黒猫の名前はたまちゃん

何にもない毎日ですが、いいことが1つでも多くありますように。

[ 2017-10 ]

CATEGORIES

未分類 (166)

ラジオ (166)

たまの事 (178)

家、電器製品の事 (24)

映画 (41)

病気 (73)

コスメ (3)

我が子達 (91)

動画 (57)

バトン (37)

思い出 (33)

外出 (101)

テレビ (38)

考える私 (240)

美味しい物 (26)

探求 (36)

携帯から (249)

お知らせ (15)

馬場さん (2)

ダッフィー (1)

ゴメちゃん (63)

SEARCH


RECENT ENTRIES

誕生日

海賊

さんぽ

こどもの日&母の日

タンポポ

造幣局

また一年

メリークリスマス

予防接種

バースデー

MONTHLY

2017- 09(1)

2017- 08(1)

2017- 06(1)

2017- 05(1)

2017- 04(2)

2017- 03(1)

2016- 12(1)

2016- 10(1)

2016- 09(1)

2016- 08(1)

2016- 07(1)

2016- 05(1)

2016- 03(2)

2016- 01(1)

2015- 12(1)

2015- 11(2)

2015- 10(1)

2015- 09(1)

2015- 08(1)

2015- 07(1)

2015- 04(1)

2015- 03(1)

2015- 02(1)

2014- 12(1)

2014- 11(1)

2014- 09(1)

2014- 08(1)

2014- 07(1)

2014- 06(1)

2014- 05(2)

2014- 04(1)

2014- 03(1)

2014- 02(1)

2014- 01(2)

2013- 12(1)

2013- 11(1)

2013- 10(1)

2013- 09(2)

2013- 08(1)

2013- 07(2)

2013- 06(1)

2013- 05(5)

2013- 04(8)

2013- 03(2)

2012- 11(1)

2012- 09(1)

2012- 08(2)

2012- 07(2)

2012- 06(1)

2012- 05(1)

2012- 04(3)

2012- 03(4)

2012- 02(2)

2012- 01(2)

2011- 12(6)

2011- 11(3)

2011- 10(11)

2011- 09(7)

2011- 08(4)

2011- 07(8)

2011- 06(5)

2011- 05(8)

2011- 04(8)

2011- 03(15)

2011- 02(5)

2011- 01(17)

2010- 12(24)

2010- 11(10)

2010- 10(24)

2010- 09(5)

2010- 08(3)

2010- 07(2)

2010- 06(3)

2010- 05(4)

2010- 04(1)

2010- 03(1)

2010- 01(6)

2009- 12(5)

2009- 11(5)

2009- 10(2)

2009- 09(4)

2009- 08(6)

2009- 07(4)

2009- 06(3)

2009- 05(10)

2009- 04(9)

2009- 03(9)

2009- 02(10)

2009- 01(10)

2008- 12(15)

2008- 11(12)

2008- 10(23)

2008- 09(13)

2008- 08(13)

2008- 07(15)

2008- 06(14)

2008- 05(19)

2008- 04(29)

2008- 03(13)

2008- 02(22)

2008- 01(23)

2007- 12(33)

2007- 11(25)

2007- 10(30)

2007- 09(19)

2007- 08(24)

2007- 07(35)

2007- 06(31)

2007- 05(26)

2007- 04(28)

2007- 03(27)

2007- 02(26)

2007- 01(23)

2006- 12(18)

2006- 11(32)

2006- 10(40)

2006- 09(40)

2006- 08(38)

2006- 07(40)

2006- 06(43)

2006- 05(51)

2006- 04(58)

2006- 03(58)

2006- 02(57)

2006- 01(55)

2005- 12(45)

2005- 11(49)

2005- 10(51)

2005- 09(45)

2005- 08(43)

