ。
お姉ちゃんなら大丈夫でしょうo今日から頑張ってください(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!。
たまママさんは心配ですねぇ。
どうしてなんでしょうねぇ(‥ )ン?早くすっきり出来るといいですが・・・
お大事になさってください。

day 2006-12-0409:06
name はな
trip mQop/nM.
url

編集 ]

♪マイトさん

マイトさん、おはようございます♪
また、月曜日ですネ(笑)。

昨日の動物園はさぞ、冷たかったでしょうネ~。
でも、ゴーゴ君、見られてよかったですね~(o^_^o)


はい、食欲はあるんですが、量が食べられない(笑)。
その上、匂いがダメで・・・まるでつわり状態です(笑)。

今週も頑張りましょうね~(o^_^o)
day 2006-12-0409:28
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

♪秘密のコメントさん

おはようございます♪
はあい、ご心配ありがとうございます。
なんとか、更新頑張っています♪
気分転換になって、コレもいいのかもしれないですね~(o^_^o)

いつもありがとうございます(^o^)丿
day 2006-12-0409:31
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

♪はなさん

はあい、娘はマイペース(笑)。
なもので、及第点をもらえるかどうか(笑)。
毎回心配の種です(×_×)

今日から早く帰ってこられるので、私も安心感がありますヨ~♪

試験の当日は嫌な気分でしたけど、
娘はやっぱりのんびり♪
帰ってきたら、ビデオ三昧のようです(笑)。

私の方は、多分、また、お腹の方に水が増えているんだと思います。
この前も、全部抜けたわけじゃなくて、半分ぐらいでした。
まだまだパンパンでしたもん(笑)。

でも、おかげさまで、足がつかえるほどでもなくなったので、少し着替えが楽になりましたヨ~(o^_^o)
day 2006-12-0409:35
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

今日が寒さのピークになるようなこと言ってましたので
体調にはお気をつけ下さいませ

さて、σ(=^‥^=)も腰が曲げられないので
ズボンやクツ下履くのに一苦労してますから仲間です(*´艸)(艸`*)ネー
(  ̄▽)/\(▽ ̄ ) ナカマナカマ♪

さらに、腰を伸ばしてお腹を出して立ってる姿など
妊娠経験もないのに、まるで妊婦状態だったりします (;^_^A
おまけに、下もあまりみられないので
つまづきそうになる事もあったりしちゃうのですが
たまママしゃんは大丈夫ですか?

娘さん、期末試験がんばってくださいねぇ
☆※ヽ(^‥^=*)ノ※☆チアネコ
day 2006-12-0411:18
name かぎしっぽ
trip -
url

編集 ]

♪かぎしっぽさん

かぎしっぽさん、こんにちは~♪
はあい、着替えは苦労しますね~。あとシャンプーも。
この頃めんどくさいので、二日に一度にしています(笑)。
ま、寒いし、外出しないし(笑)。
だんだんオバちゃん化しています♪

つまづきそうになることはないんですが、
お腹がつかえて、前へ足がなかなか出せないので、すべてのんびりペース♪
でも、後ろにこけそうになることがあります(笑)。

あちこち、筋肉痛が、朝昼夜と、移動していきます・・・?
なんとか大丈夫ですからね~、ご安心を(o^_^o)

娘、もうすぐ帰ってきます。
今日は3時間。
さて、どうだったかな?嬉しそうに帰ってきたら、いいんですけどね~(笑)。
day 2006-12-0412:20
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

寒い(T▽T)

寒いですね(T▽T)

お腹が少しスッキリして
眠れたようで良かった~と
思っていたのですが
あれれれ???大丈夫ですか??
私の母は喘息なので
よく救急病院へ夜中に付き添い
ました。でも、そんな母だった
から体の弱い人の気持ちが
わかりますし、親は完璧じゃない
方が人間らしくて良いですよ~
きっと。私の場合は、抜けていて
頼りないのですが、その方が
子供ってしっかりするらしい!!
するはず!!で、実際は息子も
かなり抜けている(* ̄m ̄)プッ

