黒猫の名前はたまちゃん

何にもない毎日ですが、いいことが1つでも多くありますように。

[ 2017-08 ]

CATEGORIES

未分類 (166)

ラジオ (166)

たまの事 (178)

家、電器製品の事 (24)

映画 (41)

病気 (73)

コスメ (3)

我が子達 (91)

動画 (57)

バトン (37)

思い出 (33)

外出 (101)

テレビ (38)

考える私 (240)

美味しい物 (26)

探求 (36)

携帯から (249)

お知らせ (15)

馬場さん (2)

ダッフィー (1)

ゴメちゃん (61)

SEARCH


RECENT ENTRIES

さんぽ

こどもの日&母の日

タンポポ

造幣局

また一年

メリークリスマス

予防接種

バースデー

暑すぎて

特等席

MONTHLY

2017- 06(1)

2017- 05(1)

2017- 04(2)

2017- 03(1)

2016- 12(1)

2016- 10(1)

2016- 09(1)

2016- 08(1)

2016- 07(1)

2016- 05(1)

2016- 03(2)

2016- 01(1)

2015- 12(1)

2015- 11(2)

2015- 10(1)

2015- 09(1)

2015- 08(1)

2015- 07(1)

2015- 04(1)

2015- 03(1)

2015- 02(1)

2014- 12(1)

2014- 11(1)

2014- 09(1)

2014- 08(1)

2014- 07(1)

2014- 06(1)

2014- 05(2)

2014- 04(1)

2014- 03(1)

2014- 02(1)

2014- 01(2)

2013- 12(1)

2013- 11(1)

2013- 10(1)

2013- 09(2)

2013- 08(1)

2013- 07(2)

2013- 06(1)

2013- 05(5)

2013- 04(8)

2013- 03(2)

2012- 11(1)

2012- 09(1)

2012- 08(2)

2012- 07(2)

2012- 06(1)

2012- 05(1)

2012- 04(3)

2012- 03(4)

2012- 02(2)

2012- 01(2)

2011- 12(6)

2011- 11(3)

2011- 10(11)

2011- 09(7)

2011- 08(4)

2011- 07(8)

2011- 06(5)

2011- 05(8)

2011- 04(8)

2011- 03(15)

2011- 02(5)

2011- 01(17)

2010- 12(24)

2010- 11(10)

2010- 10(24)

2010- 09(5)

2010- 08(3)

2010- 07(2)

2010- 06(3)

2010- 05(4)

2010- 04(1)

2010- 03(1)

2010- 01(6)

2009- 12(5)

2009- 11(5)

2009- 10(2)

2009- 09(4)

2009- 08(6)

2009- 07(4)

2009- 06(3)

2009- 05(10)

2009- 04(9)

2009- 03(9)

2009- 02(10)

2009- 01(10)

2008- 12(15)

2008- 11(12)

2008- 10(23)

2008- 09(13)

2008- 08(13)

2008- 07(15)

2008- 06(14)

2008- 05(19)

2008- 04(29)

2008- 03(13)

2008- 02(22)

2008- 01(23)

2007- 12(33)

2007- 11(25)

2007- 10(30)

2007- 09(19)

2007- 08(24)

2007- 07(35)

2007- 06(31)

2007- 05(26)

2007- 04(28)

2007- 03(27)

2007- 02(26)

2007- 01(23)

2006- 12(18)

2006- 11(32)

2006- 10(40)

2006- 09(40)

2006- 08(38)

2006- 07(40)

2006- 06(43)

2006- 05(51)

2006- 04(58)

2006- 03(58)

2006- 02(57)

2006- 01(55)

2005- 12(45)

2005- 11(49)

2005- 10(51)

2005- 09(45)

2005- 08(43)