RECENT COMMENTS

雅@戯雅さん
[ゴメちゃん]04-16


[雅@戯雅]03-20

秘密のコメントさん
[ゴメちゃん]03-17

マイトさん
[ゴメちゃん]12-30

りょおさん
[ゴメちゃん]12-30

こんばんは
[マイト]10-23

こんばんは
[りょお]10-23


[☆☆☆☆☆さん]09-27

マイトさん
[ゴメちゃん]05-23

雅さん
[ゴメちゃん]05-23


[マイト]04-01

早いですね
[雅]03-30

明美さん
[ゴメちゃん]10-02


[☆☆☆☆☆さん]09-27

明美さん
[ゴメちゃん]07-08

マイトさん
[ゴメちゃん]07-08

RECENT TRACKBACKS

そっちはどうだい?
[火玉列伝(忌野清志郎魂)]04-21

僕の友達の事
[火玉列伝]04-19

惜しい!
[ファイアーボール・サクセション]12-23

【超ド級】について最新のブログの口コミをまとめると
[プレサーチ]12-22

バトン
[ファイアーボール・サクセション]09-09

夕焼け
[ファイアーボール・サクセション]06-20

隊長!日本タンポポ発見しました
[Wayside of cat]04-08

ヤマトタンポポを探せ!
[kenpaBLOG]04-08

終ったな・・・ジャパン
[性悪猫の縁側日記]04-06

京都駅ビル春のイベント
[kenpaBLOG]03-18

PROFILE

たまママと娘

管理人:たまママと娘

大阪在住
馬場俊英さんの歌が好き♪
2005・8.5~

admin

RSS 1.0

LINKS

性悪猫の縁側日記さん

火玉列伝  さん

アルノート  アルさん

聴けたらいいな bakugaさん

天使がウチにやってきた

今日のみみてや・・・さん

きょうは こんな日 さん

日々徒然日記さん

B型男の生活日記さん

笑わぬでもなし<フッ” さん

kenpaBLOG・けんぱさん

のみのみ!落書きアーカイブス

みるくのしっぽ 苺さん

リトルパイン 音楽の館 さん

karochan.comさん

戯雅(ギガ) 雅さん

好きです!J-POPさん

この素晴らしき世界さん

晴れ☆たびたび トラベル

アーチェリー大好き!はまりや

こんにちは!てんてんです!

FMブログ「BLACK GARDEN」

Freshmilkテンテンさん

Wayside of cat

うにゃら峠のぺっこん堂

今年こそ?

馬場俊英オフィシャルサイト

されど愛しき日々の絵日記☆やっぱ愛だろ!

病みあがりの夜★空に

ISS/シャトルを見よう♪

風景・花・小物 写真集

FC2Ad

一緒♪

おはようございます♪夕方には雨が降る、なんて予報の大阪です。

今日は午後から診察・・・あ~、なんて言われるんだろうヽ(´o`;
朝からドッキンドキンのドキンちゃんのたまママです。


なんてことは言われてから悩んだらいいのかもしれない(笑)。

と解っていてもドキン、ドッキン。


今朝はたまちゃん、出かける娘を見送っていたんですが、
やっぱり寒いし、足元は冷たい・・・
なもので、すぐに家の中へ入ってきちゃいました。


ベランダへ出るかと開けてみたんですが、
やっぱりエアバイクのサドルで外を見張っていました(笑)。

070116-2.jpg


で~、運動不足なのか、それとも遊び足りないのか・・・ウン?一緒?
足にまで、からんでくるたまちゃん。

070116-1.jpg


たまちゃんにからまれるのは嬉しい♪

コメント

今日先生からのお話ですか
どんなよい結果報告であれ、大変な方向だけを見ちゃうと
大変になっちゃいますから
よかったほうを見ていられるといいかもしれませんね

イッテラッシャイ。・:*:・゜ヾ(・ェ・^=)
day 2007-01-1614:07
name かぎしっぽ
trip -
url

編集 ]

うさぎちゃん

我が家のアイドル(うさぎ)も、後をついてきます
可愛いです~~~

こちらは、かなりの冷え込み
玄関の引き戸が、凍りついて開かなくなります(><)

day 2007-01-1615:47
name 北のみち
trip gpL9eYu6
url

編集 ]

気になりますよね~

こんにちは~
そろそろ病院へ行っていらっしゃる頃でしょうか。
本当に小さな病気でも「もし大きかったら、酷かったら」と心配してしまいます(^_^;)
あとでほっとするんですけどね。
小さな深呼吸して・・行きましょう♪ドキドキする所に行く時は♪
少しでも良くなっておられますように・・☆彡 *.:*:.。.: (人 *)
day 2007-01-1615:51
name はな
trip mQop/nM.
url

編集 ]

たまちゃん

まん丸のおめめがかわいいです~。
ちゃまは外にでたがりで、ベランダにすぐ飛び出します。
雪虫が入ってくるのでなるべく開けたくないのに、シャッターを閉める瞬間に。
診察結果はいかがでしたか?
day 2007-01-1616:54
name りょお
trip mQop/nM.
url

編集 ]

たまちゃんてっきりエアバイクで運動してるかとwwwwそれはないない(;´∀`)
外で遊ぶ時間がなくなり人に遊んでもらいたがったり、かまって状態ですよ(´∀`*)うちも同じw

そろそろ帰ってくるころかな?
検査で疲れるかと思うので無理しないようにね(* ^ー゚)
day 2007-01-1618:19
name 性悪猫
trip KD5XUSzs
url

編集 ]

どうだったんでしょ?