「ちょっと ちょっとちょっと」
最近、うちの子が幼稚園で
覚えてきてよく言ってます・・・
( ̄_ ̄ i)タラー
day 2006-12-0413:44
name ゆっこ
trip 0kufgj3.
url

編集 ]

こんばんは

寒いですね~。
朝のゴミだしがこたえました(笑)
お腹すいてるときのグルメ番組は拷問ですよね~。
はやくいっぱい食べられるようになるといいですね。
day 2006-12-0417:08
name りょお
trip mQop/nM.
url

編集 ]

今日はとっても寒かったですね
天気がよかったのに途中雲が多くなってみぞれが広島市内の方では降ったそうです
飛行船やっぱ見えませんでした><

お水またたまってきたんでしょうか?
次に抜くまでちょっと、ちょっとちょっとなんですね^^;
早く思う存分好きなものが食べられますように^^
娘さん孝行(?笑)のためにも早く元気になってくださいね☆
day 2006-12-0418:18
name 性悪猫
trip KD5XUSzs
url

編集 ]

♪ゆっこさん

ゆっこさん、こんばんは~♪
はい、そうですね~、たまには甘えるのもいいですね~(o^_^o)

子供たちもしっかりとした大人になってほしいと思います。
今は、体調が悪いので、甘えられるだけ、甘えさせてもらおうと思っています。

そのうち、息子に「おんぶして~♪」なんて甘えてみたりしてね(笑)。
オイオイヽ(´o`;

今日は穏やかな空だったんですが、寒かったですね~。
ゆっこさんも、お体大切にしてくださいね~(^o^)丿
day 2006-12-0418:31
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

♪りょおさん

りょおさん、こんばんは~♪
今朝、とっても冷え込みましたね~。
昼の気温もそう上がらず、冷たい一日になってしまいました(×_×)

早朝からゴミだし、お疲れ様でした。
簡単なことですけど、結構、大変ですよね~。
男性がしてくれると、とっても助かりますネ~(o^_^o)


月曜10時からのスマスマは、辛いものがありますね~(笑)。
ちょうどお腹が空き始める時間ですもんね~(゚-゚;)ウーン
day 2006-12-0418:34
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

♪性悪猫さん

性悪猫さん、こんばんは~♪
そちらではみぞれが降ったんですか~?
ひゃ~、寒かったでしょうネ~。
こちらも寒かったですけど、お日様が見えていました。

今日の飛行船、残念です。
多分、明日は大阪へやってくると思うんです。
午前中、移動を始めるらしいので、もし、早起きさんでしたら、見てみてくださいね~(゚-゚;)ウーン

お腹、まだ、パンパンです(笑)。
でも、少し飲み物は飲めるようになりましたヨ~♪
ご飯は少ないですけど(笑)。

そうですね、子供たちのためにも、頑張らないと!ネ(o^_^o)

いつもありがとうございます♪
day 2006-12-0418:39
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
day 2006-12-0500:32
name
trip
url

編集 ]

テンプレ

クリスマスバージョンで可愛いですよね~♡

その後、食欲の方はどうですか??
たまママさんが早く元気になりますように、
毎日祈ってるんですがね・・(汗)

親孝行な娘さんですよね゜+.
試験頑張って下さい!!ファイトです♪
day 2006-12-0502:48
name
trip -
url http://blog.goo.ne.jp/yun5296/

編集 ]

♪秘密のコメントさん

いつもありがとうございます。
あとで、研究してみますねd(^-^)ネ!
day 2006-12-0507:23
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

♪苺さん

苺さん、おはようございます♪
元気になるようにと、いつも気に留めてくださってありがとうございます。
おかげさまで、食事の方は少しずつしか入りませんが、
ちゃんと3食摂れるようになりましたヨ~(o^_^o)

今日、午後から病院です。
これで、入院の日が決まるようです。

今朝の目覚まし占い、トップだったんですが、
さて、どんな結果になるんでしょうネ~(._・)ノ
day 2006-12-0507:25
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuronekotamatyan.blog18.fc2.com/tb.php/753-e19b4416