RECENT COMMENTS

雅@戯雅さん
[ゴメちゃん]04-16


[雅@戯雅]03-20

秘密のコメントさん
[ゴメちゃん]03-17

マイトさん
[ゴメちゃん]12-30

りょおさん
[ゴメちゃん]12-30

こんばんは
[マイト]10-23

こんばんは
[りょお]10-23


[☆☆☆☆☆さん]09-27

マイトさん
[ゴメちゃん]05-23

雅さん
[ゴメちゃん]05-23


[マイト]04-01

早いですね
[雅]03-30

明美さん
[ゴメちゃん]10-02


[☆☆☆☆☆さん]09-27

明美さん
[ゴメちゃん]07-08

マイトさん
[ゴメちゃん]07-08

RECENT TRACKBACKS

そっちはどうだい?
[火玉列伝(忌野清志郎魂)]04-21

僕の友達の事
[火玉列伝]04-19

惜しい!
[ファイアーボール・サクセション]12-23

【超ド級】について最新のブログの口コミをまとめると
[プレサーチ]12-22

バトン
[ファイアーボール・サクセション]09-09

夕焼け
[ファイアーボール・サクセション]06-20

隊長!日本タンポポ発見しました
[Wayside of cat]04-08

ヤマトタンポポを探せ!
[kenpaBLOG]04-08

終ったな・・・ジャパン
[性悪猫の縁側日記]04-06

京都駅ビル春のイベント
[kenpaBLOG]03-18

PROFILE

たまママと娘

管理人:たまママと娘

大阪在住
馬場俊英さんの歌が好き♪
2005・8.5~

admin

RSS 1.0

LINKS

性悪猫の縁側日記さん

火玉列伝  さん

アルノート  アルさん

聴けたらいいな bakugaさん

天使がウチにやってきた

今日のみみてや・・・さん

きょうは こんな日 さん

日々徒然日記さん

B型男の生活日記さん

笑わぬでもなし<フッ” さん

kenpaBLOG・けんぱさん

のみのみ!落書きアーカイブス

みるくのしっぽ 苺さん

リトルパイン 音楽の館 さん

karochan.comさん

戯雅(ギガ) 雅さん

好きです!J-POPさん

この素晴らしき世界さん

晴れ☆たびたび トラベル

アーチェリー大好き!はまりや

こんにちは!てんてんです!

FMブログ「BLACK GARDEN」

Freshmilkテンテンさん

Wayside of cat

うにゃら峠のぺっこん堂

今年こそ?

馬場俊英オフィシャルサイト

されど愛しき日々の絵日記☆やっぱ愛だろ!

病みあがりの夜★空に

ISS/シャトルを見よう♪

風景・花・小物 写真集

FC2Ad



いないいない♪ばあ~!

おはようございます♪

またまた、限定10台の、アイロンを買いに走ってもらいました(笑)。


で、買ってきてもらうと、たまちゃんも喜ぶ♪

そうそう、新しい箱が大好きなんです(=^・^=)


なもので、娘が撮った写真をUP

いない♪いない♪
070118-1.jpg


ばあ~♪

070118-2.jpg




----*----*----*----*----*----*----*----*

今日から数日、お泊りなもので、
お返事ができくてすみません<(_ _)>

コメント

こんにちは^^

お泊りですか・・
お気をつけていってらっしゃいませ~。

たまちゃん、本当に箱大好きですね~。有名なはっちゃんは中に入っている箱が好きみたいですが・・( ´艸`)ムププ
箱ってみんな大好きですよね~。
小さな子供も~(´∇`)
day 2007-01-1810:08
name はな
trip mQop/nM.
url

編集 ]

ニャハハ!(≧∇≦ )
たまちゃん、上手だニャ~ (*^▽^*)

たまママしゃん、検査によっては大変だと思うけど
辛抱してがんばってくださいませ p(*≧ω≦)/ ファイト~!!

イッテラッシャイ。・:*:・゜ヾ(・ェ・^=)
day 2007-01-1810:11
name かぎしっぽ
trip -
url

編集 ]

デハマタ復帰後にお会いしましょう。
day 2007-01-1815:07
name マイト
trip Y9/.yftM
url

編集 ]

お気をつけて☆

ウチのアイロンは22歳(^^ゞ
あまり使わないんで長持ちですわん♪
day 2007-01-1817:59
name かろ
trip z8WB15jg
url http://www.karochan.com/

編集 ]

たまちゃんみーーーーーっけm9(^Д^)
箱大好きですねw
うちはありさのすけはそうでもないけど(高いところが好きみたい)しずべえは大好きなんです(´∇`)
たまちゃんとカクレンボして遊べるかもw

また帰ってきたら猫会議しましょうね^^v
がんば!!
day 2007-01-1818:22
name 性悪猫
trip KD5XUSzs
url

編集 ]

いってらっしゃい

DVDプレーヤーが役に立ちそうですね^^;
うちの息子(上のほう)が気胸がまた出て、入院中です。
きっと退屈してるんじゃないかなぁ。
みんな早くよくなれっ!
day 2007-01-1819:36
name けんぱ
trip w50H46U6
url http://kenpablog.jugem.cc/

編集 ]

たまちゃん

とっても得意そうな顔してますよね(笑)

気をつけていってらっしゃい・・・♪
もっともっと元気になって帰ってきて下さいね(*´ェ`*)


day 2007-01-1913:22
name
trip -
url http://blog.goo.ne.jp/yun5296/

編集 ]

待ってますよ

おぉ~限定品を次々とゲット
すごいですね~。
電気製品の限定は、いつも
諦めてしまっていますが・・・
今度は狙ってみようかな。

お泊りですか。
お帰りを待っていますよ~。
day 2007-01-1914:49
name ゆっこ
trip 0kufgj3.
url

編集 ]

猫といえば

箱。ですね。
なぜ、箱が好きなんでしょうね。
箱入りたまちゃん。かわいいです。
新しい箱に、必ず入ってみるの?