天気予報は当たり☆
雨降ってますねぇ(;^ω^)
明日から車で長距離なんで困りますわん!

今は病院なんでしょーか?
お大事にして下さいまし(^3^)/
day 2007-01-1619:47
name かろ
trip z8WB15jg
url http://www.karochan.com/

編集 ]

♪かぎしっぽさん

かぎしっぽさん、こんばんは~♪
はあい、先生のお話は、以前の通りの事をしていこうということでした♪
ホッとしましたよ~♪
なんだか、先週の採血で、血小板は少なくなっていて、先生が「どうしよう・・・」
なんてことを言っていたので、心配していたんですが、
今日は新しい薬をいただいて、飲み始めました。

明後日から、3日ほどお泊りの予定です(´▽`A)
day 2007-01-1621:29
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

♪北のみちさん

北のみちさん、こんばんは~♪
今日は病院の帰りに、ペットショップによってきました。
うさぎさんも可愛らしいのがたくさんいましたヨ~♪
パパさんと娘は猫もいいし、ワンちゃんもいいし、うさぎもほしいみたいな雰囲気でした(笑)。

そちらは本当に極寒の時期でしょうね。今年は暖冬と言われていますけど、北の大地はやっぱり大変そうです。
あと少し、もう少し、春が待ち遠しいですね~(o^_^o)
day 2007-01-1621:35
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

♪はなさん

はなさん、こんばんは~♪
そうなんですよね~、病気の具合がとんでもなかったら・・・なんて心配ばっかりで(×_×)

でも、今日は血小板の数値も、少し上がっていて、ホッとしました。
そちらの治療も必要になったら、大変だなあと思っていたんです。

あとは、私の度胸次第(笑)なんてとこでしょうか(´▽`)
day 2007-01-1621:37
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

♪りょおさん

りょおさん、こんばんは~♪
はあい、診察の結果、血小板が増えていて、あとの治療は予定通りいけるみたいで、ホッとしました(´▽`)
とはいうものの、今日から飲み薬が増えましたけどね(×_×)


りょおさんちのちゃまちゃん、好奇心一杯ですもんね~。
しばらくは目を離せないですね~。危険な事が危険とわかるまで、ちょっと時間がかかるかもしれないですネ。

わがやのたまちゃん、ベランダの手すりの上を歩いていたんですが、
この頃は、どうやら高い場所は危ないというのが解ってきたようで、ちょっとホッとしました(=^・^=)
day 2007-01-1622:28
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

♪性悪猫さん

性悪猫さん、こんばんは~♪
検査は採血だけでした(´▽`A)
あれやこれやと心配したんですが、お薬が増えただけで、ホッとしました。
またあさってから、お泊り開始♪
でも、今回のは、1週間はかからないそうで、少し安心しました。

なんだか病院にいると、ストレスが溜まって、イライラしてばっかりでした(´▽`A)
なので、今回は短いと聞いただけでホッとしています(o^_^o)

今日はぐるぐる♪7皿食べられましたヨ~(^^ゞ
day 2007-01-1622:33
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

♪かろさん

かろさん、こんばんは~♪
はあい、お天気正解でしたね~。
でも、明日から車で出張ですか~?
気をつけてくださいネ、で、美味しい物もしっかり楽しんできてくださいませ~♪

私も体調と相談しながら、もちろん先生とも相談しながら、徐々に回復できるようにしていきますね~(^^ゞ

かろさんも出張の多いお仕事、お体に気をつけてくださいネ(o^_^o)
day 2007-01-1622:39
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

こんばんわ★

診察はどうだったでしょうか??
いいお話だといいのですけど・・・。

たまちゃん・・・可愛いですねぇ(〃▽〃)
苺もみるたんにからまれるのは大好きですよ^^v
day 2007-01-1702:28
name
trip LapiYBeE
url ッhttp://blog.goo.ne.jp/yun5296/

編集 ]

♪苺さん

苺さん、おはようございます♪
診察は採血をして、それと治療のお話でした。
でも血小板の数値も少し上がって、ホッとしました。
明日から、ちょっとお泊りしてきますネ♪


たまちゃん、今日もあちこち走り回っています。
娘も出かけて、ちょっぴり淋しい朝のようです(´▽`A)
day 2007-01-1708:19
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuronekotamatyan.blog18.fc2.com/tb.php/780-f7398844