ウチのアレ君は、新しいマンションの玄関には必ず立ち寄ってみるクセがあります。
自動ドアだとガーっと開いちゃったりして。
ちょっと不審者みたいで、恥ずかしいんです。
day 2007-01-2016:50
name SATOKO
trip J7K/fbQw
url http://travelyours.blog23.fc2.com/

編集 ]

♪お返事ありがとう♡

♪はなさん

はあい、はなさん、今日戻って来ました♪
はっちゃんは、中身のある箱がすきなんですか~?
うちのたまちゃんは中に入れるのが好きみたいです(笑)。



♪かぎしっぽさん
たまちゃんのいないいないばあ~♪なかなかうまいでしょ(笑)

はい、順調にお泊りをこなして来ましたヨ~♪でも、これから、通いが増えて、ちょっと大変みたいです♪
でも、頑張りまあす(=^・^=)


♪マイトさん
はい、またお会いしましょう♪
この週末おつかれが取れますようにネ~(=^・^=)


♪かろさん
かろさんちのアイロン、長持ちですね~♪我家の最初のアイロンも結構長持ちだったんですが、
コードレスにしたら、ちょっと怪しくって、
で、今回、また安い限定品です(笑)。
そのうち、ちゃんとしたのを買いたいと願っているたまママです(笑)


♪性悪猫さん
見つけた!(・∀・)!
はい、たまちゃんも見つけられたがっています(笑)
今日は久しぶりで、鬼ごっこをしましたヨ~♪
たまちゃんも嬉しそうでした(=^・^=)

ありさのすけちゃんは高い場所?ひゃ~、猫ちゃんの王道を行ってますね~♪

猫会議も楽しみです、またお話できると嬉しいですヨ~(o^_^o)


♪けんぱさん
息子さん、ご心配ですね。早くよくなりますように、ご家族も大変ですものね。
私のは薬の追加、みたいのなんです、だから、ちょっと休めば大丈夫(=^・^=)

DVDおかげさまで、楽しめました。ディープブルー。海の映像と音楽で、環境ビデオみたいでした。
のんびりしたい時にお勧めです(^^ゞ


♪苺さん
はあい、たまちゃん、楽しそうにかくれんぼしていましたヨ~♪

今日、2泊3日で、戻ってこられました♪
健康回復までには、時間がかかると思いますけど、こうして、皆さんとお話が出来るのがとっても嬉しいです(o^_^o)


♪ゆっこさん
はあい、限定品、ちょっと楽しみにしているんです(笑)。なんだか手に入りづらそうなんですが
ちょっと頑張ったら、イケるかな?なんてね(笑)。
大きなお店のじゃないので、買えるんだとは思うんですが、
でも、今では、一つの楽しみになっていますヨ~(o^_^o)


♪SATOKOさん
そうなんです、箱は何でも新しいのは好きなんです。
時には辞書の入っている、明らかにたまちゃんが入れ無さそうなものにも、顔を突っ込んでいたり(笑)。
なので、新着の箱はたまちゃん、全部確かめています(^^ゞ

SATOKOさんちのアレ君は、ドア?
スッゴイ♪やっぱりワンちゃんの方がスケールが大きいですね~♪

このおウチには、どんなワンコちゃん達がいるのかな?なんて想像しているのかも(o^_^o)
day 2007-01-2020:56
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

たまママさんおかえりwwwwヽ(≧∇≦)ノ
今日はゆっくり休んでくださいね^^
day 2007-01-2101:35
name 性悪猫
trip KD5XUSzs
url

編集 ]

ヾ(*´∇`)ノ オキャーリ♪

たまママしゃん、おつかれさまでしたぁ(*^ー^)ゞ⌒☆
ゆっくり静養して回復してくださいね (*´∀`*)
day 2007-01-2106:50
name かぎしっぽ
trip -
url

編集 ]

♪お返事ありがとう

♪性悪猫さん、かぎしっぽさん
今日は午前中、買い物に行って、今はのんびりしていますヨ~。
いつもありがとうございます(o^_^o)
day 2007-01-2116:05
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

アイロンは、、、

最近あまり使わんねェ、、、

娘さんまたまた(笑)ダッシュですか?
それでめでたくゲット!<めでたしめでたし。

たまちゃんも箱をゲット!

それで胸を張ってるんですね(爆)
day 2007-01-2200:31
name プロペラ
trip dgBPP51I
url

編集 ]

♪プロペラさん

プロペラさん、こんにちは~♪
今日はパソコンの具合が悪くて、遅くなりました(^^ゞ

アイロン、スチームが出なくなっても、ずっと使っていたんですが、
あれやこれやと心配なもので、新しくしたんです(o^_^o)

たまちゃんも嬉しそうでした!(・∀・)!
day 2007-01-2216:49
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuronekotamatyan.blog18.fc2.com/tb.php/782-8085f6b4

